2014/03/20(木)の出来事

Pages:111

相模鉄道、ストライキで全線始発から運休 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

小保方さんの博士論文「読んでない」 学位審査の米教授:朝日新聞デジタル

国が違うとこんなに違う。各国別擬音の違い : カラパイア

楽天:元値つり上げ割引装う 社員が指示 - 毎日新聞

楽天、元値つり上げ割引装い指示 ネット出店業者が証言 - 47NEWS(よんななニュース)

40歳代が最多、中高年「引きこもり」層が53%に 島根県調査が浮き彫りにした日本の向かう未来|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

<ああっ女神さまっ>藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

ああっ女神さまっ:藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

二度寝常習犯の私が早起きできるようになった、たった1つのコツ。 - Hike×Hack

1ヶ月自炊に困らない! 一人暮らし向けレシピまとめ100|All About(オールアバウト)

「人種主義の歴史」ジョージ・M・フレドリクソン 著 | Kousyoublog

「あとで読む」を便利にするサービス「Pocket」日本語版を使い倒してみた - GIGAZINE

捏造、疑惑、といえば

クリミア編入を表明したプーチン大統領の演説 - Togetterまとめ

デザインの科学『インタフェースデザインの心理学』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

2ch 新たに「芸スポ」「iPhone」「既婚女性」など20以上の板が転載禁止に 「艦これ」や「パズドラ」まとめにも影響か (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

正教会、2016年に「全地公会議」開催決定 約1200年ぶりの公会議に : 国際 : クリスチャントゥデイ

安倍首相:配偶者控除の縮小検討指示 女性の就労促進狙い - 毎日新聞

リコー 午後8時以降の勤務は原則禁止 NHKニュース

パリー食堂 - 40男の衣食住

「最初の3年で仕事人生の大半が決まる」ような働き方はやめておけ - 脱社畜ブログ

「ねこ・猫・ネコ」展 : 展覧会 : イベント : 読売新聞へようこそ

STAP細胞の罪:イザ!

見返りを求めてやってるわけじゃない。けど見返りはほしい。

地理院地図3D

いまさら聞けない Amazon EC2

HTML5アプリ作ろうぜ!(11):Webデザイン初心者でもできる、Bootstrapの使い方超入門 (1/4) - @IT

介護保険まとめ:もし介護状態になった時の負担を減らすための全知識

mizchi / すべてのMVCを過去にする - Glide

【驚愕】レースの模様作りの神に作成方法を聞いたら、驚きの手法だった | 面白ニュース!netgeek:

【刃牙道】今度のバキの相手www やっぱりチャンピオンにバキは必要な漫画だな

『黒子のバスケ』公式の最新人気キャラランキング発表! 親でも殺すの人TUEEEEEEE

【画像・小ネタ】『ニセコイ』円盤2巻のジャケ絵公開!小野寺可愛いのおおおおお!  他

胸が大きい人の視線と胸が小さい人の視線の差wwwwwwwwww

PS3『ダークソウル2』が初週25.5万本売り上げる! 前作の初週を超える

声優・沢城みゆきさんの弟(沢城千春)が声優デビュー! 悩んで悩んで、声優の道へ!

2chでまた色んな板が転載禁止に!「アニメ、アニメ2、芸スポ、ギャルゲ、ブラゲ、漫画、ネトゲ実況など」

『劇場版 アイマス』興行収入が6.45億円に! さらに追加公開館を検討!

これヤバい……絶対にヤバい……このエロゲだけは絶対にヤバい………ヤバいって……

まどそふと最新作「ヤキモチストリーム」の公式がプレオープン!! さっそくヒロインの人気投票が開始!

シルキーズ「愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない」の特設サイトオープン!! 原画は市川小紗先生!!

ういんどみるOasis最新作!!「春風センセーション!」の公式サイトがキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━キチャアアアアアアアアアア!!!

【衝撃】バイト先のビ〇チ共クズ過ぎwwwww

某大手銀行に入った大学の同期wwwwwww

電車に乗ってるときにありがちなこと

「お前の為なら何だってするぜ」友達っていいなぁ画像まとめ

「ああっ女神さまっ」26年間続いた連載がついに終了 

腐女子の彼女が俺をホ○にしようとしている

万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【フォーカス台湾】 台湾の国会占拠、発生から20時間経過 にらみ合い続く [03/19]

【衝撃】電車で妊婦に席譲った結果wwwww

口呼吸から鼻呼吸に切り替えた結果

感情輸入しすぎてやばい

【黒い呪術師】「やくざを見るような目で見られた」 女児(2)の頭にフォークを突き刺した住所不定無職を逮捕

服に金かけるのって無駄遣いすぎるよなwwwwww

【悲報】彼女が妊娠したんだがエライ事になった・・・。

google翻訳に「私の足を舐めなさい」って言わせてみろwwww

ちん毛とケツ毛が絡まってワロタwwwwwwwwww

【超絶悲報】俺の姪の名前が「約束された勝利の剣」になりそうなんだがwww マジでヤバい。。。

パソコンの電源つけたまま外出したら人生終わった話

金がかからない趣味教えて

「地獄先生ぬ?べ?」が15年ぶりに復活 グランドジャンプに完全新作の読み切り掲載

安価でポケモンをファンキーに描く 中編

【衝撃】他人の家に勝手にミントの種まきまくった結果wwwww

このクッキーやべえwwwwww

【悲報】あるアニメのせいで彼氏と別れた話・・・。

オ●ニー中毒の私が結婚した結果

コンビニでアフリカ象を買う時にありがちなこと

ラブライブ2期楽しみな奴wwwwwwww

【マレーシア】行方不明の航空機探す祈祷師、「恥さらし」との声も

地獄先生ぬーべー2期やるとかいうから、前のを初めて見てみたら

紅茶花伝と午後の紅茶のミルクティーって悟空とベジータくらい差があるよな

今期おもろいアニメ上位3つ挙げてけ

ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した結果www【北斗の拳】

【画像あり】UFOキャッチャーで非常に悲しい出来事が発生

ここだけおもしろフラッシュ倉庫wwwwwww

【画像あり】これがアイドルの体重wwwwwwwwwwww

オープン2chの規制画面が優し過ぎるwwwwwwww

アニメキャラがカラコン外した結果wwwwwwwwwww

ロケ先の中国で一気飲みを繰り返して死亡したNHKの協力会社社員 労災死をやっと認定される

【完結】貯金300万円を勝手に使った彼女をぶん殴った結果wwwwwwwwww

社会人になったら出来なくなること教えて

【衝撃】体売りまくって年間数千万稼いで豪遊した中卒クソビ〇チの末路www

お前らが麻雀で一番好きな役書いていけwwwwwwwwwwww

腹が減ってる奴、断食してる奴ちょっと来いwwwwwwww

バンダイ、「アイカツ!」のカードが付属する「ベリーグッドモーニングシリアル」でシリアル食品市場に初参入

【悲報】宮崎あおい、整形していた

ワンピースでいちばん強い悪魔の実はヒエヒエじゃないの?

ミッキーマウスの中の人が判明 なんと75歳のおばあちゃんだった!

妹が笑わないと眠れない病気にかかってしまいました!

これがAカップが下を向いた時の視界らしいぞwwwwwwwwwww

コンビニでアフリカ象を買う時にありがちなこと

リズミカルに雪風の尻をはたく島風MMD ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター2 「少年であれ」 千早 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD】漁港のイカを回転させて干すやつ【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【プロスピ2014で対決/阪神タイガース篇】12球団プロ野球選手のプレイ動画

音楽はもちろんワークアウトの記録などにも使えるワイヤレスイヤフォン「The Dash」

「あとで読む」を便利にするサービス「Pocket」日本語版を使い倒してみた

丸亀製麺初の塩味ベースだし使用「あさりおろし塩ぶっかけうどん」を食べてきました

ネットサービスの技術責任者が実例に照らして語るA/Bテストの活用法とは?

「Twitch」はどのようにして数年で巨大ゲーム実況プラットフォームになったか

マクドナルドがハンバーガーを100円に値下げ、チーズバーガーも値下げへ

2014年3月19日のヘッドラインニュース

コーヒーにレモンを加えた「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」を味わってきました

ドローンを使って噴火する活火山に接近して激写したムービー

プラグインなしでブラウザ上でUnityで開発したゲームが動作可能に

iPad 2の販売が終了、後継として第4世代iPad Retinaモデルを再販

「Office for iPad」の噂でMicrosoftの株価が2000年以来の急上昇

GoogleがAndroidを拡張する「Android Wear」でウェアラブル端末市場をも制圧する構え

「Pocket」の日本語版が正式リリース、iOS/Androidアプリも日本語化済み

「信頼感の青」「安心できる緑」など色がマーケティングで果たす役割とは