2013/10/07(月)の出来事

Pages:128

Yahoo! JAPAN、eコマース事業における新戦略を発表 「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」のストア出店料を無料に 個人の出店も可能にし、自由なECで新たなビジネスチャンスの創出へ - Yahoo! JAPAN

「トリケラトプスに犯されて」恐竜ポルノ小説シリーズKindle版がついに日本上陸 - Togetter

能年玲奈 いいとも出演!心配的中。やっぱり・・・放送事故ww #あまちゃん - NAVER まとめ

「モーニングの新人発掘漫画が激しく東電擁護の360度どっからどう見ても完全なるステマ」 - Togetter

店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

デザイナーが選ぶデザイナーのための無料写真素材サイト、厳選10個! | 株式会社LIG

ミクシィ、「街コン」イベントを運営する株式会社コンフィアンザの全株式を取得 ≪ 株式会社ミクシィ

こうして俺は金持ちになった

NURO DEVILMAN

デザイナーが持っておきたい、継ぎ目のない無料PSパターン素材まとめPhotoshopVIP |

キャラクター/艦隊これくしょん〜艦これ〜 - famima.com

傷害事件の顛末|AtsSaekiのブログ

カップルで松屋

20131007002931

ニュースキュレーションアプリ「Gunosy(グノシー)」決算 当期純損失4,522万円 | サイプロ〜とあるサイトプロデューサーのブログ〜

仮想通貨「Bitcoin」とは一体何か、どういう仕組みかが一発で分かるまとめ - GIGAZINE

[CSS]水平に配置したセクションを分けるスタイルのさまざまな素敵なテクニック | コリス

朝日新聞デジタル:「接待、お歳暮…交際費課税の撤廃やりたい」麻生財務相 - 政治

『あまちゃん』とは何だったのか? | STUDIOVOICE

午後ティーを午前中に飲んじゃう俺より悪い奴いるか? - ゴールデンタイムズ

MEMO ≫ デザイナーとして煮詰まった時に見るサイト9つ

まずは給料以外に稼げ!会社を辞めたいと言うのはそれからだ! | U30世代の1円起業サバイバルマニュアル?企業人から起業人へ?

デマをめぐって元ライブドア社長 堀江貴文さんと切込隊長 山本 一郎さんがTwitterで大喧嘩 - NAVER まとめ

関西人からしたらダウンタウンがディスられてるのが悲しい - 無意味の意味

「自分から勉強できる子」に育てることは可能か?:日経ビジネスオンライン

「ゴールデンタイム」第1話に堀江由衣つながりでミス・モノクローム

新ゲーム機「プレイステーション4(PS4)」&対応ソフト予約開始

supercellの豪華特典付き3rdアルバム「ZIGAEXPERIENTIA」11月発売

「ラブライブ!」μ's最新シングル11月発売。スペシャルOVA付き

ニコ生で劇場版『まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』公開記念特別番組が放送決定!さらにTV版の一挙放送も決定

「メガネブ!」の先行上映会人気 県内外から応募殺到、急きょ増席 市長「本当に感動した。色使いが綺麗」

一目で解る『魔法科高校の劣等生』! まじでこんな厨ニ設定なのか・・・

ファミリーマートと「艦隊これくしょん」とコラボ! 商品数50種類!→ファミマHPアクセス殺到で繋がらない状態に

「劇場版まどか☆マギカ」「<物語>シリーズ」コラボマナーCMを本編前に上映 扇、火憐&月火、真宵、ひたぎの4バージョン! 4回は見に行こうぜ

『Wake Up Girls!』版権絵と同じポーズをとる中の人! 中の人の名前ももちろん覚えたよな?

現時点でニコ生で配信された2013年秋アニメの満足度・・・やはり『キルラキル』が一番満足度がいいな

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」作者「親にアニメ見たよーっていわれてしんだ・・・父の感想が”乳首が無い”」

ジャンル「催眠」が密かに今人気を集めている

可愛くて魅力あふれる近頃の女性声優たち

おい、ふざけるなよ、糞プロデューサー、小倉唯ちゃんにパパと呼ばせるとかなんだよそれ?

「清楚系ビッチ」は非処女属性の最上位クラスです

俺氏(27)母ちゃんと行ったスーパーで初恋の人に遭う

【画像】こんな女いたら性格糞確定だろ

【閲覧注意】高3にして日本が嫌いになった話〜I can destroy Japan〜

人類がほぼ滅亡した世界を旅する妄想面白すぎワロタwww

【画像】くりぃむ上田の年収内訳wwwwwwwwww

【悲報】 灘中の入試問題むずすぎワロタwwwwwwwwww

Siriに「友達になろう」って言った結果wwwww

Youtubeがダウンロードに公式対応キタ━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━!!

東大の経済学の授業の履修上の注意「教室に死神を持ち込まないこと」←!?wwwwwwwwwww

SoftBank繋がりすぎワロタwwwwwww

【画像あり】吹石一恵の乳房wwwwwwwwwwwwwww

ファイナルファンタジー どこで見限った?

【画像あり】やっくんと一般人との会話が泣けると話題に・・・

【画像】 「もぅマチ゛無理。 彼氏とゎかれた。」のコピペを、書道で再現してみた

【画像】I''sのこのシーンで抜く奴wwwww

遊戯王カードの名前の一部を「おっぱい」にするとエロいwwwwwwwwww

もういい加減お前らが飽きてきたってものあげてけwwwww

息子(5さい)「」←一番衝撃的なこと言わせた奴が優勝

【動画あり】AV女優・麻美ゆまさんが癌から生還

【悲報】 「等身大めんま」が怖すぎてワロタwwwwwwww

【速報】しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕

【速報】桜塚やっくんの死因、事故ではなく放射能が原因か

大富豪のルール知らない奴だけで大富豪しようぜ

【画像】子猫よんひき拾ったけど質問ある?

【画像】「もぅマチ゛無理。 彼氏とゎかれた。」のコピペを書道で再現してみたwwww

アウ゛リルラウ゛ィーン『日本人はニヤついててキモい、死んでも結婚したくない』

ココリコ田中www何やってんだwwwwwwwww

結局 賃貸とマイホーム どっちが攻守最強なの?

iPhone買ってきたから壁紙貼ってけ

親に40万騙し取られて途方に暮れてる

サイバーコネクトツーとかいうゲーム会社wwwwwwwwwwwww

回転寿司を嬉しそうに食ってる底辺家族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好感が持てる主人公の条件って何だろう

【画像あり】"ココリコ田中"のお○ぱいデカすぎワロタwwwwwwww

さりげなくゲイであることををカミングアウトする方法教えろ

【画像あり】 構造力学の本にとんでもないことが書いてある件

新しい仮面ライダーが どう見てもふざけてる件 (画像あり)

ワイ社畜、月曜日を控え涙が止まらない

【緊急】デパートのトイレにてペーパー切れ気付く【緊急】

【動画あり】Jリーグでキャプテン翼に出てくる必殺技「反動蹴速迅砲」が炸裂したと話題に

【画像】 ユニクロの店員すげえええええええええええwwwwwwwwwwww

【画像あり】 中国人歌手、初音ミクのコスプレが似てなさすぎて炎上

あなたの子供のころの夢は叶いましたか??

★Negicco「ときめきのヘッドライナー」MV

【SFC】中古百円デザエモン買ったらシュールなゲームが入ってたwww

@matsumotory libcgroupとmrubyを使ったWebサーバのリソース制御アーキテクチャ

How to Army roll a t-shirt - YouTube

★tofubeats - Don't Stop The Music feat.Chisato Moritaka (official TEASER)

浜田雅功と松本人志と上岡龍太郎だけ

麻美ゆまから

【マンチカンズ】マンチカン子猫のプロレスごっこ ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】SD竜宮小町でSMOKY THRILL【アイマスSDモデル揃ったよ!】 ‐ ニコニコ動画:Q

高速で走る四足歩行ロボット WildCat(山猫) ‐ ニコニコ動画:Q

【艦これ】 2-4「沖ノ島海域」を第六駆逐隊だけでクリアしてみた ‐ ニコニコ動画:Q

ののワさんCONDITION GREEN ‐ ニコニコ動画:Q

挟んでしごいて ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 待ち受け緑シャツおじさん ‐ ニコニコ動画:Q

「疲れているほど脳はクリエイティブになる」など脳にまつわる10の事実

サイコロなのに加速度・温度など各種センサー内蔵で2億5600万の色変化ができBluetoothで接続可能な「DICE+」

スマホのマルウェア対策の次なる一手、ウィルス探知機能つき充電器「Skorpion」

USB3.0ポートや電源プラグ、DVI端子などを備えたパソコンデスク「Paradise Desk」

ソチ五輪に向けての聖火リレー、スタート直後に消えライターで再点火

仮想通貨「Bitcoin」とは一体何か、どういう仕組みかが一発で分かるまとめ

マイケル・ジャクソンのPVの舞台になったサルヴァドールに行ってみた

コンクリート製の巨大な矢印がアメリカのド真ん中を横断しているのはなぜなのか?

みそをふりかけ&粉末状にしてあらゆる食べ物に使える「ミソフル」で卵かけご飯・アイス・野菜炒め・パスタなど作ってみました

日本とも関わりの深いペルーで注意したい格差と治安について

空港全体がアニメ色に染まった「徳島阿波おどり空港アニメジャック」全体レポート

「マチ★アソビ vol.11」全記事一覧まとめ

GTA Vをリアルライフシミュレーターのように捉えたタイムラプスムービー

レンジで40秒で食べられる「本場タイのグリーンカレー」「本場タイのレッドカレー」試食レビュー

秘密のメッセージが隠されたリンカーンの懐中時計

iPhone 5s・5cの中身が透けて見えるようなギーク感あふれる壁紙

サイトやムービーのあらゆる広告を消し去り、モバイル端末でも使用可能なハードウェア「AdTrap」を使ってみました

1人じゃなくても行ける吉野家の一人鍋専門店「いちなべ屋」

オススメページを表示してくれるタブ機能特化iOS 7版ブラウザ「Sleipnir Mobile」を使ってみました

プロジェクションマッピングをピアノの練習に取り入れた「PIANO」システム

180日で180個のウェブサイトを作るプロジェクトがついに完走を果たす

2013年10月4日のヘッドラインニュース

Amazon限定のカゴメのトマトジュース「プレミアムレッド」を飲んでみました

なんと「ポケモン花札」発売決定、公式サイトも登場

Amazonの書籍割引と無料配達を禁止する法案が書店を守るためフランスで可決へ

ほとんどのAndroid搭載端末にベンチマークテストの不正操作プログラムが発覚

ガイコツがドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Skeleton Driver Prank」

数量限定で2日間だけ販売されるローソン「近江牛の焼パスタラザーニャ」を食べてみました

新型アウディRS6アバントとパルクールの名手が対決する「THE DUEL Man vs Machine」

Nexus 5をGoogleが10月最終週に出荷開始か、性能はiPhone 5sと同等