2014/04/15(火)の出来事

Pages:98

パナソニックと富士通 新会社設立へ NHKニュース

厳しい体重制限など要因 「無月経」広がる NHKニュース

Amazon倉庫で身分を隠して働いた記者が語る「過酷な労働環境」とは? - GIGAZINE

小泉氏と細川氏、脱原発で再びタッグ 社団法人設立へ:朝日新聞デジタル

子連れはいつまで権利ばかり主張するの?

「最近のラノベ読者は主人公がすぐに異世界に行かないと途中で飽きる」という誤読 - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

承認欲求って悪い事なのか?

渋谷駅大改造、17日夜から 13年かけ駅上に3ビル:朝日新聞デジタル

ベーコンと玉ねぎがあれば大抵の家庭料理は美味しくなるね

モテるための飯屋講座

NHK NEWS WEB インターネットで最先端の講座を

久々にチーム開発したのでメモ | ひげろぐ

フランス連続レイプ事件、容疑者が双子でDNA判別できず 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

日本初 無料で学べる大学オンライン講座 NHKニュース

声優 上坂すみれさんの考えたボスキャラ「資本主義マン」がシニカルすぎて笑った(失笑) 視聴者の声「ギリギリやなww」 | ロケットニュース24

座薬に針混入 ノバルティスファーマが警察に届け出 - MSN産経ニュース

横暴なリーダーは会社にとって貴重な存在である | サイボウズ式

セブンイレブンが特定の地域に集中的に出店し工場を分散配置する理由 - ウェブ1丁目図書館

Windowsのコマンドラインに隠された役立つツールを使ってみよう : ライフハッカー[日本版]

新社会人:「上司との酒は仕事」6割 意識の差、鮮明 - 毎日新聞

動画:性行為もできる人工膣の移植に成功、生体組織から培養&手縫いで成形 - Engadget Japanese

O'Reilly Japan - アルゴリズムパズル

【動画あり】タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に:キニ速

インフラ老朽化に「最後の警告」 NHKニュース

ワタミが花畑牧場とタッグ 「6次産業のモデルケース」目指す - MSN産経ニュース

第42回 “腐女子テロ”とはなんた?ったのか〜自重ルールの5つの理由|2CHOPO 読みもの

良いデザインを見て学ぶ!毎月チェックしたいWeb/アート/広告/デザイン雑誌まとめました【2014年版20誌】 | Webデザインクリップ

JavaScriptユーティリティライブラリの紹介

Gitを使ってみたい人に絶対オススメ!Gitでできることを軸に書かれてるから分かりやすい入門書 -Git 逆引き入門 | コリス

Web制作初心者がマジで学べるおすすめ国内ブログ厳選10個 | 株式会社LIG

『メカクシティアクターズ』1話でニコ動みたいに流れたコメントのまとめ! まじでこの作品の事をいってるみたいや・・・

【画像・小ネタ】『健全ロボダイミダラー』漫画のこのシーンはアニメでどうするんだよwww   他

『蒼き鋼のアルペジオ×ローソン』キャンペーンが4月22日から開催決定!!!

『IS<インフィニットストラトス>2』のイベントで花澤さんが着ている服が高けえええええええええ!!

アニメ『HUNTER×HUNTER』の作画監督が描いたハンターキャラがかっこよすぎ!!  漫画の連載再開はまだかよ!!

最近のラノベ読者は主人公がすぐに異世界に行かないと途中で飽きてしまうらしい!

受験エリートの性意識に歪み 東大生の母「恋愛すすめても『興味ない』と言われ、部屋でロリコンっぽい漫画やアニメDVDばかり見てる」

『魔法科高校の劣等生』第3話予告映像公開! 来週も俺TUEEEEが見れそうだね(ニッコリ

プレイヤー自身の名前を呼んでくれるエロゲ、「PRETTY×CATION」がマスターアップ!!

「主観・一人称視点」 2次元CGの素晴らしさを伝えたい

【超絶悲報】彼女をラブホに連れ込もうとしたら、豹変して死にそうになった・・・

ネタ抜きで「こいつ誰得なんだよ……」と思ったキャラ

デブスの女に奴隷にして下さいって土下座してきた

【風景】まるで映画のよう 世界の塩湖が魅せる「七つの絶景」 

車をくり返し盗んだ男(36)、法廷で叫ぶ「おれ、めんきょとってくるまかう」

わくわくさん「今日はSTAP細胞をつくるよ!」ゴロリ「わぁ!すごいや!」

ジョジョアニメの3部に登場する取り巻きの頭=モスチキンの画像が投稿される 確かにモスチキンwww

【驚愕】結婚を焦る30代ババァのキチガイっぷりがヤバい・・・その姿をご覧下さい

【注意】オバマ大統領来日に伴い、首都高速は一部交通規制、都内主要駅はコインロッカー使用禁止、ゴミ箱撤去(4/18〜4/25)

おすすめのフリーソフト紹介する

俺「くちゅん!」お前ら「花粉症か?」

【静岡】「焼津みなとマラソン」ゴール後、港から海に転落 20代女性が意識不明の重体

完璧主義がかえってリバウンドを繰り返す原因 ダイエットとリバウンドを繰り返さない方法

社畜やめて株始めた結果wwwwwwwwwww

【在米】 「従業員に迎え入れた」ニューヨーク韓国人マクドナルドの100億訴訟[4/14]

ソフトウェア著作権保護団体BSA「おまえらの会社で割れ使ってない?もし教えてくれたら最大で100万円あげるで」有力情報者に報奨金をあげるプログラムを期間限定で開始! 

15歳女と偽ってスカイプちゃんねるで出会い厨釣った結果wwwww

俺が犬とか猫のコピペ淡々と貼るからお前らは見たり見なかったりすれば良いよ

ハーバード大学の図書館の壁に書いてる言葉らしい

朝とかに鳴いてるあの鳥wwwww

趣味で山菜採りしてるけど質問ある?

【韓国】 安倍は第2の安重根義士によって冥土に行くことになる

【衝撃】セクロス中に寝た彼女に急に挿入してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

カレーメシのCMwwwww

B型って聞かれて嫌な奴wwwwwwwwwwwww

【画像あり】中川翔子が結婚相手に求める条件wwwwwwwwwww

【速報】俺(24)、甥(9)との遊戯王勝負でイカサマを使い4連勝

【胸糞注意】友人の姉が本当にとんでもないことをやらかしたんだがwwwwwwwwwwwwww

マイリトルポニーの日本語版の歌が凄いと海外で話題に

【動画あり】タイの刑務所が面白い件

川越シェフがSTAP細胞作ってた時の画像ください!

【熊本鳥インフル】安倍首相のゴルフが波紋=野党、追及の構え

【衝撃】チビマッチョの俺がガリノッポ(182cn45kg)と喧嘩した結果wwwwwwwww

前話題になったお湯だけシャンプーした結果

なごり雪/マキシマムザホルモン

マ サ ラ タ ウ ン で は 子 供 た ち が 死 ん で い ま す

【悲報】NHKのど自慢にももクロが出演した結果wwwww(画像あり)

出、出たwwww音漏れ気になって電車の中でイヤフォンつけたり外したり奴wwwwwwwwww

この時間にチキンカツ作ろうと思うんだわ

ブラックホールにも穴はあるんだよな…

世界の「酷すぎて許可されなかったDQNネーム」ワースト10がやばいwwwww

仕事するために生きてる奴ってなんなの?

ロボットアニメ四天王ってコードギアス、エウレカ、グレンラガン、後ひとつって

【衝撃】ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が余りにも悲しすぎる・・・・・・

日曜の昼間なのに弟の部屋からやらしい声が聞こえるんだがwwwwwww

小保方晴子の鼻の穴にぶち込みたい魚類

【画像あり】水玉コラのgif画像作ったやつ天才すぎワロタwwwwwwww

【えっ】医師から処方された座薬に針が混入 ((((;゜Д゜))))

田舎から東京きたけど高校卒業しても田舎にこもってる奴は正直見下してる

リクルートが運営する「スーモ」のアカウントが社畜向けにとんでもない事を言い出すwww

普通のアラサー女子が世界一周するとこんな1日を過ごすことになる

Amazon倉庫で身分を隠して働いた記者が語る「過酷な労働環境」とは?

日本人はどのようにアメリカの文化を改良しているのか?

クア・アイナのリッチバンズシリーズはモチモチ食感の高品質バーガー

あふれんばかりの高級感を放ちまくるサイコロ「Eternity Dice」がやってきたよレビュー

映画「ゼロ・グラビティ」にスーパーヒーローが出現する謎のムービーがあった

道路に引かれたラインが発光する「スマートハイウェイ」がオランダで初披露される

2014年4月14日のヘッドラインニュース