2013/11/28(木)の出来事

Pages:99

退職時にやってはいけないこと

エドウインは「倒産」じゃない?「倒産」と一括りで理解することで生まれる誤解 - 斗比主閲子の姑日記

Webアプリケーションのテストを書くときに考えていること - 車輪を再発明 / koba04の日記

詐欺プリを見破れ!デカ目や美肌効果を無かったことにする「プリクラ補正軽減 Primo」 | あいふぉんスマート

暇人\(^o^)/速報 : 「できらぁ!」「じゃあ安くて旨い肉作れ」「え!? - ライブドアブログ

韓国哨戒機も事前通告なく飛行 NHKニュース

過去5000年間で宗教は世界にどのように広がったのかが分かる宗教歴史地図シミュレーション動画が面白い!! | コモンポスト

“ずーしーほっきー”に決定 - NHK 北海道 NEWS WEB

平成25年12月1日から道路交通法の一部が改正!自転車の人は車道の逆走は禁止ですよ! | 男子ハック

【初心者がお金を増やす為に必要な知識のまとめ】「お金と節約」について本気で勉強する【2冊目?】 - 僭越ながら

痛いニュース(ノ∀`) : 中学生が職業体験で自衛隊希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」 - ライブドアブログ

家電量販店が教えたくない9つの極秘話

ゴッドハンド輝の寝違えの直し方やってる奴www - カナ速

50GB無料のクラウドストレージ「MEGA」、iOS向け公式アプリをリリース

陸自が独断で海外情報活動 首相、防衛相に知らせず - 47NEWS(よんななニュース)

プログラミング素人の31歳が、カヤックに入社するまでの記録・ダイジェスト版 - Over&Out その後

HTML5 特集 | 特集カテゴリー | Developers.IO

【保存版】海外経験なしで英語がペラペラな人が利用している5つの英会話学習サービス | Daijobグローバル転職NAVI

ドラクエ1のiPhoneアプリが無料でもらえる理由が頭良すぎる件 - Rick08の日記

中学生の口論現場を覗いちゃった。 - 自省log

プレゼント選びの決定版!厳選された雑貨が集まった通販サイト8選 | 株式会社LIG

書店の店員「欲しい本くらいてめえで探せ。ないならAmazonで買え」 - Togetter

スマホ版「ドラゴンクエスト」が11月28日よりAppStore/GooglePlayで配信開始。総計100万DL分が先着順で無料配信 - 4Gamer.net

衝撃の告白(三日後には消します)|出口汪ブログ「一日生きることは、一日進歩することでありたい。」by Ameba

英作文に時間をかけるな!英語圏のWEB制作現場でよく使われる英語表現テンプレート集! | バンクーバーのうぇぶ屋

アフィリエイトとある男の10年間の話

これだけは絶対みるべき経済映画8選 - World Journal

オヤジギャグ500選

声優・水樹奈々の5年連続の紅白歌合戦出場が決定!

『Wake Up Girls!』ここまでの場面カットまとめ・・・冒頭はいきなりシリアスっぽいな

中国「「日本人は中国人を洗脳するためにアニメを作っていると教師たちはよく言う」 」

北海道北斗市のご当地キャラ「ずーしーほっきー」が色々とヤバイwww  他

韓国政府「日本の『マンガ』ではなく、韓国の『マンファ』を世界ブランドにしたい」 日本漫画をライバル視!

『ガールズ&パンツァー』「ナニコレ珍百景」にもガルパンの秋山殿が映るwwww

トヨタがCMの音楽(BGM)にまらしぃさんがカバーした「千本桜」を採用

弟(5歳)の可愛いエピソード

【画像あり】斎藤佑 シーズンのストレスを小学生相手にぶつける

「シマエナガ」 という小鳥が反則級の可愛さ(画像あり)

【画像あり】趣味が台風の渦巻き観察なんだか

【マルハン】 「パチンコ建設反対!」 → ゴキブリの死骸やハトの市街が投げ込まれる

斑目「え、結婚してねぇの?」

電車でなにもやらない俺こそが馬鹿に見えてきた

母ちゃんが15万くれたwwwwwww

【ええか!?】スマイレージの新曲ジャケットがエロいと話題にwwwwwww

明 ら か に 値 段 設 定 お か し い も の

火垂るの墓の清太ってなんでレジ袋着てるの?

J( 'ー`)し「たかしへ。テラフォーマーが部屋に向かってます」

ウィスキーにあうおつまみ教えてー

サンシャインシティで、おばちゃんとキス!…「ガキ使」のおばちゃん1号がギネス世界記録に挑戦するイベントを11/30に開催

今から出勤wwww23時帰宅www即就寝からのまた出勤wwwww

リアルで「ガーン」とか言う奴wwwwww

一夏「暴力振るわれる度に全部日記に記録してるんだ」

舘→ひ→ろ→し完成でスーパー舘ひろしTime

【衝撃画像】 少女漫画のプロポーズが斬新過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラクエ6のストーンビーストwwwwwwwww

中学生が車椅子の老人を罵倒する動画をyoutubeにアップ

大学生だけどクレカ作りたいからおすすめ教えてくれ

マミ「悪魔?ぷっww何それww中二病なのぉ?」

今からわざわざラーメン屋に行こうか迷ってる俺を止めてくれ

100人中1ゴリラが笑うギャグ考えたwwwww

障害者系ヒロインはいつになったら流行るのか

弟(5歳)の可愛いエピソード

あ あ 、 こ の 女 バ カ だ な と 思 っ た 瞬 間

【画像あり】シャツ着衣巨乳が怖い……

ジョジョのコラ画像ください

ガチの非リアにしか分からないこと

弟(5歳)「めんたりすとの(真)犯人わかった!!!!!」

【閲覧注意】牛丼食いに行きたい俺を止めてくれ

【画像あり】女子大生でこのスニーカーってありかな??

チンコの玉袋に毛が生えてる少数派の奴wwwwwwwwww

知り合いの女「草食系男子があ〜」俺「草食系って何?」

好 き な 天 ぷ ら の 具 あ げて け

なんで主人公に一途なヒロインって人気でないの?

スマホでドラクエ?が無料でダウンロードできるぞ

この問題が瞬時に解けたらIQ148近くあるらしいぞwww

【画像あり】黒ギャルΛV女優泉麻那のすっぴんwwwwwwww

アニメ三大黒歴史「おかわり」「エンドレスエイト」あと一つあげろwwwwww

最近のコスプレイヤーが実にけしからんと話題に (画像あり)

Twitter←すぐ飽きた Facebook←すぐ飽きた

「ガンで余命一ヶ月の彼女が行方不明探して!」twitterで「頑張って」と1万RT→これモデルのあぴちゅんじゃん→「俺の後悔(原文ママ)が撮った」悪質な写真悪用でした→炎上

画像で笑ったら寝ろ

いおりんが高速パンチでモチをつく動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『艦これ・島風』弾丸ロッケンガール『初音ミク』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【伺か】実体シェルを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

HTMLのリンクタグ「href」は何の略なのか?

日清の「チキンラーメンどんぶりふんわりたまごのあんかけ風」はしょうが風味の冬らしいカップ麺

全長170cmの「超特大オオサンショウウオぬいぐるみ」と戯れてみた

USBポートにさすだけでBitcoinをせっせと生み出す「Bitcoin ASIC USB Miner」

「ソイレントは何でできているのか」をソイレント公式ブログが公開

入場者数45万人、ゆるキャラ界最大のイベントとなった「ゆるキャラさみっとin羽生」初日の様子

2013年11月27日のヘッドラインニュース

2011年の「タイ水害」がハードディスクの状況に与えた影響と今後の展望とは

ホイップクリームを絞ってから食べるローソンの「ザッハトルテ」や「モンブラン」はコンビニデザートとは思えないレベル

国内ジーンズ最大手の「EDWIN」が事業再生ADR手続きを申請

記憶容量が現行メモリの10倍&消費電力は3分の2の次世代メモリ「MRAM」を日米20社の半導体企業が共同開発、いよいよ量産化が明確に

戦争と深く結びついたプロセスチーズや粉チーズの知られざる歴史

Googleストリートビューで世界中の空港・駅・博物館・商業施設内部を閲覧可能に

Appleが写真撮影後にピント合わせ可能な特許を取得、iPhoneへの搭載も可能

Google Chromeに音声で検索ができる拡張機能「Google Voice Search Hotword」が追加される