2013/12/20(金)の出来事

Pages:113

日本の生活はオーバースペック - 35歳からの中国語独学

総務省「パスワードの定期変更」推奨はパスワードマネージャ前提?高木浩光先生の怒涛の指摘まとめ - NAVER まとめ

宝くじを買うのは情弱とか言うやつは小麦粉でも舐めてろ

「あぶさん」、41年の連載に幕 主人公退団で完結:朝日新聞デジタル

裏サンデー | 寿司 虚空編 | 第4話

神奈川・鎌倉市が通販サイト開設断念 委託業者の運営不透明 - MSN産経ニュース

★【VIP】オススメイヤホンを値段別にまとめた。 てんこもり。

都知事選 川淵三郎氏で候補一致か 安倍首相と石原前都知事 | DAILY NOBORDER

誰でも都知事選に出れる?クラウドファンド「都知事ファイア」をリリースしました。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

マクドナルド下方修正=客数大幅減―今期業績見通し (時事通信) - Yahoo!ニュース

OS Xのゴミ箱を新型Mac Proに

カタカナの 「ツ」 ←顔文字に見えると中東で流行るwwwwwwwwwwwwww

Scalaを使い始めてから半年だけど印象をまとめてみる - ぽにくすじゃないブログ

猪瀬都知事の5000万円問題・渦中の人に聞く(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

写真が心に揺さぶりをかける。2013年を象徴するパワフルな45枚の写真 : カラパイア

おいid:kiya2015 はてスタ連打いいかげんにしろ

中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろう(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

「領土問題に口を出す知事はもういいです」 菅元首相が石原氏を非難 都知事選、自身の出馬否定 - MSN産経ニュース

大阪・新福島の路地裏にとっておきの店!「やきとり 楽」で旨い焼き鳥を食べる - ギャラリークラフト

『国立産業技術史博物館』の資料2万点以上が廃棄される - Togetterまとめ

家入一真『2013年末スペシャル』都知事選出馬表明: やまもといちろうBLOG(ブログ)

政府、オープンデータ活用サイトを12月20日に開設  :日本経済新聞

「お箸は何本、お付けしましょうか?」 - いつか電池がきれるまで

pixivやメロンブックスへ飛び火する恐れも…CG児童ポルノ裁判の初公判「私は無実です」|おたぽる

WebTecNote - とあるソシャゲのHTML/CSS設計話

女児7人が機転、踏切で立ち往生の高齢女性救う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

おもちゃ病院 - デイリーポータルZ:@nifty

家入 一真 - 国や社会や行政や学校といったレイヤーの網目の隙間から落ちてしまった子たちの居場所を作るのが僕らのやって... | Facebook

31歳・元社長令嬢はなぜ餓死したか…冷蔵庫にはマヨネーズの空容器だけ (産経新聞) - Yahoo!ニュース

ヒートテックほか防寒下着 の比較ランキング一番はホットコット! - キャリアアップ・ファッション戦略

スチャダラパーが歌う3DS「ゼルダの伝説 2」CMムービー

3DS用リメイク版「ドラゴンクエストモンスターズ2」PV

PS3用新生アクション「ストライダー飛竜」紹介映像

「ファイナルファンタジー X/X-2」CM&ショート動画7本

『進撃の巨人』作者の諫山創さんは絵が上手い?下手? → 「アレはアレで味わい深い」「1巻に比べたら12巻はかなり成長している」

アニメ『桜Trick』の番宣CM公開! キスシーンきたな・・・ガチユリしてきたぜ

海外ファンが選ぶ「最もセクシーなアニメキャラ2013」が決定! 男子は『Free!』の橘真琴!!

【画像・ネタ】声優の上坂すみれさんが今日のめざましに出演するぞ! 他

すげえええ!PSV『まどか☆マギカ The Battle Pentagram』が秋葉原で発売初日で壊滅・完売続出、amazonでも限定版は売切れ

人気投票で主人公が一位じゃない作品wwwwww

会社の新人女子のアラフォー女子への攻撃がえげつない件にwww

iPhone使ってる奴に聞きたいんだけど、なんでiPhoneにしたの?

【画像あり】台湾の食堂車かわえええええええええええ

【画像】36歳女子のツインテールをご覧ください

ものすごい手際の良さで王将の新社長に就任した 渡辺直人常務さん 名前で検索すると凄いことにww

日本の昔の標語ヤバすぎwwwwwwwww

学生時代三大地味に面倒でうざいこと「登下校」「移動教室」

毛利蘭「マッハ突き……!?」

【画像】オタクの傘の持ち方wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】来年の年賀状描いたったwwwww

車 種 と そ の ド ラ イ バ ー に 対 す る 偏 見

両津「夏海の誕生日?」 小鞠「そう」

ついにアナルが直径5cmまで拡張されてしまった

日本の昔の標語ヤバすぎwwwwwwwww

ひどい接客のコンビニ夜勤って一定の割合でいるけど

カイジ「神に祈った時点で…負けだろうがっ…!」東條希「んー?」

【画像大量】今までに作った料理画像を晒してけや

エビの何が美味しいのか分からん 但しエビの頭で取った出汁味噌汁は認める

母にあんたは橋の下で拾った子だから、とプチ口論の末言われた

春香「惚れ薬」

【画像あり】群馬県からやって来た少女が世界支配を目指す県監修ご当地ラノベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

部屋に無くて毎晩戦闘行ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

「ラスボス」と聞いて最初に連想した奴書いてけ

こいつの動き凄すぎワロタwwwwwwwww

滑舌悪い奴これどこまで言えんの?

小学生の頃ゴリラ剥きでミカン食った時のバッシングやばかったよな

【閲覧】プリン作ったwwwww超うめぇwwww【注意】

コ゛ールテ゛ンホ゛ンハ゛ー「朝シコリwwww昼シコリwwww夜シコリwww」

美人上司(30)のクシャミwwwwwwwwwwwwwwwwwm

溜まりに溜まった鬱憤がスカッと晴れる画像wwwww

ゆゆ式、きんモザ終わったから死ぬとか言ってたやつバカにしてたけど

4chan住民がのんのんびよりのED合唱してるぞwwwwwww

来春馬とセックスしに北海道行こうと思うwwwwwwwwww

俺、猪瀬かもしれない…

カロリーが低くてある程度満腹感のある食いもんを教えてくれ

お前ら「煽られた!そうだ女認定して反撃だ!」

王将・殺害された社長の後任がやばすぎwwwwwwwwwww

カタツムリのセク口ス悲惨すぎワロタwwwwwww

人生楽しめる奴と楽しめない奴の違いwwwwwwwwwwww

【画像】 最近こういうカップル多すぎワロタwwwwwwwwwwww ぶん殴りたくなるな・・・

日本のダークヒーロー「あいつが助かるならこれくらいの犠牲など…」

黒子のバスケを性転換した画像wwwwwwwwwwwwwwwwww

ニートは何で働かないんだろう

NARUTO速さランキング作ったったwwwww

【画像あり】中学生でこの色気とか、白人ってすごすぎるだろ・・・・・・

久しぶりに笑ったら負けのGIF合戦やるかー仕事中電車内歓迎

きれいな鳥の画像

上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」PV

のんのんびよりで天国と地獄 ‐ ニコニコ動画:GINZA

うしろゆびさされくみ ‐ ニコニコ動画:GINZA

如月千早は歌いたい ‐ ニコニコ動画:GINZA

とある飛行士への恋歌 PV

『たまこラブストーリー』特報第1弾

大前研一 × 堀江貴文 「日本のテクノロジー」対談(完全版)

「ダブルサークル "Double Circle"」 Energy and Power ― Part1

Twitterの誕生から数々の友情・権力争い・裏切りなど信じがたい大騒動を描いたノンフィクション「Hatching Twitter」とは?

Amazon謹製のシンプルで実用的な2014年度卓上カレンダー2種類などをまとめてレビュー

松屋の「味噌漬け豚バラ焼定食」はニンニクの効いたガッツリとした味

レゴ50万個以上を組み上げて作られた自動車が本当に走っているムービー

フシアリは集団で行動すると思わぬ力を発揮する

App Storeのアプリ&iTunesの音楽・映画・書籍などの2013年度ランキング全カテゴリ別まとめ

「太陽の塔」プロジェクションマッピングは表裏あり、ラーメンEXPOも大盛況

2013年12月19日のヘッドラインニュース

コメダ珈琲店の「ミニシロノワール」が半額だったので行ってきました

Twitterがツイートを後から編集できる機能の導入を検討中

全てのノートPCを充電できるようACアダプターの規格統一化が進行中

自分のMicrosoftアカウントが乗っ取られた形跡を確認する方法と対応策

音楽リテイク60回・シネスコ制作など「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」への熱意が伝わってきた舞台挨拶レポート

PCの発する音を利用して暗号を解読する新手のハッキング手法が登場

MacBookのウェブカメラは盗撮されている可能性があると研究で判明

iOS向けアプリの更新や新規登録は2014年2月1日以降「iOS 7」対応必須に

「餃子の王将」社長が本社前で撃たれ死亡

Googleがスマート温度調節器「EnergySense」をテスト中か