2013/10/31(木)の出来事

Pages:112

永く持っているドメイン更新料が高すぎ、ドメイン移管した。 | ブログ名の設定は、まだ。

4chanの伝説のスレを和訳していく:キニ速

イエス『Fragile(こわれもの)』を8bit=チップチューン・アレンジでフル・カヴァー - amass

Serf+HAProxyで作るAutomatic Load Balancer - Glide Note - グライドノート

【東京】ナチュラルかつお洒落。キラリとセンスの光る雑貨を探すならココ! | PLACEHUB

IT業界の成功者たちが語る失敗談・リーダーシップ論・不要な会議の改善策 - GIGAZINE

名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得 ニュース-ORICON STYLE-

14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→200人が押し寄せて暴徒化、家の被害総額470万円に:らばQ

痛いニュース(ノ∀`) : 東京高裁 「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」 - ライブドアブログ

【いいとも終了】ということでタモリのとてつもない凄さが分かる2つの動画を見直した - ファーさんの今夜もブギー・バック

革マル系女子学生を逮捕 偽名で航空機に搭乗:社会:スポーツ報知

日展審査で「不正発覚」と朝日スクープ 美術関係者「あ〜あ、そこは秘密ってコトだったのに」 (1/2) : J-CASTニュース

20131030182231

CPUとマザーで62万円使ったら通帳の呼吸が止まったでござる

とりあえず30日間ピンズラー方式でフランス語を勉強してみた: 極東ブログ

巨大な3Dプリンタを使い一軒家を20分で建ててしまう「Contour Crafting」 - GIGAZINE

現職の勤務を終了しました - koeだめ

日本の部活文化がブラック企業の温床に(All About) - エキサイトニュース

NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁 - 47NEWS(よんななニュース)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 シャープ、「まな板タブレット」を発表 強化ガラスで包丁でも傷つかない! - ライブドアブログ

ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語キャンペーン PV第1弾

やさしい人間になりたい

個人向け段ボール防音室 だんぼっち

約束当日になるとめんどくさくなっちゃう

【宮崎駿】川崎のハロウィンに出現した「衝撃のコスプレ」がマジ衝撃的 | DDN JAPAN

【熊本県】くまモンのほっぺを探しています

アイテム課金に関して:島国大和のド畜生

これがもうとにかく便利すぎる「トマト缶」を使った極上のレシピ - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

一人でコードを書きなさんな - Line 1: Error: Invalid Blog('by Esehara' )

nginx - 無料のSSL証明書StartSSLを活用する - Qiita [キータ]

「ドキドキ!プリキュア」ボーカルベストアルバム1月リリース

3DS用続編「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」予約受付中

夢の競演! PS3/PSV/3DS/Wii U「ぷよぷよテトリス」予約開始

Xbox 360「シューティングラブ。コレクション」12月発売

昔から虚淵氏を好きな人が劇場版『まどか☆マギカ』を痛烈批判「虚淵に映画の脚本力はなし! 1300円の価値すらない」

「あの花」をきっかけに結婚したカップルを商店街ぐるみ盛大に祝福! 女性「超平和バスターズのように6人の子どもができればいいな」

劇場版『まどか☆マギカ』を見た外人が映画館の外で、片膝を地面に着け、うなだれながら「ウゥゥゥウウロブチィィイイイ!!!」と叫んでいた

実は狙い目!?一昔前と違い今はオシャレだったりイケメンだったりするオタク男子もいるよ

「野比のび太」はぶっちゃけ彼氏としてアリ?ナシ?  ナシ⇒83.1%

漫画『咲 -Saki-』最新話で水着回!! 永水女子のおっぱいでかすぎてやべえええ・・・

PSVita『ラブライブ!』穂乃果ちゃんに続いて凛ちゃんの3Dモデルも可愛すぎる件!

この初音ミクちゃんのフィギュアがキュートで可愛すぎる!!

【画像】 アスペにはこの広告が理解できないらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】仕事で使えない大学ランキングwwwwwww

【画像あり】最近こういうパーカー着てるキモオタ多すぎwwwww

吉良吉影「今日は就活生の面接日か」

改蔵「逆ハロウィンです!」

日本にも漢字廃止論があったわけだけど

GTA5を実況プレイするイギリスのお婆ちゃんが凄い件wwwww

女の子の頭ポンッてやった結果wwwwwwwwwwwwwwww

デブは美味い物を知っている

勇者「一対一(タイマン)で決着(ケリ)つけようや」魔王「あ!?」

【画像あり】こういう女の子のファッション好きなんじゃがwwwwww

wwwwwwwwww←これ面倒臭いからw10って書くようにしようぜ

【悲報】あと二ヶ月で今年終了wwwwwww

1人暮らしのやつ今すぐ米びつ見てみろwwwww

【ほのぼの】外人「うちの娘がハロウィンでゴミ箱になりたいって」もう何の行事か分からんぬ

Siriにお昼なに食べようって聞いたらwww

2ちゃんのせいで会社で大恥かいたんだが

クマ2頭vsお前ら10人

タイに行ったら死ぬほどモテた マジで

家の猫寝てばっかりなんだけど遊んであげたほうがいいの???

お前らの今期アニメの一押しなに?

英検2級を受けたんだが隣の女の子のおっぱいが爆乳だった

「全身ユニクロ」の男性がかなりオシャレだと話題 わざわざ高い服買ってる奴は見習えw

セックスのときに女性が身に付けてると興奮する物ランク作ったwwwwwwwwww

【悲報】あと二ヶ月で今年終了wwwwwwww

あなたの心を読みます 志田未来、能年玲奈、谷亮子から1人選んでね

【祝日が増えるぞー】 8月12日は「山の日」 超党派議連、来年法案提出へ

バイク趣味にしたら女にモテるかなwwwwwwwww

女 の 子 の 脈 あ り 行 動

【画像あり】最近の華原朋美wwwwwwwwwwwwww

コートってどんなの買えばいいの?

バター醤油かけご飯をバカにしてた俺が試しに食ってみた結果wwww

キーウィのひよこ(肉食)がかわええ

4chanの伝説のスレを和訳していく

【画像】このプリクラやばすぎwwwwwwww

【画像】テレビ局に送られてきた脅迫文がマジキチwwwwwwwww

大学生活を描いたアニメって絶対流行らないよな

【画像】外国人驚愕「日本の田舎ヤバ過ぎwwwwwwwwwwww」

のんのんびよりを見て泣いてしまったのだが。もうこれが日常系の金字塔でいいよな

E-girlsとかいう女の子たちwwwwwwwww

【画像有】元カノの裸写真をネットにうpするのをやめられない

妹が歌い手厨・ジャニキチ・腐女子・中二病で死にたい

席替えで隣の女の子が嬉し泣きしてた件

北朝鮮軍の迷彩服何回見ても笑うわwwwwwwww

奨学金ってすごい制度だよな・・・

ハンターの念使いとワンピのキャラが戦ったらどっちが強いの?

ガキの頃には出来たのに大人になって出来なくなった事

愛の詩(V3)-初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター2 ハロウィンでも衣装を間違えた春香さん ‐ ニコニコ動画:GINZA

Juice=Juice新曲MV初公開、℃-ute新曲Dance Shot、石田ソロうた、モーニング娘。ツアー、ナルチカBerryz×J=J舞台裏 MC:岡井千聖【ハロ!ステ#39】

謎のジャマイカからやってきた金剛型1番艦が踊る my song ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD艦これ】駆逐艦 巻雲【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「数学が苦手」は生まれつきではなく努力によって克服可能

3Dプリンタで出力したタンパク質分子模型キット「SilMol-mini」

味がまったく想像できないホワイトチョコ入りラーメン「ホワイトチョコNoodle」を食べてきました

IT業界の成功者たちが語る失敗談・リーダーシップ論・不要な会議の改善策

アルゼンチン・ブエノスアイレスに通貨の「ブラックマーケット」が存在する理由とは

巨大な3Dプリンタを使い一軒家を20分で建ててしまう「Contour Crafting」

立ち見厳禁、300年の歴史を持つ「土下座祭り」を見てきました

2013年10月30日のヘッドラインニュース

【訃報】「打撃の神様」と呼ばれた巨人V9達成時の監督・川上哲治さん死去

携帯電話での「070」番号の利用が11月1日からスタート

次世代Googleグラスが公開間近、既存のユーザーに乗換権と友達招待権が与えられる

ローソンの「黄金チキン」は香草の味が効いた一味違ったジューシーなチキン

無料でドメイン調査など6項目のツール集をブラウザで利用できる「w3dt.net」

「半沢直樹」や「TIGER&BUNNY」など国内外のドラマ・アニメがGoogle Playで見られるように

4万人の生徒のコードを分析してグラフィック化するとすさまじいことに

1000円でスマートフォンを高性能な顕微鏡に変身させる方法

世界初の無人で自動給油するシステムが実際に動くとこんな感じ

懐かしのMac OS System 7をブラウザ上でエミュレートして再現できる「PCE.js」