2014/01/10(金)の出来事

Pages:129

「この情報の発信者は、私ではありません。」 - Togetterまとめ

りんごがぎっしり詰まった美味しいアップルパイが食べられるカフェ5選【東京都内】 | mery [メリー]

国内電子書籍事業者の淘汰が始まるようですが、サービス終了で読めなくなるのは不条理な感じ(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

卜部昌平のあまりreblogしないtumblr - ruby/ruby#495日本語解題

大阪府警:20代男性誤認逮捕 「被害」女性のうそで勾留 - 毎日新聞

痛いニュース(ノ∀`) : TBS生放送中に2014人で巨大アート → 100人しか集まらず企画中止 - ライブドアブログ

カイル・バス(Kyle Bass)、「今、一番大きなバブルは、日本円の購買力」

子どもの年齢・性格に見合ったモチベーションの上げ方してますか?こどもの学習意欲を高める4つの方法。 - 親子で英語を学ぼう!

テレビっ子がテレビ離れする程にハマる"ラジオ"の魅力 - ココロトココロ

自分を卑下しない強さ - GOLOG

痛いニュース(ノ∀`) : 【金沢カレー】 「10kgカレー」の写真がやばすぎると話題に - ライブドアブログ

この世から子供が泣く場所が消滅することについて - 明日は明日の風が吹く

デイリー「本田がファンとの写真撮影やサイン要求に全く応じず厳しい声」と報道するも原因はデイリーだった? : footballnet

【都知事選】菅元首相、細川氏にエール「宇都宮氏は当選できない」 - MSN産経ニュース

2014年に流行しそうな、注目Webデザイントレンド20個を大予想PhotoshopVIP |

将棋の羽生善治さんがポーランドのチェス大会でグランドマスターに勝利!その実力と実績とは?

朝3時に起床する『超朝型』な人の、1日の過ごし方と時間術を参考にする。 - 僭越ながら

本命はユイちゃん! :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ

MacBook Proを入れるのにおすすめバックパック - NAVER まとめ

日本人は契約内容以上のサービスを相手に求めすぎ - 脱社畜ブログ

ヘッドマウントディスプレイOculus Riftの結局何が凄いのか分からない人へ - 野生のはてなブログ

Web制作者のための実践Git - 適切な履歴の作り方 | CodeGrid

人気のミドリガメ、輸入禁止へ…生態系を破壊 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

駅前のゲーセンに不良グループが現れるようになった : 2chコピペ保存道場

駅前でイチャつく歳の差カップルをチラ見していたら。 - 自省log

ガンホー、『パズドラ』に色弱向けオプションを近日実装 | インサイド

ポッコリお腹を解消する1日5分のエクササイズ ? ガジェット通信

1歩間違えば人生が終わる?クレジットカード初心者がやってしまいがちな、致命的な6つのミスまとめ!決してカードを甘く見てはいけません。 - クレジットカードの読みもの

夜中に子供が泣きながら歩いてたので通報したが・・・ - Togetterまとめ

TLで集めた顔文字とか1786個。

『Wake Up Girls!』ついに今日放送開始!山本寛「『ハルヒ』のようなすごい事が起こっていることを実感してもらう」

劇場版『まどか☆マギカ』今回の一番くじは歴代最高! フィギュアの原型も公開、どれ狙うのよ

たまには日記でも

メガネっ娘好きのためのメガネスタンドすげええwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「俺氏18歳童貞、初デリヘルにて死亡」 (哀れナリwwwwwwwww

ねこ「かまってかまってー」コ゛ロコ゛ロ

【悲報】パワプロ2013の課金がえげつねええええええええええええ

良いおっさんが携帯ゲーム機で遊んでるの見ると哀れみの目で見るよね

お前等の歯に関する間違った知識

ミドリガメ 正式名称はミシシッピアカミミガメ、輸入禁止へ!!

作詞って作曲に比べて簡単すぎだろwww

金運があがる財布と金運をあげる方法

コンビニ店員「レシートご利用ですか?」

事務職最高すぎわろたwwwwww

電車の中での飲食ってどこまで許せる?

違法駐車してる車に、次停めたらお前も家族も殺すって張り紙した結果 (これあかんやろwwww

娘の名前を「式」にしたいと家族に言ったんだが

【画像】年末のmiwaのふつくしさが異常だった件

烈海王「この私が、ことわざの真の意味をお教えしようッッッ!」

【速報】 韓国、日本への対抗措置として、日本人旅行者の逮捕・起訴などを始めたことが判明

ヤマカンのアイドルアニメが凄いことになりそうwwwwww

前vipで俺に携帯の料金について教えたやつちょっと来い

子供を私立小学校に通わせる親wwwwwwww

【衝撃】オナホ修理するぞぉぉぉぉ (画像あり

色 鉛 筆 で 絵 描 く

ベスト・オブ・キラキラネーム2013第1位は「泡姫(ありえる)」

響「ハム蔵が潰れた」

【画像】田舎で走ってる1両編成の電車wwwwwwwwwwwwww

これなんだよwww 童貞男のち〇こ作話がヤバすぎるwwwww

【画像】さすが、ミステリーサークルの国 英国人が雪を踏み固めたアートが凄い!

まどか「私の願いは…みんなを助け―」ほむら「ちょ、タンマタンマ!」

「動物のお医者さん」って面白いよね

【閲覧注意】こりゃマズイ、火星の表面にびっしり何かがへばりついているけど見なかったことに

【悲報】彼女がすぐタイマン張れやって言う・・・これは酷い・・・

wが縦に二つ重なった文字の出し方教えて

電車の中で大声で投資の話するの楽し過ぎwwwwwww

P「雪歩と孤独じゃないグルメ」

夢精しちゃった弟に対するかーちゃんの仕打ちがひどすぎる・・・ これはないわ・・・

俺が勇敢に催眠オ●ニーと戦った話

マルフォイ「この図形は…台形フォイ…正方形フォイ…これは…」

ドラえもんが完全に俺達と一緒のクズだった件wwwwww

田舎で走ってる1両編成の電車wwwwwwwwwwwwww

女友達に土下座してお●ぱい触らしてもらった!

【マジキチ】なぜ肛門と尿道は別れてしまったのか

そういえば小さい頃って外食行く前にカップラーメン食わされてたよな

本格的な天体観測を始めたいんだけど

Skypeで女の子と仲良くなろうとした結果wwwwwwwwwww

これ知ってた??サザエさんの中の人の年齢wwwwwwwwww

ナルトって何であんなにサスケが好きなの?

いくら頭洗ってもフケが無くならないんだがどうしたらいいの?

【画像あり】ふっくらしたハンバーグが食べたいお(´,,;ω;,,`)

艦隊コレクション(仮) ‐ ニコニコ動画:GINZA

Dr.まるゆ ‐ ニコニコ動画:GINZA

Robotech Valkyrie Project. Episodio 01 HD. . ENG and JAPAN SUBS

TVアニメ『未確認で進行形』OPテーマ「とまどい→レシピ/みかくにんぐッ!」

【結月ゆかり・猫村いろは】風の導く方へ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

[オリジナル曲] cactus [初音ミク] ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】望む世界【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

G4U vol.1 全員八重歯っ娘化(1人5秒) ‐ ニコニコ動画:GINZA

クロエ・ルメールの発音を検証する ‐ ニコニコ動画:GINZA

田村ゆかり/「秘密の扉から会いにきて」MUSIC VIDEO*short ver

穏やかなクロエ・ルメール ‐ ニコニコ動画:GINZA

AC Milan | The world of Keisuke Honda #welcomeHonda

【艦これMAD】自作の改造マリオを第六駆逐隊にプレイさせてみた? ‐ ニコニコ動画:GINZA

Berryz工房新曲初公開、ハロコン、飯窪ヘアアレンジ MC:菅谷梨沙子【ハロ!ステ#49】

【初音ミク】 ヨンジュウナナ 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

みさくらフレンド(仮) ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】その夜空が覚えてる【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

サッカー U-0.1選手権

2つのコーヒーをいいとこ取りしてこだわりの1杯が作れる「Coffee Steeper」

グズグズして今すべきことを「あとでやる」にして後悔するのを改善する心理学的方法

無料でスマホとPC間のメモ・データ・リンクなどを速攻で簡単にやり取りできるアプリ「Pushbullet」

ケンタッキーの骨なしチキン「骨なしケンタッキー」を食べに行ってきました

なぜ赤ちゃんや幼い頃に体験した記憶を人は忘れてしまうのか?

時代に影響を与えた歴史的CPU・11モデルまとめ

スマホ・アプリを組み合わせたインターネット神社ができる「Internet Shrine」

2014年1月9日のヘッドラインニュース

出資金が500億円を突破した資金調達プラットフォームKickstarterの2013年まとめ

スマホのバッテリーを長持ちさせて電池寿命をのばす4つのコツ

iPhone 5/5sが赤外線サーモグラフィになるケース「FLIR ONE」

豚のロース肉をミルフィーユのように重ねたロッテリアの「キム勝ツゲンかつぎバーガー」他3品試食レビュー

2014年9月開幕「Formula E」のレースカーがCES会場でデモ走行を実施

飲み物・食べ物が全て無料のカフェ「Ziferblat」がオープン

4Kテレビとしては激安の約10万円の50インチ高性能4Kテレビ「VIZIO P-Series」

「Windows XP」サポート終了と同時に無料セキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」もXP用は配布終了

「DNA検査」を3つ同時に受けてみたら明らかになった興味深い事実とは?

記憶力にいくら自信のある人でも記憶は簡単にねじ曲げられることが判明

ホーム画面やロック画面に自分の好きな機能を置きまくれるウィジェット「DashClock Widget」

揚げたてポテトにチェダーチーズたっぷりの「クラシックフライ with チーズ」などマクドナルド新商品を食べてきました

バッテリーだけでなく容量も32GBまで追加できるiPhone 5s/5用ケース「mophie space pack」

写真の撮影・印刷・共有が1つのカメラで可能になる「Polaroid Socialmatic」

世界初の「自動でドリフトできる車」をBMWが開発してCESにて公開中

2014年1月8日のヘッドラインニュース

手のひらをかざし静脈認証で買い物の支払いを可能にする「PulseWallet」

SDカードと同じサイズの超小型コンピュータ「Edison」をIntelが発表

うさぎと触れあえる下北沢の「うさぎカフェ おひさま」に行ってきました

Appleのスマートウォッチ「iWatch」が暗礁に乗り上げている可能性

無料でWi-Fiを利用できる「Facebook Wi-Fi」が日本でも本格導入か

遠隔監視可能な新世代3Dプリンター「MakerBot Replicator(第5世代)」