2013/12/26(木)の出来事

Pages:106

都内の自転車走行ルート 青色ライン表示へ NHKニュース

中国製の日本語入力ソフト 入力情報を無断送信 NHKニュース

「もう役所には行きたくない」生活保護申請の現場で絶望する困窮者たち|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

銃弾提供問題を韓国ネットユーザーはどう捉えたか

ナタリー - Perfumeライブで思わず涙「東京ドームがホームになった」

ロシア北方 エジプトよりも古いピラミッドが発見: The Voice of Russia

今まで読んで良かった本 100冊 - プログラマになりたい

Ruby 2.1.0リリース!注目の新機能を見てみましょう | TechRacho

【悲報】Twitterで女の子がリア充アピール失敗クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

“「サプリメントは効果なし」記事の不勉強  - 米国統合医療ノート

日記:ひきこもり女子に超disられていましたー【追記あり】- 夜の庭から

「ノロキラー」という除菌・消毒液について - Togetterまとめ

不具合にテストを書いて立ち向かう - t-wadaのブログ

過去の自分を救いたいプログラマの話 - Beating the Averages(just like me)

女性向けAVのおかげでセックスレスが治りました

朝日新聞デジタル:「みっともない憲法、はっきり言って」安倍・自民総裁 - ニュース - 第46回総選挙

404 Blog Not Found:備忘録 - MacでWindowsを使うには

3990円から東京-大阪間を移動できるJetstarを使ってみました - GIGAZINE

人工知能学会誌、表紙が“萌え”化 「正直、学会誌にふさわしいか悩んだ」 堅いイメージをチェンジ - ITmedia ニュース

小笠原の新島、隣の西之島とつながった 上空から確認:朝日新聞デジタル

遠隔操作 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い | GoHoo

【難しく考えすぎ!?】bootstrap臭のしないお洒落なレスポンシブWEBデザインの作り方 | WEBデザイナーの憂鬱

爆笑と感動の嵐!2013年に見ておくべき動画33個|まさか見逃したまま年こさないよね?*ホームページを作る人のネタ帳

この腹筋のトレーニングがきつすぎると俺の中で話題:ダイエット速報@2ちゃんねる

なつかしいこと。

これだけは抑えておきたい!2013年に公開された必見のTEDプレゼン18選 - NAVER まとめ

炒めた玉ねぎとスパゲティを一緒に茹でるだけの「オニグラスパ」がオニうまし!: 料理勉強家ヤスナリオのブログ

ライブBD「堀江由衣をめぐる冒険 IV」ダイジェスト映像

PS3/PSV/XB360「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」PV第3弾

『中二病でも恋がしたい! 戀』OP&EDの1番が聞けるよー!  1期OPを超えてる?

「ハピネスチャージプリキュア!」公式サイトオープンきたあああああああ!! 今回のプリキュアは淡い恋愛模様も描かれるらしいぞwww

月末発売のアニメ・漫画雑誌表紙絵まとめ・・・やっぱり『艦これ』率が高い! フミカネ氏が大鳳描いてくれたぞー

NHKが調べた「1秒間のツイート数 世界ランキング」 1位:バルス、2位:あけおめ、3位:バルス、4位:あけおめ

『のんのんびより』BD1巻が秋葉原で完売続出!  2期いけるくらい売れてくれー

『進撃の巨人』全長60cm、お値段12万円のリヴァイ兵長のキャストドールが予約開始→あっという間に完売!

ゲーム売上げ 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 』初動は2.6万本!  あれ・・・・

『Wake Up, Girls!』WUGのアド(宣伝)トラックが秋葉原やコミケ会場を回るぞ! 聖地?では早速キャラの等身大パネルが!

【いちばん怒らせてはいけない相手を怒らす】Amazonで『ジョジョの奇妙な冒険』限定豪華本の購入者が大激怒「ふざけるな! 金返せ!」

オリハルコンって世界一硬いんだろ、じゃあどうやって加工してんだよ

【悲報】 笑っていいとも特大号 ローラの描いた絵が盗作と発覚wwwwwwwwwwwwwww

高速道路を軽で走るやつwwwwwwwwwwwwwwww

サーロインステーキを娘だけに食べさせたら旦那がブチ切れ。私が悪いの!?

面接官「今、死んだ人間を1人生き返らせられるとしたら誰ですか?」

おいwwwwwwあと一週間で今年終わるぞwwwwww

twitterでリア充アピールに失敗した女の子可愛すぎワロタwwwwwww

2013良かったアニメ書いてけ

【画像あり】 海外の”下着のファッションショー” エロ過ぎ

この画像デッサン狂いで有名らしいんだけどさ

ゲームで仲いい女の子が今日学校の校門近くで待っててくれた

【トラウマ】 ゲーム史上最悪のバグって、この中のどれかだろ?

医者「ちょっとチクっとするかも」→痛い 「ちょっとだけ痛いよ」→

やっぱり犬は柴犬だよな!

いつも厳しい上司がやけに優しいと思ったら

銭湯にいるマナー悪い奴にフルボッキで注意するの楽しすぎワロタwww

ゲームボーイの電池切れた!電池電池!あった!→マンガン電池

海外旅行の楽しさは異常

ヒトラーにただ1人敬礼しなかった男の1枚の写真

なんで日本人って正月にクソまずい料理を伝統的に食べ続けてるの?

90年代の子供「かーめーはーめー波ああああ!!」 「牙突!!」

お線香を10倍にしてみろwwwwwwwwww

ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」

お茶漬けにお茶かける奴wwwwwwwww

スマップって木村以外全員前科者なんだよな…

「一方ロシアは鉛筆を使った」でおなじみのボールペンが買える件

渡「今夜は平成ライダーの皆様にサンタクロースになってもらいます」

【速報】 アメリカ様、日本をTPPから除名   交渉決裂

amazonで3回も不良品送りつけられたんだがwwwwwwww

バイアグラを飲んで風俗に行った結果wwwwwwwwwww

剣士「依頼があれば……この剣でなんでも斬る!」

【画像】ローラの描いた絵wwwwwwwwww

頭の悪い人向けの保険入門とかいうサイトクッソワロタwwwwwww

受験生だが無理し過ぎた結果wwwwww

シゲキックス洗ってた奴wwwwww

男「この奴隷をもらおうか」 俺「ぷるぷる」

インテル公式写真の長友wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 海外の”下着のファッションショー” エロ過ぎ

外国人 「日本の日用品はレベルが高すぎ!!一度使ったら、自国の物なんて使えないヨー。」

俺の名前が普通っぽいが何かおかしい

頭の悪い人向けの保険入門とかいうサイトクッソワロタwwwwwww

お線香を10倍にしてみろwwwwwwwwww

平成ライダーの職業wwwwwwwwwwww

納豆きらいな奴ってなんで嫌いなの?あのネバネバと食感が最高なのに

【朗報】クリスマス終了

ついに若返り実験に成功!60歳が20歳に ネズミだけど

ワンピースのバギーって弱いのになんで人気あるの?

声優「こら!」←誰に言われたい?

破壊雅人「すべて塵に還してやるッ!!」

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第1弾PV

ディズニーでプロポーズしてみた!

師走 ‐ ニコニコ動画:GINZA

片山さんのPCに犯行履歴はなかった 遠隔操作ウイルス事件の佐藤博史弁護士が会見 - YouTube

2013年で最も強かったCEOたち9人が発表される

2013年を振返る時に外すことのできないガジェット・サービス36種類総まとめ

進撃の巨人のウォール・マリア最南端のシガンシナ区に変貌したローソンができるまではこんな感じ

世界最速で公開が始まった韓国での「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」舞台挨拶レポート

世界で最も美しい顔ベスト100に選出された100人の画像全まとめ

Bluetooth・NFCなど5種類の接続を可能にした高音質&高性能ヘッドフォン「Sound Blaster EVO ZxR」と「Creative Hitz MA2400」2機種を一気レビュー

コールドストーンのセブンイレブン限定アイス「ミルフィーユ★ベリーパイ」と「グラマラスチーズケーキファンタジー」を食べてみました

3990円から東京-大阪間を移動できるJetstarを使ってみました

ビットコインを簡単に盗み出すための3つのステップとは?

ふなっしー・さのまる・オカザえもんなど55体のゆるキャラが集まるクリスマスイベント「ゆるクリ2013」を見てきました

2013年12月25日のヘッドラインニュース

化学室の棚を自室に再現して本格的な化学実験を可能にするキット「Heirloom Chemistry Set」

ナノ技術で汚れをはじきまくって寄せ付けず臭いもつきにくいシャツ「Silic」

ほかほかのトーストが手を温めてくれるワイヤレスで使用可能なトースト型ハンドウォーマー「Toasty Handwarmers」

60歳の高齢者が20歳の若者に戻ることに匹敵する「若返り」がネズミによる実験で成功