2013/12/28(土)の出来事

Pages:118

沢尻エリカ 高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

人工知能学会誌の表紙を通して、批判と攻撃との差をみる

芸者東京エンターテインメント株式会社を退職しました - The Internet...

フェミはつまり、オタクが「自分の思い通りにはならない存在で気にいらない」わけだ

ネット界隈はマクドナルド関連の話題が好きな人が多いようで今日も平和です(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

人工知能学会の表紙のメイドロボットを考察したら深すぎた | ドウデモイイコト。

好きな相手への告白で失敗しない方法 | ライフハックちゃんねる弐式

この作品どう思うよ - 今日も得る物なし

首相靖国参拝:米「失望」に政府危機感 防衛相協議延期 - 毎日新聞

NEWSポストセブン|生活保護を描く漫画家「弱い人が弱い人を叩くのが今の現実」

差別を次々と生み出す差別者たち - 今日も得る物なし

暇だから人工知能について垂れ流してみる

カップルで同じ機種のスマホを使わない方が良い理由 : ライフハッカー[日本版]

Google Glassで目の前の人を自動で顔認識しリアルタイムに情報が見える「NameTag」 - GIGAZINE

今日で仕事納めだとか喚いてる馬鹿は死ねよ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ヨックモック、ドバイで大人気 富裕層が「まとめ買い」:朝日新聞デジタル

日々是遊戯:終了したソシャゲ「星宝転生ジュエルセイバー」が「全コンテンツオープン化」宣言 二次利用も無償開放へ - ねとらぼ

曲名の「LOVE」を「藪」に変えて打線組んだ :日刊やきう速報@なんJ

あまり知られていないけど行ってみたら最高に良かった世界の秘境10選 - IRORIO(イロリオ)

今年は総勢151名。ゲーム業界著名人に聞く2013年の注目タイトルと2014年へのメッセージ - 4Gamer.net

時事ドットコム:日米防衛相の電話会談中止=米が要請、靖国参拝影響か

冬休みにおすすめの8冊 by 古川 健介

人工知能学会誌の表紙、女性イラストレーターが描いていた

英語力のない馬鹿が大騒ぎしてます(米大使館|安倍首相の靖国神社参拝についての声明):連れ込むな! 私は急に 泊まれない

【1年間を52週に分割し、1週間を半分に分割する】「時間/手帳/朝活」について本気で勉強する【2】 - 僭越ながら

Adobeのソフトでパンフレットを作ったら怒られた話

モノであふれる部屋をスッキリ! 本棚やデスク、キッチン、クローゼットなどの掃除&整理方法 - はてなブックマークニュース

楽天がこれからヤバイ!! もうひとつの理由をKeynote MITEで証明してみましたよ | More Access! More Fun!

セックスで演技した私が悪いことは知ってる

一流になれないエンジニアの生存戦略 - はざまブログ

長門有希の恋心を描く公式二次創作「長門有希ちゃんの消失」第6巻

【動画サイトランキング】ニコニコ動画のアクセス数 GyaO!に負けていた!  1位:youtube 2位:GyaO、3位:ニコ動

人工知能学会誌の表紙の絵が家事をする女性型ロボット ← 女性蔑視だと批判殺到

生活保護を描く漫画家「弱い人が弱い人を叩くのが今の現実」

黒バスの次に狙われるのは「艦これ」か・・・脅迫の陰湿なコミケ事情

『ストライク・ザ・ブラッド』特別番組で制作会社シルバーリンクの現場が紹介される

『まどマギ』除夜の鐘を鳴らす私服姿の魔法少女達が可愛すぎいい!一緒に鳴らしたいwwww  他

美少女ゲームアプリ選挙ベスト48発表! 1位はのんたんを抜いてガールフレンド(仮)の「椎名心実」ちゃんが

おい!来期の深夜アニメも多すぎるぞ!!!なんか年々どんどん増えてる

耳栓してネルネル貼って蒸気でホットアイマスク付けて寝た結果ww

『まとめサイト風広告サイト』が巧妙すぎるwwwwww

野原しんのすけ描いたんだけど……

中国版クレしんのボーちゃんの名前wwwwwwww

婚活パーティーで職業「パイロット」と言った結果www

美人上司(30)のクシャミwwwwwwwwwwwwwwwwwm

橋下wwww 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」

【声優】小林ゆう画伯が女性自身の年賀状コーナーで来年の干支のイラストを公開wwwwwwwwwwww

【画像あり】NHKおかあさんといっしょの子供がヤバイ件wwwwwこれ完全に放送事故だろ!!!

【画像あり】吉田尚記アナのキンタマ凄杉内wwwwwwwwwwww

就活生が好んで使う言葉あげていこうぜwwwwww

本気で稼げるサイト見つけたwwwwww

グーとパーでチーム分けするときのかけ声

【画像】佐野ひなこ(19) おっぱいデカ過ぎwwwww

アニキが既男板でしてたレスが怖すぎる…

5文字+「穿かせるおむつ ムーニーマン」で素敵な俳句を作るスレ

【画像】日本大腸肛門病学会学術集会のイラストがカオスすぎてワロタwwwwwww

毎日新聞の「女の気持ち」コーナーが涙無しに読めないとtwitterで話題にwwwwwwwwwww

ブス「ねえ、俺君」 俺「はい?」 ブス「私ね…」

【画像】初めて文字列だけで抜いたwwwwww

黒子のバスケ全巻読んだけどキャラの強さがわからん・・・

ちょっと高いけど買うと捗るもの

普通免許の本試験落ちたほげええええええwwwwww

妹とガチでセックスしてるけど質問ある?

三大ウザイ自慢「寝てない自慢」「TV見ない自慢」あと一つは?

【これマジ?】女性の皆さん!!!この画像をご覧ください!!!!!!!

【画像】真冬のロシア人がたくましすぎるwwwwwwww

東電「日本政府さん、賠償資金の追加支援として我々に9995億円よこしてくださいよ」

iPhone作ったった

虫歯ほっといたら手術することになったwwwwwwwww

【画像】2014年大ブレーク確実!!佐野ひなこ(19) が極上のナイスバディ披露wwwwwwwwwwwwwwww

便所ーイお腹は鳴り続けるwwwwwwww

BaiduIME入れてるバカの数www

20年前の車のセンスすげーwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】栗山千明ってwwwwwwwwwwwwwwwww

後輩「先輩大好きです!!」 男「へ?」

細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に

ジャンプの打ち切り漫画家の年収っていくらくらいなの?

日本ハム・木佐貫洋投手が地元名産の「ちんこだんご」PR 「うなぎパイより、元気が出ると思います」

1番凄い忘れ物したことある奴が優勝

グーフィーの息子の嫁が即ハボ

意味が分かると怖い話貼って毛

俺「煙草、吸うんですね」 女「たまにはね」

【画像】AKB48 ぱるる(19) 処●喪失wwwwwwwwwwwwwwwww

【これは酷い】 耳をかきながら運転 → 警官「携帯かけてただろ!」と違反扱い → 提訴し350円勝ち取る

虫歯ほっといたら手術することになったwwwwwwwww

【悲報】任天堂がカバン業界に進出

一方通行と1対1で戦って勝てそうなキャラ

食ハ゜ン咥えながらホームヘ゛ースに突っ込んでくる女の子

性格クソな県民が多い都道府県ランキングできたwwwwww

【再UP】【初音ミク】Over the Rainbow 〜君住む街へ〜【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター スイーパーやよい.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ELECTRICAL PARADE EXTEND【ぽんぱらぴんぽん】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「THE IDOLM@STER MOVIE」本予告

りえしょん教 【村川梨衣】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 からっぽの夜に 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「咲-Saki-全国編」PV

【初音ミク】ライン【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「Fate/stay night」PV

4分でわかる「仮面ライダー鎧武」その1 - YouTube

宙に浮くことで滴がたれても机などを汚さないクリエイティブなマグカップ「Floating Mug」

Appleのアンテナ問題でジョブズが踊った「iPhone アンテナの歌」の真実

ダシのしみた鴨肉を味わえるなか卯の「鴨ねぎうどん」を食べてきました

Google Glassで目の前の人を自動で顔認識しリアルタイムに情報が見える「NameTag」

スマホとBluetoothやNFCで接続・単体で拡声器にもなるサウンドシステム「Sound BlasterAxx AXX200」実機レビュー

ゲーマーが自作ゲームのエンディングにプロポーズを仕込んだ結果は?

「Fate/stay night」新アニメの公式サイト公開、YouTubeでPV解禁

2013年12月27日のヘッドラインニュース

2013年度11月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

「2013年の傑作トゥギャッターまとめランキングベスト30」はこうなりました

365種類のフォントが堪能できるフォント大好きな人向け日めくりカレンダー「Typodarium 2014」

屋上庭園のあるスターバックスで新作の「チョコレート プレッツェル モカ&フラペチーノ」を味わってきました

ぽーんと空中に放り投げるだけでパノラマ360度写真が撮影できるボール型カメラ「Panono」

あのチャック・ノリスが飛行中の飛行機の間で180度開脚してごあいさつ

アイアン・メイデンはどのように海賊版に対処しトップ企業と肩を並べたのか?

クリスピー・クリーム・ドーナツの「クッキー&クリーム リッチ」「塩キャラメル」「チョコレート アーモンド クランチ」など人気ドーナツを復活させた「ベスト・ヒット・ドーナツ!!」

自然体で役を演じた諸星すみれさん&加隈亜衣さんに映画ヨヨネネについてインタビュー

Amazonで1秒間に426個の商品がサイバーマンデーに売れたことが判明

スマホと連携して室内の二酸化炭素濃度を簡単にモニターできる「NODE CO2 Sensor」