2013/10/18(金)の出来事

Pages:98

中国のレストラン「リピート客欲しいなぁ」 → 料理に中毒性のあるケシの粉入れる - IRORIO(イロリオ)

「ポートピア連続殺人事件」の小説化が決定!

コピペで使える!Google Analyticsのレポート作成を高速化するテクニック | Find Job ! Startup

【ステマ】モノを買わないニュータイプの出現とマーケティングの現場 | B型起業人 好きなことで稼いでいくためのマーケティングの話

ラモス氏 岐阜の来季監督就任へ!J2残留が前提に ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

痛いニュース(ノ∀`) : 吉田戦車「やなせたかしの『タダ働き』に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」 - ライブドアブログ

【心に刺さる広告】今年の新聞広告最優秀賞が話題に!!!!感想まとめ。 - Togetter

人の浮気に首つっこんでくるヤツ

電車に乗ってたら津田大介に顔射された

朝日新聞デジタル:あっ盗撮!高校生20人に追いかけられ… 岡山 - 社会

SEO業者がNAVERまとめを作ってる件について - SEO日記 一喜一憂 (仮題)

DevOpsなんてくそくらえ - razokulover publog

【情熱の力】驚異の独学建築、日本のサグラダファミリア/九龍城と称される「沢田マンション」 | DDN JAPAN

朝日新聞デジタル:教員の「残業」月95時間超 10年で14時間増える - 社会

ももクロ特集「ぴあ」印税減らそうと部数偽る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

pjaxできれいなURL+非同期画面遷移! by Utage Blog

「モンスターハンター4」において現在確認されている不正改造データについて | 株式会社カプコン : サポート

音楽制作技術メモ

「生産性の概念の欠如」のホントの話

中国のバブル崩壊がすぐそこまで来てる - NAVER まとめ

冬に向けて体幹トレーニングで太りにくいカラダに - NAVER まとめ

2013年度版!航空券代が安くなる、日本国内の格安航空会社発着まとめ | Hibilog | 世界一周と日常と考察ブログ

集英社も4.4%減──出版大手10社中7社が減収、市場縮小止まらず 帝国データバンク調査 - ITmedia ニュース

SSHの仕組み!ぼんやりとした理解だったものをすっきりさせようの会 - nigoblog

痛いニュース(ノ∀`) : 死刑囚に絞首刑執行→死体安置所で生存を確認→集中治療で回復に向かう→再度死刑執行へ - ライブドアブログ

最近の小学生って色々とすごい。 - 自省log

いとうあさこも驚愕!レンジで作る「キャベツとベーコンのリゾット」が超簡単なのに美味しすぎ!【レシピ】 - ライフハックブログKo's Style

堺雅人さんと富野由悠季監督がCMで共演! 「アニメばかり見ている人間が作るアニメはつまらない」

大女優の娘の「いじめ報道」をパロディ化? ジャンプ受賞漫画がネットで話題に

『劇場版まどか☆マギカ』雑誌smartの表紙のほむほむに乳が!  他

話題の「腐女子向けゲーム」が本当にやばいゲームだった

【画像あり】鬼束ちひろのホームページwwwwwwwwww

路上教習に進んだ結果wwwwwwwwww

お前らがガキの頃、父ちゃんって休日に遊んでくれた?

テレビで人が恥ずかしい目に合ってるシーンが見れない奴いる?

iPhoneのカバー晒せ

赤西と田中が抜けたからKーTUNだろとか言ってるバカwww

検査院「東電さんよぉ、国が立替えた除染費用336億未払いなんだが?不要資産220億も持ってるよね?」

【衝撃】幼児がテコンドーで暴行を受ける・・・・

息子が生まれてくれてよかったなぁって思った事!!

鬼束ちひろさんの公式HPがこの腐敗した世界に堕とされた状態になるwwwwwwwwwwwww

【画像】暁美ほむらさんが大島優子を公開処刑

【画像あり】台風27号の進路クソワロタwwwwwwwwwww

クラスにいた変な友人の話

ポケモン買う金無いから作った

職場の女の子(可愛い)にお前ワキガって宣告してやったわwwww

電話「ウ゛ーウ゛ー」俺「朝からな・・・8時50分!?」

40分間我慢を…リニア中央新幹線は完全禁煙に

京アニ作品のキャラで一番可愛かったのは何だかんだいって

【岡山】 女子高生「キャー盗撮よ!」 ト゛ト゛ト゛ト゛ト゛ト゛… 男子高生20人が追いかけ御用

何で正規雇用が8時間労働って決まってるんだ?

【悲報】姉貴がスーイートポテトを作った結果wwwww

【衝撃】『よこはいり』が方言だったwwwwwwwwww

焼きそぅヴァ!うどぁん!ざうるそぅヴァ!中華そぅヴァ!

Siriに俺の屁を聞かせたら…wwwwwww

【画像】ダルビッシュの中学の頃の新聞記事wwwwwwwwwww

男が無言で早足で歩くという事案が発生

【画像】壇蜜の昔エロ過ぎ

ゲロ吐きそうなときあるあるwwwwwwwww

【画像】まいんちゃんの子が色気が出てきてエロい件

【画像】大都会岡山の超近代的レストランが話題

絞首刑後に蘇生した死刑囚に再度死刑が命じられる

主人公サイドと敵サイドが睨み合ってる画像下さい!

【画像あり】アラビアのケモナーwwwwwwwww

★予算1万くらいで買える良い感じのPCスピーカー教えてくれ

ガラッ!! 俺 「女性専用車両のみなさ〜ん」

俺たかしだけど勝てるやついるの?

【画像】アニメポケモンの新ヒロインがえろすぎwwwwww

モバマスに300万以上使ったけど質問ある?

【画像あり】これからステーキ焼く!

【画像】やなせたかし「まだ死にたくねぇよ」 生への執念がカッコいいと話題

「無口」でスタートした主人公って結局最後は饒舌になるよね

【画像あり】 ルパン一味をイメージしたファッションが斬新すぎる件

20年ぶりに母ちゃんに会った結果wwwwwwwwwww

【問題】ホラー映画「SAW」のパロディーAVのタイトル名は??

「睾」←コイツの訓読みまんまでワロタwwwwwwwww

【衝撃】幼児がテコンドーで暴行を受ける・・・・

セフ゛ンイレフ゛ン店員「1236円です」 俺「」525円シ゛ャラッ 店員「711円のお返しです」 俺「」ニヤリ

(; ・`ω・´)5日働いて2日休んで5日働いて2日休んで…

お前らが持ってるささいな偏見教えろwwwwwwww

で、出たーwww家を出るとき近所の人の気配がするとやめ奴wwww

"白い"タヌキが牛舎に仕掛けた罠に・・・鳥取(13/10/17) - YouTube

【PV】ほぼ日P小説第1弾『シンキロウプロジェクト』10月30日発売! ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ブルー・フィールド」Trident Music Clip (short ver.)

【鏡音リン】secret doll【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

スマホと連携してジェスチャーコントロールを可能にする「Gecko」

無料でパソコン画面のブルーライトをカットするため時間帯・位置で自動調節するソフト「f.lux」

ケンタッキーの味付けの唐揚げが食べられる持ち帰り専門店「鶏から亭」試食レビュー

普通の自転車を電動自転車に変えられスマホで最高速度を設定したり各種データを表示・管理まで可能な「FlyKly Smart Wheel」

Windows8.1リリース、Windows8ユーザーは無料でダウンロードしてアップグレード可能

ラガーの誕生から市場トップに君臨するまでをビールの歴史と共に振り返るムービー「LAGER」

世界的なエビ不足で「天丼てんや」の上天丼・海老天そばなどが販売終了へ

2013年10月17日のヘッドラインニュース

9000円台でタブレット・2万円台でノートPCを販売可能とIntelのCEOが発言

製薬会社が次々に神経科学研究施設を閉鎖、精神薬産業が直面する危機

ニコン初のWi-Fi・GPS対応デジタル一眼レフカメラ「D5300」が11月中旬発売

なんと重さ570キロ、ロシアに落下した隕石の最大の残骸が発見される

スーパーマン75周年記念ショートアニメ公開中、多種多様なスーパーマンが縦横無尽にアクションしまくり