2013/12/12(木)の出来事

Pages:104

【やじうまPC Watch】NASAが開発した二足歩行ロボット「ヴァルキリー」 - PC Watch

PHPが糞言語なのはどう考えても参照をポインタだと思っているお前らが悪い - なんたらノート第三期ベータ

[NS] インターネットと同化した男が生み出した衝撃的なアート

仕事ついでにアプリの作り方教える : はれぞう

なめくじ長屋奇考録 今年もやるぜ!「このマンガがひどい!2014」!!

【更新予定】[イラスト]『艦これカテゴリ』の新規追加について-ニコニコ静画 お知らせ

Twitter / y_arim: 【急募】17万に及ぶ税金滞納による財産差し押さえを回避する方 ...

東大卒の女子(28歳)が承認欲求を満たすために、ライブチャットで服を脱ぐまで(宮崎智之) - 個人 - Yahoo!ニュース

2013年に観たおもしろかった作品トップ10 - 子持ちししゃもといっしょ

テストを書く文化を育てる戦略と戦術

「のんのんびより」聖地は北緯15度 - あずき残雪 雪解け

本田のミラン移籍が成立、1月3日に合流へ…背番号10のユニも販売開始 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

最近行ったTDDの講演や寄稿について - t-wadaの日記

読書をしようと思う これだけは読んどけ!って本を教えてくれ:哲学ニュースnwk

痛いニュース(ノ∀`) : 江田新党 「日本ビタミン党」 - ライブドアブログ

日本のAmazonで2013年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリスト - GIGAZINE

Googleの新しい広告がヤバイ、FacebookやTwitterも思わず「ずるい」と言いたくなるような「+Post ads」をテスト中 | アプリオ

オシャレで使える!日本の文房具ブランドがハイセンスで素敵 - NAVER まとめ

自民・石破幹事長、特定秘密の報道「抑制すべきだ」:朝日新聞デジタル

家に入るとそこは北欧だった!お家全体をIKEAでデザインする方法|All About(オールアバウト)

ムーミンのテーマパーク 2015年に日本国内にオープン

【泣ける!】ツイッターで出産費用振り込み祭り!いや、これは壮大な物語だ!! - NAVER まとめ

★暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】洋楽でめちゃくちゃテンションあがる曲ない? - ライブドアブログ

風俗を考えてる女の子へ。「風俗をやる前の自分には戻れない」 - 私の小規模なブログ

フリー素材で作るiOSゲームアプリ?フリー素材サイトとその探し方?【その他】 - (:3[kanのメモ帳]

写真の撮り過ぎ、思い出薄れる? 心理学研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ロシアで「美しすぎる」コスプレが大流行 その理由とは? 日経トレンディネット

野菜や果物食べる人自殺少ない NHKニュース

何の保証もないベンチャー企業で休みもなく働く夫。 普通の仕事についてほしい。 竹原慎二の続・ボコボコ相談室 code-G[コードG]

3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」紹介映像

「ぷよぷよテトリス」スワップルールのプレイ動画

声優ユニット・スフィアの5周年記念シングルが2月リリース

茅原実里の19thシングルが2月発売。「ノブナガ・ザ・フール」OP曲

最近人気の新属性『ちょろイン』とは何か?

2014年冬アニメ一覧画像の最新版きたぞおおおおお! 40作品!

声優の上坂すみれさんが鳩山由紀夫元首相とツーショット写真wwww

ゲーム売上げ 3DS『進撃の巨人 〜人類最後の翼〜』週間で9,3万本売り上げる

サンライズ新作ロボアニメ『バディ・コンプレックス』「男主人公2人の関係値がロボットの性能に大きく関わる」「メカアクションは手書きと3DCGの両方を使用」

ファミマがローソンやセブンに勝ってるところないよな?

【画像】 エアガンの注意書きがジワジワ来る件wwwwwww

「無いです」って日本語としておかしいの知ってた?

ワタミの過労死問題について小倉智昭「他にも同じように働いてる人がいるんだから個々の資質の問題」とワタミを擁護して炎上

【速報】猫がストーブの前を占拠して座れないんだが【画像あり】

J( 'ー`)し「タカシの為にVIPでスレ建てましたよ」

クレカのゴールドって見栄や自己満足以外で持つ理由あるの?

俺「最近藍井エイルって人よく見かけるなあ^^」カタカタ

ゴルゴの狙撃成功率は100%成功では無い

リボ払い辛すぎwww

部活別喧嘩ランクwwwwwwwww

中学のパソコン授業の思い出挙げてけ

J( 'ー`)し「タカシの為にVIPでスレ建てましたよ」

【画像あり】橋本環奈ちゃんのバッティングフォームwwwwwwww

金返さない奴から金貸してってメールで言われた

Twitter炎上で学校退学になった女の末路クソワロタwwwwww

スクエニ 「追加課金は、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサーヒ゛スと同じ。批判する奴はなんなの?

SEGAって今何してんの?

【画像】ラブライブの高坂穂乃果ちゃん可愛すぎwwwww(36枚)

【画像あり】北海道などで見られる「フロストフラワー」ヤバ過ぎwwwwwwww

男性経験なしを「本処女」、男性経験1人を「準処女」と言うらしい

川越シェフがFOXHOUND部隊と戦ってた頃の画像ください!

【速報】突然大量のうまい棒が届いた

一瞬エレベーターなのかエベレーターなのか分からなくなるよな

【動画】アラビア語のハイジのOPクッソワロタwwwwwww

【悲報】日本人の2人に1人がワカメと昆布の違いがわかってないと判明

絵里「ハラショー」 穂乃果「またそれか」

【レギオン】古代ローマ軍の戦法を紹介説明してみる

俺が笑い死にそうになった話

漫画原稿持ち込みに行ったことある奴wwwwwwwwwwwww

響「耳が……でっかくなっちゃったぞ!」

大人のマナー検定しましょうぞwwwwwww

【画像】 エアガンの注意書きがジワジワ来る件wwwwwww

遂に恋愛系の漫画を描きあげてしまった!!

夜食食べようか悩んでる奴集合wwwwww

【画像】 近所のファミレスの新メニュー 『いくらご飯』 を注文した結果wwwww

カメラ持って京都の嵐山を散歩してきた

【画像あり】姉のブラが仮面ライダーだった

何回見ても飽きないアニメ教えてください

正直未だによくわからない事wwwwwww

私が「おち○ぽ元気ですか?」と聞きますので

ジブリアニメの舞台がアフリカだった時にありがちなこと

【画像】この女の子のお話を安価で決めよう。

アメリカで原発が爆発してヤバイらしい

脳内でサイコロ2つ振って出た目を足してみろwww

【画像】俺の焼いたギョウザwwwwwwwww

姉貴が息子に騎位って名前をつけようとしているwwwwwwwwww

この女の子の中でおまえら的に誰が優勝だと思う??

【速報】女友達にオッパイを見せてもらう方法

【画像】ロシア人のコスプレぶひいいいいwwwwww

デレ化現象100%-初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

モーニング娘。コメント、Berryz武道館、℃-ute×スマイレージ、「ええか!?」Dance Shot、J=J池袋、ハロプロ研修生MV MC:福田花音【ハロ!ステ#45】

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第1弾CM

Bitcoinを使って匿名&安全にオンライン上で売買が可能になる「Bitroad」

2万円台で3Dゲームが快適にプレイできる「ZOTAC Tegra Note 7」ムービー&フォトレビュー

特別品のホワイトチェダーチーズを使ったマクドナルドの新作バーガー2種を食べてみた

日本のAmazonで2013年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリスト

セーラームーンのイメージをブラ&パンティにした「セーラームーンなりきりブラセット」

iPadを取り付けられてすべての赤ちゃんがおまる好きになりそうな「iPotty」

2013年12月11日のヘッドラインニュース

美術館や個人のギャラリーをウェブ上で公開できる「Google Open Gallery」

指輪にスマホとの連携機能を搭載したスマートリング「Smarty Ring」

Twitterアプリで「ダイレクトメッセージに写真埋め込み」など新機能が登場

Amazonの無人飛行機を使った配送サービスの前に立ちふさがる航空規制とは

Googleがあらゆるサービスを支えるデータセンターの様子を公開中

ディスプレイの周囲をうっすら照らして目の疲れを激減させる光システム「Lightpack」