2013/09/05(木)の出来事

Pages:121

ソニー、スマホに着けて撮影する“レンズ型”デジカメ - AV Watch

速報:ソニー「レンズスタイルカメラ」 QX10 / QX100 発表。無線接続でiPhoneにも対応 - Engadget Japanese

ミスしたときの「なんで?」が怖い

暇人\(^o^)/速報 : 鳥人間の「桂ァ!今何キロ!?」の人の現在wwwwww - ライブドアブログ

Chef、Vagrantに興味があるけどRubyをやったことない技術者が最低限知っておいた方がいい知識 まとめ | Developers.IO

PC版『PSO2』にてHDD内のデータが削除される不具合について | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

出会いたいなら写真教室おすすめかもしれない

痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎、隠し子報道に 「計り知れない大きな力が働いていると感じるのは僕だけでしょうか?」 - ライブドアブログ

海文堂書店の閉店とネット書店の台頭について。 - みずのわ編集室

瞑想って本当にいいの? 脳の中で何がおきているのか究明してみた : ライフハッカー[日本版]

CNN.co.jp : アラスカの「猫」市長、犬に襲われる

【動画】淡々と幻想的な女性ボーカル曲を貼って逝く

VIPPERな俺 : 「親父が死んだ…」 葬儀の喪主って何をすればいいの(´・ω・`)

プログラマのための圏論の基礎(仮題)

「また従業員が商品の上に乗った姿をネットで晒してるぞ」 |ゴゴ山さんのついっぷるトレンド画像

【生活】買って、得したな〜と思うもの 49品目 てんこもり。

オープンソースからMicrosoft Officeに再切り替え 山形県 - ITmedia エンタープライズ

【画像集】ゲリ豪に見舞われた名古屋市営地下鉄の各駅で「水漏れ防止マシーン」が出動!利用者驚きの様子 - NAVER まとめ

(翻訳)英語は私にとって15年にわたって悩みの種です - YAMAGUCHI::weblog

マスダ80年代女性アイドル論~薬師丸ひろ子

お姉さん大パニック 面接してたら巨大隕石が降ってきた - ねとらぼ

社会人になってからネカフェに来て気づいたこと

【画像集】ゲリ豪で名古屋駅が名鉄・近鉄・地下鉄各駅舎浸水 雨漏りでキオスク休業しソフマ店内に川出現 - NAVER まとめ

「婚外子」相続差別違憲判断に憤慨する人々 - Togetter

サブカルの終わり──渋谷直角がえぐり出した問題(松谷創一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

うどんラマダン終了、早明浦ダムの貯水率がたった一日で29.4%から86.5%に回復 : 市況かぶ全力2階建

県立高のタブレット端末 生徒負担は5万円/佐賀新聞ニュース/The Saga Shimbun :佐賀のニュース

アイドルや女子にヤリたい放題なフルカラーエロ漫画「えろみつ」

バイブを挿入したりお漏らししたりとエロ満載な「性食鬼」第4巻

グリフォン「リトバス 能美クドリャフカ スク水ver.」レビュー

全200曲を収録の「仮面ライダーウィザード」CD-BOXが11月リリース

【速報】Appleが9/10にイベントを開催!噂通りにiPhone5S/5Cが来る!!

男と女とiPhoneと法律〜iPhoneの浮気/不倫チェックはどこから犯罪?

グリグリ動くクール&高機能なTwitterクライアント「TheWorld」

催眠アプリで操られ弄ばれ寝取られるクリリンの嫁・人造人間18号

卑猥な機械に責められ続け強制絶頂で気絶してしまう東方うどんげ

ヤフオクに『物語シリーズ、超電磁砲S、きんモザ、ロウきゅーぶ、ネプテューヌ』などのアニメの絵コンテや設定資料が大量出品されてるぞ!

京アニ新作『境界の彼方』番宣CM(PV第2弾)きたあああああああ! 不愉快です!

「オタ芸」仲間、万引き容疑で逮捕 「ライブに行きたくて」

ゲーム売上げ『 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』初週42.5万本を売り上げる ! 『咲 阿知賀編ホ゜ータフ゛ル』は1.3万本

銀の匙スタンプラリーの開催が決定! スタンプ設置場所の範囲が広い・・・

グーグルストリートビューが更新されて大洗が『ガールズ&パンツァー』仕様に!

【フィギュア】メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画・・・ガンダムシリーズの人気キャラ商品リクエスト投票、現在1位がティエリアwww

映画評論家「吾朗監督も米林監督もパヤオの後継者としては経験が足りない」

『ガールズ&パンツァー』大洗で健康診断受診すると ガルパンをデザインした缶詰パン1個もらえるぞ!  大洗もう何でもありやな

一気に冷え込みつつある日韓関係、 アニメにアイドル…日本のサブカル、オタクが日韓関係を好転させる?

【ラジオ】「オールナイトニッポン」のパーソナリティーにサザエさん「どんな番組になるか楽しみにしていてくださいね!」

【速報】バカッター民、ついに書類送検されるwwwww

車中泊の季節がきたから必要なもの書いてく

【画像】鳥人間の「桂ァ!今何キロ!?」の人の現在

いい表情してる動物の画像ください

こんにちは。あたしはカウカ゛ール。「10万人の男性と寝る」という目標を掲げて世界中を旅しています。

【朗報】大さじ1杯のマヨネーズでチャーハンがパラパラに

「10万人の男性と寝る」という目標を掲げて世界中を旅している女性

メンヘラ女の特徴を教えてくれ

もの食べてる女の子の画像スレ

【画像】アキネーターくそワロタwwwwwwwww

【画像あり】まいんちゃん「胸小さすぎてヤバ…」

アンガールズ田中が徐々に食べられていくスレ

【画像】このTwitterの画像wwwwwwwwwwww

【2次元】少女漫画の頭がおかしいシーンの画像を下さい

良い感じの青春アニメ教えてくれ

米国CIA 「韓国は終わった国」 公式発表

金持ちの娘と付き合ってみた結果wwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ田舎に生まれた時点で人生詰むよなwwwwww

部屋探すときに一番重要なこと教えてくれ

この漫画正論過ぎワロタwwww

ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ

女子アナの尻触って言い訳する男がいるんですよー

大学生活を謳歌する“天才”11歳 1歳で字が読め、5歳で代数や微分積分を解く 目指すは物理学者

レッドブルの鳥人間コンテストクソワロタwwwwwwww

アニメ惡の華の売り上げがすごいwwwwwwww

【画像有・閲覧注意】この女の子可愛いすぎワロタwww

草むらでトトロ見つけた!決してウサケツなんかじゃないよ

【画像】お前ら!チキンラーメンつけ麺作るぞ〜!!

処女「く、くわえるって・・・やり方わかんないし・・・こ、こう?」

【動画あり】松井珠理奈(16)ラジオ体操動画がエロ過ぎ完全にAVと話題にwwwwww

【画像あり】 秋発売の『メタルマックス4』がいろいろとヤバい件

モー娘。を見て興奮するが、マツコが出たら露骨に嫌がる幼女wwwwww

【画像】カトパンやべぇwwwwww

札幌に生まれたかった

おじさんが11年かけて作った「昆虫ロボ」が趣味の領域を超えてた

ことわざ等の一部を「ガガ」に変えるとオシャレ

ことわざの一部を「野獣」に変えるとワイルドになる

すごい地味だけど良作なアニメ

すまん、コードネーム「おにぎり」だが・・・

【動画】このアンパンマン動きキレキレでワロタwwwwww

【画像】フジで女子アナが調教されてるのか乳首ピンピンwwww

ファミ通レビュー満点ゲーリストできたwwwwwww

ゆとり新入社員が37.3℃で会社休んだんだがwwwww

一人暮らしにありがちなことwwwwwwww

「ねぇパパの机はどこー?」会社に家族を招くファミリーデーにぎわう

FXで有り金全部溶かす霊夢さんの顔 ‐ ニコニコ動画:Q

【男のロマン】〜KABUTOM RX-03  6足歩行カブトムシ型ロボット〜 - YouTube

Ultra Reality: What would you do in this situation?

THE IDOLM@STER 2 (Camera control test #8-3)

【モバマス】棟方愛海のおっぱい裁判 喜多見柚編 ‐ ニコニコ動画:Q

もしもスーパーマリオブラザーズのBGMがストリートファイター?だったら ‐ ニコニコ動画:Q

おぅっおぅっおぅっー【艦これ×im@s】 ‐ ニコニコ動画:Q

2 年半後のストリートビュー 震災前後・そして今  Tohoku Street View after 2.5 years - Before, after, now

DSC QX100 QX10 Product Video

[MV] Perfume 「1mm」 (short ver.)

レシートを撮影するだけであとは全自動で家計簿ができあがる「ドクターウォレット」を使ってみました

砂漠の祭典バーニングマンのラストイベント、テンプルが静かに燃える様子

ロッテの「爽ヨーグルト味<温州みかん>」は酸味を中心としたさっぱりとした味わい

炎を吹き出すオクトパスなど「バーニングマン」で遭遇したド派手なアートカーまとめ

Twitter以上ブログ未満の文章を作成して考えをまとめて共有できる「ThoughtStreams」

バーニングマンファッションショーなどで見かけた奇抜な格好をした人たち

11台の自動車による超豪華なドラッグレースムービー「World’s Greatest Drag Race 3!」

2013年9月4日のヘッドラインニュース

iPadをまるでMacBookのようにするキーボード「Brydge+」を使ってみました

Wikileaksのサーバーがネットオークションで入札受付中

iPhone 5と接続して衛星電話を利用できるようにするケース型衛星電話「SoftBank 202TH」

レンズだけで撮影できスマホ連携で写真共有などができるレンズカメラ「QX100」「QX10」の使い方がよくわかるムービー

栃木・矢板で竜巻が発生、多数の写真・ムービーがネットで共有されまくる事態に

経由したい場所をキーワードで探して最速ルートを検索できる「Roadli」

AndroidやLinuxが動く世界最小サイズのパソコンが4000円台で予約開始

キットカット公式サイトがAndroid 4.4を意識したデザインになりドロイドくんが登場

Amazonの「Kindle Paperwhite(ニューモデル)」が日本でも9000円台から予約開始、Wi-Fiモデルは1980円分のクーポン付き

Amazonが本を買うと電子版を激安か無料で提供する「Kindle MatchBook」開始

ユーザーをだますのが目的のデザイン「ダークパターン」いろいろ