2013/09/10(火)の出来事

Pages:103

痛いニュース(ノ∀`) : スペイン 「五輪スタジアムが完成したんだけど…(´;ω;`)」 - ライブドアブログ

「映画『テルマエ』のヒットで、夫婦間が険悪になりました」:日経ビジネスオンライン

3-Sweep Extracting Editable Objects from a Single Photo ? 写真からオブジェクトを3D化しその場で変形!脅威のモデリング&レタッチ技術!SIGGRAPH ASIA 2013 | 3D人 -3dnchu- 毎日更新CG系情報サイト

あらためて、オリンピックに経済効果なんかないこと。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

「ドコモが個人情報を売る!」 というデマがTwitterで広まってる...。 ホントはどういうことなのか解説するよ

なにこれ:「一軒家この辺でつくるとどうなるんだろ…?」の検索結果がぞっとすると話題に - ねとらぼ

<東電>汚染水、首相の「完全にブロック」発言を事実上否定 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手:ろぼ速VIP

突然死した次男Bの遺言が壮絶すぎて親戚一同が阿鼻叫喚!! : タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-

学テ結果に衝撃の静岡知事「校長名公表したい」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました

東電:汚染水、首相「完全にブロック」発言を事実上否定− 毎日jp(毎日新聞)

赤塚不二夫は、ビル・ゲイツは、足利尊氏は...。成功者たちの「フシギな習慣」12選 : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : みのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる? - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】NHKで放送事故wwwwwwww - ライブドアブログ

Python API

みのもんたセクハラ女子アナに降板疑惑 テレビ局に責任を取らされた? | もぐもぐニュース

選ばれるウェブデザインとは | Fashionsnap.com

【クマガイコム】GMOインターネット社長 熊谷正寿のブログです | 20130908

子どもの科学論文が校内選考に漏れた

おい、なんだこのかたちは!!! TENGA初のカップル向け商品「VI-BO」詳細が判明 - ねとらぼ

子どもを怒鳴ればたたくのと同じ悪影響 (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース

ラーメン激戦区吉祥寺の激うまラーメン店12選 - Rettyグルメ

相手を選ぶ基準と、幸せな結婚生活

【速報】PS Vita TV――テレビにつないで遊べるPS Vitaが9,954円[税込]で発売決定!【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com

東京オリンピックが決まっただけでまだ何もやっていないのに袋叩きに遭う村上隆さんの人徳 : 市況かぶ全力2階建

東京五輪に反対する人間は日本人じゃない - Togetter

だれかのまなざし

Web制作の際にお世話になっているものまとめ | Soufflecode

ウェーブ「ひだまりスケッチ ゆの&宮子」水着フィギュアの様子

【ガルパン】よくわかる陸上自衛隊DVD、今度は秋山殿の絵柄デカ缶バッチが付いてくる! → アマのベストセラーランキングで6位にww

『黒子のバスケ』日本のフィギュアと中国のフィギュアのクオリティーの差wwww  他

印コーヒー公式キャラ『ゆきこたん』国民投票結果発表!フィギュア化も決定!

『風立ちぬ』引退会見効果で9月7、8日の2日間で興収4億5576万円、累計興収97億7319万円! 100億円突破確実に! 

フジTV社員「数字取れるのはサザエさんとスマスマ位」 振り向けば“テレ東”がジョークではなくなってきている

PS4で『アイドルマスター』参入決定!さらにPS4とは別に新たな家庭用ゲームでの展開も近日中に発表!

今から7年前のアニメ・・・もはや懐かしいな

ラブライブ!が映った時の海外ゲーマーの反応wwwwwwwwwwwwww

【動画あり】据え置きPSVitaという謎のハードが11月14日に発売

ァタシゎ……世界ぃちっょくなる……

ポケモンは覚えゲーになってしまってるから新規が入りづらい

「こいつを好きなのって俺だけなんじゃね?」と思ってるポケモン

俺のハムスター見せてあげる

人を殺した夜にありがちなこと

【速報】 韓国が東京オリンピックをボイコット、「日本人よ、五輪したくば韓国の許しが必要だ」★2

有名な漫画「ヅラの先輩」のオチがガッカリすぎる・・・

TBSサンデーモーニングが東京オリンピック開催に激怒「他の国に譲れば良かった」「小さなナショナリズムにうずくまる日本」→司会の関口宏「従軍慰安婦への補償が先だ」

( ^ω^)ブーンが冷蔵庫の中に入って炎上するようです

川越シェフがプリントされたパンツを御坂美琴が穿いてる画像ください

コンビニ店員に「ありがとう」とか「どうも」言う奴wwww

【中国】蛇酒にしたはずなのに…酒瓶の中で生き延びたマムシ、3カ月後に女性にかみつく、黒竜江省ハルビン市

【中国】サルが男の子の睾丸をむしり取り、食べる

P「我思う、故に百合あり。だが、そこに我、必要なし」

このDQNの運転クソワロタwwwwwwwww

松屋で牛丼かき込む度に白目むくの楽しすぎwwwwwwwwww

オニヤンマのカッコよさは異常wwwwwww

知人をびっくりさせようとクローゼットから飛び出した女性、びっくりした知人に射殺される

【画像】外人のケツってすげえよな

ァタシゎ……世界ぃちっょくなる……

松屋で牛丼かき込む度に白目むくの楽しすぎwwwwwwwwww

【画像】こりゃ凄い、中国で恐竜女と云われた子が韓国で骨格の形成を変えることに成功!

五輪落選、失望のスペイン--メーンスタジアムほぼ完成、地下鉄『五輪競技場駅』開通済み

思わず目頭が熱くなってくるコピペ貼ってけ

レアチーズケーキ作るお!

【3次元】暇だし世界のRQ、キャンギャルの画像を貼っていこうと思う

西野カナ「ヴあ゛あ゛あ゛ぁ震えるぅヴヴぁあ゛あ゛!!」カ゛タカ゛タカ゛タ

お前らが女子力高めるために努力してること

会社に無断で2週間連続仕事サボったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リヴァイ兵長ってなんでいちいち回転して攻撃するの?

スペイン人の正論ワロタwww

メンヘラ女の特徴を教えてくれ

中学生が好んで使う言葉あげてけwwwwwwwwwwww

【画像あり】酒井法子(42)の現在wwwwwwwwwwww

【画像】どう見てもエロ同人にしか見えない高校の体育祭パンフレットが話題に

初オ●ニーした結果wwwww

柴犬の子犬、可愛すぎ(´・ω・`)

兄貴が紹介してくれた女がメンヘラ過ぎてヤバイ

滑り台で遊ぶ小熊がかわいいクマー

おまいらってオナニーするときシコ溜めする?

プールの閉館間際エロすぎワロタwww

隣の子供「ウワーン」俺(お、昼間から叱られてるな)

東  京  五  輪  までに  駆  除  しておきたいもの

学校の給食で1番理解不能なものといえば・・・

PS4発売日ワロタwwwwwwwww

5巻以内に完結するオヌヌメの漫画教えてくれよお前ら〜

身長165センチあるあるwwwwwwwwww

【MMD艦これ】ヲ級ちゃんで猫耳アーカイブ ‐ ニコニコ動画:Q

総統閣下はPS4版アイマス発表にお喜びのようです。 ‐ ニコニコ動画:Q

Nike Presents: JUST DO IT. "Seven Years"

恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁 Ver. / AKB48[公式] - YouTube

ののワさん作った(色付き) ‐ ニコニコ動画:Q

3-Sweep: Extracting Editable Objects from a Single Photo, SIGGRAPH ASIA 2013 - YouTube

TeraStationの交換用HDDが高すぎたので自前で純正以外のHDDを購入して交換してみましたレポート

Nokiaの最新6インチフルHDディスプレイ搭載スマートフォン「Lumia 1520」がよく分かる写真いろいろ

くまモンやバリィさんなど78体のゆるキャラが新世界に登場、串かつのギネス挑戦も

ペヤング「豚の生姜焼き風やきそば」はあくまで生姜焼き風なのがポイント

KindleのDRMセキュリティを突破するレゴ製マシンを大学教授が製作

なくしたスマホを探せる「Android デバイス マネージャー」を使ってみました

顔の肌荒れをすぐに修正できるフリーソフト「Free Photo Blemish Remover」

2013年9月9日のヘッドラインニュース

PS4の国内発売日が2014年2月22日に決定、価格は3万9980円

YouTubeで新海誠監督の短編アニメ「だれかのまなざし」、無料配信開始

スマートフォンやタブレットで家電を外から遠隔操作できる「heimcontrol.js」