2013/11/12(火)の出来事

Pages:106

日刊ニログ:米国MIT 「日本は核ミサイル5万発を武装する。朝鮮人は日本叩きの責任を取れるのか?」

生活習慣病の自己責任論について - NATROMの日記

“1万2000円のシュークリーム”は楽天が価格チェック済みだった 「ルール甘かった」と三木谷社長が陳謝 (1/2) - ITmedia ニュース

富久娘、「純米酒」に醸造アルコール…自主回収 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

小泉元首相はプロセス示すべき NHKニュース

「Jコミで印刷できるってよ」を試した。 : マンガ狂時代

Gunosy経由で記事を読むとTwitterアカウントやFacebookアカウントが推測可能な情報がサイト側に提供される仕組みについて | 情報科学屋さんを目指す人のメモ

街コンへ行って来たのでジャニヲタらしくコンレポを書いた - それは恋とか愛とかの類ではなくて

科研費の審査員を経験して - 化学者のつぶやき -Chem-Station-

【モテ】AKB喰いナンパ師が新たにオススメしているモテ本3冊:マインドマップ的読書感想文

経済学入門テキストをあれこれ買い込む前に・・ - すらすら経済学を学ぶ日記。

新社会人必須!最初に入れておくべきWindowsフリーソフト永久保存版

「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろ捗りそうで困る - ねとらぼ

韓国、いつまで反日続けるの (産経新聞) - Yahoo!ニュース

女性役員がいないのは女性には役員の適性が無いから

日本SFの電子書籍版が100点一挙配信開始|早川書房のミステリ・SF・ノンフィクション:新着ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : マツダ「CX?5」試乗会で事故 ブレーキ自動制御機能の体験中フェンス衝突、2人が重軽傷 - ライブドアブログ

「抗日」「反日」が政権の正統性になってる隣国が面倒くせえ…: やまもといちろうBLOG(ブログ)

Wordpress投稿法|SEO効果が確実に倍増する9の手順と必須の基本設定

ようこそはてなへ - はてブのまとめ

1000円以下〜2000円で買える!本当に使えるプチプラコスメ20個まとめ | nanapi [ナナピ]

時間がなくても家中ピカピカ!「場所別」のお掃除裏ワザ27選 | nanapi [ナナピ]

家にあるものでできる!お風呂とトイレ掃除の裏ワザまとめ20選 | nanapi [ナナピ]

どこでも簡単にできる定番マジックの種明かし20個まとめ | nanapi [ナナピ]

地方営業No.1芸人! テツandトモの実力を見た(大宮冬洋) - 個人 - Yahoo!ニュース

15歳の少年、すい臓がん発見の画期的方法を開発 たった5分、3セントで検査

自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか? - Yahoo!知恵袋

Evernoteをより便利に使いこなせるおすすめiPhoneアプリ10選 - CNET Japan

うにが食べたくなったら行くお店【都内】 - NAVER まとめ

又吉直樹(ピース)の名言コラム「確かにお前は大器晩成やけど!!」

【パンツ!】チラリズムに興奮できない10代男子増加 若者はもはや悟りの境地!“モロ”でなければダメ 

劇場版『まどか☆マギカ』のフィルム、未開封状態でiPhoneやAndroidのライトであっさり透ける事が判明! ヤフオクで未開封買ってるやつ危ないぞwww

声優の加藤英美里さん「10年前想像していた私像としては、誰かと26、27くらいで結婚をして主婦&パートで生活を支え、そろそろ子供が欲しいね、なんて言ってるくらいの年だと思っていた」

【画像・ネタ】声優・小倉唯ちゃんが「MUSIC JAPAN」に出演決定、これは見なきゃ(使命感   他

アニメ『帰宅部活動記録』の打ち上げはコピペみたいな葬式の雰囲気じゃなくて、良い打ち上げだったみたい

「このライトノベルがすごい!2014」の表紙絵が公開! 作品部門1位は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と判明

劇場版『まどか☆マギカ』3週目も動員・興収ランキング3位と好調! 累計も12.3億円に!

10月生まれが多い理由wwwwwwww

【画像】お前らの理想のお姉ちゃんてどれ?ねぇどれ?

鮭の皮食べるのってふつーじゃねーの?www

弟のPC借りたから、閲覧履歴を漁ってみた結果wwwwwww

雨の中「あのバカッ…!」って呟いて走るの楽しすぎワロタ

妹のスマホのメモ帳がキモイ

実はヨーロッパ史上最強の国って大英帝国やローマじゃなくて

楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。

東京の人って本当に車乗らないの?

【画像あり】ともち●こと板野友美(154cm) 再び公開処刑wwwwwwwwwwww

【画像あり】オムレツトースト作ったったったwwwwwwww

女「昨日コラーゲン鍋食べたからお肌プルプル」俺「は?」

NHKでJSのパンチラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

この恋愛漫画クソワロタwwwwwwww

ポッキーの日に奇跡起きたwwww

常備してると捗る食品・食い物

弟のPC借りたから、閲覧履歴を漁ってみた結果wwwwwww

【速報】カラオケでセクロスしてるバカがいるwwwww【画像あり】

江戸時代の日本の数学のレベルwwwwww

明日は師走並みの寒さに ┌[ ゜д゜ ]┐ カキーン

寿司屋の大将がフル○ンである可能性について

フィリピンに台風31号上陸か

女「こんなに中に出して!どうなっても知らないんだから!!」←は?

「こころ」の友人の遺書長すぎじゃね?

【画像】台風30号が中国上陸 大惨事かと思ったらやっぱり中国は1味違った!!!

お前らwwwwヨドバシカメラのテーマ歌うぞwwwww

【閲覧注意】さすがのお前らでもこの画像には耐性ないだろ?

オランダの巨匠が進撃の巨人をパクリ疑惑

【画像あり】マジでドラゴンみたいなトカゲっているんだなwwwwww

この食べ物の呼び方で出身地が分かるぞwwwwwwwwwwww

女騎士「くっ、犯せ!」女子校生「えっ、えっ」

「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば

【画像】『千反田える』さんの胸が結構でかいことが判明

進撃の巨人に影響されてる漫画が増えてきている気がするwwwwww

【画像】今まで食べて美味しかった物自慢するスレ

【画像あり】ガッキーの疑似フ○ラwwwwwwwwwwwww

亀頭用のバイブ買ったったwwwwwwwwwwww

一重まぶたつらすぎワロタwwwwwwwwwwwww

昆虫のすごい話教えてくれ

郵便関係以外に「郵」の字って使い道あるの?

4大羨ましいラノベ主人公「上条当麻」「キリト」「比企谷八幡」

辛 か っ た 体 育 の 授 業

画像で笑ったら寝ろ

【画像あり】木村沙織以上にエロ可愛い女スポーツ選手はいますか?

遂に犬の世界までフォトショの魔手が!案の定悲劇にwwwww

最終回の「あれから数年後・・」のワクワク感

戦闘力53万のゴミ箱見つけたったwwwwwwwwwwww

【画像有・エロ注意】ToLOVEるのモモの肉体って14歳のレベルじゃないよなwww

ポッキーの日に奇跡起きたwwww

【合作MAD】mosakichi motion graphics【きんいろモザイク】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

VR TENGA デモ(1): Oculus Rift+Novint Falcon+TENGA

Eminem - MMLP2 | Reverse graffiti in Sweden

ウェブデザイナーに対して絶対に言ってはいけない27種類の暴言を華麗にデザインしたポスター集

視線を合わせないという自閉症の特徴は赤ちゃんの時期から見られることが判明

ピザハット史上最高贅沢な「厚切りアンガス牛の贅沢!とろけるビーフシチュー」他2品試食レビュー

お昼寝中のこねこを揺れる台座にのせていくバランスゲーム「おひるねにゃんこだらけ」で遊んでみました

宇宙飛行士が最も忠実に宇宙空間を再現した映画として「ゼロ・グラビティ」を評価

Facebook上の友達がどれ位自分に興味を持っているか数値で表す方法

2013年11月11日のヘッドラインニュース

カラメルソース入りの「雪見だいふくスペシャリテとろ〜りカラメルのプリン」を食べてみた

250個のHDDを使い400時間かけて組み立てられたF1のモデルカー

Amazonが倉庫に山積みされ発送を待つ販売目前のPS4の写真をFacebookにアップロード

「結婚は自分のためのものではない」幸せな結婚・家族生活の秘訣とは?

Googleはしけ船は「新技術を学習できるインタラクティブな空間」であると判明

マイク内蔵の電子タトゥーを首に彫る特許をモトローラが申請中

次期iPhoneは大型曲面ガラス採用、さらに感圧式センサー搭載の可能性も

iPadのデモ機が爆発、ポート部分から発火し全体が丸焦げに

ビットコインATM「Robocoin」が設置1週間で10万ドルも両替したことが判明

無料で地下鉄の切符を手に入れられる「スクワット自販機」がロシアに登場