2014/04/12(土)の出来事

Pages:99

ひろゆき氏の「2ch.sc」公開される 2chとほぼ同じだが「転載禁止」消える? - ITmedia ニュース

小保方氏騒動についての蔵田伸雄・北海道大教授の談話のあれこれ - Togetterまとめ

「犯人」断定ポスターは「無罪推定に反する」 盛岡地裁:朝日新聞デジタル

サンドウィッチに秘められた力が目覚めるレシピ「本当に旨いサンドウィッチの作り方100」のサンドウィッチをいろいろ作ってみました - GIGAZINE

籾井会長の謝罪番組13日に 「生放送は耐えられない」:朝日新聞デジタル

担任、息子の入学式へ…高校教諭勤務先を欠席、教育長が異例の注意

監督不行届 第壱話 「花園タックル」

栃木 逃げ出した牛3頭が電車と衝突 NHKニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺…マスコミに追い込まれ、彼女から決定的なひと言 - ライブドアブログ

【動画あり】久石譲さんのなかで一番の名曲おせーて : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

STAP細胞の「不正」とは何だったのか : 有機化学美術館・分館

中之島のレトロな洋食屋!「中之島倶楽部」で大盛りオムライスを食べる - ギャラリークラフト

iBeaconはここまでできる!! 国内最新導入事例 Mac

日本郵便がひそかにやっていたサービスが熱い!DMのリーチ確率が上がる画期的なサービスとは? - 働き者ブログ

精神的に辛くなったらお前らは何してる?:哲学ニュースnwk

ヒラリー氏、靴投げられヒラリ…冗談で切り返す : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」 : J-CASTテレビウォッチ

夫の浮気が発覚したのは1年くらい前。

『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」

子どものときに頭を強打すると友だちがいない一匹狼になる?:米研究結果 - IRORIO(イロリオ)

分厚いホットケーキを焼きたい! 牛乳パックや炊飯器で作るコツ - はてなブックマークニュース

フランスで18時以降の業務メールを禁じる協定が成立 - | Cul-On

コーヒー無料、Wi-Fiに電源も完備!夢のようなカフェを青山で見つけた : たのっちのぶろぐ

『コピペは窃盗と同じだからやっちゃダメ』+『むしろ小保方さんが量産されるのはこれから。備えよ』 - Togetterまとめ

STAP細胞はあるのか  - NHK クローズアップ現代

小保方さんへの資金援助を……ナイナイ岡村の呼びかけに高須院長 「関わりたくない」 | RBB TODAY

WordPressのSEOを強化する!プロが教える7つの設定

「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦受理 実行委に連絡:朝日新聞デジタル

ブラック企業で働いていたら日本年金機構から差し押さえ予告が来た ? ガジェット通信

UIデザインとUXの超基礎「UI Design & UX for ENGINEER」

中学生アイドルの子のブログに誹謗中傷コメント → IP調べたら同事務所で仲良かった子が書いてた事が判明 → そして被害者が退社する羽目に

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』 時獄編で予告や伏線があった作品一覧! 次はクアンタくるうううう?

【画像・小ネタ】漫画『こち亀』でまた『まどか☆マギカ』の名前がwwww   他

2ch元管理人・ひろゆきが新2ちゃん『2ch.sc』をオープン! 元の2chの書き込みやログが反映される仕様! 名指し禁止されたブログも転載可能な模様

注目作「デモニオン?〜魔王と三人の女王〜」マスターアップがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! エッチとゲーム性が両立された『抜けて遊べるエロゲ』

「恋愛はーれむ〜大好きって言わせて〜」がマスターアップ! 上目遣いの女の子の告白が何度も楽しめる!!

「魔女こいにっき」の体験版が公開きたああ!! どきどきのありすちゃんが可愛い!! 僕もドキドキしたいの!したいの!!

「超昂天使エスカレイヤー・リブート」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 14万人がプレイしたあの伝説のエロゲーが今蘇る!!

高校中退で8年ニートしてたけど就職した結果wwwwwwwwww

【驚愕】デ◯嬢だけど高齢童貞の客が女性器を生で見た結果・・・wwwwwwww

【速報】 ひろゆき新2ch.scが公開 2chのログがコピーされる仕様 2chを転載し放題

【画像あり】バブル期の都市計画がおかしい

スーパーマリオのブロックがもし「リアルレンガ」だったら動画

【速報】 ひろゆき新2ch.scが公開 2chのログがコピーされる仕様 2chを転載し放題

【驚愕】大学に入学してヤリサーで有名なサークルに入ってみた結果wwwwwwww

【マジキチ】チ゛カツ゛ケ!チ゛カツ゛ケ!コゥ↓スイ↑コゥ↑カァ!

しゃべる自販機しね

東電「汚染水の放射性物質の濃度をちょっと小さく見積もってたわ 2億ベクレルくらい上がるけど誤差の範囲だからw」 全然反省してないな

新入社員が茶出しもやらん上に、先輩より先に飯を食う件

【憲法】主婦が主張していた「憲法9条にノーベル平和賞を」受理される

【驚愕】小学生の頃、俺をいじめてた女子の現在が・・・俺のせいで・・・ヤバイ震えが止まらない・・・

株もFXもやらず遺産もない上にほぼ自宅にいるだけで月収70万だけど質問ある?

2ch専ブラで、2chnet と 2chsc と Open2chを全部見れる簡単方法

ひろゆき新2ch.scが公開 2chのログがコピーされる仕様 2chを転載し放題

【動画あり】GLAYの曲って歳とってきくと泣けるなww

女の子と片方ずつイヤホンつけて一番気持ち悪い奴が優勝wwwwwwwww

【画像】渋谷でプリウスとマイバッハ(超高級車)が事故ってるwwwww

【アメリカ】ネバダ州バンカービルの農場防衛に全州から5000人の武装民兵集まる

【衝撃画像】女の子に自然とチ〇コ握らす方法考えたったwwwwwww

ゴリラの権力って人間の12倍らしいけどwwwww

【動画あり】外人のト゛ラコ゛ホ゛の同人ゲームがガチ過ぎ

パンサー向井のケツにぶちこみたいタイトルロゴ

【衝撃】小中と女子にイジメられて、数年経った俺氏の現在が・・・・wwwwwwwww

ニコニコで有名()←実際プロになってる人いるから馬鹿に出来ない

【画像あり】ライオンがヒヒの子を殺さず保護する感動的なシーンがサバンナで話題

精神的に辛くなったらお前らは何してる?

タレントの上原美優が自殺する前に書き残したメモが何か怖い

チ゛カツ゛ケ!チ゛カツ゛ケ!コゥ↓スイ↑コゥ↑カァ!

なんで交際相手以外と体の関係を持ったらいけないの?

オ●ニー専用ティッシュ作ったら売れるんじゃね?

【衝撃】実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwww

フジテレビ開局記念ドラマ「アフィリエイトがつなぐ恋」主演:剛力彩芽

リボルバーの画像でも貼っていくか

【画像あり】木村多江のマヨネーズ顔射がエ口すぎるwwwwwwwww

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第1話感想

あさま山荘事件ってなんかドラマみたいだよな

中国では家より墓が絶賛高騰中 おちおち死ねないぞ!

定期的に見直したくなるアニメ

【驚愕】腐女子に「キモイから話しかけんな」ってガチで言った結果wwwwwwwwww

【画像あり】理科大新歓で配られた資料の中身が衝撃的wwwwww

ドラクエやってみたいんだけどお前らのおススメ教えてくれwwwwwwwwwwww

『秋葉原事件』加藤智大の弟 自殺・・・・

芸能界が怖い。中学生同士でこれかよ・・・

画像で笑ったら永遠に寝ろ

今日の金曜ロードショー「GANTZ PERFECT ANSWER」 やはり字幕をONにすると緊張感がなくなったwww

お前らの中に『あの戦い』を経験した奴いる?

最近ポルターガイストが酷いからファブリーズ撒いた結果wwwwwww

【画像】PUFFY、老いる

【初音ミク】 アノノマス 【ミクオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Jojo Stardust Crusaders OP

監督不行届 第壱話 「花園タックル」

機動戦士ガンダムUC episode 7 プロモーション映像02 [HD] [PlayStationRStore]

サンドウィッチに秘められた力が目覚めるレシピ「本当に旨いサンドウィッチの作り方100」のサンドウィッチをいろいろ作ってみました

音楽・コミック・アプリなどのデジタルコンテンツをリンク1つで顧客に直接販売できる「Gumroad」はこうやって使うよレビュー

ガンダムを3Dプロジェクションマッピングにした「ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM」は新しい「ガンダムの世界」が体験できる

たまりまくったGmailをスワイプしてサクサク整理できるアプリ「Mailbox」

全131種類の桜が咲き乱れる大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきた

2014年4月11日のヘッドラインニュース

ソニーのVAIO一部機種にバッテリー過熱で発火して壊れる危険性が発覚、すぐに電源オフして使用中止へ