2014/03/29(土)の出来事

Pages:105

「刑事司法の理念からは耐え難い不正義」――袴田事件で再審開始&釈放を命じた決定を読む(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

フリーフォント「はらませにゃんこ」

クラウド査読により透明になるアカデミア - むしブロ

増田サラダ

「伊藤計劃以後」の耐えられない軽さ - 脳髄にアイスピック

UXデザインというものについて - yzgwyskw

家に居ながらアニメの舞台に!「聖地巡礼マップ」サービス開始 - KAI-YOU.net

スマホで壁をタッチするだけで部屋の見取り図を作成できる「RoomScan」 - GIGAZINE

みんなの党渡辺喜美さん「8億円熊手事件」VS北朝鮮「コッペパン頭強制事件」: やまもといちろうBLOG(ブログ)

心に元気が欲しいときに必要なグッとくる25の名言 : カラパイア

吉野家「福島産なし、安全」 香港店でポスター - 47NEWS(よんななニュース)

職員の懲戒免職処分について | 板橋区

【解決編】Retina対応のPhotoshopとかで画像が1/2サイズで表示されて困ってたらこうした方がいいよってみんなに教えてもらった話 - にゅるり◎

B地区には駐車しない方がいい。

売上1億の開発会社が20人採用したあと黒字をキープするためにやったこと | TechRacho

鳥山明氏「闘い漫画描く気なくなった」  “魔神ブウ”後の心境告白 | ニコニコニュース

え?これが!?日本人デザイナー・写真家・画家が関わった洋楽アルバムジャケット

お前らメガネどこで買ってる?おすすめ教えて | ライフハックちゃんねる弐式

親の年収多いほど高い学力 文科省、初の全国調査:朝日新聞デジタル

「あの山」「あの川」は使えない! 都会の「校歌」には、どんな歌詞があるのか? - トゥギャッチ

ヤギを操作して街を破壊するゲーム「Goat Simulator」4/1発売 - はてなブックマークニュース

ガマンせずにワーキングマザーと働く方法 - 街場のワーキングマザー日記

ASCII.jp:残業ゼロのIT会社、理想の就労環境の作り方とは

国民がきちんと知らされていない消費税増税使途 - シェイブテイル日記

「LINE電話」の仕組みに関するご説明 : LINE公式ブログ

【悲報】天皇皇后両陛下がソフマップに降臨なさるwwwww - NAVER まとめ

「東大までの人」と「東大からの人」大切なのは「出身高校」というブランド  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

みずほ銀、巨大システム刷新 苦い教訓生かせるか  :日本経済新聞

一生使える!スーツを着る全ての社会人に捧ぐ、着こなしネタ15|All About(オールアバウト)

【すげぇ】暑い夏を乗り越えろ!コーラをフローズンドリンクに変える方法が話題 - NAVER まとめ

『キルラキル』最終話! 1話から最後まで熱くテンション高く面白くて最高のアニメだった! トリガーも最高!!【円盤特典の新作OVAは卒業編】 

【画像・小ネタ】富野監督『Gのレコンギスタ』韓国のTV番組で未発表のロボのイラストが!   他

PSVita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』オリジナルコス公開! へそ出し衣装いいよね・・・

『魔法科高校の劣等生』放送直前特番に出演したはやみんが可愛い!!!

【DBZ】鳥山明「魔人ブウとの物語以降、闘い漫画描く気なくなった」

2013年 アニメDVD/BDが好調! 個人向け、アニメファン向けが2ケタ成長

『Wake Up Girls!』フラゲ日デイリーで4位にランクイン! この時点でフラクタルは完全に超えたな

【画像】どいつとデートしたいかで性格分かるぞwwwwww

DVDの冒頭に出るあのライオンなんなの?

幼女におっぱいって言わせる方法思い付いたったwwwwww

社畜がぎっしり詰まった電車っていつ解消するの? に対する反応

「天使すぎる美少女」橋本環奈ちゃんの始球式が割とガチで天使

【性奴隷問題】 ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」が存在した

俺の名前がDQNネームすぎるんだけどwwwwwwwwww

【悲報】子供が生まれたばかりなのに旦那が仕事辞めたんだけど・・・

パワプロでGやFばかりの選手にも家族がいるんだよな・・・

おれがデジタル写真のレタッチについて語るスレ

【画像あり】大友克洋が手塚治虫「鉄腕アトム」のイラストを描き下ろし

警官に職質された時の対処法おしえて

【衝撃】散歩してたチクワを全力で蹴り飛ばした結果wwwwwwww

【画像】このウサギイケメンすぎワロタwwwwwwww

ア ニ メ 上 級 者 が 好 む 声 優

【画像】リクナビが就活生を煽り過ぎ問題wwwwwwwwwwww

ドラクエ呪文の濁点をとってみたらスカスカwwwwwww

日本人牧師、慰安婦像前で謝罪→市民「一人謝罪は無意味。政府が謝罪しろ」

今日モスで胸糞悪い目にあったんだが・・・・【ポケモン】

チーズを見ただけでパニックに陥る「チーズ恐怖症」

彼女に「言いたいことあるならちゃんと言ってよ」と言われたから言った結果www

【朝日新聞】捏造、許せない!指摘を真摯に受けとめ、過ち正せ!

【動画】11歳の少女が歌うディズニー主題歌「Let It Go」が凄いwwwww

関西人の見分け方ンゴwwwwwwwwwwww

【衝撃】深夜のラブホのバイト始めた結果wwwwwwwwww

女の子がトイレに持ってく謎の小さなバッグwwwwwwwww

大学行かなかった劣等感で死にたい・・・

DVDの冒頭に出るあのライオンなんなの?

【画像】こいつ羽生結弦君に似すぎwwwwwwwwwwww

跡部様がNHKにサプライズ出演した上、アナウンサーに卒業祝の花を贈る

BGMが良いアニメといえば?

外人が作った抱き枕の歌があまりにもキモイ件wwwwwwwwwwww

【悲報】息子のスマホに中学生以外立ち入り禁止なるアプリがあったwwwwwwww

俺の名前がDQNネームで辛い…

【悲報】今の若者は桂正和の絵で抜けないらしい(※画像あり) に対する反応

【驚愕】木下優樹菜の美人姉との写真がヤバすぎる・・・www(画像あり)

高卒24歳、今年の期末ボーナスがヤバいwww

未来から来たんだけど何か質問してってwwwwwwwwwww

【動画あり】1500人が歩きスマホをしながらスクランブル交差点を渡った結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】週刊少年ジャンプの漫画が淫夢ネタをパクる

切り絵作ったからみてくれ(続ネコにダンボールハウス作った結果)

【閲覧注意】ニューヨークで謎のピエロが徘徊中らしい・・・

来期アニメなに観ようかなぁ←ここがピーク

鳥山明「(魔人ブウとの物語以降)闘いの漫画を描く気がなくなってしまいました」

【画像あり】芸能人44名の今と昔の差wwwwwwwwwww

【画像あり】 シメジとシイタケのパスタを作る

避けることのできない子犬のこうげき

笑えない4コマ漫画貼ってけwwwwwwwwwwwww

最近の若者は間違った日本語を使いすぎ

【お料理スレ】シメジとシイタケ

TVアニメ「キルラキル」第25話予告(19秒ver.)

自転車作って旅がしたい・その?・台車を作る ‐ ニコニコ動画:GINZA

【手描きアイマス】白坂小梅のスリラー ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク×IA】 夜桜、ふわり 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) (MV)

全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?-

仙人と呼ばれる米炊き名人が今夏に引退する「銀シャリ屋げこ亭」に行ってきました

非常に効率的に最新情報を集めまくって各種アプリなどと自由自在に連携しまくれるRSSリーダー「feedly」はこうやって使うよレビュー

歌うだけでメロディをリアルタイムでDTMソフトに出力できる「imitone」

スマホで壁をタッチするだけで部屋の見取り図を作成できる「RoomScan」

応用運動学に基づいて3Dプリンターで出力した服「Kinematics Bodice」

頭に描いた「人の顔」のイメージを映像化する研究がエール大学で進行中

2014年3月28日のヘッドラインニュース

「MOWダブルベリー&チーズ」はベリーとチーズの相性が絶妙

肉・卵・バター・塩・砂糖など不健康な食べ物に関する間違った認識が明らかに

すき家でごはん・みそ汁がおかわり自由な「おかわり定食」を食べてきました

Amazonの「顧客至上主義」の考えを身をもって体験した元スタッフの経験談

オールスターで最強の敵・センチネルと戦う「X-MEN:フューチャー&パスト」予告第1弾公開