2014/04/01(火)の出来事

Pages:109

『いい人』なんていない

「笑っていいとも最終回・SMAP中居正広のスピーチ(書き起こし)」 - 小娘のつれづれ

統計屋による新社会人のための統計系入門書お薦め一覧 - あんちべ!

神奈川県、町田市を編入。神奈川県町田市へ(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

もうすぐ新社会人の君へ、心揺さぶられる珠玉のメッセージ : 市況かぶ全力2階建

【いいとも!超特大号】タモリ、最後のあいさつ全文 視聴者に強く感謝 ニュース-ORICON STYLE-

Google Japan Blog: 来たれ! 真のポケモンマスター

Google Japan Blog: Google 日本語入力チームからの新しいご提案

炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険

タブブラウザ Sleipnir for MS-DOS - 16ビットこそ至高 音速のコマンド入力式タブブラウザ

はてなだまされまスター

マックロソフト、延長サポート終了後のXPの壁紙「草原」を「焼け野原」に - 窓の社(やしろ)

筋肉育成シミュレーションゲーム〜筋これ〜|プロバイダーならとくとくBB

10年間かけてスマホを組み立てよう! au × デアゴスティーニ 「週刊スマホを作る」創刊! |au

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版 - GIGAZINE

とんねるず&ダウンタウンが共演 不仲説ネタに (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

理系にも分かるイラストの描き方

「高速道にカーブ多い不思議な国」自民・石破氏:朝日新聞デジタル

カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止 - MSN産経ニュース

3%諦める生活 - ひきこもり女子いろいろえっち

日本の調査捕鯨 現状では認められない NHKニュース

死刑は冤罪だと取り返しつかないからやめろってよく言われてるけど

DHC会長からの借入金について

革新的なiOSチャットアプリ「FireChat」が話題に ≪ WIRED.jp

社会人になって学んだ3つのこと - Chikirinの日記

今日からさっそくやってみよう!食費をググーンと減らす節約術 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

たけしからタモリへ、表彰状全文(1/2) - 日刊サイゾー

東京、焼肉名店 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

知らないと損!敷金をすんなり返還してもらうためのコツと交渉方法

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた | More Access! More Fun!

漫画『テニヌの王子様』徳川さんが吐血! もうボールから自分を守るゲームになってる・・・

夏アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」PV公開! これもアイドルアニメやで

声優・古谷徹さんがツイッター開始! 「アムロは逆シャアが一番好きです!チェーンがタイプなので」

2014年版エイプリルフールに便乗してるサイトまとめ【主にアニメ・ゲーム系】

アニメ『ピンポン』のエイプリルフールネタが面白すぎるwww DBZ & 孫悟空使うとか卑怯やwwww

アニメ『あいまいみー』2期きたあああああああああ!夏放送開始!!? あびゃああああああああ

春アニメ『悪魔のリドル』第1話先行上映会満足度・・・「とても良かった」が52.8%! 

【カゲプロ】 じん(自然の敵P)「カゲプロはアニメから入っても問題ありません。“にわか”という風には考えないでください」

【艦これ】グラドルが島風のコスプレ、そのコスプレに「脱原発」バッジ → ネトウヨ高校生が激怒

【お約束】2014年内に発売が予定されていた「Angel Beats! 1st beat」の発売日が未定に!

2014年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ

マックの“朝食プレート”上陸、フォークとナイフでゆっくり楽しむ。

親父にわりと理不尽な理由で怒られたったwwwwwwww

【画像】ワンクリック詐欺にひっかかった結果wwwwwww

【iPhone】雰囲気が秀逸なゲームを貼っていく

熱海の見世物小屋でポニーガールやってるけど質問ある?

皇居を震源とする地震が発生していた!!!

【犯罪】 大津いじめ自殺事件、保護観察処分受た加害少年らが裁判所に不服申し立て

現場作業は危険がいっぱい! 作業員たちの失敗集動画

【いいとも】さんま、浜田にブチ切れて番組放送中に姿を消す!?

人生の難易度を並べてみた結果wwwwww

豆腐メンタルあるある

「マクドナルド」が遂に「本気」を出す ハイパー美味そうな朝食メニュー

【驚愕】小学校時代クラス一の馬鹿だった奴がwwwwwwwww

【画像】髪降ろしたリプニツカヤたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

希「初恋かもしれん」

博多弁でアニメとか歴史上の名言言うスレ

【驚愕】転職したら14歳年下の高校生のバイト長に女子バイトが沢山見てる前でビンタされた・・・・・

男「一級フラグ建築士の資格が欲しい」

増税の瞬間のレシートがTwitterで超人気wwwwwww

AMAZONから例の品が届いたwwww

オススメのイラストレーター教えて

俺氏、駅で酔っぱらい女に絡まれる → 駅員「まあ女性ですし」 → あん???

赤ちゃん竜也「ん゛あ゛あ゛ぁ゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛ぁ゛!゛!゛」

LINEで「ほーん」って返信する奴www

職業別、1時間あたりのカロリー消費ランキングが発表!

童貞の俺氏、フランス人の彼女とセクロスした結果wwwwww

スマホのGoogleマップでポケモン捕まえようぜ!

リア充やチャライ奴と好きな漫画やアニメ被ると最悪だよな

【画像あり】TENGA(オナホ)と倉田屋(和菓子)がコラボ!?

日本の調査捕鯨、研究目的とは言えず=国際司法裁

ワタミ社内で職場結婚するカップルに渡邉美樹さんが祝福のコメント「彼のどこがよかったんだ?」

太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした

彼女が手首切ったからラインブロックした結果wwwww

エイプリルフールでおーぷん2chに博多弁の嵐

ボーイスカウト入ってたやつ

子供を作る為のセックスを遊び感覚でするのはおかしいだろwwwwwww

【画像】Google Mapsがエイプリルフールネタでポケモン仕様に 真のポケモンマスターを目指せ!!!

【画像】香里奈の台湾人彼氏のfacebook特定され、実名、顔写真が流出

【iPhone】雰囲気が秀逸なゲームを貼っていく

【エイプリルフール】艦これのエイプリルフールネタがいい男だらけで何かに目覚めそう・・・

1000円カット行ったらとんでもない髪型にされたんだが…

【衝撃画像】整形失敗した現在の坂口杏里の姿がヤバい・・・・・

親戚の子どもとポケモン対戦した結果…

就活つらすぎワロタwwwwwwwww

100サイト以上! エイプリルフールネタサイトまとめ 2014

【悲報】消費税8%\(^o^)/

ガソリンスタンド店員(男)「イェヤッシェェェェェェェエェエェエェエェエェア!」

【画像あり】5連勝中の美しすぎるボクサーが裸同然で計量wwwwww

ホモAAにスターフォックスの台詞をあてるとシビレる

今日の画像見て笑ったら寝ろスレはこちらです

最終回いいとも!たけし「表彰状、タモリ殿」

Negicco「トリプル!WONDERLAND」MV

デスクワークでの腰への負担を軽減する組み立て式スタンディングディスク「The UpStanding Desk」

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版

超絶簡単に取り付け可能で、フットライトになるコンセントカバー「SnapRays」

抹茶の味とミルクが絡み合う「PARM 抹茶ラテ」を食べてみました

ゴジラの雄叫びを歴代まとめて振り返って聞いてみるとこんな感じ

JPEG画像の画質そのままでさらにサイズを小さくする「mozjpeg」プロジェクト

バービーと違って「平均的な体形は美しい」という現実的スタイルの人形「Lammily」が5000万円近くを集めることに成功

2014年3月31日のヘッドラインニュース

2014年度2月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

世界的に見た日本の消費税のランクや「軽減税率の疑問」がわかるまとめ

Googleはパリへの開発拠点設置をスティーブ・ジョブズの意向で諦めていた

「ニンテンドー3DS」のCPUを硫酸を使って分解してみるとこうなる

地球上のすべての生命を全滅させることができる10大事象とは?

運動中に片手でさっとすぐエネルギー補給できる「スポーツようかん プラス」を実際に使ってみました

スマホを上に置くだけでワイヤレス充電&電話・メール・SNSを音声操作&各種通知も自由自在なウッドスピーカー「Glowdeck」

無料で商用利用も可能な手作りっぽい日本語フォント「はらませにゃんこ」