2014/02/21(金)の出来事

Pages:115

東京新聞:戦後教育はマインドコントロール 首相、衆院委で発言:政治(TOKYO Web)

森喜朗 元総理・東京五輪組織委員会会長の発言 書き起し - 荻上チキ・Session-22

森元首相「真央ちゃんは大事なときには必ず転ぶ」発言。全文読まなかったら危うくメディアに騙されるところだったわ : はちま起稿

東京新聞:はだしのゲン 都内で撤去請願 教委・議会に14件:社会(TOKYO Web)

Googleが野心的AIプロジェクト、タンゴを発表―3Dカメラとセンサーでスマートフォンが空間を認識する | TechCrunch Japan

最強のボールペンは勿論アレだよな BIPブログ

深海魚サケガシラ6匹が網に、環境の変化? 山口・萩:朝日新聞デジタル

グアルディオラのバイエルンのお話 - pal-9999のサッカーレポート

(cache)六本木ヒルズにある、青い四角ロゴのGから始まる、ソシャゲの会社で働いているが、中身が腐りすぎてて居るだけで身体がむしばまれていくようだ。

「集中して…フリーで恩返しできた」 浅田がコメント:朝日新聞デジタル

浅田真央に賛辞を贈るスケート界の著名人ツイートまとめ #figureskate #MaoFight - NAVER まとめ

憤怒と侮蔑の話 - 神社

「弱者」の戦い方で中国に立ち向かうフィリピン マニラで痛感、日本を守るのは自らの力と同盟:JBpress(日本ビジネスプレス)

六本木ヒルズにある、青い四角ロゴのGから始まる、ソシャゲの会社で働いているが、中身が腐りすぎてて居るだけで身体がむしばまれていくようだ。

「持たざる国」の教訓を学ばない日本:日経ビジネスオンライン

安倍首相を望んだことを悔やむ米国政府:JBpress(日本ビジネスプレス)

日本でも「Apple ID」の2段階認証(2ステップ確認)が利用可能に

素敵だなぁ「若者が祖父母と洋服を交換」した結果、こうなった。年齢の先入観がすごく変わるよ! | DDN JAPAN

仕 事 の ス ピ ー ド が 遅 い 人 の 特 徴 : SIerブログ

狂犬病ワクチン接種はよく考えて? - Togetterまとめ

ドメイン駆動設計読んだ - hitode909の日記

安倍首相周辺「失言」連発、政権失速も - 政治ニュース : nikkansports.com

「HTML 4.01」と「XHTML 1.0」と「HTML5」の違いまとめ

ようやく絶縁できた

【ソチ五輪】森会長の発言要旨 「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」 - ソチ冬季五輪2014 - MSN産経ニュース

フィギュアスケート女子シングル技術解説:某漫画にツッコミ - livedoor Blog(ブログ)

河野談話で証言検証チーム設置を検討…官房長官 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ひとり暮らしのずぼら仲間のための自炊&弁当の続け方まとめ - tokyoescalatorgirl

京都のおいしい「あんぱん」9種類を味わう 老舗の卵専門店や和菓子店が作る“逸品” - はてなブックマークニュース

ツィッターとは大違い。はてブでは、なぜネガコメが多いのか。 - コウモリの世界の図解

『艦これ』登録者数が170万人を突破! 約1ヵ月半で20万人増、推移はやや落ち着きつつある模様

アニメBDウィークリー完全版 ライブの影響? 『ラブライブ!』がまた売れ始めたwwww

アニメ『蟲師 続章』放送局発表、MX・ABC・BS11など5局、4月からの土曜はニセコイ→劣等生→蟲師

声優・釘宮理恵さんがいよいよ重たい腰を上げて荷造りを始めようとしてる・・・つまり・・・

ボンズが初のキッズアニメを制作! 4月から夕方、テレビ東京系で放送開始!

【画像・ネタまとめ】ガンガンJOKER連載の『繰繰れ!コックリさん』次号重大発表!アニメ化きたな!   他

作家・小池一夫氏が森元首相の「浅田真央選手は大事なときには必ず転ぶ」発言に対し→ 「森さンは大事な時には必ず失言する」

ad:lib「ドコのドナタの感情経路」のデモムービーが公開!!

脳内彼女「恋愛まで選択肢ひとつ」の体験版が公開! ※女装っ娘は登場しません。

エウシュリー「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」の体験版が公開!!さぁ、遊びつくせーーーーーーーー!!!

「ランス9 ヘルマン革命」の発売日が4月25日に決定きたあああああああああぁっ!!

腹がクソ痛い時の「俺なんか悪いことしたかよ」感は異常wwwww

「すみません、今電車なので…」って言って電車で電話に出ちゃうやつ

20代女子が「こうはなりたくないな…」と感じる30代女性の特徴wwwwwwwwwwwww

歌舞伎町という街について教えよう

女の会話あるあるwww 何この高度な心理戦wwwwwwwwwww

彼女を寝とられて、さらにそっちと付き合うとかで振られたんだけど

【画像あり】 すっごい気になるガチャガチャ見つけたんだけどwwwwwwwwww

小学校3大トラウマ「逆上がり」「マラソン大会」あとひとつは?

アニソンのたんまり入ったウォークマンを職場に落とした結果wwww

さっきコンビニで札で払ったら店員にキレられたんだが…??

【悲報】母さんが浮気してるかもしれない・・・。

【画像あり】本田翼の水着姿が工口すぎンゴwwwwwwwwww

浅田真央選手の完璧な演技に世界中のスケーターが称賛・・・プルシェンコ「Mao - you was great, special thanks for Axel 3,5! You're real fighter!! 」

レンタル彼女っていうサービスがあるらしいwwwwwww

数学の青色感は異常wwwwwwww

肝油ドロップって知っているやついるか?

よく喧嘩でローキックは使えないって聞くけどマジなん?

押入れの中で眠るの気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

ジャマイカのボブスレー代表選手「人生で楽しくないことなんてないさ」

【画像】どの子とデートしたいかで性格分かるぞwwwwwwww

【やべぇ】 『スマホ』が完全にドラえもんの道具を超えてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】人生最大のフラグ折ったwwwww

「すみません、今電車なので…」って言って電車で電話に出ちゃうやつ

大雪で入店制限のローソン炎上、再調査で新事実!店内は常に客1人の状態、親子連れも一緒の入店は禁止

社内ニートってか仕事なさすぎなんだけど

深夜やし怖い話したるわ

【画像】箱根町バイクのご当地ナンバーに「エヴァ」出現wwwwwww

【閲覧注意】エロ漫画でよく見る断面図がついにフィギュア化wwwwww

【恐怖画像】夜中に 「ドン...ドン...」 って音がしたから窓を見てみたら・・・。

最強のボールペンは勿論アレだよな

トイレの順番後ろでモシ゛モシ゛してるOLに先どうぞって声掛けたら漏らした

実際10億2円当選したら番号確認を10回以上しちゃうよな

女なのにネトゲで貢いで貰ったことがない

【質問】マジで帰宅困難になった場合どうしたらいいの?

魚の皮とか海老の尻尾食う奴wwwwwwwwwww

先輩「女装……してくれないか?」 後輩「除草ですか?」

2 秒 で 考 え た 四 字 熟 語wwwwww

【朗報】おい、ボッチは今すぐ登山やれ!!山ガールだらけですぐ彼女できるぞwww

海未「ポケモンゲットだぜ?」

【速報】フィギュア女子 金ソトニコワ 銀キム・ヨナ 銅コストナー 浅田真央6位

おばあちゃんがシソジュース作ってた奴wwwww

TINTINの冒険借りてきたんだけど

【悲報】浅田真央、精神崩壊wwwwww

【速報】スキーハーフパイプ小野塚銅メダル!

【速報】女子ハーフパイプ小野塚彩那 銅メダルキタ━━○(#゜∀゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

浅田真央完璧wwwwwwwwwwww

どんな人生を歩んできたら一人称が「ワシ」になるんだよ。普通「ボク」か「オレ」だろ

【速報】浅田真央、フリーでトリプルアクセルを含むすべてのジャンプに成功! 有終の美を飾る

【驚愕】人身事故での車内アナウンスで乗客がドン引きしたった・・・・・・

「おーと俺氏!!!お洒落な喫茶店に入ったああああああ!!!」

浅田真央 女子フリープログラム 【ソチ五輪】

livetune feat. Hatsune Miku「DECORATOR」Music Video

決闘者の皆さんが艦これに興味を持ったようです ‐ ニコニコ動画:GINZA

【GUMI(40?)】 左右シンパシー 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク・IA】Rabbit【オリジナルPV/一億円P】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

CP+シグマブース「レンズ沼にハマらない写真術」

Pussy Riot attacked with whips by police at Sochi

きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん - YouTube

月額945円でドコモの通信網を快適にSIMフリー版「iPhone5s」と「Nexus5」で利用できる「楽天ブロードバンドLTE」の使い方

Wikipediaはいかに改竄・ねつ造など荒らし行為を駆逐し続けてきたのか?

掃除嫌いでも部屋の隅まできれいにできる最新ロボット掃除機「ルンバ880」を実際に使ってみました

約1cmの厚切り牛たんが数量限定で食べられる「喜助」の特切り厚焼定食を食べてみた

なぜマウスカーソルはまっすぐではなく少し傾いているのか?

ケーブル伝いに宇宙へ、ロケットに替わる「宇宙エレベーター」実現への展望

リアリティにこだわりぬいた中世ヨーロッパが舞台のオープンワールドRPG「Kingdom Come: Deliverance」

2014年2月20日のヘッドラインニュース

Ubuntu搭載スマホの実現に向けて世界的なスマホ製造メーカーとの提携にUbuntuが成功、ここまでの流れをまとめてみました

サムスンがApple製品に真正面から挑むスマホ&タブレットの比較CMを公開

3Dプリンタで作られた世界初のロボット型歩行支援機で下半身不随の人が歩行可能に

視力を向上させるアプリが登場、バッターの打率向上にも貢献

ふきのとうの苦味が春を感じさせる「桜海老とふきのとうの天丼」を食べてきた

ジョブズがPalmの社長を脅迫していた詳細な内容が裁判記録から明らかに

無料チャットアプリ「WhatsApp」をFacebookが1兆6400億円で買収

新たなHTTPステータスコード「308」とは?