2014/03/10(月)の出来事

Pages:132

「恋愛中」を証明する文書の受け付け NHKニュース

原発建設 新興国中心に急増の見通し NHKニュース

乗降客数世界最大の駅を使いこなせる人々が大雪で買占めをするという矛盾から見える、都市と人とのビジネスライクな関係 - concretism

靴磨きの少年が株式投資のウンチクを披露するようになったら…… - Market Hack

Twitter / asahi_soccer1: 浦和の横断幕の件、あの文言そのものは非常にファジー。しかし、 ...

「2015年問題」がIT業界に迫る覚悟 - [2015年問題1]現行SIモデルは限界点に、業界に迫る最悪のシナリオ:ITpro

サイエンスZERO|次回の放送|緊急SP! STAP細胞の謎に迫れ

好きな子がワリカンを求めてくる

自然言語処理の最新手法"word2vec"で艦これ加賀さんから乳を引いてみる - あんちべ!

ドメサカブログ : 京都サンガによるちょっと珍しいトリックプレー

33歳一児の父になって、エビオス錠のせいで盛大にウンコ漏らした

試合後のタオルマフラーについて | ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト | JEF UNITED ICHIHARA CHIBA Official Web Site

首都圏の主要道路の変遷メモ

無能な研究者のずさんな仕事……なのか? - HONZ

彼女を褒め続けるとどうなるのか - razokulover publog

あなたは色がどれだけ見えていますか? グラデーションで色の正確さを計測できる「Online Color Challenge」 : ギズモード・ジャパン

ssig33.com - マック赤坂がまともだと思う皆さんへ

サガン鳥栖戦での出来事について(第2報) |URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

九州に温泉旅行に行こうと思うんだがオススメとかある?あるよな!?:【2ch】バイク速報

iPhoneやiPadの調子が悪いときは、DFUモードを試してみましょう|Mac

痴漢冤罪で社会から抹殺されかけた。 - 自省log

サガン鳥栖戦における埼スタゴール裏ゲートでの人種差別的弾幕について。 - 想像力はベッドルームと路上から

【ストレートネックや猫背,骨盤の矯正】姿勢を正して痩せやすい体になる14の方法! | ダイエットマガジン美wise〜BeautyWise | 健康に痩せるダイエット

【ワイズマ】( ワールドイズマイン アニメーション MV) "World is Mine" Music Video

交渉上手になろう!人を動かす7つの心理効果 - NAVER まとめ

プログラミング完全未経験のときに知りたかったこと一覧

【池袋から】山手線沿線!オススメのラーメン屋【大崎まで】 - NAVER まとめ

Vimの便利な画面分割&タブページと、それを更に便利にする方法 - Qiita

【写真あり】現代にも通用する幕末イケメンをランキングしてみた【33位〜1位】 | 幕末ガイド

プレゼン資料のデザイン力がぐっと上がる、お勧めのデザインサイト7選|PowerPoint Design

テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった!?

声優・花澤香菜 好きな男性は「加湿器」みたいな人! 加湿器男子急げええええ

素人が作った初音ミクのアニメPVが凄すぎる! 結構エロくできてるし良いね

【画像・ネタ】ニコ厨歌い手 「オタクはミクの日とかって祝ってるけど、アフリカでは子どもたちが苦しんでる現状がある、現実に目を向けろ」   他

『DARKER THAN BLACK』キャラデザ・総作画監督が黒さんのラフ絵を公開! 「そのうちどこかで見られると思います!」

エロゲ厨「今のエロゲソングはJ-POPを完全に凌駕している」

エロゲが僕の名前をちゃん付け呼んでくれて電撃が走った

まとめブログの在り方について エロゲメーカー「開発凍結はまとめられたけど、開発再開はスルーされた」

幼女「みんなぁ?☆おちんちん体操はっじめっるよぉ?」

【驚愕】マジで死を覚悟した瞬間がヤバすぎるwwwwww 

「絶対に試験に出ない英単語」が酷すぎるwww

【慰安婦問題】 「外交ではなく人権問題」韓国系団体、争点ずらす作戦 米国慰安婦像

嫁にありがとうって言ってみた。

引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

超絶可愛いコンパニオン土田紗友実の最新画像きたぞwwwww

【悲報】コンビニバイトで致命的なミスした結果wwwww

ショタ声で勧誘の電話に出てやったwwww

【山口】朝鮮半島から移築の建築物、韓国側が返還求める

「サイコロを1回振って1が出る確率は?」 バカ「6分の1!」 ←www

【衝撃】会社4つたてて4つとも成功した結果・・・

人生が嫌になった男、盗んだ自転車で1600キロを走破

学校が好きな国ランキング、日本最下位wwwwwwwwwwww

【画像】のび太としずかちゃんの像が怖すぎるwwwwwwwwwww

【衝撃】「ファ〇クします」とか喋ってくるトラックなんなの?

JKに「俺〇リコンなんだよね」って言った結果wwww

【画像】このコナンちっちゃ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

生イイヨネ!ついにHIVを畏れずに本番行為に及べる時代が到来

おまいらの粋な貧乏飯とレシピ書いてけw w w w w

体罰を容認する米国の「お尻ペンペン法案」が話題 教育のために「体罰」を認めるべきか?

【悲報】今日、バイト中に同僚の女が言った一言がヤバすぎる・・・

【画像】うさぎ洗ったら凄いことになったwwwwwwwwwwww

父親の日記を勝手に見てしまったんだが

「主人公のライバル機」で一番かっこいいのは

【朗報】いちごとメロンを一緒に食べるとスイカの味がするwwwwww

就活生だけどA社とB社どっちがいいかアドバイスくれwwwww

震災から3年経った気仙沼の復興具合がヤバイ

【画像】中学の卒業式のマスク率が異常な件

【悲報】4時間ずっとノンストップで一人エッチし続けた結果wwwwwwwwww

【画像】最近の少女漫画本当にひどいなwwwwwwwwwwww

【画像あり】テレ東で半身浴おっ〇いと洗身尻wwwwwwwwwww

今の世の中大学を出て新卒で正社員になれなかったら人生詰むよなwwwwwww

弟が『姉 レイプ』で検索してた・・・(´;ω;`)

【画像あり】たった今PS3コントローラーぶっ壊したwwwwwwww

【リンクあり】オススメのWEB漫画教えてくれ

父ちゃん手作り「NASAコントロールセンター」風デスク 親父、宿題できなくなるぜ

仕事で疲れ果てたお前らみたいな猫をオフィスで発見

「靴下をくれ」と小学生低学年男児に声をかけ靴下を脱がした男

母ちゃん「よそはよそ!うちはうち!!」「みんなやってるわよ」

こんな佐村河内は嫌だ

アニソンの最強神曲10集めたったwwwwww

ミクの日だからミク画像はってけえええええええ

【画像】「シニアライダーが急増!」→年とっただけやんけwwwwwwwwwwwww

【衝撃】おい、日テレ史上最悪の放送事故って間違いなくコレだよな・・・?wwww(画像あり)

スラムダンク風にハゲ・ズラを語るスレ

ふとん乾燥機の革命。--『スマートドライ』(象印マホービン)、春を迎えた今も品薄状態続く

女の子と手を繋いだ事ないヤツってマジでいるの?wwwwwww

で、出た〜!コーンフレークに牛乳掛けて食べる奴wwww

【画像】ゲームで酷い衝撃的なバグが発生wwwwwwwwwwww

【第4回SSM】つんつん娘 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【オリジナル】夏影【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ワイズマ】( ワールドイズマイン アニメーション MV) "World is Mine" Music Video

【ワイズマ】 (初音ミク ワールドイズマイン アニメーションMV) ‐ ニコニコ動画:GINZA

『初音ミク』サンキューロック『オリジナル曲PV』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

猫ミサイル ‐ ニコニコ動画:GINZA

高温の油に水を入れてみた動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

遠隔操作ウイルス事件裁判で問われているもの - YouTube

ベルトシャベル ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯】MikuMikuDanceCup XII【表彰・閉会式 第一部】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

170℃の油に水を注いでみた動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

厳選・早見沙織メドレー〈改〉 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Banished プレイ動画 テクテク開拓記 part1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

花京院典明 & ハイエロファントグリーン

中原中也 宿酔 Hangover

味の素のCMを逆再生したら大変な事になった ‐ ニコニコ動画:GINZA

バーチャルリアリティFPSシステムを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

Googleに就職するために必要な要素とは?

牛すじ肉をじっくり煮込んだ「どて焼き」をドライブインで試食レビュー

フィッツロイにペリト・モレノ氷河とパタゴニアの大自然が魅せる奇跡の光景

SONYのプロ用ヘッドフォンのケーブルを交換して音質向上を図ってみたレポ

日本初の四輪駆動乗用車「くろがね四起」レストア前の車体をフォトレビュー

きな粉の風味と優しい甘さ「だんご庄」のだんごを食べてきました

静岡のご当地レストラン「さわやか」のげんこつハンバーグといちごジュースを味わってきました

ピタゴラ装置を組み立ててステージをクリアしていくゲーム「TinkerBox」

「充電のためにコンセントを探す」行為から開放してくれる技術いろいろ

マウス・キーボード・ジョイスティックが両手に収まり、ロボットを操縦するかのようにPC操作が可能になる「King’s Assembly」

あまりにも壮大すぎるヨセミテ国立公園の自然を体感できる「Yosemite HD II」

パティシエが監修したこだわりのキットカットをキットカット専門店「キットカット ショコラトリー」で購入して食べてみました

数秒間だけ表示される写真をやりとりする瞬間自撮りメッセージ「muuk」を使ってみました

なぜデザイナーはボタンをあと3ピクセル左に寄せるべきなのか?

仮想通貨「Bitcoin」を完璧に理解するために知っておきたいことまとめ

フルーツがこれでもかと載った「あまおう苺のチーズタルト」を食べてみました

基本無料(F2P)ゲームで課金させる巧妙な収益化戦略が明らかに

指1本の直感的な操作でデザイン性が高いホームページが作れる無料アプリ「ロリポタッチ」を使ってみました

自作の核融合炉で実験に成功した世界最年少の原子物理学者は13歳

2014年3月7日のヘッドラインニュース

無料&商用利用もできるシンプルなのに過激なアイコン45種類セット「Nasty Icons」

Lightningケーブルの端子部分が腐食して充電できないという報告が続出

ロシア空軍の現役戦略爆撃機「TU-95MS」がネットオークションに登場

Bitcoin発明者「中本哲史」として取材攻勢を受けている人物は何者か?

ハローキティとPLAYBOYがコラボしたライカカメラが発売される

すごい速度で文章が読めるようになる「Spritz」をウェブページで使用可能にするブックマークレット「OpenSpritz」