2014/04/10(木)の出来事

Pages:102

富士通、ニフティを売却へ 会員減少で業績低迷:朝日新聞デジタル

金融日記:謎はすべて解けた!! それでも、STAP細胞は捏造です

小保方さんの会見に思うこと - むしブロ

2つのボールをぶつけると円周率がわかる - 大人になってからの再学習

この大虐殺には日本も関与していた─映画『アクト・オブ・キリング』デヴィ夫人によるトーク全文|60年代にインドネシアで起きた大量虐殺の実行者に再び殺人を演じさせたドキュメンタ

XPサポート打ち切り 韓国政府が支援策 NHKニュース

筆頭著者の記者会見と連名著者の責任 : 5号館のつぶやき

はてブの ブコメの バグ

理想の死に方 - phaの日記

標高3メートル、日本一低い山に…天保山下回る:社会:読売新聞(YOMIURI ONLINE)

お前らの最高のブクマを俺に教えるスレ | ライフハックちゃんねる弐式

【音楽】くるりが私に教えてくれたこと。それは年号。 - きまやのきまま屋

理研CDBの騒動について

女は見た目が9割と確信して絶望してる

小保方氏メークバッチリ 隠れ巨乳の呼び声高い胸も隠しきれず | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

新宿エリアで知っておきたい穴場カフェ8選|All About(オールアバウト)

週刊ダイヤモンドを黙って3年読めば、経済が驚くほど良くわかるようになる!まずは興味のある特集から読んでみるのがお薦めです。 - クレジットカードの読みもの

東京住んでたらとりあえず買って損なしの「東京特集」: BRUTUS (ブルータス) 2014年 4/15号 - Future Insight

残さず食べなくてもいいと言っていいのだろうか - 指揮者だって人間だ

専門家「200回以上作製」信用できない NHKニュース

びっくりドンキーの再現レシピ10選 人気ハンバーグ作れます - 2014年から本気出す

小保方リーダーの会見に納得? - Yahoo!ニュース 意識調査

愛と憎しみのIE6──IE6開発者と現開発者が本音とを思い出を語り合う(前編)#ie6 #ie8 #ie11|CodeIQ MAGAZINE

「お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール - 徳島新聞社

ASCII.jp:Webデザインが3倍速くなる!Photoshop神速テク4つ

高卒の人ってどこにいるの?

うちの親が離婚した。嘘みたいな理由で。 - コウモリの世界の図解

大体いい感じになるKeynoteテンプレート「Azusa」作った - MEMOGRAPHIX

MachineLearning - 機械学習や統計に関する情報収集 - Qiita

パトレイバーのサポート切れ - 破壊屋ブログ

『魔法科高校の劣等生』BD/DVDが7月23日発売!特典は原作者書き下ろし小説やキャラソンCD! 劣等生もアマランに参戦くるな

来週の少年ジャンプ掲載順・・・・『TOKYO WONDER BOYS』が一気にドベに・・・もうサッカー漫画は・・・・

春の新アニメ『風雲維新ダイショーグン』第1話からここまで動かさないアニメも珍しいwwww完全に実況アニメ!!

【画像・小ネタ】ヤンマガの『PACT』が書店員絶賛「新人とは思えないクオリティ」「今年一番の衝撃」「圧倒的画力による圧倒的絶望」   他

『新約 とある魔術の禁書目録』10巻の表紙絵公開! 上条さんかっけええええええ! 完全にヒロインは変わったなww

『Wake Up Girls』最終話アフレコレポ漫画! WUGファン役の下野wwwww

ツイッターで『とある科学の超電磁砲』3期決定のデマが流れる!

『ラブライブ!2期』のBDとCDの売れ行きヤバイらしいぞ!! amazon公式「大地を揺るがす売れゆき」

人気絵師「憂姫はぐれ」先生が描くイラストが神がかってる!!

【過激画像】女子スポーツ選手のエ○チな過激画像貼ってくwwwwwwwww

【風景】見ているだけで湯上がり気分、世界の温泉地 5選

映画ドラえもんの名曲貼ってく

教育実習も終えた大学4年生のBerryz工房ももち、障害児教育のゼミに所属していることが判明

【激やせ!】STAP細胞 小保方さん会見実況まとめ(※画像あり) に対するコメントまとめ

【爆笑】朝日新聞の社長が腐れ中国人と判明

韓国「XPのサポートをマイクロソフトが打ち切ったから、おれたちは独自にやるわ」 買い替えを進めればいいのに、良くわからないサポートを始める

SMプレイってどうやってやるの?! 誰か教えてくれ・・・wwwwwwwww

今日の日刊スポーツ悪意ありすぎだろwwwwwwwwww

【動画】万人受けするアニソン

古館伊知郎氏 昨夜の報道ステーションにて「みなさんパワーポイントってわかりますか?私は分かりませんでした」と発言www

兵士の画像貼ろうず

高齢者向けライトノベルにありがちなこと

【衝撃】派遣社員だけど女社員をガチで好きになった結果wwwwwwww

実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果www

中保方「小保方がやられたようだな…」

【驚愕】ホモで浮気してるけど至って普通の家庭を築いている奇跡の男がヤバすぎるwwwwww

橋本環奈が1万年に1人級の可愛さにレベルアップしてる

みんなで水玉コラ作ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小保方氏「STAP細胞はあります。」

【超悲報】28歳を超えたら性欲が無くなってきたんだが、一体どうすればいいんだ・・・

SAWのテーマ曲聞きながら一日の回想するの楽しすぎワロタwwww

NEETって言われたら「おNEETゃん!」の略だと思う事にした

【社会】〈就活〉就活生が面接後の喫茶店で「やってらんねー」と気を抜く → 社員が発見し採用見送りに

三大かーちゃんがやるゲーム 「ドクターマリオ」 「テトリス」 あと一つは?

このゆるキャラ巨乳すぎwwwwwwwwwww

結婚するまで処女がいいって考えはおかしいの???誰か教えて!!!!

ムスカ「牛丼をくれたまえ」 店員「サイズは?」

蘭「走者が走ってセカンドがカバーに入った所を狙うバッティング…まさか、新一!?」

【MLB】今のイチローの肩ww

【画像】このゆるキャラ胸でかすぎwwwwwwww

【驚愕】年収60万の俺が年収3000万の女と結婚したらこうなったwwwwwwwww

元旦那が外国人嫁と再婚してた。助けてあげたい

格ゲーで一番お世話になった必殺技wwwww

【動画あり】このデブひどすぎ糞ワロタwwwwwwwwwww

【画像】アルシンドの現在wwwwwwwww

【動画】 外人のドラゴンボールの同人ゲームがガチ過ぎ

下宿のおばちゃんとヤってしまった結果wwwwwwwwww

【閲覧注意】この動画怖すぎワロエナイ

騙されたと思って低い声で「ひじき食う」って言ってみろ

【絶望】DQN達に呼びだされてその中の女とヤったら・・・

初めてできた彼女からショックなこと言われたんだが・・・・・・

捨て俺「クゥ〜んwwwクゥ〜んwww」

俺達が言っても説得力の無い「名言」考えようぜwwwwwwwwww

【女子の本音】付き合ってない相手とどこまでできる? → わけがわからないよ…

なぜ2期OPは1期OPを越えられないのか

【画像あり】ツクモ秋葉店クッソワロタwwwwwwwwwwww

画像で吹いたら 今 す ぐ 寝 ろ

にわかが寝るまでユーロビート貼ってく

「お母さんが仕事で読んでいた絵本がインパクトありすぎる」→インパクトどころかホラーを感じるwwww

スマイレージ&モー娘。'14新曲Dance Shot初公開!ダンス解説、℃-uteツアー、J=J女性限定イベント MC:小田さくら【ハロ!ステ#62】

アメリカ人が日本独特の食べ物を食べてみたらこんな風になったムービー

TwitterやFacebookなど複数のSNSに一括投稿できる「Polarbear」を試してみました

ついに第10弾になった大阪王将創業記念メニュー「濃厚レバ醤焼そば」など3品試食レビュー

ものすごく透明で溶けにくい球状の氷を作ることができる「Ice Baller」

高所恐怖症の人は見るだけで心臓が止まりそうな瞬間満載のムービー集「Mustang Wanted」

砲弾を音速の約7倍の速さで撃ち出すレールガンの世界初艦上実験の実施をアメリカ海軍が発表

レスポンシブイメージをサポートした「Google Chrome 34」安定版リリース

2014年4月9日のヘッドラインニュース

ハーゲンダッツの「キャラメルクラッシュ」はカリカリとした新しい食感

SEO業界の有名人マット・カッツ氏のQ&Aをまとめた「The Short Cutts」

知的好奇心をくすぐる科学教育用の「オルゴール式・マイクロ流体デバイスキット」をスタンフォードの研究者が開発

GoogleがXPサポート切れの企業に約1万円引きでChromebookを販売中