2013/11/08(金)の出来事

Pages:116

「絵師」という呼称の何が嫌なのか? - Togetter

今どきのJava Webフレームワークってどうなってるの? - きしだのはてな

トランス脂肪酸、米で規制へ…「心臓病の原因」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ステーキと偽り革靴提供 食材偽装、滋賀でも

「Twitterやめなかったら起きていること」と「何者かになるコスト」 ? 乱れなよ、そして召されなよ

嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記 (6) ポケットの中には名前が三つ | マイナビニュース

新ヒロインが映す米国の「いま」 主人公はイスラム系女子高生+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

アクアプラスがとらのあなと業務提携に至った本当の理由とは? 両社の代表に直撃インタビュー - ファミ通.com

Photoshopベクター編集作業で知っておきたい10個の機能PhotoshopVIP |

子どもができない辛さは想像のはるか斜め上をいく - yuki's blog...

【DeNA】入来さん「もう本物の漁師」 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

プログラマの開発効率向上が、世界を変える。海野弘成氏が『Qiita』『Kobito』を作るワケ。│CAREER HACK

アベノミクスで資産が増えたのは「投資した人」だけ? 「金融資産ゼロ」の人が過去最多  格差広がる

要素の背景画像を伸縮してくれるレスポンシブWEBデザインに必携のjQueryプラグイン「Wallpaper」:phpspot開発日誌

中1女子誘拐 45分のスピード解決 盗難ナンバー職質し偶然発見 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

STAR WARS エピソードVII は2015年12月18日に公開決定、ディズニー版スター・ウォーズ第一作 - Engadget Japanese

ことし“最強”台風 比を横断の見込み NHKニュース

PHPメンターズ -> 状態ではなく、振る舞いをモックせよ

鯛入りタイヤキ

仙石浩明の日記: Z80 コンピュータを作ってみた (27年前のお話)

アスファルトの歴史 浮上する謎も NHKニュース

猫がこうやってなんかよけてる画像ください:キニ速

あなたは課金の怖さを知らない。iPhoneゲーム「黒猫のウィズ」に、ついに課金して学んだ事

ストレス社会に打ち勝つ「心に留める生活」を送るために必要な12の心がけ - GIGAZINE

株式上場を控えてビズ・ストーン、半生を語る―「ひどい失敗の連続が結局Twitterを生んだ」 | TechCrunch Japan

山本太郎議員は皇室行事参加禁止へ NHKニュース

中国 「天安門の攻撃をテロと呼べ」 NHKニュース

博士号 (筑波大学) - Wikipedia

RAH「進撃の巨人」ミカサの30cm可動フィギュアが予約再開

クリプトン「初音ミク」2014年版の卓上カレンダーが12月発売

2年ぶりの新刊&連載開始10周年を迎える「らき☆すた」第10巻

「攻殻機動隊 S.A.C タチコマWith草薙素子&バトー」プラモ3月発売

劇場版『まどか☆マギカ』がついに興収10億円突破!深夜アニメで最速達成!SUGEEEE

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の評価が賛否両論激しく分かれる理由

【型月】桜セイバー 武内さん新規描き下ろしが公開!【本気出しすぎだバカ】

【艦これ】新規描きおろしの夕立ちゃん改二がカッコイイっぽい! 人気作家Hisasi描きおろしの金剛&霧島も可愛い

声優の佐藤聡美プロジェクト発足!12月8日に重大発表!! 何が起こるんだー()

ラノベ通が選ぶ“いま注目のラノベ絵師”ランキング! 1位は・・・・

少年マガジンで8年かけてつかみ取った初連載が23話で打ち切り・・・

外人「京アニ、ありがとう」 神アニメーションが海外で賞賛の嵐

薄毛男子が今モテモテに!お前ら今すぐハゲろ!!!

杉本彩(45)が「すっぴん」披露 判定頼む(画像あり)

Fラン大学のCM酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww

弟がであえ系にはまってて辛い

勃起チン長をおっぱいのカップに変換する表作ったったwww

お前らの経験上「これはガチ」って哲学教えろ

今日のGoogleが難解すぎるwwwwww

独身貴族を楽しんでたのに姉一家がやってきたった・・・・・・

マクドナルドが既に手が付けられない状態な件について

婚活で起きたどうしても許せないできごと体験談教えて!!

46歳の女の子と2人で飯行った結果wwwwww

車を片手で運転する奴ってなんなの?

【画像】ムシブギョーのキャラソンジャケットが完全にあうあうwwwwwww

アラブ人のコメント違和感ありすぎわろたwwwwww

【画像あり】この重量挙げ選手、美人なうえに爆乳!!!

都会人「イノシシってちっせーし余裕で倒せるだろwww」

マクドナルド完全終了のお知らせ

【朗報】居酒屋でニコ生してるのが見つかり、店主に暴行されるwwww

最近のラノベのタイトルの流行wwwwwwwwwwwwwwwwww

チャリに乗ってる少年に「速いな」と声をかける事案 芦屋

ジブリ新作かぐや姫の物語の3分予告見て率直に感想を言うスレ

【画像あり】痩せ型巨乳って実在しないんだろ?

眠くなるまで笑えるコピペ貼る

柏木由紀が全力でオタの搾取に来てる(´;ω;`)

俳優の時の山本太郎好きだった奴wwwww

彼氏が居るか居ないかを簡単に見分ける方法教えてください

ゲームセンターCXの名言と言えばやっぱり

最近のラノベのタイトルの流行wwwwwwwwwww

【悲報】日本の大学生、なんと1日たった39分しか勉強していない

常にマスクしてる奴ってなんなんだ?女に多いが

はなまるうどんがヤバイwwwwwwwwwwオカマがうどん食べてる姿を評価して投票するサイトをオープンwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】子供店長加藤清史郎くんの現在wwwwwwwwwww

世界の村上隆がお前ら好みの美少女アニメを作ってるぞwwwwww

水 玉 コ ラ 製 作 所

ローソンの黄金チキン美味すぎwwwwwwwwww

【画像あり】A●女優・二宮沙樹さん(28)、ハロウィンで昼間から路上でバニーガールのコスプレ

ヤマダ電機初赤字・・・量販店で商品をチェックし、価格が安いネット通販で購入するという店舗の 「ショールーム化」響く

【悲報】 BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 クネ 「日本が悪い」 BBC 「ファッ!?」

最近若者のマイホーム離れがひどいらしいwwwww

はなまるうどんが完全にやらかした件 立派なきのこといい、最近は下ネタブームなの?

【動画あり】田臥勇太とかいうバスケ選手凄すぎワロタwww

被災者様「金、国産食品以外送ってくんな。古着()とか焼却だから(笑)

What is the Virtuix Omni? - YouTube

【重音テト】 あらまほしガールの世界 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

最速158キロのショート アンドレルトン・シモンズ ファインプレー集 2013 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【境界の彼方】京アニが本気を出した結果www ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】心象a【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

バンダイ「ハコビジョン」プロモーションムービー/世界初!スマホを使って楽しむ驚愕の映像エンターテインメント食玩

【MMD】モザイクロール【MEIKO】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

皆既日食をジェット機から一瞬のチャンスを逃さず捉えた美麗画像&ムービー

「世界一の写真アプリの1つ」とまで言われたスタートアップ「Everpix」はなぜ閉鎖に追い込まれたのか?

なくした物をテクノロジーと人の力を使って見つけるソーシャルタグ「Lapa」

「インターネットアーカイブ」のスキャンセンターで火災が発生、データ損失はなし

広島産カキやズワイガニ使用の魚介たっぷりスープパスタをジョリーパスタで食べてきた

iPhone 5s/5cの店内部品交換修理をApple Storeが開始する予定

「スター・ウォーズ エピソード7」の公開日が決定、撮影は2014年春にスタート

世界中の大理石や溶岩石で手作りされ独特の光沢と精巧さを持つサイコロ「Eternity Dice」

ストレス社会に打ち勝つ「心に留める生活」を送るために必要な12の心がけ

作曲家・梶浦由記さんが作品との関わり方や作曲方法について語る

独自のアルゴリズムでぴったりサイズのブラを導きだしてくれる「Sizem」

松屋の「肉味噌茄子コンボ牛めし」は一杯で二度美味しい丼

VHSやベータなどの映像をPCなしで手軽にデジタル化できる「AVT-C293」を使ってみた

Amazonの創業者ジェフ・ベゾスの妻が酷評したAmazonノンフィクション本には一体何が書かれているのか?

日本政府がGoogleマップを「最も優れたデザインとは認めがたい」と判断、投票数1位なのにグッドデザイン大賞は「該当なし」に

2013年11月7日のヘッドラインニュース

次世代の据え置き型ゲーム機「Steam Box」とは何かがわかるまとめ

世界最薄・最軽量の13.3型電子ペーパー端末をソニーが12月に販売開始

Adobeから流出したパスワードでよく使われていたものトップ100が公開される

FacebookがオープンソースのSQL対応分散クエリエンジンPrestoを発表、ペタバイト規模のデータ処理も可能

東京駅舎などのプロジェクションマッピングを手のひらサイズで再現するバンダイのオマケ付きお菓子「ハコビジョン」がわずか500円なのに本気すぎ

「鷹の爪」の吉田くんが島根県19市町村バージョン勢揃いで「SMNY19」結成

ロッテリアの「クリーミーえびグラタンバーガー」はグラコロを上回るクオリティ

牛丼30円値下げ「秋の新米250円セール」をすき家が期間限定で開始、一体どこに勝ち目があるのか?

AndroidでMicrosoftが毎年なんと約1970億円も儲けている理由とは?

GoogleがIE9のサポート打ち切り決定、Gmail・Googleカレンダー・Googleドライブなどに影響

InternetExplorerを擬人化した美少女キャラ「藍澤 祈」が魔法少女風に変身してバトルするアニメがIE公式アカウントで公開中