2014/03/11(火)の出来事

Pages:109

ネット右翼とは異なる「文化的右翼層」について - グダちゃん日報

ビートたけしが震災直後に語った「悲しみの本質と被害の重み」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

アベノミクス、相次ぐ想定外 経済指標「変調」:朝日新聞デジタル

ANAマイル、不正交換被害 65万円分奪われる:朝日新聞デジタル

田母神俊雄「アメリカの日本占領下で強力な言論弾圧が行われたことを知る人は少ない。プレスコードは現在も日本のマスコミを支配しています。日本を誉めることが出来ない」|保守速報

速報:アップル、最新「iOS 7.1」の配信を開始――待望の「男声版Siri」やCarPlay実装など ? すまほん!!

大阪市長選がいろいろとアレな件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)

Vagrant Cloud

[NS] プレゼン界の大革命!この円グラフがすごい!

作り話をさも体験談のように語る弊害について - ←ズイショ→

STAP細胞の非実在について#5 | kahoの日記 | スラッシュドット・ジャパン

オヤジのパン屋。

俺がGitHubでスターを付けたリポジトリ一覧 - Qiita

「2015年問題」がIT業界に迫る覚悟 - [2015年問題2]大手でも低い利益率、日本流SIビジネスの構造問題:ITpro

移民で人口維持することは不可能 : 異常な日々の異常な雑記

偏差値が重視されるたった一つの理由 | Rootport

小保方晴子は早稲田から返済不要の奨学金まで貰ってる | ブログ運営のためのブログ運営

詳細設計書ってよくわからない - 未来のいつか/hyoshiokの日記

ガラスのように透明なのにグニャグニャ曲がって割れないコップ&グラス「shupua」を使ってみました - GIGAZINE

どこが反日? 上海の大型書店には日本の本が平積みされていた(中島恵) - 個人 - Yahoo!ニュース

バンギャこじらせた

ソニーOBを批判していた匿名アカウントがソニー社員だったと話題にwww : IT速報

「非難されない論文を」若山教授一問一答 - 社会ニュース : nikkansports.com

東大教授による『教養のためのブックガイド』50選 - #RyoAnnaBlog

言うは易し行うは難し!尊敬される人が普段心がけている10の要素 : ライフハッカー[日本版]

浦和戦垂れ幕、掲示人物は「差別的は意図ない」 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

机の下じゃなかった!地震が起きた時に生き残るための「三角スポット」 - NAVER まとめ

コンテンツSEO|私が検索流入を倍増させるためにやっている事まとめ

STAP細胞 確信なくなった NHKニュース

制作期間5年! ボカロ曲「ワールドイズマイン」手描きアニメが凄い - KAI-YOU.net

【艦これ】艦娘たちの魅力を担う声優陣・総勢22名と担当艦娘を紹介! もちろん全員知ってるよね

【TAAF2014】「TOHOシネマズ 日本橋」で21日に1回だけ上映される『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』 予約開始から1時間で完売! まどかすげえ・・

『凪のあすから』 ちさきと紡にはふたりだけの5年間があるので、その年月の積み重ねを見ていただきたい

西尾維新『終物語(下)』4月3日発売決定!   西尾「もう一度100%趣味で書きました」

【俺はローソンにしかいかない・・】アニメ『Free!』2期製作決定記念でローソンキャンペーンが3/17からスタート、書き下ろしミニポスターなどがもらえる

【画像・ネタ】ツイッター民「3月11日14時46分の時に1分間黙祷の意味をこめてツイートを控えてみませんか?」   他

制作:ピーエーワークスの新作オリジナルアニメ発表きたああああ! アニメ『グラスリップ』2014年夏放送!

「俺、恋愛中です!」 恋愛中であることを証明する文書届出「恋届」の受付が開始wwww

『相州戦神館學園 八命陣』がユーザーレビューで大好評!! 「正田崇氏のシナリオがいい」

【衝撃】霊能力がある、おばちゃんの話がヤバすぎる・・・

【画像あり】kis-my-ft2とAKB島崎が確実にデキてる件wwwwwww

【東日本大震災】Yahoo!検索にて「3.11」と検索するとヤフーが義援金を寄付する神企画がスタート【あの日から3年。3.11、検索は応援になる。】

税理士さんから届いたお手本がアイエエエエエエ!www

家のトイレをレンタルする新サービス『AirPnP』--トイレを借りたい人と、トイレを貸したい人をマッチング [03/10]

父ちゃん母ちゃんと手を繋ぎながら登校した小学校の入学式

両津「アフィブログだと?」

5大社会現象アニメ「エヴァ」「ハルヒ」「けいおん!」「まどマギ」

チーズ入りウインナーをレンチンした結果wwwwwwwwww

【衝撃】中国人の彼女の実家に行った結果wwww

【画像】生きた牛に火を放ち暴れさせる祭り トロ・ジュビロ

学歴職歴なくて、ブラックに勤めるくらいならタクシー会社に就職しろwwwww

無印良品の企業努力がマジ天使 無印マジ天使!

【画像あり】頭文字D・しげの秀一先生の新連載がやばい

【悲報】 菅官房長官が「河野談話の見直しはしない」 と明言

セブンイレブン 「猫に餌を与えないで下さい。店内に入り万引きします」

【驚愕】意識高い系と飲みに行った結果wwwww

エコのために走行中にエンジン切ってたらブレーキ効かなくなった

【悲報】婚約した彼女の父に挨拶行った結果wwww

凄い事気づいたんだけど、べジータってベジタブルが由来じゃね?

【悲報】彼女から鉛筆の匂いがするんだが・・・wwwww

3.11の時おまいらなにしてた?

【朗報】そこそこのリア充になった元引きこもりだけど質問ある?

外国の定番油性ペン『Sharpie』で書かれたアートがスゴいwwwww

【画像】長野にある天空の家

【悲報】チ〇コを輪ゴムで縛ってオ〇ニーした結果wwww

【画像あり】画面サイズ7980x1080でマリオしたらこうなった

戦争とかやめて、それぞれの国のトップがリングで殴り合えよ

私が猫又に出会った話

【衝撃】セ〇レの女の子のまんまん弄りまくった結果wwww

【悲報】Yahooの3月11日仕様がめちゃくちゃ楽しそう

保健の問題に対する弟の回答ワロタwwwwwwwwwww

戦争とかやめて、それぞれの国のトップがリングで殴り合えよ

ラノベ主人公にありがちな設定wwwwwwwwwwwwwwww

主人公が喋らないゲームって意外と多いな

これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ

【動画あり】新海誠とZ会のCM見たんだがwwwwwwwwww

LINEの女友達のトプ画保存して抜いた結果www

【速報】Yahoo!が「3.11」仕様に! 「3.11」検索で10円寄付される「『Search for 3.11』チャリティー」を実施!

【画像あり】ナタリー・ポートマンのエ口尻やべえええええええええええ

【画像】レゴで佐村河内作ったwwwwww

タバコやめたいんだがどうしたらいいのwwwwwwwww

【衝撃】 ガリガリ君にナポリタン味きたあああwwwwwwwwww

女のオナニーについて真剣に考えようぜwwwwwwwwww

『超合金 ハローキティ』登場 ロケットパンチ発射! 陸海空それぞれのモードに変形可能

お前らの愛車のエンジン音を文字にして書いてみてくれ!!!

ふくろうは何故こんなに愛らしい風貌をしているのか

おまえらが貼った画像で笑ったら寝る

【動画】女性にモテるための最高のダンスが研究者によって導きだされるwwwwwww

これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ。

乃木坂46 『生まれたままで』 - YouTube

ゆいかおり/「LUCKY DUCKY!!」MUSIC VIDEO *short ver.

♪ Sweet Refrain 2014.03.10

つんく♂ 『TOUCH ME』 (MV)

財布に入れておいて置き忘れ・盗難を防止するカード「SmartWallit Pro」

レトロなピクセルアートをLEDで表示&操作できる「PIXEL」

ガラスのように透明なのにグニャグニャ曲がって割れないコップ&グラス「shupua」を使ってみました

誰でも手軽にお店のホームページを作ることができる「favy」を使ってみました

「ふなっしーの船橋ソースラーメンなっしー!」を食べてみました

無料で簡単に埋め込み可能なグラフが作れる「Chartspree」

「オープンソースとは何なのか?」をレゴでわかりやすく説明したムービー

2014年3月10日のヘッドラインニュース

Google+ログイン用のメールアドレスを簡単に盗むことが出来るバグが存在していたことが明らかに

GIFアニメを簡単に作成&編集できるネットサービス「Animizer」

ロボット技術により3本目のスティックを得た義手の「サイボーグ・ドラマー」

再生後にピザ模様が浮き上がり匂いまで漂ってくるDVDをドミノ・ピザが制作

スマホをリモートコントロール可能になるカスタムマルウェア登場、感染アプリがGoogle Playにて発見される

ハッカーがBitcoin取引所Mt.GoxのカルプレスCEOの不正行為を暴く証拠を公開中

はたしてホテルのルームサービスの料金は高いのか?

1年間海外放浪している記者のバックパックの中身はこんな感じ