2014/03/27(木)の出来事

Pages:107

科学の手続きで行われた不正はバレるべくしてバレて叩かれるのにニセ科学は検証されないどころか無批判に紹介されることもあるというマスコミのアレはどう考えればいいのさ - novtanの日

そのまんま東はなぜ『フライデー襲撃事件』に関しウソを語り続けるのか? - 希土色の刻

私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話 | オモコロ特集

会社訪問!はてな村オンラインの秘密を、開発者に訊く

記事の書き方|マジック:ザ・ギャザリング

子供がぼっちになったときの親の辛さ

朝日新聞デジタル、小保方氏が「『大人AKB48』で歌手デビュー!」架空悩み相談掲載→即削除でおわび+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

「イリヤの空、UFOの夏」「猫の地球儀」「ミナミノミナミノ 」など秋山瑞人 作品がまとめてKindle化

LGTMcamというiOSアプリをリリースと同時にgithubに公開しました - razokulover publog

昨今の日本女性はミソジニーに恨みでもあるんですか?

「大人になっても勉強するなんてみっともないことはやめなさい」という記事に感銘を受けました - 僭越ながら

「秘密結社鷹の爪」のDLEが上場初日からストップ安という乾いた笑いを誘って株式市場に爪痕のこす : 市況かぶ全力2階建

日本語形態素解析の初歩 - あらびき日記

尖閣国有化は間違い=維新・石原氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース

阪神の優勝マジック「144」点灯式 NHKニュース

モダンCSS設計の解説サイトまとめ - Qiita

精神を安定させるセロトニンを増やす方法 - 経済的独立を目指して

朴氏、目合わせようとせず…安倍首相に警戒感 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

暇だからイケダハヤト氏にブログのダメ出しをされてきた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

ナタリー - Perfume史上初、あ〜ちゃんの単独ラジオ番組スタート

耳コピ苦手なヤツ集まれ! カシオのコード解析アプリ「Chordana Viewer」がかなりいい感じで使えそうだぞ | ロケットニュース24

【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN

中学2年、川崎がイチローを知った日。「大体おかしいじゃん、カタカナだし」(1/2) - Number Web : ナンバー

Twitter / s_suneco: これリクナビのトップだけど、これ私がおかしいというよりは周りの連中か就活の仕組みそのものがおかしいと思う

30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中!(週プレNews) - エキサイトニュース

72歳の女装男が「2万円で、エッチしよ」 客引き相手は警戒中の警察官 京都府警が現行犯逮捕 - MSN産経west

「動物はあなたのごはんじゃない」 動物権利団体に聞く、フォアグラ弁当抗議の真相|ウートピ

結婚、ました。

社畜だった僕が好きなことだけして食っていくために実行した11の大切なステップ! | No Second Life

日常雑感系ブロガーは早く絶滅しろ

コスプレイヤーを襲う「ローアングラー」に非難殺到 “勝手にパンツ撮るなんて犯罪“との声も

女子小学生(JS)と女子大生(JD)はどちらが優れているのか!?    愚問だな・・・・

【画像・小ネタ】結局、理系男子より文系男子の方がモテる! 文系は「かっこいい人が多い」 理系は「理屈っぽい、細かそう」www   他

ロンブーの田村淳さん「テレビをよく知りもしない議員がバラエティを低俗番組と決めつけないでほしい」

【速報】アニメ『マクロス』新作TVシリーズ始動きたああああああああああああ!!

アニメ『キャプテン・アース』ヒロインの新規絵水着ピンナップ!  この褐色の子結構いいんじゃ・・・

アニメ・漫画『ハイキュー!!』がゲーム化決定!3DSで2014年発売決定! 全国6都市の駅に日向達の巨大ポスターが登場

世界仰天ニュースでガンダム00のティエリアwwww 「ティエリアを貼って食欲を封印して53キロやせた女の子!」

これなら地方にいてもMXの最速アニメが見れる!? TV番組→ネット→スマホで見る ソニーが新サービス

ふっざけんな!不人気で売れ残った5000円の艦これ公式グッズを二日後に即値下げしやがった!!会場で買った人の気持ちを考えろ!!

半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwwwww

【画像】アクアリウムを極めた人たちの水槽がすごすぎると話題 何百万かけたの

地獄に落ちる罪状一覧ww

P「うちって961プロより黒くないか?」

ソチオリンピック 陰毛食べたい女性アスリートランキングを発表します

ア フ リ カ で は 子 供 が 死ん世紀エヴァンゲリオン

【国際】ウクライナの「軍用イルカ」「軍用オットセイ」、ロシア軍が接収

じゃあ小保方さんは何をすれば日本国民に許されるの???

懐かしい物が出てきたので貼ってく

【悲報】ストーカー女に住所バレた結果がマジでヤバイ・・・・・・・・・

高卒24歳の今年の期末ボーナスwww

秀逸なPVを皆であげていくスレ

唯「取り壊し」

アフリカの子供が一人死ぬ代わりに金が貰えるボタンがあったとして、

クソガリガリな俺が毎日公園の鉄棒でぶら下がってた結果wwwwwwww

「ストリートファイター?土下座ストラップ」の完成度が高すぎる

暇だから俺が書いた短編小説うpしようと思う

読書しない人は、人生損してるぞ ラノベでも良いから本を読め

岡部「ラーメン二郎アキバ店…?」 鈴羽「ラボメンみんなで行こうよ」

【悲報】会社でヤバすぎるBUSUと付き合わされそうなんだが・・・・・

女友達に「お前もう賞味期限切れだろw」って言ったら…

ア フ リ カ で は 子 供 が 死ん世紀エヴァンゲリオン

【画像あり】辻希美が娘の卒園式で着た服がwwwwwwwwwww

安価で女の子描くよ

【京都】イノシシが爆走2時間、体重80キロ、警察が盾で捕獲もショック死

お前ら初体験の場所晒せ、童貞はソーランでもしてろ

【画像あり】さっき起こったこと。わしにどげんして欲しかったんね、おかん

もしも日本がオーストラリアを発見していたら

【衝撃】嫁にアルコールぶっかけらてスカートの布で首絞められた結果wwwww

お前ら死刑は賛成?反対?

【閲覧注意】 料理研究家・園山真希絵の新作料理のオムレツがヤバすぎるwwwww

BGMが素晴らしいゲーム

明日ヒトカラ行くんだけど注意すること教えて!!!

大学生の従妹とセックスしたったwwwwwwwwww

「東京の街中の可愛い少女を記録する」米国人写真家のセンスがやばい

底辺「よ〜し、今日は給料日だ!」

【画像】やっぱり理系男子は文系男子には勝てないことが判明wwwwww

【画像あり】このレベルの女とヤレるならまじで死んでもいい

アクション映画に女が出てきたときのガッカリ感は異常wwwwwwww

【STAP細胞】小保方さん、海外逃亡wwwwww

コナン・ドイルの「踊る人形」を50音にしたったwww

大学に本当に友達が一人もいないけど質問ある?

原作無しのアニメでお勧め教えて

【閲覧注意】料理研究家・園山真希絵の新作料理のオムレツが酷すぎる件

画像で笑ったら寝ましょう

【悲報】ヤン坊マー坊天気予報の放送終了のお知らせが悲しすぎる

金正恩「2015年にドンパチやるから準備しとけ」

【マジキチ】ソチオリンピック 陰毛食べたい女性アスリートランキングを発表します

癒やし効果の高い犬猫画像

美乳>>>>>巨乳>>>>>>貧乳

神聖かまってちゃん - フロントメモリー

何かを選ぶ時に正しく判断するのに知っておくべき11の心理学・精神医学・行動経済学的要素

クラウドでToDoリストを管理、チーム単位での共有も可能な「Wunderlist」をいろいろ使い倒してみました

ふわふわもっちり食感の「ワッフ」をミスドで食べてきました

シートポストを外すとチューブ付き空気入れになる「タイヤポンプシートポスト」使用レビュー

「Bitcoinは通貨ではないので課税対象」との見解をアメリカ政府が発表

ソフトのインストールなしで簡単にPCやスマホ間でデータのやり取りが可能になる「ShareDrop」

2014年3月26日のヘッドラインニュース

同性愛者のFirefoxアプリ開発者がMozillaの新CEOに反対してボイコットした理由とは?

チロルチョコの「ミルク」と「チョコ&コーヒー」がシュークリームになった商品が発売されるので一足先に食べてみました

別々に発見された2つの化石が160年の時を経てまさかの完全一致、超巨大ウミガメだったことが判明

スマホの絵文字には人種多様性が欠落しているという議論

国産さくらんぼ果汁を使用している「さくらんぼモカ&フラッペ」をマックカフェで味わってきました

2万円以下で購入できる世界最小スーパーコンピューターをNVIDIAが発表

MicrosoftがMS-DOSとWordのソースコードを一般公開、サイズはなんと300KB未満

「Oculus Rift」がFacebookに約2000億円で買収されたことが判明、MinecraftがOculus Rift版開発から撤退へ

「見たい番組が見つけられない」あなたのためにタブレットで家中どこからでもテレビを見まくれる「J:COMスマートテレビ」を試してみたよレポート