2014/04/03(木)の出来事

Pages:118

有吉の“どん底時代”とは何か? 「ミニ有吉弘行年表」 - てれびのスキマ

ウェブサイトやブログによくあるリストデザインが流行のグリッドデザインよりも有効なわけ - GIGAZINE

「進撃の巨人」主演は三浦春馬!ついに実写映画化が本格始動 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「香港の研究チーム「STAP細胞は存在しない」」 News i - TBSの動画ニュースサイト

【イベントレポート】【速報】Microsoft、9型未満のデバイスにWindows無償化を発表 〜Windows for IoTも発表 - PC Watch

裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第1話

「岳人」がモンベル発行に 中日新聞から引き継ぐ - 47NEWS(よんななニュース)

【イベントレポート】【速報】Microsoft、Windows 8.1 Updateを4月8日に公開 - PC Watch

捕鯨禁止は全て安倍と自民党捕鯨議連の責任 - Togetterまとめ

ライフネット岩瀬大輔さん、余計なことを書いて華麗にエイプリルフール炎上を飾る: やまもといちろうBLOG(ブログ)

MacBookAirで使っている便利ツール - Qiita

逆ギレしたSEを、ラーメン屋に例えて笑い話に昇華してみる - しろぐらまー

SSA! SSA! というわけで,「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」レポートを,満を持してまたしてもこのタイミングで掲載 - 4Gamer.net

【レポ漫画】アイマスショップ大阪・日本橋で、カフェメニュー「天海春香 ブラッドオレンジタピオカドリンク」を注文する - ギャラリークラフト

世界は多分、愛で満たされているんだろなと思った話。

関西の自動改札機 ICカードの「1円」認識できず NHKニュース

憲法9条にノーベル賞を 主婦が思いつき、委員会へ推薦 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

幸せゲームが大嫌い

除菌「根拠なし」に反論広告 大幸薬品、罰金の可能性も:朝日新聞デジタル

シマウマが「しま模様」になった謎を解明か、米研究 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

ホワイト企業は世界が違った

ホンダの芝刈機、時速187.60キロの世界最速記録を達成 - 誠 Style

新しい環境で簡単に心の距離を縮めるマニュアル - さっきもUたやん

ホンダ、最高速187.60km/hで芝刈機の世界最速ギネス記録を達成 / 世界最速の芝刈機は、乗用芝刈機「HF2620」を改造した「HF2620改」。最高出力は元の5倍 - Car Watch

新入社員必見!Webマーケティング業界で最初に使う略語20選【2014年版】

ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴打! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

大人になってから自己肯定感を高めるには - こじらせ女子のつまらない出来事

今更聞けない人の為の Vagrant 再入門 | School With Blog

私が愛用している Chrome拡張機能 おすすめ14選 - ネットの海の渚にて

東京、フルーツパフェ15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

【凄すぎ】ボカロPのカゲロウデイズ好調、ライトノベル最新刊が4作連続の首位!

これが金ドブ・・・ドラクエソシャゲで26万円使うも欲しいものが出ないwww

『きんモザ』監督が新作アニメも制作中「きんモザとはちょっとノリの違う、結構ハードな展開のアニメ」

人気声優・梶裕貴の左手薬指に指輪焼けの痕が発見される!つまり・・・・

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』これは酷い・・・俺が希だったらμ’sやめてる!   他

アニメ『魔法戦争』 監督「アニメなりにまとめる案もありましたが、“できるだけ原作の流れに忠実に” というオーダーもあったのでそこは意識しました」

【Wake Up Girls!】ヤマカンはアフレコの時は別人! 劇場版のアフレコで「本当に泣くまで帰さない!」と声優さんが言われる

ゲーム売上げ Vita『ゴールデンタイム』は7600本、 『ロウきゅーぶ』は7300本!

まじかよ! 『ニンジャスレイヤー』アニメ化決定!! 更なる続報を11日に予定

『弁魔士セシル』梅津監督が最終回について語る 「僕はセシルや仲間たちが大好きだし本当に愛情を込めて物語を紡いできました。ガリレイドンナも同じ」

「ハロー・レディ!」がユーザーの間で大絶賛!!シナリオの完成度が高く主人公が魅力的!

2014年の大作エロゲ「ランス9 ヘルマン革命」がマスターアップ!!

今日人生初の合コン行くwwwwwwwww

尿路結石に3回もなったけど何か質問ある?何でも答えるよ!!!

【画像あり】ホンダの芝刈機、世界最速ギネス記録を達成wwwwww

【ハムスター速報】ハムケツ写真コンテスト開催中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家族とまともに話せない奴wwwwwww

会いたくない人が近づくと警告発するアプリ登場、逃げ道の表示も

駅のエスカレーターでこの並び方は許されるのかどうか

実写版「進撃の巨人」の主演が三浦春馬に決定wwwwwwwww

パンサー向井のケツにぶちこみたいタイトルロゴ

中山美穂の夫、辻仁成が女装して愛人とデートwwwwwwwww

身長が止まったから病院行った結果wwwwww

新入社員だけど、社風に合わなかったから会社辞めてきた

生活保護費2.9%引き上げ 消費税増税に対応のためだとwwwwww

【ネット】ガジェ通:まさに言論統制!?2ちゃんねるが「本当の2ちゃんねる」をNGワードに!!

土下座してでも一発ヤらせてもらいたい蛾あげてけ

実写版「進撃の巨人」の主演が決定wwwwwwwww

嫁からとんでもない破壊力のカミングアウトされたンゴwwwww

年収300万止まりの人に共通する口グセwwwwwwwww

【動画あり】民放に進出したノッポさんが邪悪すぎるwwwwwwwww

お前らがゲーマーぶりを発揮出来るゲーム

【中二速報】 子供の妄想を現実にしてあげた結果wwwwwwwwwwwwww

欝になるAAや画像やコピペを貼ってけwwwwwww

ホンダ、芝刈り機による速度記録187.60km/hを達成

小保方雨子「小保方晴子がやられたか…」

【悲報】転んだ拍子に女に抱きついて π にダイブした結果wwwwww

レ●プ物のAV好きって言ったら異常者扱いされた

津波1mのヤバさを表す1枚の写真がtwitterで話題に

極度の虫嫌いを治したいんだがwwwwwwwwww

楽天が鯨肉販売を禁止 イルカも、全店舗に通達

宇宙人?に人類の起源とか存在理由教えてもらったけど質問ある?

陣内智則宅のキッチンにモノが映っていた

カナダ裁判所で発砲事件 警官が撃たれて出血→マリファナ不法所持の被告「大変だ!止血しないと!」→警官一命を取り留める

【画像あり】陣内智則宅のキッチンにモノが映っていたwwwwww

【マジキチ】まず結果だけ言う、オレは逮捕される。

木嶋佳苗のブログが有料へ!

お前らが経験したバイトの裏事情教えてくれ

【衝撃】オーストラリアにて、男でも女でもない、「第三の性別」が確認される

【動画あり】オナホ、空を飛ぶ

インド最高裁 サムスンの会長に出廷命令を出す 拒否した場合はもちろん「身柄拘束」するってよ

仰天ニュースの内容が理不尽すぎワロタwwwwwww

【悲報】身長が止まったから病院行った結果wwwww

医師「音がしたらボタン押してください」佐村河内「(これは罠だ)」

【動画・画像】実写版まどか☆マギカが酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwww

大学生の俺氏、増税がどれくらいヤバイか計算してみた結果wwwwww

貴音「異国の方に発音を馬鹿にされました」

BBAの失恋www救いなしwww

【衝撃】農家の仕事やめたったぞwwwwwwww

ダンボー画像スレ

【画像】ソーセージパン男子がモテるらしいwwwwwwwww

ひろゆき「2ちゃん乗っ取られたのはエイプリルフールではないですー」

【巡音ルカ】時のオルゴール【手縫いPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

サンキューユッキ 118敗しそうな球団 ‐ ニコニコ動画:GINZA

虹の彼方へ ‐ ニコニコ動画:GINZA

スマイレージ&モー娘。'14新曲MV初公開!Berryz工房ツアー、℃-uteグルメ、植村ヘアアレンジ、J=J、Weekly Smile MC:夏焼雅【ハロ!ステ#61】

ビー玉テレビジョン : Marble Machine TV : 筑波大学

NISSAN presents HAPPY SURPRISE?ママに贈る ドライブ イン シアター?

アッパレ千原ジュニアやってまーす! 第1回 2014年4月1日 「笑っていいとも!グランドフィナーレ裏話」 [千原ジュニア 篠崎愛 桂三度 おのののか 山本吉貴]

Carly Rae Jepsen - OFF SESSION - Tug Of War

Carly Rae Jepsen - OFF SESSION - Call Me Maybe

Microsoftが複数のプラットフォーム向けのアプリを共通化するプロジェクトを発表

音声認識アシスタント「Cortana」をMicrosoftが正式発表、2014年4月末から提供開始

無料でWindowsを提供へ、9インチ以下のスマホ・タブレット向け

アプリ上で写真を選ぶだけで簡単にカレンダー付きハガキが送れる「レター」を使ってみました

ウェブサイトやブログによくあるリストデザインが流行のグリッドデザインよりも有効なわけ

USBキーボードをスマホやタブレットでも使用できるようにしてくれるモバイルバッテリー「EneBRICK」を実際に使ってみました

サービス開始から10年を迎えたGmailの開発秘話や現在、そして今後の課題など

活〆した一本穴子で満足感たっぷりの天丼てんや新商品「海老穴子天丼」と「ふもと赤鶏天丼」を食べてきた

リンク・敵・洞窟などゲームの全てが四角形になった謎だらけのゼルダの伝説をプレイしてみました

生鮮食品・魚介類・デリカ・冷凍食品に力を入れた新業態「ローソンマート」の近畿初の店舗に行ってきました

2014年4月2日のヘッドラインニュース

ライトセーバー誕生秘話をジョージ・ルーカスが明かす

社会とともに変化する結婚の質とレベルアップのための方法論とは

どこでもカード決済を可能にする「Square」がBitcoin決済を導入

Appleが着脱式レンズの新たな特許を取得、今度はバヨネット式マウント

Windows XPの壁紙になった草原は現在はこんな感じになっている

サポート切れまで残り1週間しかないWindows XPのシェアは依然高いことが判明