2014/03/25(火)の出来事

Pages:108

戒名自作で僧侶の形相が激変 「弔い」の意味を探究したルポ|NEWSポストセブン

Gmail、2013年の可用性は稼働率99.978%、年間ダウンタイム2時間以内だったとGoogleが明らかに − Publickey

大人が装着できる変身ベルト、「仮面ライダーカブト」が登場 - GAME Watch

迫る消費増税、小売店の価格表示のごまかし:JBpress(日本ビジネスプレス)

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!大阪第2ビル地下の「豚々亭」でお値段もお得な「豚もやし定食」を食べる - ギャラリークラフト

idobata.ioの非公式Macクライアント、Butterをリリースしました - BLOG.harukasan.jp

心に引っかかっていた、そのこと、その一つ: 極東ブログ

404 Blog Not Found:Windowsという名の薄皮一枚

コンテンツが無料で手に入る時代に人がお金を出してしまうもの ?Comic Walker(コミックウォーカー)と言う革命? - まんとるぽっと

大阪市長選 橋下市長「白票が多かったのはメディアの責任」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

京都に行ったら町家に泊まろう!一棟貸切京町家7選|All About(オールアバウト)

タブブラウザ「Sleipnir」の「フェンリル」の知られざるオフィス写真集&1人の個人から100人を超える企業に成長するまでの物語 - GIGAZINE

業界の底辺ですき家を嘆く - Everything you've ever Dreamed

前いた会社が崩壊して俺の腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww BIPブログ

心に喝を入れられること間違いなし! 祖父から孫への “人生で学んだ18の教訓が詰まった最後の手紙” が話題 | ロケットニュース24

おすすめの「猫のbokete」を教えてください 大量追記あり : 〓 ねこメモ 〓

TOEIC初心者が本番までにやるべきたった3つのこと - ボクだけのレンズを通して

中韓では造れない大型客船受注で特損計上の会社 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「すき家」相次ぐ閉店は「牛すき鍋定食導入で人員不足」のせい? 運営元のゼンショー「考えられない」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

【すき家で働く皆さんへ】店舗閉鎖が起こったら賃金請求が可能 - Togetterまとめ

ナタリー - YMO×クラフトワーク対談も収録、テクノポップ名盤ガイド

抜けたいのに…警察が組員と面会強要 山梨県に賠償命令:朝日新聞デジタル

親しくない人との会話ほど饒舌になってしまう - 指揮者だって人間だ

TVアニメ「キルラキル」第24話予告(30秒ver.)

初デートで金がない男って、最低じゃね?

薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス

分散テスト実行システムRRRSpecをリリースしました | クックパッド開発者ブログ

【JavaScript】デザインパターンを知ってみる。モジュール・パターン編 | バシャログ。

奈良市公式サイトのパンくずが斜め上を行くヤバさな件 | Seamonkey-Director

博士論文コピペ・・日本ランキングTOP3 (H26.3.20時点)

【まどか☆マギカ】 新房監督「さやかはホストを殺してない」「さやかの首を締めたほむらの方がよっぽどダメ」「ほむらはループしすぎて感覚がズレてる

虚淵玄氏「『サイコパス』続編・劇場版、両方とも脚本は上がってる、『1』のすき間を埋めていくような話」

NHK・つぶやきビッグデータで『加賀さん』が一番目立ってるwwwww 他に語ることねえのかよwww

富野由悠季監督「アニメの未来?アニメに未来なんてねえよ!」 「アニメ好きがアニメに特化した専門職になってアニメを作ったら、自由な作品なんてできるわけがねえだろ」

【画像・小ネタ】城擬人化企画の『城姫クエスト』がゲーム化決定!艦これに続けるか?   他

『キルラキル』最終話予告(30秒Ver)公開!  トリガーは納品間に合うのかあああああ?

【なにこれww】『アイドルマスターvsラブライブ!』バンド&パフォーマンスライブというのをやるらしいぞwww

映画『仮面ライダー大戦』  劇場開票だと全都道府県で大差をつけて平成ライダーが優勢!!

シャフトの物販で購入した「まどか☆マギカ グッズセット」の開封の儀を執り行う

人気アニメの「ドレスアップポスター」のクオリティーがすごい!!

ラノベって叩かれるけど正直アニメや漫画も大概だと思う

【驚愕】風俗嬢の採用基準がヤバイwwwwwwwwww

柏崎星奈にパイ●リしてもらえる権利と1億円ならどっちが欲しい?

おーぷん2ちゃんねるのテーマソング作ろう

Excelでこんな画書けるのかよwwwwwwすごすぎワロタwwwwwwww

交際後に告白された衝撃エピソードの男女差が酷すぎるwww

【東大阪市】 「従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!

電子書籍ってこんなに力いれてるのに何で流行らないの?

踏切で先詰まりし動けなくなったパトカーを運転していた巡査長 電車を止めてしまい交通反則切符を切られる

【衝撃】コンビニでたむろしてるヤンキーJCに声かけまくった結果wwwwww

道路脇に俺の写真と花束置くの楽しすぎワロタwww

【画像】中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!

どうして俺は原付に乗りたいけど乗れないの????

半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwww

ハーゲンダッツで1番美味い味は

【驚愕】ワイ大学生、女子小学生に蹴られてフル勃起wwwwwwwwwww

美味しい生牡蠣を食べた結果

「男の子の日」ってなんで存在しないみたいな扱いなの?

女の中二病にありがちなこと

【国際】韓国「安倍政権はなぜ国際社会を愚弄するのか、理解出来ぬ」 萩生田発言に激怒

エロ動画の抜き所で「谷亮子」ってコメント入れた結果wwwwwww

【閲覧注意】おーい>>1が隠し芸するってよwwwww

ストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwww

女の子「ヒールで歩くの疲れたー」俺「ホテルでも行く?w」

SMAP草なぎ、5年ぶりに飲酒解禁!タモリと感激の乾杯

ストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwww

【画像】現在の鈴木あみさんをご覧ください

韓国「日本は韓国を完全に抹殺した「殺国の国」だ」

嵐の櫻井くんが椅子と同化してる件

【驚愕】画期的なオ〇ニー思いついたぞwwwwwwwwwwwww

【画像】羊毛フェルトでウサギさん作ってたらサイレントヒルに迷い込んで闇が来てしまった

【画像】金正恩のソックリさんで客引きしてる屋台wwwwwww

親父があからさまに俺と妹を差別しててうざい

アニメ漫画における「敵VS敵」の面白さは異常

【画像あり】excelでこんな画書けるのかよwwwすごすぎワロタwwwwwww

自分の短所を書くと誰かがうまい具合に解釈してポジティブスレ

朝鮮総連「マルナカとかマジ棚ぼた過ぎて腹立つ こんなの違法な決定にきまってるだろ」 売却決定について記者会見でなぜか切れるwwwww

童貞の俺がエロいJKの乳首を吸いまくった話wwwwwwwwww

【ラブライブ!】西木野総合病院精神科末期患者に対する反応

美味しい生牡蠣を食べた結果

【驚愕】家族が出かけてる間に、実家にデ◯ヘル呼んでみた結果wwwwwwwwww

【画像】中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!

みのもんた“緊急謝罪”・・・

社畜になると分かる高確率でいわれることwwwwwwwwwww

PS2で今やっても名作と思えるゲーム

【画像あり】ノンスタ井上がとんでもない格好で雑誌に載っててヤバイ

【面白】おまいらの画像フォルダからイチオシを貼ってけ!【かっこいい】

アメリカにおける東方的ポジションが予想外過ぎてワロタwwwwww

【めっちゃこえぇよwwww】羊毛フェルトでウサギを作る→サイレントヒルのウサギが出来上がった!!

【画像】巨大わんこ「レオンベルガー」の驚くべき大きさが話題に

TVアニメ「キルラキル」第24話予告(30秒ver.)

Perfume×9nine FES!! 2014

人はハッピーな気持ちで仕事するほうが生産性も上がるという結果が判明

ついに三部作終結「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」を一足先に食べてみました

タブブラウザ「Sleipnir」の「フェンリル」の知られざるオフィス写真集&1人の個人から100人を超える企業に成長するまでの物語

スマホとPC間でデータやリンクを簡単にやる取りできる「Pushbullet」のiOS版が登場

世界初のカーボンファイバー出力対応3Dプリンター「Mark One」

スティーブ・ジョブズとの交渉から学んだ4つの教訓とは?

2014年3月24日のヘッドラインニュース

無料で総額1万円以上の有料素材をダウンロードできる2014年3月版Envato素材シリーズ

9軸ジャイロ・温度センサー搭載、クラウドで場所管理が可能な「PebbleBee」

南北アメリカ大陸を自転車で縦断するには521日と2万5698kmが必要でした

AppleがiOS 7向けアプリのUIデザインで「すべきこと」や「してはいけないこと」などをまとめたサイトをオープン

防弾ガラス製iPhoneプロテクターを撃つと余裕で弾が貫通することが判明

ピザをハンバーガーにしたフレッシュネスの「ピザバーグアメリカンスタイル」を食べてみました

スマートフォンのカメラを使って病気を診断する技術の開発が進行中

Amazonのオリジナルスマートフォン「Amazon Phone」は前後6つのカメラを搭載予定

映画「スター・ウォーズ」のジェダイの騎士から学ぶ7つの生きる道