2014/03/04(火)の出来事

Pages:108

ロシア軍黒海艦隊 ウクライナ軍に最後通告 NHKニュース

20140304005924

戦時態勢に入ったウクライナは勝てるのか? | リアリズムと防衛を学ぶ

富士山いつ噴火してもおかしくない…予知連会長 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

女の子コンプレックスとおかんの呪い

GREEがOpenStackを導入した理由と苦労と改良点(前編)。OpenStack Days Tokyo 2014 − Publickey

オバマ大統領の「チキンキエフ」の瞬間 ウクライナ危機、外交を武器にプーチン大統領に立ち向かえるか?:JBpress(日本ビジネスプレス)

米を煮て食うだけの日々 - 紺色のひと

「満塁フルカウントからクソボールコラム」が始まります: やまもといちろうBLOG(ブログ)

甲羅に「家内安全」 奈良・猿沢池に願い事書かれたカメ:朝日新聞デジタル

Ruby on Railsとrubymotionでリアルタイムweb構築 - Qiita

「Windows XPは終了しました」、毎月9日にWindows Updateで繰り返し通知 -INTERNET Watch

首都大学東京ビジネススクール不合格記 - delirious thoughts

はてなの営業になって4年 - はてなの広告営業 mtakanoの日記

通塾率が異常と思う俺はおかしいのか?

Serfが面白いと俺の中で話題にwwwwww 【改訂版】

水深305mまで可能、最先端の潜水服「エクソスーツ」 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】8bit音楽興味ない? - ライブドアブログ

安倍首相:「村山談話」踏襲、改めて示す - 毎日新聞

30を前にして

KADOKAWA漫画200作品、無料読み放題「ComicWalker」スタート 名作フルカラー化、海外向けに多言語化 - ITmedia ニュース

「受験料制度への行政指導」報道について‐ニコニコインフォ

就任会見発言 籾井NHK会長「言わされた」:朝日新聞デジタル

博多うどんってこんなに美味いのか!タモリさんおすすめの「うどん平」で感涙 : たのっちのぶろぐ

WEBライティングでSEO効果を倍増させるために絶対やるべき18の事

日本は現代に舞い降りた神秘の国。米国人が撮った『日本では1月』(動画) : ギズモード・ジャパン

Firefox、プラグイン不使用に向けた対応強化 | マイナビニュース

浅田真央 金メダル・羽生結弦をめぐる“童貞巨根”争奪戦 - 週刊実話

石原慎太郎、衝撃発言「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は日本の役に立たない」 | ビジネスジャーナル

ウクライナ人が語るウクライナ情勢

『ラブライブ!』グッズ買取価格でことりちゃんのだけ結構高い!! 人気キャラと言うことだね

国が30分のアニメ作品の制作費として3800万円を補助! アニメミライがアニメ界を変えてくれる?

おそロシア! 日本製児童ポルノアニメ=「ヘンタイ」普及に対する初の刑事罰が下る

ワロタwww MF文庫J「絵師交代しました」 → 一迅社文庫「うちは交代はありません、ご安心ください!」

2ちゃんねる、ついに対立の凄い「ゲーム業界、ハードウェア板」も転載禁止に! 凄い勢いで色んな板が禁止になってる

フジ「SMAP×SMAP」で進撃の巨人コントがwww 超大型巨人役に草磲剛!

中国人が『劇場版WUG』買いすぎいいいいいいい!! 44枚以上に買ってる人がいたのか・・・

TVオリジナルアニメって00年代より10年代の方が優秀!

BLEACHが白すぎてワラタwwwwwwwwwwww 【今週のジャンプ】

樋上いたる先生が描くイラストのオーラがパワーアップしてる!!!!

お前ら的にiPadとKindleってどっちがいい?

【衝撃】女子大生だけど女の一人暮らしの現実教えてやるよwwwwww

俺が便意と戦い抜いた話をプロジェクトXのOP風にお送りするスレ

AB型女性と交際してみて感じた事

【映画】アカデミー賞授賞式でまさかのピザ配達! ブラッド・ピットがが皿配りのお手伝い

【国際】 韓国の学生 図書館蔵書に東海表記シール貼る活動行う 「日本の図書館でもこの活動をすべきだ」★2

名古屋の祭りでやってる「金粉ショウ」が変態的すぎるwwwwww

【衝撃】金縛りを力ずくで解くの楽しすぎwww

もう二度とやりたくないバイトは?

ガチムチだけど、シュークリーム焼いたったwww

XP「ゴホッゴホッ・・・」俺「大丈夫か?」XP「はいマスター」

企画物のA〇に出てる女優の名前を必死に探すそんな休日・・・

【閲覧注意】姉に股間蹴られたので、蹴り返してやった

アカデミー賞の授賞式の最中に撮影されたスター勢ぞろいの記念写真のツイートがリツイート回数の世界記録を更新

17歳少女の遺体を掘り起こし、わいせつ行為を行おうとしたチン・チーンさん(47)逮捕

なんと日本は1位!世界の人が選ぶ「最も賢い国」ベスト10発表

【驚愕】この「女の子語」がクソヤバイwwwwwwwww

ふーぞく行くために調子乗ったら後悔した…

勢いあまって友達の胸もんだら

【驚愕】JCを殺した高校生のツイートがヤバすぎる・・・

【国際】ロシア軍半島内のウクライナ軍に対し最後通告 4日までに降伏せねば攻撃

【画像あり】ガチムチだけど、シュークリーム焼いたったwww

ロシア軍、ウクライナに最後通告 4日までに降伏せねば攻撃

【悲報】「専業主婦は無給で頑張っているんだ!」 と夫に言った結果wwwwwwww

ロシア軍 ウクライナに最後通告 4日までに降伏せねば攻撃する

ロシア軍、ウクライナに最後通告 4日までに降伏せねば攻撃

全盛期のジャイアント馬場の強さは異常

【悲報】風呂入ろうとしたら母ちゃんがオ〇ニーしてた。。。

外国人 「なんで日本には自販機が多いの?スーパーで買わない理由って何?」

【画像】羽生君のメガネ姿に萌え死ぬ女子が激増中wwwwwwww

ラブホ以外にセックスできる場所ってある?

【画像あり】アカデミー賞の授賞式の最中に撮影されたスター勢ぞろいの記念写真のツイートがリツイート回数の世界記録を更新

【朗報】 羽生氏のメガネ姿に萌え死ぬ女子が激増wwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

お前らはいつのジョジョの絵柄が好きなの?

アンネの日記事件 犯人特定キタ━━(゜∀゜)━━!!  か

【朗報】羽生氏のメガネ姿に萌え死ぬ女子が激増wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【超絶悲報】DQN 「一万円札コピーしちゃおうぜwww」? コピー機にそんな機能あったのかよ・・・

パスミス連発の本田圭佑が医療班にまで失笑されてる件wwwwwww

女だけどコートの下に何も着ないで外出するの楽しすぎ笑った

FPSでの三大言い訳「何かラグいな」「今日PCの調子悪いわ」あと一つwwwwwww

「持たない暮らし」で豊かに暮らそう

中小企業「ど う し て 若 者 が 来 な い の ! ?」

治療と称し女性患者に下半身を押し付ける歯科医院長(35)を逮捕

俺ニート、失われた時の重さを認識し大声でむせび泣く

【話題】「ストッパ下痢止めEX」は朝のトイレ行列がヒント

ドラゴンボールはどの辺りがピークだった?

「頭文字D」作者・しげの秀一先生の最新作をご覧ください

2chの過去ログで「10年後」と検索したら面白いンゴ

明智光秀って本当はいい人なんだな

「春」という名前のキツネ

TVアニメ「キルラキル」第21話予告(30秒ver.)

【MUGEN】新しい格闘ゲームについて考えてみよう【てさぐれ!部活もの】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「アタマの大盛」500万食突破 竹達彩奈さん メイキング映像

データを圧縮転送してChromeを高速化する拡張機能「Data Compression Proxy」

地図サービスの王Googleマップをじわじわと追いかけるOpenStreetMap

ハーゲンダッツ春の新作「クリスピーサンドマンゴー」と「マルチパックフルーツ コレクション」を食べてみました

Adblockユーザーに広告をクリックさせるため無料メールサービス業者が取った手法とは?

2歳の誕生日を迎えたRaspberry Piの偉大な功績を振り返るとこんな感じ

Appleが自動車向け新機能「CarPlay」を正式発表

2014年3月3日のヘッドラインニュース

ビデオを見ながら寝落ちしても再生を止めてくれる「Sleep Tracker」

思わずかじりつきたくなるドーナツ・モチーフのアクセサリーや小物いろいろまとめ

マイクロソフトが「無料版Windows 8.1」を計画中とリークされる

全世界ブラウザシェア2014年2月版、IEの独走が続きシェア変動はほぼゼロ

数千人が同時プレイしていたポケモンがついに全クリへ、圧巻のラストバトル

Bitcoin投資に先陣を切った投資会社が多額の損失を出したことが判明

Googleの検索結果ページに飲食店のメニューが表示されるようになる

カメラの原型「カメラ・オブスクラ」を現代に復活させレトロで独特な雰囲気の写真&ムービー撮影ができる「The Camera Obscura」