2014/04/02(水)の出来事

Pages:110

Immutable Infrastructureはアプリケーションのアーキテクチャを変えていく、伊藤直也氏(前編) − Publickey

新入社員の君へ | 覚え書き | @kazuhito

【動画】笑っていいとも放送事故ランキングベスト5wwwwwwww:キニ速

教委廃止法案、維新と民主が共同提案へ:朝日新聞デジタル

終わるバラエティと終わらないアイドル - インターネットもぐもぐ

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン- Tomo Asks氏によるリメイク!全てBlenderで制作!S3D版もあるよ! | 3D人 -3dnchu- 毎日更新CG系情報サイト

ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。 ? ガジェット通信

場末で呑んでる

自己肯定感ってどうやったら上がるの?

推論の基本「演繹法」と「帰納法」を使い分けて考える力を身につけよう - NAVER まとめ

山形知事、サクランボ頭で訓示「恥かいても発信力強化」:朝日新聞デジタル

写真の撮り方(撮影)の勉強をはじめました。構図の基本パターン編 - 美味しいおうちごはんでカフェレシピ!など気ままなブログです!

極右政党をやむなく受け入れるフランス 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

Gメール開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

許させようとする人たち - はてこはだいたい家にいる

小保方氏「撤回同意の覚えない」 ネイチャーに訂正論文:朝日新聞デジタル

NHK会長「1人の行為で信頼全て崩壊」 入局式で訓示:朝日新聞デジタル

世界を変えた17の方程式 - GIGAZINE

CNN.co.jp : Gメール開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償 - (1/4)

タモリ、又吉、東京ポッド、マツコ……それぞれの「東京」論 - てれびのスキマ

「考えてるつもり」をなくせ!【思考言語化】習慣を身につける方法! - NAVER まとめ

入社2日目の明日から試して欲しいこと|ライフネット生命 社長兼COO 岩瀬大輔のブログ

33歳の女と飲みにいったけどやれなかった話

やっぱ21世紀はアメリカと中国の2強

小保方氏は体調不良で療養中 代理人弁護士  :日本経済新聞

これが原点。「天才少年」と謳われた若きスタンリー・キューブリックの写真作品

限界超える地方公務員の給与削減がもたらしたもの  :日本経済新聞

4月1日生まれも「早生まれ」になる理由 - huffingtonpost.jp

地元志向の人の嫌な部分

ASCII.jp:Googleフォームで自動返信システムをサクッとつくる (1/4)|Web制作をちょっと便利にするGoogle Apps Script入門

【メカクシティアクターズ】リスアニの表紙に描き下ろし絵! PASH!5月号にも『メカクシティ』の版権絵! カゲプロの時代きてる

『地獄先生ぬ〜べ〜』読みきりだけじゃなくグランドジャンプで15年ぶり連載決定

俳優よりイケメン&美女な声優はこの人! → 梶祐貴、花澤香菜、小野賢章! 「きゅん死は確実でしょ」

アニメ『あいまいみー』ガチで 2期決定!7月より放送開始!

【画像・小ネタ】冬アニメヒロインで一番人気は六花ちゃんだったようだね! 他

【ワロタwww】ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表

GONZOアニメ『ブレイドアンドソウル』 第1話はカット数(画面の切り替え数)が約430!驚異の作画量です!

アニソン歌手・HIMEKAさんが本日よりフリーに! 新しいレーベルと事務所を探してるが結果がなければ、5月2日に帰国する事に

アニメ『ニセコイ』後期OP(ClariS)のジャケ絵が公開される! ジャケにはキャラ人気投票で1,2位だった二人! メインヒロインンゴwwwww

アニメ脚本家「アイドルアニメ戦国時代だけど、どれもやりたいことそんなにかぶらないのが凄い」

【悲報】大学の可愛いなーと思ってた子がとんでもないクソビ〇チで泣いたwwwwwwww

【グルメ】「マクドナルド」が遂に「本気」を出す ハイパー美味そうな朝食メニュー

【悲報】大学生の俺が、増税がどれくらいヤバイか計算してみた

ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。 ★2

【画像】最近のテレビ番組やばすぎwwwww

MacBookに直接給電できるバッテリーが発売される スタバでドヤ顔できる時間が12時間延びるwww

【悲報】友達の妹の胸を触ってしまった結果wwwwww

今から出勤wwww23時帰宅www即就寝からのまた出勤wwwww に対する反応

一食千円かけるようになってから世界が変わった

「あっ...自分はイケメンじゃないんだ」と自覚した出来事言ってけ

今さらビートルズの曲を淡々と貼っていく

【悲報】同じ職場の彼女に振られたから会社辞めたったwwwww

リトのまねして転んだ拍子に女子に抱きついた結果www

【画像】ダンボー画像スレ

たまりに溜まったエロ本を捨てたいんだがwwwwwwww

【お料理スレ】シュークリーム(しお味)

【中国】バスでおじいちゃんに席を譲った少女、おじいちゃんらにフルボッコされる。

【衝撃】JKと付き合ってるけど、制服脱がせた結果wwwwww

医師「音がしたらボタン押してください」佐村河内「(これは罠だ)」

「あ、こいつ選ばれし者だな」ってやつにありがちなこと

【衝撃】IT系の就活ちょろすぎワロタwwwww

ことわざに「狂ったように」をつけると想像しやすくなる

【画像あり】この姉妹の漫画がwwwwwwww

【画像あり】また早稲田が変なサークル作ってるぞーwwwwwwwこれはアウト!

ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。

川越シェフが沖ノ鳥島だった頃の画像下さい!

弓画像を探しててとんでもないものを見つけてしまった。どうしよう・・・

ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。

【衝撃】一番悲惨なデートプランを言ったやつ優勝wwwww

寿司って酢飯と刺し身だけなのになんで握る人間によって美味さが微妙に違うんだぜ

小保方氏「STAP細胞論文、撤回に同意していない」  理研の説明と食い違い

電車の中で韓国人に足を踏まれたから日本語で謝罪を要求した結果

今まで見たアニメの中で何だかんだ一番ハマったタイトル一つだけ書いて去ってけ

【画像あり】むきむきGカップの中井りんが果てしなく工口いwwwwwwwww

元AV嬢の嫁を持つ俺が全レス

「長生きしたければこの7つを食べなさい」 長寿につながるといわれている食べ物

【動画あり】街中でセ●クスする動画アホすぎワロタwwwwwwwww

満員電車で座ってるが俺の目の前のババアが席譲れアピールしてくる・・・

【画像あり】この腐女子の中で一夜を共にしなければならないとしたら誰???

世の中悔しいけど認めざるを得ない事実をあげていけwwwwwwwww

俺の妹クズすぎwwwwwwwww

【動画】笑っていいとも放送事故ランキングベスト5wwwwwwww

【悲報】香取慎吾さん、会見で女優を泣かす

【画像あり】 シュークリーム(しお味)作る

【画像あり】保田圭が本を出版!タイトルは「美ブス婚」wwwwwwwww

画像で笑ったらいい加減に寝ろ

消費税増税で被災地の住民が怒ってるらしい「ガソリン代が上がって買い物にも行けないぞ!」←申し訳ありませんが全国的に上がってます

PS4のリモートプレイやっべwwwwやっべwww

ぬいぐるみと一緒に眠る子犬がかわええ

ゴールデンウィークに訪韓する日本人、怒涛の30%減wwwwww

プレイステーション版 艦隊これくしょん CM集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

PROJECT KUM@TOMO クマトモマスターPV

【公式】ISETAN-TAN-TAN PV

カードを整理する感覚でToDoリストやメモ帳、複数人でのタスク管理までこなせてしまう「Trello」

GIGAZINEより愛をこめて2014年春のプレゼント「アンケートに答えて全部持って行ってください!」

10秒以内に撮影した写真をGIF画像にして1日1回一斉にシェアする「Days」

通常の3倍厚いカルビー最厚の「ポテトクリスプ」を5時間並んで買ってみた

Amazon商品を監視して値下げを通知してくれるChrome&FireFox拡張機能「Amazon Price Tracker」

iPhoneのiOSは一体何をリミックスしてユーザーの心をつかむデザインを可能にしたのか?

世界を変えた17の方程式

2014年4月1日のヘッドラインニュース

事務用椅子で2時間耐久レース、「いす-1グランプリ」を見てきました

サクサクした食感の「クロワッサンドーナツ」3種類をミスドで食べてみました

ゴルゴンゾーラを使ったチーズバーガーや肉抜きのベジテリヤキバーガーなどモスバーガー春の新作を一気に食べてきました

空高く舞い上がった2つの気球の間に張られた1本のロープを綱渡りするムービー

船乗りたちに幸運と安全、そして勇気を与えてきた「船乗り猫」

抗生物質が家畜を太らせるだけでなく人間にとっては「肥満薬」にもなり得るメカニズムの解明へ

受信ボックスの未読メールを30日以上ゼロに保ち続ける効率的なメール処理方法とは?

無料で2800種類以上のデザインのアイコンを自由に選んで使える「Icons8」

女の子がボイス付きで一緒になってタスクを管理してくれる「Todo Girl」