2013/09/04(水)の出来事

Pages:112

アマゾン新 Kindle Paperwhite 発表。高コントラストとページめくり高速化、新型フロントライト採用 - Engadget Japanese

Amazon、紙版書籍購入者に対して無料(ないし安価)での電子本提供プログラムを開始予定 | TechCrunch Japan

次期AndroidリリースはAndroid 4.4 Kit Kat。公式サイトもオープン - Engadget Japanese

痛いニュース(ノ∀`) : 餃子の王将で男性客の集団が全裸でカウンター席に座る迷惑行為&写真公開…店舗の閉鎖検討 - ライブドアブログ

誰か、「仕事は楽しい」と言ってくれ

痛いニュース(ノ∀`) : ヴァイオリニスト 「今夜TBS『火曜曲!』で生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」 → 炎上 - ライブドアブログ

最近SNSに増殖してきた「◯◯歳起業家 自由な生き方で月◯◯万円を稼いでます☆」は本当に稼げているのか - BAYAREAD ─読書記録と忘備録─

ソシャゲバブル崩壊でグリー 年俸大幅カット、残業代未払い、人材流出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

泥のEM団子は環境を汚染するゴミ? 海や川の水質浄化、生態系復元のウソ(1/2) | ビジネスジャーナル

【画像】 鬱病の社員に、上司から贈り物 → 病状が悪化、退職を決意 - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

カラオケで喉開けて歌う方法教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式

古市くん、チョーまともじゃん: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

貧困下にあると貧しい現状で頭がいっぱいになり貧困から抜け出せなくなる - GIGAZINE

著作権法違反:無断で同人誌などネット公開容疑 男を逮捕− 毎日jp(毎日新聞)

フォロー、フォロワー数はTwitter社が手動入力している - Togetter

Androidスマホを買ったら入れておきたいアプリ20選 : ギズモード・ジャパン

【これはすごい】初代『ポケットモンスター』レベル100の裏技についての資料が公開! : オレ的ゲーム速報@刃

実はとてもシンプルな・お金を引き寄せる9つの法則 | ザ・チェンジ

【2013年版】夏の終わりに必ず見ておきたいTED30選 | 勉強ツール | TOEIC Lab : TOEICを短期間で高得点を目指す人のためのサイト

僕が半年で15人と“サシ飲み”をやってみて気づいたこと - 柿次郎ブログ

おじさんが11年かけて作った「昆虫ロボ」が趣味の領域を超えてた - NAVER まとめ

「出産したらお辞めなさい」労基法違反推奨の曽野綾子論文を週刊現代が掲載した件はなぜ問題にならない?(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュース

「はだしのゲン」再考 どこまで日本をおとしめるのか (産経新聞) - Yahoo!ニュース

総務相「宮崎駿監督に続く人材育成を支援」  :日本経済新聞

2013年上半期(1?6月)に読んだ130冊の中で最も影響を受けた本ベスト10 - ライフハックブログKo's Style

私有地に無断で車を止めるDQNにマイムマイムで復讐してやった : 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチママ系まとめ-

CSSサンプル集

女子小学生の裸などサービス満載の漫画「ステューディオ5」最終2巻

女子中学生がアソコを鏡で見る「ほけんのせんせい」第5巻

ウェーブ「じょしらく」マリーさんの元気いっぱいビキニフィギュア

「feedly」はRSS全文検索が有料? IFTTT+Evernoteなら無料でできる!

流れている歌の曲名が分かる「Shazam」がTwitterユーザー向けアップデート!

にいさま…いっぱいいじめてください…ロリ巨乳義妹との淫獄性夜

自分が決めた「Hなこと禁止令」を守れずに快楽に溺れる蒼崎青子

「ワタモテRADIO」喪1に橘田いずみのもこっちコスプレブロマイド

第六駆逐隊がSOS団になってハレ晴レユカイ踊ってるし……

C84コスプレイヤーさんたちの艶姿をかぶりつきで見ちゃお4

チルノ×大妖精の「magnet」のPVが鼻血級にセクシーすぎ♪

男性声優達が描いたイラスト一覧ww 一番上手いのは・・・   他

『仮面ライダー鎧武』脚本の虚淵玄氏「フルーツは邪悪なイメージがないから困った」 ニトロプラスが衣装や一部の怪人デザイン、脚本協力に参加

ローソン×進撃の巨人キャンペーン第2弾、開始半日で駆逐店続出

『ガルパンと茨城空港』がコラボ! スタンプラリー、等身大パネルの設置などを実地

総務相「宮崎駿監督に続く人材育成を支援」

劇場版『あの花』男女比は7:3。客層は20〜30代が中心! 最終興収は10億円が射程圏内

ほぼ実物大のドラえもんが発売! 値段高すぎワロエナイ・・・

世界のオタクたちwwwwwwww

【画像あり】うちのハムスターがかわい過ぎる

★【画像】本仮屋ユイカのむちむちなケツwwwwww

【速報】 アップル、iPhone5S発表会を9/10に開催 公式発表

★【画像あり】横山由依っていつの間にお○ぱいちゃんになったの?

注文するときの「すみませ〜ん」の声の届かなさは異常

スマホでこうなってる奴大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【カイエン】9月21日、斎藤祐樹がマーくんと対戦wwwwww

マトリックスが14年前の映画wwwww

ミッキーの中の人ってバイトなん?

彼女できないやつの特徴

レッド「オーキドに見つからずにマサラタウンを出る」

【画像あり】弟の学校祭のど自慢大会の曲目wwwwwww

99%除菌!←あと1%ぐらい頑張れよ

共産党 「堺市は日本のペニス」

クックパッドでサンマ食べ過ぎな奴がいて怖い……

ガチメイクした鳥居みゆき可愛すぎwwwwwwwwwww

「王将」で客が公序良俗に反する行為、ネットに写真を公開:閉店も検討、損害賠償請求へ

もこっちと友達になれそうなキャラクター

20代後半になってくるとマジで色々なことに焦ってくるよな

注文するときの「すみませ〜ん」の声の届かなさは異常

絶対に治した方がいいもの

ソープで童貞捨ててきたんだけど、翌日2回目のソープ行っちゃったwwwwwwwwww

【2次元】とあるシリーズの佐天さん画像が集まるスレ

ラブライブの漫画描けたったwwwwwwwwwww

病気により他人の車をピカピカに磨き上げないと気がすまない男、逮捕される

スマホでこうなってる奴大杉ワロタwwwwwwwwwwwwww

金沢の王将がホストクラブのせいで休業に

ぶっちゃけもう就活やめたい奴集まれwwwwwwww

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像63

★【画像あり】AKB小嶋陽菜のデカケツwwwwwwww

底なし沼ガチで怖すぎワロえない・・・

女店員「千円お預かりです」カチャカチャッターン俺「待って、3円あります」

【画像あり】ポニョのモデルらしきものみつけたったwwwwwwwwwwww

千葉県の行方不明になってた女子高生って男の家にいたの?

【超速報】 ラノベNo.1クソタイトルが決定 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外ドラマ面白すぎwwwwwwww

原発作業員のネットでのぶっちゃけ話って不自然なほどないよな 守秘義務でもあんの?

たまにめちゃくちゃ食いたくなるけど食べたらすぐ飽きる食べ物

尾田栄一郎「つまらない物が宣伝の力でヒットする事に恐怖を感じる」

お前らがパソコンを軽量化するためにやっていることを教えてくれ

きんいろモザイク強さ議論スレ

「ラブ」と「キル」を入れ替えると愛情が逆転

割とマジで初めて回転寿司に行くんだけどwwwwwwwwww

ブラジルの首都は?という質問の正解率は3分の1らしい

Sony QX100 and QX10 attachable Lenses - YouTube

てーてーてー【艦これ×im@s】 ‐ ニコニコ動画:Q

瀬戸内寂聴 - 説法 @ FREEDOMMUNE 0<ZERO> ONE THOUSAND 2013

【MMD艦これ】 雷と電を合体させてみた リターンズ 【艦隊これくしょん】 ‐ ニコニコ動画:Q

キンコン西野『鈴木おさむ批判』の真相。大島とマジ喧嘩 FULL - YouTube

【手描き】艦これでコンビニ【ブリトラ】 ‐ ニコニコ動画:Q

ガンダムをスイカバーに変形させてみた ‐ ニコニコ動画:Q

放送中アニメの視聴状況を管理しながらいつ放送かも知らせてくれるサービス「Animetick」

京都銘菓の「おたべ」を一口サイズにした「こたべ」を食べてみた

貧困下にあると貧しい現状で頭がいっぱいになり貧困から抜け出せなくなる

マリオカートのプレイデータを解析しまくって勝利の法則を探る「kartlytics」

ただのキャンプ生活とはひと味違うバーニングマンの食生活まとめ

祭典の終演を告げるかのごとく盛大に燃やされるバーニングマンのシンボル「ザ・マン」

2013年9月3日のヘッドラインニュース

巨大ゴキブリなど砂漠にたたずむ不思議な木造構築物の昼・夜の姿、そして燃え尽きるまで

シリコンバレーにあるアメリカ最大のホームレスキャンプ「ジャングル」の実態

ドイツ政府がWindows 8のセキュリティに重大な危険性アリと警告

Microsoftがノキアの携帯電話事業や地図ライセンスを総額7000億円で取得

バッテリーなしで既存の信号を送受信可能な無線通信システム「Ambient Backscatter」

森永ミルクキャラメルの100周年記念商品「森永ミルクキャラメルプリン」を食べてみました

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」に新たな魔法少女が登場

イヤホンジャック用アクセサリでスマホをシンプルに操作する「PRESSY」