2013/09/03(火)の出来事

Pages:119

いきものがかり山下、ヒールで踏まれて骨折 ネットで体験談続々「親指爪割れて出血」「苦悶なんてもんじゃねー」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 いじめてた経験のある俺が、いじめを無くす方法考てみる。

dllをドルルと呼んでいる人の童貞率が異様に高い

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】セブンイレブンがwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

今田耕司も絶賛!一流料理人の夜食「ロールドリア」が超カンタンなのに美味すぎる! - ライフハックブログKo's Style

Microsoft Officeをパワーアップするアドイン&アプリ厳選7本 : ライフハッカー[日本版]

放射能はジワジワやってくる - アンカテ

劇場版「あの花」はずるいよ、やめてよ、いいかげんにしてくれよ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)

成果を上げても賞与が下がる成果主義 | 日系パワハラ

東京、ブックカフェ 20選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

D3.jsをつかってData-Drivenにリッチなグラフやチャートを作成しよう - Tech-Sketch

デマと的はずれの叩きにさらされる『俺の教室にハルヒはいない』 - 高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかない

【東京】今話題の台湾デザートが楽しめるお店はここ! | PLACEHUB

こんなに当たってるとは…SF小説の巨匠アイザック・アシモフが50年前に記した未来予想図「2014年の世界博覧会」:らばQ

「ニワトリって錬金術師なの?」とある医師の元素転換 - とらねこ日誌

あまちゃん、大吉とユイが見た衝撃の景色 | Web日本鉄道旅行地図帳 BLOG 悠悠自鉄 | 新潮社

今回は因果関係があるのに相関関係が見られない4つのケースをまとめてみた(前編:検定力が低い) - Take a Risk: 林岳彦の研究メモ

痛いニュース(ノ∀`) : 小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところで実名を表示 児童「…」 - ライブドアブログ

恋愛はできる! (6) 女性にモテるために最低限磨くべき外見のポイント | マイナビニュース

Twitter / Drponchi: こういう実験が明らかになりつつあります。 ...

はてブの陰りの内部要因は「ヘイトが溢れてるから」

宮崎駿監督、引退を発表

昨日の愚痴の続き

彼の頭が良すぎて萎えて別れた

セブン銀行ATMが大変身! "お客さま視点"で作られた「やさしいATM」ってどんなATM? | マイナビニュース

埼玉越谷の竜巻写真をアップした高校生へのマスコミ各社の群がり方が酷い件 - NAVER まとめ

英国観光庁とコラボ、東京=英国の往復運賃が3万5,000円 - ブリティッシュ | マイナビニュース

本の虫: 最悪のプログラミング言語、BANCStar

メンテナブルCSS | 株式会社サイバーエージェント

太平洋戦争の盲点とその戦略的解答 - 長沼伸一郎 presents パスファインダー物理学チーム

感じる場所を当てたら仲間になる!?…乳揺れOLお触り祭り開催!!

ドS女子が包茎青年を激しく責めるエロ漫画「包茎ナマ弄り」

ヘンタイ女子との実用的ハードエロ漫画「愛と液とにまみれた体」

女生徒を自由にコントロールしてヤリまくれる夢の女子管理システム

妹!妹!妹!やっぱり妹の膣は最高だぜ!!〜スマホDLランキング

相手が相手だけにハードプレイも大丈夫「ゾンビ犯し放題ツアー」

「銀魂」第2期&第3期&劇場版の主題歌を完全収録したベスト盤

女子441人が選んだマンガに登場する「イケメン」 ベスト5発表!

韓国メディア「宮崎駿監督が引退したのは安倍政権に失望したから」

PS3『ジョジョ オールスターバトル』早くも通常版が50%オフで売ってる店が・・・    他

【悲報】女の子同士でおっぱい揉むとかない!お風呂で見せっことか幻想【ゆゆ式】

『ラブライブ!』 ヨドバシカメラ「円盤5巻(にこのジャケット)だけ売れません、みんなにこが嫌いなの? 世の中胸なの?」

『帰宅部活動記録』作者のツイートが悲しすぎる・・・・

アニメ『あの花』がきっかけで彼女が出来て結婚したカップル登場! 聖地巡礼時に出会うという運命! お前ら早く聖地巡礼しろおおおおお

『劇場版 あの花』土日2日間の動員は16万1225人、興収は1億9817万7700円! 深夜アニメ映画初動歴代2位すげえええええ

アニメ『俺の妹。』キャストの選ぶ名シーンベスト3! 中村氏「兄妹だし桐乃ルートにはいかないだろうなぁと思ってただけに衝撃でした」

外人「宮崎駿さんのバトンタッチとして”新海誠”を次の愛される日本の監督として期待してる」

アニメ「ガリレイドンナ」 ノイタミナ秋枠新作OPテーマにねごと 「シンクロマニカ」に決定

福原遥ちゃん(15歳)の現在と過去

【閲覧注意】漫画版のピカチュウキモすぎワロタwwwwwwwww

彼氏が清涼飲料水で幻想的なオ●ニーしてる(´;ω;`)

【写真】 子猫が地下鉄の線路に侵入 運行が90分間止まる

【画像あり】全国の地下鉄wwwwwwwwwwwwwwwww

男の娘ヘルスから今、帰宅したわけだが・・・・・・・・・・

絶対に共感してもらえる「クラスに一人はいた女子」の特徴wwwww

【はま寿司】バカッターが回転寿司屋でタバコ刺して流す

警察っていつ頃来るの?

定期的に見返したくなるアニメ

浜田「高校生の時に一度死んだことのある松本さんに質問です」

しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」

人間の可能性を感じた時の話する

【画像あり】小池栄子という恵体

女「終電逃したから歩いて帰る」

秋だし秋刀魚の一番美味しい食べ方決めようぜ

膣内射精障害は日本人だけ その原因は「床オナニー」 床オナは日本独自のものだった

ヒ ト カ ラ の 楽 し さ は 異 常

【朗報】AKBからまたAVデビュー(1年ぶり3人目)

小学生が書いた夢小説がヤバイ

クズだったのになぜか許されてるキャラ

明治時代の英語の教員採用試験難しすぎwwww

【画像あり】小林よしのり(60) 頭が更に巨大化wwwwwwwww

ゆゆ式ときんいろモザイク、なぜこんなに差が付いたのか…

BBC取材 何故日本人はひきこもるのか

【画像あり】こんな座り方してPCやってる人いる?

「プロトタイプ」←何を思い浮かべた?

カフカの『変身』を読んだわけだけど・・・

【閲覧注意】 しんのすけの黒目と白目を反転させてみた結果wwwwwwwwww

香川の私服ださすぎワロタwwwwwwwwww

ハルヒと戦場ヶ原と夜空と真涼と雪乃が全力で口喧嘩したら

秋葉原でチラシを受け取った結果www

エロ漫画って「純愛」系が一番つまんないよね?(´・ω・`)

なんでタバコは叩くのに酒は叩かないのwwwwwwwwww

だるそうな猫たちの画像

【画像あり】海外の変なおもちゃ見つけたwwwwwwwwwwww

コンビニコーヒー戦争にファミマが参戦へ

コンドームに良し悪しってあるの?

【画像あり】ぱるる セーラームーンのコスプレがブスすぎるwwwww

画像で笑ったら寝ろ

カナヘビ捕まえたったwww

【閲覧注意】10年ぐらい指ポキポキ鳴らした結果

【本日満月です】異性に月が綺麗ですねとメールして結果をうp

誕生日で前世が分かるらしいwwwwwwwwwww

ナンパしたJK二人組とプリ撮ってきたwwwwww

【画像有】この4コマクソワロンwww

地震とかですぐ悲鳴あげる女wwwwww

【朗報】 AKBからまたAVデビューキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━! (1年ぶり3人目)

【悲報】PS3ジョジョ格ゲー発売4日で新品半額!!スピードワゴンwwwwwwwww

【画像】北海道テレビ、神奈川県を東京都と間違える

【ノベマス】第1回・アイドル生討論【短編】 ‐ ニコニコ動画:Q

艦これで新しい遊び方見つけた ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD艦これ】 雷と電を合体させてみた 【艦隊これくしょん】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

竜巻発生 2013.9.2 埼玉県越谷市

ジョジョの奇妙な冒険ASB 部を越えた掛け合い2 (主に五部関連 ‐ ニコニコ動画:Q

【艦これMMD】これぞ艦隊集結「Someday」 ‐ ニコニコ動画:Q

Nexus4を置くだけでワイヤレス充電しつつスタンドにもなる「Nexus 4 Wireless Charger」を実際に使ってみました

寺院を見ながらコーヒーが味わえるスタバ京都烏丸六角店へ新商品「ローストアーモンドラテ&フラペチーノ」を飲みに行ってきました

Google Glassで外科手術をライブ中継する実験がアメリカで実施される

Bluetoothのデータ傍受を安価にできるオープンソースハードウェア「Ubertooth」

キャンピングカーで「車上生活」を送る人々とそのライフスタイルとは?

Googleがスマートウォッチ市場を制覇するために買収した「WIMM」とは?

2013年9月2日のヘッドラインニュース

「紅の豚」に9月6日(金)の金曜ロードSHOW!変更、スタジオジブリの宮崎駿監督が引退するため

「FC2まとめ」開始、賞金目当てのスタートダッシュで激重状態に

目の前にごろりんと転がり落ちてきた巨大な岩を危機一髪で回避する瞬間のムービーが3日間で300万回再生突破

ロックマンっぽい懐かしい雰囲気の横スクロールアクションゲーム「Mighty No. 9」出資募集中、制作は稲船敬二氏が率いるチーム

2年間イスに座らず立ちっぱなしで仕事をし続けるとどうなるのか?

スマホメーカーHTC社副社長などを機密情報の産業スパイ容疑と詐欺容疑で逮捕

クラスタファイルシステム「VMFS」のデータ復旧に「日本データテクノロジー」が成功