2014/01/24(金)の出来事

Pages:112

サブカメラでワイプ撮りできる新ビデオカメラ、4週間お貸しします! パナソニック「W850M」ブロガーイベント開催 - はてなブックマークニュース

Web デザイナーさん向け Grunt を使った コーディング作業の効率化、はじめの一歩 | WWW WATCH

日本通信、MVNO市場に最強のSIMを投入

外注さんに失敗なく仕事をお願いする単純で画期的な方法を考えたった - そろそろ脳内ビジネスの話をしようか

朝日放送のフェルメール展、売上金4・2億不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら : 2chコピペ保存道場

キリン:チューハイ「カエルCM」中止 未成年飲酒誘発? - 毎日新聞

マイクロソフト 売上高過去最高 NHKニュース

ヘイトスピーチに「愛国者じゃない、日本の恥」 カウンター右翼青年が叫ぶ理由

<キリン>チューハイ「カエルCM」中止 未成年飲酒誘発? (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

Twitter、カード・アナリティクス機能をリリース―表示数、クリック数、フォロワー情報などを詳細にモニタできる | TechCrunch Japan

嫁は萌えているか?――いつか誰かに聞いた結婚の話 (1) ためいきの数だけブーケを束ねた女 | マイナビニュース

岡村隆史、日テレ・ドラマ批判に苦言「お門違い。批判のターゲットに。テレビ終わった」 - ライブドアニュース

米で「東海」併記の法案可決 圧倒的賛成、州上院 - 47NEWS(よんななニュース)

【納得】ダイオウイカが次々に水揚げされる理由についてのさかなクンの回答が冷静すぎて話題にwwwww - Togetterまとめ

第4世代携帯、16年から ドコモなど4社が参入  :日本経済新聞

フォルラン J最高6億円でC大阪と合意!背番号は10 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

世界にとって「右翼のルーピー」となった安倍首相:ダボス会議の衝撃 : アゴラ - ライブドアブログ

「目的」ばかりにこだわらず、「目標」を大事にするという考え方 - GIGAZINE

婚活中のマンション購入に注意 NHKニュース

疲れた

家入一真を新しがる人々は、偉大なる先行事例であるKNN神田敏晶を崇めるべき(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

「ばかは責任言い立てる」 韓国副首相、暴言で謝罪 - MSN産経ニュース

【重要】 面接で、これらの言葉を使うと 一 発 不 合 格 らしい・・・

高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由:日経ビジネスオンライン

結婚速報 : 嫁がスーパーフリー事件のメンバーだったと判明した。離婚を切り出したら『幸せを壊さないで欲しい』と泣かれた

マンデラ氏像の耳にウサギの像 NHKニュース

「LINEを拒まれ」新人に熱い豆腐…警部補ら9人処分:朝日新聞デジタル

クラウド最強エディタ「Cloud9」が、WordPressもブラウザのみでインスト・開発・公開が出来て無料! | APPGIGA!!(アプギガ)

【料理】炊飯器鳥をおいしく仕上げるための個人的覚え書き - おせちブログ

仙台の次は福島を舞台にしたアニメを作ってはもらえませんか? → ヤマカン「実は考えています!」

「進撃の巨人」実写版の巨人がZIPで公開される! これはただのおっさんwwwwww

めざましTVで『アイドルマスター』が取り上げられる、劇場版の独占映像も流れたよー 水着と風呂!!

『IS』作者・弓弦イズル氏「完全になめられてるってやつですかね」

進撃の巨人・担当者「今日は3つほど進撃の打ち合わせをした。早く皆に打ち明けたいことばかり」

【画像・ネタ】明日の「めざましテレビ」で劇場版「アイドルマスター」が取り上げられるよー  他

違法アップロードが防げない理由

【重要】面接官が語る“絶対落とす”人の特徴

【唖然】大学生に接触事故起こされた結果wwwwwww予想だにしないこと言われた・・・

【画像あり】NASAの次期スペースシャトル『ドリーム・チェイサー』発表!

俺の人生がダメな理由がようやく分かった!!

【動画あり】ドラクエの町のBGMとか聴くと泣きそうになる

新作・続編が出ないのが不思議なゲーム

猫カフェの猫が猫じゃない未確認生物になってるwwwwwwwwwwwww

中学の同窓会いって来たが格差社会すぎた

キャプテン翼の森崎とかいう無能

世界最速のミニ四駆ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】カイエン青山さんがメジャーリーグ公式HPに登場 なんといっても田中に投げ勝った投手だからな

ダイソーさんマジで有能すぎwww

windows15、プレステ10、iPhone12s発売wwwwww

【画像】生理ばかにする男、女の強さを思いしれ。女は強すぎる。

二十歳になったから酒飲んだ結果wwwww

フライドチキンが最強なコンビニが決定wwwwwwww

【衝撃画像】映画「シックスセンス」の元子役の現在が予想以上にヤバすぎる・・・

【画像あり】まさにUMA!テレビの現地リポートにさりげなく映った馬が話題に

ナイナイ岡村さん、「テレビは終わった」。日テレドラマ批判に苦言

(あ、こいつ隠れて世界を救ってるな)って学生にありがちなこと

【悲報】後藤まりこさんが落ちないはずの楽天カードの審査に落ちるwwwwwww

大本営「チキチキ!!無人島生き残りバトル〜!」日本兵「おぉーっ!!」

スマホの液晶画面に物理キーが浮かび上がる技術が未来過ぎてワロタ

ラーメンの麺の硬さ用語wwwwwwwwwwww

【画像】南海トラフ巨大地震でヤバイ地域wwwwwwwwwwwww

【バカッター】俺の教室に最強のツワモノいたwwwwwwwww

親にゲーム買ってもらった帰りに車でこっそり説明書読む奴wwwww

【悲報】イチローが不審者に暴行される

〜斎藤佑樹の1日〜

【画像あり】 ベネズエラで発見された謎の鳥wwwww

iOS6で留まってる奴wwwwwwwwwww

【衝撃】 なんとNHKの番組に声優16人が出演・・・ 公共放送がいいのかよwwwwwww

【画像あり】ベネズエラで発見された「珍種の鳥」がブサ可愛いwww

【衝撃画像】気持ち悪すぎる生物が見つかる・・・ 地球オワタwwwww

な ぜ 女 は 「 女 言 葉 」 を使わなくなったのか

お前ら歯医者だけは早めにいった方がいいぞマジでwwwwwwww

整形韓国人のBoAさんが整形のやりすぎで顔が崩壊する・・・これ誰だよ

男になってしまった女の子ごっこ楽しすぎwww

童貞「女はクソ。一人の方がよっぽど気楽」←は?

【萌え死に注意】 反則すぎる。レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさよ。

山形県ってヤバくね?

日曜にメンヘラと別れたんだが恐ろしいことになってる

死ぬ必要あった?と感じたキャラは?

【朗報】多部未華子の入浴シーン&ぶっかけwwww(画像あり)

【画像あり】相撲協会が力士プリクラを開始wwwwwwwwwwww

部長に労災になるから病院明日行けって言われたんだが

ラーメン二郎三田本店の社訓ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 エルフに憧れた23歳白人女性が耳をエルフ化、これはノーチェン

【画像動画】レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさが反則すぎるwww

身長180cmになりたい、身長伸ばす方法教えろ

Ravijour - TRUE LOVE TESTER

無料で配布される予定のエイズワクチン「Immunity」がいよいよ臨床試験に突入

Rubyの基礎を子ども向けに解説した絵本「Hello Ruby」

スマートフォンの画面上に必要な時だけ物理キーを出現させる技術

Googleカレンダーの新規イベント作成でプライベート情報が流出する危険性

IBMがLenovoにサーバ事業を約2400億円で売却したことを発表

世界中で撮影されまくっている観光地をヒートマップで示した「Sightsmap」

「目的」ばかりにこだわらず、「目標」を大事にするという考え方

ネコが猛烈に気になる動きを繰り出すタマゴ型USB充電式ネコグッズ「Egg」

モリモリの野菜と肉肉しい牛肉パティが楽しめる「the 3rd Burger」のバーガーを食べてきました

4Kコンテンツへの本格対応を果たしたHDMI2.0規格はどのように進化しているのか

殺人者の心理がわかるゲーム「DayZ」が発売後1カ月で100万DLを突破した理由とは?

アスキーアートでフローのダイアグラムを作成できる「Asciiflow」

紙飛行機をスマートフォンで操縦可能なラジコンに変える「PowerUp 3.0」

2014年1月23日のヘッドラインニュース

「初作品を公開してからが本当の仕事の始まり」と語るクリストファー・ノーラン監督の映画論

5年かけて作られた超精細で完成度の高い紙製のボーイング777

セブンプレミアムの「濃厚な味 チョコバー」は108円とは思えないリッチな味

インドで約4年前のモデル「iPhone 4」が再販される理由とは?

5000円スマートフォンの投入を示唆するMotorola+Googleが見据えるのはスマホの低価格戦争なのか?

バッテリー残量30%でiOS 7端末がクラッシュするバグをAppleが修正予定

Photoshopっぽいソフトでムービーを再生しながら加工して美女を作る「NOUVEAU PARFUM」

「Facebookの寿命はあと4年しかない」とアメリカの研究者が予想

YouTube再生時の各ユーザーのインターネット接続環境を測定してランクを付ける「Google Video Quality Report」

バターVSマーガリン戦争の勝者とは?