2014/02/19(水)の出来事

Pages:112

大雪被害への陸自派遣要請、静岡県も難色示す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

靖国参拝批判の作品、撤去要求 東京都美術館:朝日新聞デジタル

大雪でも自衛隊拒否の知事、クイズ大会など参加 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

籾井NHK会長「発言、どこが悪いのか」 経営委で:朝日新聞デジタル

ひとりぶろぐ ≫ Rubyも、Pythonも使えるOS X用テキスト処理インターフェースPopClipが熱い

一生、一人でいい。

インド初の国産電動自転車ニスタルキアが、とんでもない事になっている!? スポーツサイクルまったり選び

なぜオバマ政権の大使は「無知」なのか 米国の外交に暗雲をもたらす選挙功労人事:JBpress(日本ビジネスプレス)

加害者になるとはちっとも考えていない自転車の怖さ 轢き逃げも少なくない自転車事故。煩雑な保険請求手続きは被害者に降りかかる:JBpress(日本ビジネスプレス)

衛藤首相補佐官:動画サイトで米国批判 靖国問題で - 毎日新聞

私のパイパン日記

【閲覧注意】世界の七不思議や怖い話:哲学ニュースnwk

津田大介天ぷら炎上事件: やまもといちろうBLOG(ブログ)

Excelグラフはこのツボを押さえなさい - 突出したグラフは途中を省略するのがマナーです:ITpro

成功してる投資家の技術を盗む。株式投資のリバースエンジニアリングをざっくりやってみた - 株式、FXのまとめ解説

【動画】サンドウィッチマンのおすすめ漫才

【激震】ウルトラの母、史上最大のモデルデビューを果たす - KAI-YOU.net

2行追加するだけでWebサイトを高速化するInstantClick.io - atskimura-memo

STAP論文の画像は「単純ミス」 共著者の山梨大教授:朝日新聞デジタル

教員の多忙問題をどう解決するか:「やりがい」で多忙は解消しない - 脱社畜ブログ

ピクシブでの開発 - 金髪の神エンジニア、kamipoさんに開発の全てを教わった話 / 溝部 拓郎 | STORYS.JP

関西で知る人ぞ知る、非現実的なお店まとめ - NAVER まとめ

校長が軽快ラップで休校連絡、学校公式サイトに掲載後すぐ大評判に。 | Narinari.com

コレが日本人だ! | ダメサピの海外就職日誌

現役女子大生が選ぶ!デートに連れて行ってほしいBAR10選♪|Rettyグルメニュース

なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護する ≪ WIRED.jp

男性と女性のモノの考え方の違いについて

Googleで30分以内!?記事書いてすぐに検索流入欲しけりゃ、コレをやれ! - マネー報道 MoneyReport

AngularJSでWebアプリケーションを作ろうと思った時に構成に悩んだら、generator-angular-fullstackからはじめるのが良いのでは | mah365

プログラマになるにはどうすればいいですか? | ヤマヤタケシのブログ

【東京アワードフェスティバル2014】アニメファン賞がほぼ『ラブライブ!』と『戦勇』の戦いになってる

「冬アニメは不作」って本当!? 過去10年間の冬アニメを調べてみると・・・・

韓国政府、日本成人漫画販売禁止のはずなのにワニマガジン社の2冊に対して異例の販売許可

『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』メイト、ゲマ、ソフ、とら、の購入特典の描きおろしラフ公開!  これはとらのあな1択ですねええええ

【画像・ネタまとめ】なぜ『ラブライブ!』は『アイマス』と間違えられるのかwww   他

ゲーム『SAO ホロウ・フラグメント』サチ&アルゴ&キバオウにつづいてヒースクリフともパーティ組める、ほか『デート・ア・ライブ、ガルパン』ゲーム情報

PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』花京院など主要キャラのスタンドのアニメビジュアルきたあああああ!

『少女教育』の体験版 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 「こ、こら!!ここは男子トイレだぞ!?女の子が入っちゃいけません!!」

モン娘の祭典!Vanadis「聖もんむすFestival!!」がマスターアップ!!

アトリエKAGUYA最新作「しゃぶら?レンタル」の公式サイトがオープン!!

【悲報】モテない奴の特徴wwwwwwwwww

【画像】ストレートヘアの小嶋陽菜ちゃん可愛い

今40代男性がモテるらしいwwwwwwwwwwwww

彼女が幼すぎて萎える・・・

ヤクザの押収品が酷すぎるwwwww

性格が良くてそれなりに可愛い女VIPPER

『Skypeスマートフォン』発売--価格は66.49ドル(約6800円)、携帯会社との契約不要

キテレツ大百科知らない世代wwwwwwww

BGMが秀逸なゲームといえば

【衝撃】9年間レンタルビデオ返さなかった結果wwwwww(画像あり)

【twitter】杉田智和「竹達がいい汗かいたってツイートしてる」

Amazonからきたあああああああああああああ

マンションの雪かきは誰がするべきなのか?が議論に。住人「管理費とってるんだから管理人がやれ」

彼女と手つなぐの幸せすぎワロタwwwwww

女から嫌われる女の特徴

ジャッキー・チェンの映画にありがちなこと

【修造速報】松岡修造さん帰国というデマだけで日本の雪予報が消えるwwwwwwwwwwwwww

カードローン払えない俺、催促されるも払えない・・・

【マジキチ】俺がポケモンの技名を厨二風に変換していく

明治「ブルガリアヨーグルトの砂糖の添付やめるわ!」

たけのこの里ときのこの山は融合させれば争いもなくなるだろ

【緊急速報】ロシア北方領土返還の会見!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

小学生のなりたい職業37位にシャーマンwwwwwwwwww

トイレに食器用洗剤入れるとピカピカになるって言った奴でてこい!!

トイレに食器用洗剤入れるとピカピカになるって言った奴でてこい・・・

【悲報】 日本完全終了・・・・・。(画像あり)

【画像あり】森高千里のミニスカートwwwwwwwww

佐村河内「ジャイアンリサイタル?」

リプニツカヤ15歳wwwww

「お尻を出した子 一等賞」←公然わいせつ罪

【衝撃】刑務官になった結果wwwwwwwwwwww

人生最大のフラグ折ったwwwww

天体観測やることになったんだけど、必要なものってなに?

いま思うと小学校の先生が思想的に偏っていた人集まれ〜

響「自分はシャリの方に醤油つけるぞ」

【驚愕】このアメリカ3歳女児の知能がヤバすぎるwwwww(画像あり)

俺のビッグペ●スを見たときの海外の反応

絵里「は、歯医者…?」フ゛ルフ゛ル

意外と飼うのが楽しいペットを教えてくれ

車の運転中に大声で歌う奴wwwwwwwwwwww

【驚愕】幽霊のいない部屋の見分け方・・・。

糞ガリの俺が1ヶ月腹筋ローラーやった結果wwwwww

人はなぜ大便で陶酔感を感じるのか? “あの感覚”の存在とそのメカニズムを大便研究者の医師が実証

人間サイズに巨大化したら地球最強の生物って何よ?

26才の俺氏、大企業から地元中小企業に転職した結果・・・。

深夜のクソバイトがバックれやがったwwwwwww

ケンシロウ「おはようのチュウは」 ラオウ「よせみなが見ておる」

電車も止まってるし安価でAA合成するよwwwww

【朗報】アニメジョジョ三部のスタンドデザインが良い

サムスンの950億円賠償確定へ アップルと訴訟

揺れる拗ね春香さん ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ハロー、グッバイ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】scapecoat【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】2/17 艦これ公式絵師:玖条イチソ氏 炎上騒動まとめ動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「カタンの開拓者たち」の生みの親が明らかにする開発秘話とは?

記録的な大雪で道路上に駐車を防止して安全に歩行できるパブリックスペースが出現

エアバス社の新型機「A350 XWB」にみる機体の新規開発リスクの軽減策とは

スマホのイヤホンジャックに挿して温度が測れる小型センサー「Thermodo」を使ってみました

紅白チョコレート傘つきの「きのこの山いちごの練乳仕立て」を食べてみた

78本の指を持つギタリストらのロボットバンド「Z-MACHINES」演奏ムービー

Google PlayやApp Storeから削除されたのに次々と登場するFlappy Birdのコピーゲーム

ご当地グルメとご当地キャラのいいとこ取り「今治ABC祭」に行ってきました

2014年2月18日のヘッドラインニュース

死ぬまでには一度は泊まってみたい世界の豪華ホテル21選

Google検索画面で変更されるロゴ「Google Doodle」のバレンタイン版ができるまで

走る・殴る・銃撃など実際に全身を動かしてゲーム内のキャラを操作できるFPS「PrioVR」

チキンカツを揚げずに焼いてカロリーを30%抑えた「揚げないチキンカツ弁当」を食べてみた

お買い得情報や商品の位置をLEDによる可視光通信で通知するシステムをフィリップスが開発

いろいろなプロポーズの瞬間をGoogle Glassで撮影してまとめたムービー

「ダイソンによる特許侵害訴訟によってブランドイメージが傷つけられた」とサムスンが10億円の損害賠償を請求

無料であらゆる端末からタスク共有・管理・割り振りなどができる「Producteev」