2013/12/24(火)の出来事

Pages:116

発表資料 | クックパッド開発者ブログ

知ってしまえばもう手放せない!Google Driveの裏技まとめ【スプレッドシート編】 | Find Job ! Startup

阪大が「死因究明学」新設へ NHKニュース

“休眠預金”活用 自公が法案提出目指す NHKニュース

課金するなと言う艦これ運営に戸惑う提督たち - Togetterまとめ

コスパ最強の食える資格ってなんなの?教えろ : 【2ch】コピペ情報局

グーグルバス問題とサンフランシスコの階級抗争を理解するためのキーワード - アメリカ/米国不動産投資日記 - Yahoo!ブログ

「日本企業に女性はいらない」が、経営学者の総論:日経ビジネスオンライン

チアリーダー「あれ?みんなのダンスが違うわ…」→全米が感激のサプライズ(動画):らばQ

軍艦に乗る猫の歴史的写真:ハムスター速報

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】有吉反省会に出てたゾンビ女wwwwwwwwww - ライブドアブログ

気分で物事を直感で決めて、取り返しのつかないことが起きると部下に任せて逃げ散る経営者: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【超技巧】16世紀の「天才甲冑師 フィリッポ・ネグローリ」欧州国王たちから絶賛された史上最高の作品たち | DDN JAPAN

「このたび会社をやめました」 ブログで「退職エントリ」を書くときに注意すべきこと (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

ここまでできる!Bootstrapで作られた国内のレスポンシブWebデザインのサイトまとめ20個 | A40

インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第1話 はじめまして? - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

WebRTCを仕組みから実装までやってみる | ブログ :: Web notes.log

2013年に買って大満足したMacアプリ総まとめ - iTea3.0

【まとめ】日本で発売したAndroidスマートフォン229機種を発売日順に並べてみた│あんどろいど速報

ココイチのカレーって一皿どれぐらい利益出てるの? Coco壱番館の財務諸表を読んでみた :: さようなら、憂鬱な木曜日

なめくじ長屋奇考録 「このマンガがひどい!2014」第一夜!! 狂気の感染源。多様性の恐怖!!

痛いニュース(ノ∀`) : 新型スカイラインの企画は女性が担当 「ターゲットは都心のマンションに住む40前半の外資系管理職」 - ライブドアブログ

モバイルUIのデザインに役に立つUIパターンギャラリー集17選 - showrtpath - iOSブラウザ開発日記

天皇制が廃止されないことが悲しい - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

「天使に翼はない」、カトリック天使学者の見解 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

声優ユニット・スフィアの5周年記念シングルが2月リリース

2014年冬のニコニコ動画無料配信アニメのラインナップ発表

声優・加藤英美里×福原香織のユニット「かと*ふく」サイト開設

ClariSの9thシングル「CLICK」1月発売。livetune kzが楽曲を担当

今年も「クリスマス中止のお知らせ」? 独身男性7割「彼女なし」  独身女性5割が「彼氏なし」

【「うわぁかっけぇ・・・」と思った9つの漫画のセリフ】漫画作品で 『最もかっこいいセリフ』 と言えば?

箱根駅伝2014完全ガイドより 出場選手の好きな女性タレントが今回も声優とアニメキャラ多すぎワロタwwwwww

『艦これ』大型艦(含む新型艦)建造の詳細がでたぞー! 公式「購入アイテム(課金)での大型艦建造は極力避けて!」【投入開発資材100www】

【ドンマイ】声優・小松未可子さんと佐倉綾音さん、胸囲の格差社会・・・みかこし「個性だ!」   他

『蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ?』 「マヤをbotにする」という案は原作者が出していた! 

エロ漫画業界のスーパー新人「ぴょん吉」 初単行本が神すぎるwwwwww

俺は記憶を失った…確か>>5だった気がする…

「このボス倒したくねぇ・・・」とゲームで思う瞬間

シュガーレスガムがヤバイ・・・痩せるどころかデブになる上に便秘、下痢、うつ病、発がん性、自閉症等と深刻な問題も発生へ

【画像】このお●ぱいでかくて可愛い子が声優かよwwwwwwwwwww

クリスマスの予定を書き込め!繰り返す!12月24日の20時から24時の間の予定を書き込めwwwww

2013年 VIP笑ったスレタイ大賞 決勝

風俗嬢にマジギレしてきた

【画像】「プロとアマの仕事の違い」これマジかよwwwwwwww

なぎなた全国優勝(女子)と剣道全国優勝(男子)が対決 結果は……

【画像】お父さんが趣味で作ってるものがヤバイ 完成度高すぎワロタwwwwwww

この社畜マンガが完全に俺でワロタwwwww

「今年のクリスマスも充実してるなあ」って言ってた萌え豚さんの予定表ワロタwww

地方銀行の預金残高ランキングwwwwwww

夜道でムスカの真似して歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwww

【画像有】斎藤佑樹の能力が酷いwww

高2だけど誰か中型のバイク安く譲ってください

面接官「特技は何ですか?」フリーザ「変身です」

【未来を予知する力】第三の目を開く方法を教えろ

「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」

宅配員にあったかい缶コーヒーあげるの楽しすぎwwwwワロタwwww

今からお前らを笑顔にする

【画像あり】サンタチョコが卑猥すぎてやべええええええええええええ

せつない! 子ども時代の貧乏エピソード「電気がつかない」「すき焼きは豚」

ゲーム機のコントローラーって絶対壊れやすく作ってるだろ!!

俺の好きな漫画(完結済)ベスト50を発表する

久保帯人先生、アシ面談を終える

弾薬提供「国連に要請されても断る」と過去の政府答弁 それでも韓国軍に「無償提供」する理由とは?

60歳の女性とエッチして童貞卒業したったwwwwwww

【画像】siriにクリスマスの予定聞いてみた結果wwwwwwww

PS2のメモリーカードwwwwwwwwwwww

XvideosとX'mas似すぎだろwwwwwふざくんな死ねwwwwww

母親がWindows8ぶっ壊したんだがwwwww

【2014年冬】来期アニメに出演する声優調べたwwwwwwwww

おい、子供の頃住んでた街のストリートビューみてみろ

【速報】 のんのんびより終了 【自殺者集合】

夜道でムスカの真似して歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwww

ダイドーの自販機の当たりって当たったことあるヤツいるの?

【速報】コンドーム完売wwwwwwwwww

クリスマスだしカップル板のコピペを張る

【画像あり】コンドーム完売wwwwwwwwww

ポテトチップスの内容量wwwwwww

アルカイダ「病院テロ爆破したけどミスだったは…賠償金払うから許して><」

一方通行vs球磨川禊vsワンパンマンvs暁美ほむらvsゾーン青峰

彼女に振られたったwwwwwwwww

堀江貴文「技術革新で人が不要になり単純労働者は切り捨てられる運命」

植物園行って来た

「キミと僕のあいだ」 feat. GUMI/xのアトリエ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【東方MMD】クリスマス企画!【ボイスドラマ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Casting a Fire Ant Colony with Molten Aluminum (Cast #043)

★【年間アニソンランキング】 CNTV豪華版2013 【TOP100】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』CM 30秒ver.

★マイナーだけどハイセンスなボカロ曲集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

JSゆきぽで誕生祭、れでぃステディ、ゴー.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ドンパチマスター 第20話「約束・・・と言ったな、あれは嘘だ」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】絶対大丈夫だよ【カードキャプターさくら】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【神業】お前ら忍者かよ。スヒ?ート?クライミンク?大会の映像か?信し?られないスヒ?ート?て?ワロタw

【初音ミク】White Snow Falling【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

声優さんのモノマネシーンを集めてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

有馬記念 2013 圧勝!オルフェーヴル ラストランで有終V

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第三部スターダストクルセイダース』PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

"JOJO'S BIZARRE ADVENTURE Stardust Crusaders" Jumpfesta2014 Anime PV

【艦これMAD】 金剛デース! 【リンちゃんなう!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

約400件にも及ぶ虚偽の性的暴力被害報告が行われた理由とは?

「チアリーダー効果」で女性の前で男性がとる行動が変わることが明らかに

GIGAZINEからプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持って行ってください!」2013年冬編

電波を完全に遮断する「OFF Pocket」でスマートフォンへの通信を遮断してみた

スタッフみんなが作品を愛したことで生まれた「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」のビジュアル面の見所とは?

町を爆走しそうな「ミツコ」など、外国の言葉が面白い事例をチャリダーマンが集めてみた

椎名豪と平尾隆之監督が追求した「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」音楽・音響のこだわり

インドのマクドナルドに君臨しているバーガー「マハラジャ」を食べてみた

監督の成長が作品の根幹を変えた「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」平尾隆之監督インタビュー

インク補充や鉛筆削りなしで書き続けることができるペン「beta,pen」

深夜0時に開店する行列のできる天ぷら屋さん「大吉」で真夜中にアツアツの天ぷらを食べてきました

宝石のように見えるが石けんの「Savons Gemme」を使ってみました

純度100%の真っ暗闇の中で非日常の世界とコミュニケーションを体験する「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」

できたてドーナツが深夜0時に食べられる「DOUGHNUTPLANT 吉祥寺店兼セントラルキッチン」に行ってきました

裸の男女100人が画面いっぱいに動き回るストップモーションムービー「Beautiful Naked Stop-Motion」

高級ロースステーキ250グラムを挟んだ3000円の「前略、道の駅バーガー」を食べてみました

Google Playで買った「Nexus 5」がバキバキに壊れたので修理に出してみた

世界に1つしかないカップヌードルを作れる「インスタントラーメン発明記念館」に行ってみました