2013/09/27(金)の出来事

Pages:50

「堺市長選敗れても、橋下氏は絶対辞めさせない」石原・維新共同代表がインタビューで表明 - MSN産経west

アメトーク 掃除大好き芸人で紹介されていたオススメ超便利グッズまとめ | nori510.com

弟が勇気を出して告白したが20万円支払うことになった:キニ速

英語がぺらぺらになった今、一言

「艦これ」から始まる海軍の歴史 - リアリズムと防衛を学ぶ

Facebook の美女スパム、一手間加えるだけでこんなに検索されにくくなる - 世界はあなたのもの。

電子マネーを使ってない人たちは他人の時間を奪ってる自覚あるの?

箕面の山中にこんな名店が!海鮮居酒屋「ほっこり」に行ってきました - ギャラリークラフト

【超速報】楽天イーグルス、パリーグ初優勝!! 最後はマー君が抑えた!! :日刊やきう速報@なんJ

うっかりnohup無しで長時間かかるコマンドを実行したときに後から終了しないようにする - Glide Note - グライドノート

安倍首相の「名言」生み出すスピーチライター 元「日経ビジネス」記者が大活躍している (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

2100年、消滅するであろう世界7つの都市とその理由 : カラパイア

「あまちゃん」は史上最高の朝ドラ!? なんてったって「テレビ的」なのだ(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 吉野家が「1人鍋専門店」オープン 座席はカウンター席のみ - ライブドアブログ

お米だけじゃない! 炊飯器を使った鶏ハム、ホットケーキなどのお手軽レシピ - はてなブックマークニュース

堀潤さんの「問題の動画」を観て、考えてみた。/【本】熱烈!カープ魂 - 琥珀色の戯言

Appleが教えてくれない!? iOS 7の便利な隠し機能10選 : ライフハッカー[日本版]

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】新宿駅構内の案内板が意味不明でワロタwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

Microsoft、ネットワーク解析ツール「Microsoft Message Analyzer」を正式公開 - 窓の杜

iTunesに入っている好きな曲をiPhoneの着信音にするいちばん簡単な方法

ネット民の過半数が陥る”俯瞰中毒”の症状とは? - トゥギャッチ

秋葉原で差をつける!ここは最低限知っておきたい人気のラーメン15選 - Rettyグルメ

新婚だけど離婚したい理由

知らない人のランチについていってみる - デイリーポータルZ:@nifty

自転車の右側走行(逆走)が遅くとも12月13日から禁止に。違反者には5万円以下の罰金(篠原 修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww:キニ速

すげぇ!アッコさん聖書だけでサタンと戦ってる! - Togetter

東大法学部卒(31歳・無職)が半年でプログラマーになれたのは生存本能のおかげ〜『freee』開発者・平栗遵宜さん - エンジニアtype

YouTube、BGMに自由に使える150曲以上を集めた「オーディオライブラリ」を公開 - ITmedia ニュース

知ってました?クリスタルって自宅で栽培できるものらしいです。 - NAVER まとめ

「艦これ」を指定の時間帯だけ禁止する「禁これ」

「艦これ」ぜかましちゃんの背中はこうなってたの?

『きんいろモザイク』脚本家 「百合になりすぎないよう気をつけた、原作以上を匂わせるのはダメとボーダーラインを厳しく設定」

公式発言から『艦これ』アニメはTVアニメで確定の模様!

ニコニコ動画とYouTubeの違いは「初音ミク」にあるのか?

この美少女フィギュアがあまりにも可愛すぎる

【MMD】仮面ライダーののワ OP ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】こんごうモザイク 9隻目【きんモザ×艦これ】 ‐ ニコニコ動画:Q

PS3「魁!!男塾 〜日本よ、これが男である!〜」第1弾PV

Exif情報をサクッと削除できるフリーソフト「Easy Exif Delete」

想像のナナメ上をいくレシピを公開する「サッポロ一番 みそラーメンレシピ」で実際にラーメンをアレンジしてみました

無料でiOS 7の視差効果に対応した高画質壁紙をダウンロードできる「Parallax Wallpapers」

世界初の「カーボンナノチューブコンピューター」製作に成功、実動作も

「食べたくなるほどかわいい」赤ちゃんの匂いに麻薬のような効果があることが判明

特撮を後世に残すのは、我々のノブレス・オブリージュでもある、鷺巣詩郎さんに特撮についてインタビュー

2013年9月26日のヘッドラインニュース

パナソニックがスマートフォン事業から撤退

MEGAがサービス提供開始から8か月で世界で最も見られるウェブサイト1000にランクイン

擬人化した艦娘を育成する「艦隊これくしょん(艦これ)」アニメ化・PS Vitaでのゲーム化が決定

子どもに「忘れられる権利」を与える新法がカリフォルニアで施行される予定