2013/11/14(木)の出来事

Pages:102

日本ユニセフはGoogleにいくら払っているんだろう? - 村上福之の誠にデジタルな話

ひろゆきの日本ユニセフ&アグネス叩きについてそろそろ一言いっとくか

共産市議が離党届「毎月の上納金で生活に支障」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

来場者をハトにするイベント - デイリーポータルZ:@nifty

Uberが東京で「ソフトローンチ」、いきなり六本木界隈を走りだしていた! | TechCrunch Japan

投稿画面がすごく便利になる!WordPressプラグイン4選 | 株式会社LIG

古い「暮しの手帖」のくらべ記事を調べてみた - デイリーポータルZ:@nifty

やや日刊カルト新聞: 佐々木俊尚氏(実物)が幸福の科学とコラボで炎上中

【速報】デル、4万円を切る8型Windows 8.1タブ「Venue 8 Pro」 〜10.8型Core搭載のVenue 11 Proも - PC Watch

「シンジ、マドリーに来ないか?」モウリーニョが香川を誘った日。(1/3) - Number Web : ナンバー

どんなお尻にもフィットして科学的に快適であることが証明されているサドル「Infinity Seat」 - GIGAZINE

地方オタクの歳の取り方と、首都圏の人脈について - シロクマの屑籠

「普門館」音色途絶える 吹奏楽コンの聖地、改修を断念:朝日新聞デジタル

博多っ子に愛されるあの名店!つい通っちゃう福岡のソウルフード5選 - NAVER まとめ

「猫」で説明します。A/Bテスト・多変量テスト|アトリエ|DLPO

【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww|保守速報

伝わるデザイン|研究発表のユニバーサルデザイン

これはひどい… 複数のはてな垢を駆使し、自分のサイトをはてブしまくる極悪スパムサイト - あのねノート。

アグネス・チャンさんへの公開質問状

ある日本人男性が歌うビートルズの名曲『Let It Be』が大反響を呼ぶ /?ネットの声「魂を感じた」「日本人らしさが出ていてイイ」 | ロケットニュース24

ネットで見れる企画書!3億円を調達した時の「クラウドワークスの事業計画書」を公開します。 | Find Job ! Startup

アグネス・チャンさんへの公開質問状 : ひろゆき@オープンSNS

ASCII.jp:艦これをパズドラと並べないでください (1/2)

与沢翼の誕生日ケーキを見て秒速で吹いた - Hagex-day info

佐々木俊尚氏が幸福の科学幹部と対談イベントを行うことが判明し炎上 - Hagex-day info

田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ!:【2ch】ニュー速クオリティ

はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け絵が上手くなってしまう : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ス゛コー

若年起業者の視野の狭さ

「お世話になっております」の世界 - Ohnoblog 2

「MIKU-Pack music & artworks」第4号に「千本桜」携帯マスコット

PS3&PS Vita用FIA公認ラリーゲーム「WRC 4」2月発売

『ゴッドイーター2』タイツが消えてノーパンでミッションが始まるバグがww 股間がなんか黒いよ・・・

課金要素が少ない『艦これ』は果たして儲かっているのか?

CLANNADアンチがCLANNADを見た結果wwwwwwwwww

世界初、ルンバが焼身自殺と報道…所有者は怒り

ヤバいことに気付いた 「食べ放題2980円」とかあるけど

【画像あり】映画『阪急電車』の戸田恵梨香の脚wwwwwwwwww

史上最もデザインが格好良いアニメのロボットって結局何なんだ?

【動画】赤西仁英語ペラペラすぎワロタwwwwwwwww

ダウンロード違法化した結果wwwwwww

LINE「うたプリ」スタンプが登場するも「地獄のミサワ」スタンプそっくりで話題にwwwwwwwwwwww

【画像】戦車スリッパ 可愛すぎワロタ

3DSより高価格…任天堂、37年ぶりに麻雀牌の新商品を18,900円で発売へ

風景写真ください

ニートが職業訓練を受けつつ日雇いで生活した結果

育児に関して嫌だけど人に言えなくてモヤモヤしてる奥様集まろう!!

【画像あり】ドラえもんがまさかの3DCGアニメ映画化wwwwwwwwww

最近やらかした金のムダ遣い書いてけ

1990年前後生まれだけが反応する言葉www

【朗報】 ありそうでなかった!! カップラーメンが旨くなる、魔法の粉が発売されるwww

【画像】アイカツおじさんキモすぎわろたwwwwww

【画像あり】72歳のおじいちゃんが孫のために描いたプリキュアがすごい

【画像あり】この迷惑メールバカすぎワロタwwwwwwww

3回以上見直してるアニメ

【画像】72歳のおじいちゃん、孫のためにプリキュアを描く。すげええええええええええええええ

リーガル・ハイの新垣結衣ちゃんがめちゃくちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwww

田中マー君「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」→ダルビッシュブチ切れ!

福島の除染作業員の焼死、ゴミ箱の中で野宿していたためと判明!なんだ事件性はないな

家のオカンがウォーターサーバー契約しやがった

シュールな画像ください

受験生へ、最低でもこの中の大学には入っておけよ

マンション買うの恐すぎワロタ

MP3プレーヤーに曲を入れていく楽しさは異常

【画像】ローラ脱がないかなぁ・・・ローラ脱がないかなぁ・・・ローラ脱がないかなぁ・・・

温泉旅館の風呂で小6の女の子と混浴したけど何か質問ある?

なんで日本ってすぐ精神論とか根性論に話が発展するの?

ひろゆき、アグネスに公開質問状 「募金額100%をユニセフ本部に送る黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ?」

【ネトゲ廃人】FF11で10年間引きこもり生活をした男の人生が悲惨すぎる

ひろゆきがアグネス・チャンに公開質問状wwwwwww

バイトでも仕事なんだから全力で取り組むべきなんじゃないの?

【画像】 絵本 『うどんのうーやん』 がシュールすぎてヤバイwwwwwwwww

加藤あい結婚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

電気ストーブから石油ストーブに変えた結果wwwwwwwww

ガッキー「ふふ、ガッキーって言ってごらん?」 俺「が、がが、」

汎用性←はんようせい knife←ナイフ 

【あらしっく】 嵐ファンが嵐のうちわに土下座する画像が基地外すぎるとネットで話題

【動画あり】Jリーグで歴史的な珍ゴールwwwww

昔好きだった子をTwitterで特定した。どうやったら付き合える?

[STAND BY ME ドラえもん]ムービー - YouTube

IDOL OF THE LIVING DE@D ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これMMD】11月13日【自作モデル/zeze式比叡】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【gdgd妖精s】gdgd生ラジオ妖精sにCGを付けてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

Juice=Juice MV&Dance Shot初公開!Berryz音霊、℃-ute池袋イベント、J=Jメイキング MC:金澤朋子【ハロ!ステ#41】

自分専用のWindows7環境をクラウド上に構築しネット経由でiOS・Androidなどから遠隔操作できる「Amazon WorkSpaces」

ハードディスクの寿命傾向がストレージ会社が集めたデータから明らかに

スマホと連動してなくした物を簡単に発見できるようになるカラフルチップ「Chipolo」

ちょっと強気なローソン「アサイーボウル」試食レビュー

「iPad mini Retinaディスプレイモデル」バラバラ分解フォトレポート、中身はどうなっているのか?

どんなお尻にもフィットして科学的に快適であることが証明されているサドル「Infinity Seat」

Nexus7・Nexus10へのAndroid 4.4 KitKatの自動アップデート開始

アクション・カメラの代名詞「GoPro」誕生秘話が創業者へのインタビュー映像で明らかに

Bitcoinのオンラインウォレットから1億2000万円相当のコインが盗まれる

SIMフリースマートフォン「Nexus 5」を1週間くらい使ってみましたレビュー

スヌーピーやウッドストックを形取ったミスタードーナツのクリスマスドーナツなど全種類を制覇してみました

「ソイレント」だけを30日間飲んで過ごすとどうなるのか?

食べ物をその場でスキャンしカロリー・糖分・含有物がすぐにスマホでわかる「TellSpec」

尿を人工心臓で送り出して動力にできる「エコボット」とは?

2013年11月13日のヘッドラインニュース

Apple・Google・Amazonの最新タブレットのサイズ・重さ・薄さ・手に持った感じをざっくり比較してみた

NTTドコモが都市部の通信混雑解消に役立つ「Smart Vertical MIMO」屋外伝送実験に世界初成功

「データ通信SIMの価格競争に終止符を打ちます」と宣言、音声とデータ通信使い放題で月額1560円のSIMを日本通信が提供開始

欲しい情報を効率的に集めてツイートが埋もれるのを防ぐTwitter公式アプリ「TweetDeck」の新機能「カスタム・タイムライン」の使い方