2014/03/07(金)の出来事

Pages:106

ビットコインの生みの親、Satoshi Nakamotoは本名だった! Newsweekがスクープ 本人はロスアンゼルス近郊に住む鉄道ヲタ - Market Hack

STAP細胞の非実在について#3 | kahoの日記 | スラッシュドット・ジャパン

ConEmu 突っ込んだら Git for Windows の Git Bash がカッコよくなった - てっく煮ブログ

地下アイドルが見たエロ本業界 - 地下アイドル姫乃たまの恥ずかしいブログ

笑いが止まらないボケて(bokete)画像貼っていく:哲学ニュースnwk

日本の右派:任務完了?:JBpress(日本ビジネスプレス)

なぜか検索できない文字でWindowsファイル検索する謎テクニック

渡邉(わたなべ)美樹 - 先日の参議院予算委員会で共産党の小池晃さんが... | Facebook

『桜Trick』石倉賢一監督インタビュー「女の子同士、恋愛未満のキスシーン」(1/3) | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」

「河野談話見直しではない」 日本政府、国連で反論:朝日新聞デジタル

地下鉄のラインをつなげて乗客をスムーズに乗降させるゲーム「Mini Metro」 - GIGAZINE

なぜ2ちゃんねるは「転載禁止」を選んだのか――「まとめサイトVS住民」繰り返す歴史 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

彼氏のタバコをやめさせたい

キュートで可愛い猫画像♪:哲学ニュースnwk

ワタミは十分に体力がない企業なので最低賃金での雇用を継続するべき - 斗比主閲子の姑日記

塩、胡椒、オリーブオイルがドレッシング感覚でレタスと合う「豚トマト丼」適当なわりに(゜д゜)ウマー:[2ch]お料理速報

ロシア軍の兵士がロシアのSNSのVKにウクライナから投稿しちゃった件 - Togetterまとめ

数学を学ぶには計算ドリルではなく「高度な数学」から学び始める方が効果的なわけとは? - GIGAZINE

Pythonにサヨナラを - HackerNews翻訳してみた

東京、注目ステーキ10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

維新:石原氏「原子力協定に賛成する」 若手「出て行け」 - 毎日新聞

NHK NEWS WEB 知られざる死の記録?仮埋葬

The Face Behind Bitcoin - Newsweek

シェアハウスからシェアタウンへ。 - 正論を共有したって誰も動かないから、興奮を共有しなければダメだ! - - いばや通信

日本は「自白に頼りすぎ」 国連委員、改善求める - 47NEWS(よんななニュース)

【柏市通り魔事件の容疑者逮捕】愛国者団体が流したデマ - NAVER まとめ

京大、2つのことを同時にしようとしてうまくいかない理由を解明 | マイナビニュース

博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」 | 世界は数字で出来ている

インテリアセンスを高める!超参考になるインテリアのブログ8選 | 家具ノート

GREE荒木氏「『この人、10年同じ仕事していそうだな』という人がいる会社はやめたほうがいい」 ? 20代の働き方 | ログミー[o_O]

ベトナムのコスプレイベントで日本人コスプレーヤーが艦これ「島風」コスをしてひんしゅくを買う

カゲプロ・アニメ『メカクシティアクターズ』ヒビヤ役は富樫美鈴! 4月12日より放送開始!

【悲報】美少女ゲーム秋の祭典『DreamParty東京2014春』の開催が中止に・・・出展企業の申し込み不足か

【画像・ネタ】『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの前髪を切りそろえると徳井青空さんそっくりwwww  他

PSP・女性向けADV『幕末Rock』アニメ化決定!7月放送開始!監督:川崎逸朗、制作:スタジオディーン

アニメ『蟲師 続章』の放送日程決定! MXは金曜24:00から放送!(アイマス再放送枠)

エロゲメーカーが禁断の話題 「エロゲの値段設定」 「複雑な商業流通」 「予約依存」 について語る

別作品同士で似てるキャラ挙げてけ

【驚愕】バイトの新人女の子の教育係に任命された結果wwwww

北海道に移り住んだ人が感じる事

YUIの「ち」の予測変換ワロタwwwwwwwww

関東の田舎っぽい雰囲気味わえる場所教えて

佐村河内で五十音

もうすぐ3.11 3月11日はYahoo検索で「3.11」と検索すると1回につき10円寄付されるぞ

2ちゃんねる「転載禁止」の利用規約が消え「各自の判断に任せる」

【驚愕】学歴職歴なくて、ブラックに勤めるくらいならタクシーだぜwwww

明日の会見で佐村河内さんに質問したいことまとめスレ

ミュージシャンの名言集

【驚愕】洋式便所で立ちションする男なんなの?

【漫画】アルプスの佐村河内守wwwwwwwwwww

【驚愕】25歳♀だけどおもらししてしまった・・・。

若者の運転免許は半分以上がAT限定免許に

もう我慢出来ないからタ゛ースヘ゛イタ゛ーで外に出る

大学職員って学生に対して偉そうだよな

オススメの資格

【マジかよ】納豆に蜂蜜を入れてご飯にかけると美味なことが判明 茨城で人気爆発らしいぞ!!

【悲報】これマジ?一人で居ると独り言喋りだす奴wwwwwwwww

海外のアーティストが日本舞台にPV作ると

【米国】10人に1人が「HTMLは性感染症である」

【動画】デブハムスターvsドアの隙間

【悲報】早死にしやすい性格TOP10wwww(画像あり)

昔の車のかっこよさは異常

【閲覧注意】深夜徘徊で実際にあったヤバすぎる語・・・。

【閲覧注意】世にも奇妙な中毒症状が怖すぎる(((((゜Д゜;))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

女子小中学生のイジメが原因の妊娠が年間100件以上あるという現実

お前らが人生で一番最初にやったゲーム教えろ

平凡っぽい主人公にすごい才能がある漫画

おまいらの粋な貧乏飯とレシピ書いてけw w w w w

彼氏との交際を親から反対されている

【画像】女子高生の最強過激ボディーをご覧くださいwwwwwwwww

ブルーハーツが経営するアパートにありがちなこと

気づいたらもう25歳だったwwwwwwwwwwwww

明日の会見で佐村河内さんに質問したいことまとめスレ

サンデーの表紙が酷いwwww

『プリクラは男性のみでの立ち入りはご遠慮ください』←男女差別

【画像あり】女子のモテしぐさが怖いと話題に

【画像あり】中国の小学校がマジキチすぎると話題に

炭火で暖を取る子犬たち

6秒で世界を笑顔に「おもしろすぎるJK」が話題に

【閲覧注意】お前らが実際に体験した不思議な出来事

魔女の宅急便ってホウキが浮くんだよな?ってことは…

[出世できない男の行動]ランキング、1位は「ミスの報告は言い訳から入る」

ドバイ警察の高級パトカー画像 全部で160万ドル

大阪ってキモヲタとか根暗の奴でも笑いの基礎を習得してるの?

【韓国】対馬仏像泥棒を逮捕

おまえら消費増税でなんで騒がないの?8%の意味理解してる?

ガ チ で 復 活 し て ほ し い T V 番 組

【MMD】洲崎西×MMDやってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

This Is What War Does To A Child - #WithSyria - YouTube

堀江由衣「The?World's?End」(YouTube Ver.)

Apple・Google+・WordPressなど各社のブランドのカラーをまとめた「Guideline Colour」

地下鉄のラインをつなげて乗客をスムーズに乗降させるゲーム「Mini Metro」

海苔せんべい・きりたんぽなど全国のショップが考えたポン・デ・リング8種類一気に試食レビュー

数学を学ぶには計算ドリルではなく「高度な数学」から学び始める方が効果的なわけとは?

簡単ステップでウェブサイトに決済システムを導入でき、収益が最大化するよう手助けしてくれる「Stripe」

磁性流体の神秘的な変化の様子を堪能できる「LiquiMetal」

2014年3月6日のヘッドラインニュース

「桜のモンブラン」「桜のシフォンケーキ」など春メニューをカフェ・ド・クリエで味わってきました

DELLでPC購入時に「2800円でFirefoxをインストールする」というオプションが表示される

Appleの「CarPlay」をボルボで実際に操作しまくるムービーいろいろまとめ

ページが読みやすくなる新フォント「Sitka」とは何か?

進撃の巨人とロッテリアがコラボした「10m 級進撃の巨人捕食セット」を食べてきました

Yahoo!がGoogleとFacebookのIDによるログインを拒絶へ

JPEG画像をさらに10%圧縮してページ表示を高速化する「mozjpeg」

DirectX 12の公開が告知され、実に5年ぶりに新バージョンがリリースされる見込み

指先で宙に文字や記号を書くだけでデバイスの操作が可能になる「Ring」