2014/03/06(木)の出来事

Pages:110

膨大なPVを持っているのに沈みゆく「まとめサイト」 - Hagex-day info

W3C、ゲームコントローラ対応の標準仕様「Gamepad API」のドラフトを公開 − Publickey

【衝撃】マンコ長官がカルト団体メンバーを逮捕したと発表 /?さらなる捜査のため逮捕者をパンティへ護送 | ロケットニュース24

【柏通り魔事件】強盗殺人容疑で男逮捕 「お金を取る目的で人を刺したこと間違いない」 - MSN産経ニュース

中二病でも戀塚昭彦OP ‐ ニコニコ動画:GINZA

「STAP細胞 TCR再構成は無かった」という話の衝撃 - ka-ka_xyzの日記

なぜ過疎の町に若者や起業家が集まるのか:日経ビジネスオンライン

色々ヤバイミリオン声優で打線組んだ:Nicom@s DS Style - ブロマガ

深海で寿司すぎるエビが発見されるwwwww:哲学ニュースnwk

GitHub実践入門が3/20発売 現場で使える実用的なガイド | Act as Professional - hiroki.jp

もちょのブログの迷言で打線組んだ:あいうえおPの筆不精を直すためのソレ - ブロマガ

ガンダム大型像製作へ…アニメ会社が特別に許可 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「自由というのは眩しいものだな」PC遠隔操作事件・片山祐輔被告が保釈会見

「自由というのは眩しいものだな」PC遠隔操作事件・片山祐輔被告が保釈会見 | ニコニコニュース

性能測定道 実践編

パッサパサはもう卒業!肉汁ジュワ〜〜なハンバーグを作るコツ - NAVER まとめ

いまさら聞けないTDD/BDD超入門(1):テスト駆動開発/振る舞い駆動開発を始めるための基礎知識 (1/3) - @IT

【あるある】本州から北海道に移り住んだ人が感じること30選 | ロケットニュース24

“隠れたオタクの楽園”蒲田がアツい! 勝手に選ぶ2014年版オタクが住みたい“東京の街”はここだ!【コミケ編】(1/2)|おたぽる

2万円を切るフィリップスの液晶ディスプレイがコスパ最高でマジおすすめ! | nori510.com

我が家でチリソースを作るときの黄金比。マーボー豆腐やナスやパスタソース、海老チリなどに使えます。:[2ch]お料理速報

規格外イチゴは「放射能の影響」 騒ぎ立てる脱原発派に生産者反発 : J-CASTニュース

1ピクセルの月を中心に太陽系のすさまじい距離感とスケールを体感できる「If the Moon Was Only 1 Pixel」 - GIGAZINE

株取引で「プロ」「学生」「猫」が勝負、誰が1番儲けたか?イギリスで実験 - ライブドアニュース

野菜がごちそうになる! 温野菜・蒸し野菜おすすめレシピ10選|All About(オールアバウト)

慶應大学 吉村研究室 - STAP幹細胞にTCR再構成はなかった

《PC遠隔操作事件》 片山祐輔氏 保釈後の記者会見 録画放送 - 2014/03/05 20:30開始 - ニコニコ生放送

清原和博は薬物で緊急入院していた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

メモリの基礎 パソコンのメモリ入門 DRAM SRAM

【GDC 2013】発表! 「良いレベルデザインの10の原則」 - GAME Watch

黒子のバスケ脅迫犯人・喪服さん、威力業務妨害容疑で4回目の逮捕!

【WUG】売り上げ好調ですね→ヤマカン「自分の至らなさばかりを痛感してる」  プロデューサー「大勝利とか言われますが、勝ち負け争ってないし」

『のうりん』のモデル校に聖地巡礼しにきてる人達がちょっと怖がられてる模様

ハンゲーム『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』サービスが4月8日で終了! 5ヶ月しか持たなかったよ・・・

作家・東浩紀さんが樋上いたるさんから観鈴ちんのイラスト色紙をもらい大歓喜 「この色紙がいかに神であるかは、わかるひとはわかるはずである」

電撃文庫 5月発売の新刊に『新約 とある魔術の禁書目録』きたああああ! 他にも『はたらく魔王さま 11巻』『エロマンガ先生 2巻』など

ゲーム売上げ、『IS<インフィニットストラトス>2』週間でPS3が8200本、PSVitaが1.5万本売り上げる

『ガンダムBF』ミスサザビーのパイロッが判明! やっぱりアノコヤネン

【聲の形】 エンジェル西宮さんの赤面が可愛い!! 【今週のマガジン】

600円のエロゲのクオリティーが凄すぎるwwwwwww

【速報】ティッシュおいしい

恐ろしさを感じさせるナショナルジオグラフィックの広告が秀逸すぎるwwww

【画像】お前らこれ恥ずかしがらずに直視できるの?

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件

転載自由「おーぷん2ちゃんねる」投稿数が急増 1日のレスが1万件超える

【悲報】LUNA SEA河村隆一が大泉洋みたいになってるwwww

やられたらやり返す! 復讐というのはこうやるんだ的画像集

ブックメーカーで生活費稼いでるけど質問ある?

【驚愕】誕生日に妹が用意したクソみたいなケーキがクソすぎるwwww(画像あり)

【画像】地元のコンビニの万引き犯wwwwwwwwwwwwwwww

お前らが今までオ◯ニーでコップ何杯分射精したか計算する式作ったぞ

【驚愕】中古の学生服や部活のユニフォームをヤフオクで売った結果wwwww

【悲報】ラーメン屋がお客様にアンケートをとった結果wwwww

【衝撃】ラーメン屋に留学生(中・豪・韓)連れて行った結果wwwww

【動画】ロシア人のおそロシアすぎる発想に世界が震える

【ボクシング】TBS、亀田追放処分に沈黙「状況を見守ってる」

X JAPANのYOSHIKI、1999年に皇后さまの耳の良さに驚いた

歩美「ね〜光彦くん、セクロスしようよ」【名探偵コナン】

【画像あり】アラスカでオーロラ爆発発生

死後の世界って切実にあって欲しいよね(´・ω・`)

【衝撃】彼女のためにホモビデオに出ることになった結果・・・

大人のおもちゃ(アヌス用)の名前が爽やか過ぎるwwwww

クラスの壁に貼られた写真の番号書いて写真注文するシステム

オリックスの清原元構成員、薬物で緊急入院していたことが判明

花束を持ったJK同士の会話wwwwwwwwwwwww

【悲報】デリ〇ル呼んだら最悪だった話・・・ これはヤバイ。。。

春から大学通うんだけどリュックってこれでいいんだよな???

彼女「女3男3で泊まりでスノボ行くんだけどいい?w」 ←何か返せ

母になってわかったこと

三大号泣不可避アニメは「あの花」「クラナド」

【動画】エサにつられて必死に階段を下りてくるミニブタが激カワ!

【最終日残り数分】楽天スーパーSALE2014年3月開催3月6日03時59分まで【消費税増税前のラストチャンス】


この面接官、怖すぎる・・・

【画像】片山ゆうちゃんの最新画像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!!

俺をいじめてた奴の葬式行ったwwww

【画像あり】岡村真美子さんの胸チラ工口すぎやべええええええええええ

自動車を運転しててムカつく事ってあるよなwwwwwwwwww

国営放送「デーモン閣下」

可愛いけどちょっと変わった犬の画像

「都道府県名のひらがな+っ」で書いてもっともかわいいところが優勝

「自由というのは眩しいものだな」PC遠隔操作事件・片山祐輔被告が保釈会見

レクサスの新型クロスオーバー、「NX」のデザインが気持ち悪すぎるwwww

カニ蔵を逮捕

某コンビニにて凶悪犯の写真付き張り紙が掲示されるwww 穏やかだなぁ

24歳♀です。顔面偏差値教えてください・・・

【沈没から70年】 戦艦「金剛」のカップが発見され、筑波海軍航空隊記念館に展示される!

文末に「ポルナレフッ!」とつけるとポルナレフがピンチっぽい

ネトゲでログインしなくなった人

社会人にもなって休日母親と出かける奴wwwwwww

男4人女1人で遊んでる人たちを見たらなにか思う?

中二病でも戀塚昭彦OP ‐ ニコニコ動画:GINZA

【遠隔操作ウイルス事件】片山祐輔被告保釈会見「自由の眩しさをあらためて感じている」 - YouTube

『アナと雪の女王』「Let It Go」(25ヵ国語Ver.)

J=J新曲MV&℃-ute新曲Dance Shot初公開!℃-uteナルチカ、Berryzツアー、ダンス解説、Weekly Smile MC:鈴木愛理【ハロ!ステ#57】

伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第1話「Happy Garland」

秋葉原 1955年頃

自分のトイレを世界中の人とシェアできる「Airpnp」

グループでのタスク管理やコミュニケーションを円滑に行えるようにしてくれるツール「Asana」

PC修理のお礼にウェブカメラのリモート監視ソフトを仕込んだ男に有罪判決

パンに塗っても食べられるグリコの「ホイップアイス」を食べてみました

「老化を遅らせる」という究極の長寿実現のための世界最大の遺伝子研究

1ピクセルの月を中心に太陽系のすさまじい距離感とスケールを体感できる「If the Moon Was Only 1 Pixel」

2014年3月5日のヘッドラインニュース

空から降る404匹のレミングスを救いまくる404エラーページが登場

Android 4.4.2はベンチマークスコアを不正操作するブースターを無効化することが判明

「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明

人工衛星からの映像をリアルタイムで見ることを可能にする「Skybox」

Windows XPはサポート切れ間近でも依然として29%のシェアがあると判明

Bitcoinの銀行がハッキングで6300万円相当のBitcoinを盗まれ即時閉鎖

Facebookが空中Wi-Fi基地にドローンの導入を計画、Googleに対抗へ