2014/04/18(金)の出来事

Pages:105

「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINE

ノーベル賞作家のガルシア・マルケス氏死去:朝日新聞デジタル

笹井氏ぜんぜん悪くないじゃん

Dockerのための軽量OS「Red Hat Enterprise Linux Atomic Host」、Red Hatが発表 − Publickey

以上、よろしくお願いします

保守層の愛国心を煽る“ネトウヨ”は日本人なのか 右翼やネオナチの看板を利用した新たな工作活動の可能性:JBpress(日本ビジネスプレス)

面接で彼氏がいるか聞かれました。

韓国客船沈没:生存装い偽メール多数 - 毎日新聞

平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート → 批判殺到 → 「♪くたばっちまえ アーベ」|保守速報

独身OLのすべて/まずりん 第25話 独身OLとスポーツジム - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

捨てるのは待った!「トイレットペーパーの芯」の便利な使い道いろいろ:らばQ

SFをもっと楽しむための科学ノンフィクションはこれだ! - 基本読書

システムエンジニア確保へ 集団面接会 NHKニュース

【閲覧注意】妹に送られてきたリクナビの冊子が某成人向け漫画雑誌にしか見えない件wwwww:キニ速

安部総理が研究させたら南京虐殺事件の実在が明らかになった件 - Togetterまとめ

韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

東京で食べる極上ステーキ15選 - Rettyグルメ

.vimrc - Qiita

米国で貯水池に男が放尿、1.4億リットルの水が無駄に (ロイター) - Yahoo!ニュース

質の良い眠りのための習慣 - 黒猫のひとりごと

「初音ミク」がレディー・ガガのツアーに参加へ - AV Watch

Gmailで送受信される内容はすべて分析されます:グーグル、利用規約に追加 ≪ WIRED.jp

脂肪燃焼スープダイエットで体内毒素を排出、簡単レシピで代謝を上げて痩せ体質になろう - スタバに恋した男が綴る、けっこうマジなダイエット情報

スウェーデンの、教室も時間割もない学校 ≪ WIRED.jp

プロブックマーカーの凄さをもっと知ってほしい - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

ベンチャー社長はどういう人を経営幹部にすべきなのか | ランサーズ(Lancers)社長日記

神保町のリアル古書店の“棚を見られる”サービス、背表紙ごとに購入ボタン -INTERNET Watch

【特別企画】無償化された「OneNote 2013」を試す - 窓の杜

香りの調味料「塩レモン」ブームの兆し!:日経ウーマンオンライン【食のトレンド発掘隊】

宮崎監督、富野監督、押井監督などは表立ってインタビューに答えているので、話自体は面白いものの難有りということは素人でもわかるのですが、その下で働く個々のアニメータースタッ

今期のアニメヒロイン、どの子がお気に入りよ?

アニメBDウィークリー完全版  『ニセコイ』が中二病を抜いて3位に! 『WUG』も1巻が4000枚突破

【画像・小ネタ】「沙耶の唄」Android版が配信開始!スタッフが描いた沙耶が可愛い!   他

ラブライバー宮田俊哉さんが踊った「Wonderful Rush」 本家との比較動画が早速あがるwwww

『ご注文はうさぎですか?』円盤1〜6巻がamazonで全部二桁台に! 出だしは順調でよかった

田中ロミオ『人類は衰退しました』原作最新9巻が6月18日に発売決定!! 

ゲーム『Fate/ホロウ アタラクシア』は11月発売か! キャスター役の田中敦子さん「フェイトのゲーム収録終了なぅ 発売は11月だそうよ」

「はるかかなた」の体験版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! オーラしゅげええええええええええ!!!!

秋葉原のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

男子に聞いた「女子の好きな髪色」 支持率ナンバーワンは?

【閲覧注意】女子高生のプリクラでオ〇ニーをする、基地外2chねらーがヤバすぎる・・・(画像あり)

お前らが惚れた男主人公教えろ

これ読むと「しまむら」ってスゲェんだな

社畜から土方にジョブチェンジした結果wwwww

【画像】 カピバラの五つ子赤ちゃん 市原ぞうの国で誕生

被害者を見るとイライラするんだけど病気ですか?

【アメリカ】19歳の男が貯水施設の水に放尿したため、水資源局は飲料水1億4300万リットルを廃棄

キャバ嬢をごはんに誘った結果wwwwwwww

「ジェンガやろーぜーwww」重機で驚くほどの超巨大ジェンガをおこなう動画

今の時代娯楽が多すぎるけどどう思う?

【超悲報】クラスメイト達に「童貞じゃない」って嘘ついたらヤバいことになったwwwwwww

初めてのピンサロで、嬢がキレた

秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果

衆議院で大麻栽培の規制緩和を検討中。厚労省「敗戦後、米GHQの方針で禁止した」

【閲覧注意】最近のメンヘラ恐ろしすぎワロタ

 ど う で も い い ト リ ビ ア 語 っ て い け 

社畜から土方にジョブチェンジした結果wwwwww

【ブラジル】入院男性を待ち続けたわんこ、8日ぶりの対面で喜びを抑えきれず

ファミマとカラオケが合体 これでカラオケしながらファミチキを食べる事も可能に

【韓国旅客船沈没】乗客より先に避難の船長「乗客よりも1000ウォン札が大事だろうが!!」

【衝撃】デ◯ヘル嬢に長時間ずっと愛撫し続けた結果wwwwwwwwww

秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果

風呂場でおしっこ→許される うんこ→許されない

『東のエデン』が訴えてる日本の問題って

男性が好きな女性の髪の色、1位は黒髪「黒髪のほうが映えてきれいに見える」

【驚愕】学校をズル休みしてヒトカラ行ったら店員が・・・wwwwwwwww

社畜から土方にジョブチェンジした結果wwwww

この時間に食うカップ焼きそばwwwwww

【衝撃】エッチを9割生でヤリまくった結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】素晴らしきPS4用スキンシールの世界へようこそ

俺の胸毛を見た海外の反応www

【驚愕】レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwwwwwwwww

4月から働き始めた知り合いのLINEのタイムラインワロタwww

【画像あり】道重さゆみのパンチラエロすぎwwwwwwwwww

【超悲報】 偏差値70あったけど偏差値50の高校に進学した結果wwwwwwwwwww

BUMP OF CHICKENって正直異常なバンドだよな

歯医者の受付になった結果wwwwwwwwww

理研が小保方フィーバーに便乗してグッズを販売www

【英国】空に浮かぶ謎の「黒い環」…16歳少女が撮影

【衝撃】大学生だけど一人ぼっちを1年間貫いた結果wwwwwwwwwwwwww

風俗嬢なんだけど妊娠してしまったwwwwwwwwww

【画像あり】宇都宮まきの胸チラ工ロすぎワロタwwwwwwwww

【童貞乙】「この人、女子と付き合ったことないんだな……」と思う男性の特徴10

カレーメシのCMwwwwwww

アニメ2本同時+倍速で視聴するの捗りすぎワロタ

俺氏、同窓会とかいうリア充イベントに誘われるwwwwwwwwww

【朗報】風俗嬢を素で感じさせる方法発見したったwwwwww

スマホの通信量が7G越えたwww

宮田くんの渾身のWonderful Rush

【解説!力説!】レンズ選びの際に知っておくと役立つ「最大撮影倍率」について力説する動画 / OLYMPUS ED M.ZUIKO ED 12-40mm F2.8 PRO

【初音ミク(40?)】 ラクガキピカソ 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

LBT presents「もうREMIXなんてしない」-demo-

沖縄730道の記録

「フロート式原子力発電所」で津波にも高い耐性をみせる原発をMITが考案

「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ

Chromeに拡張機能を入れるだけでAndroidからPCに接続できるアプリ「Chrome Remote Desktop」

フレッシュネスの「和牛トリュフ塩バーガー」を一足早く食べてみました

足りない睡眠時間を埋めるにはどうしたらいいのか?

ネット接続なしでチャットできるアプリ「FireChat」はどれくらい離れても使用可能なのか試してみました

周囲の目を気にしないための5つの方法

2014年4月17日のヘッドラインニュース

スタバ初の生のバナナをまるごと一本使用したフラペチーノを味わってきました

Googleの自作スマホ「Ara」は5000円からの激安価格で2015年1月に発売予定

Windows XPのカスタムサポート価格は95%の割引が可能と判明

無料で容量無制限なのでどれだけデータを保存しまくってもOKなクラウドストレージ「Streem」がベータテスター募集中