2014/04/26(土)の出来事

Pages:111

麻生氏のオバマ大統領めぐる発言、官房長官すぐ火消し:朝日新聞デジタル

Twitter / May_Roma: だめだ和食は血糖値が上がりすぎて死ぬ( ;´Д`) RT @ ...

JavaScript - switch(true) イディオム考察 - Qiita

「仕事の話ばかり」と愚痴 首相、オバマ氏との会談 - 47NEWS(よんななニュース)

在日韓国人男性 遺族「日本で課税を」 NHKニュース

書物を書き写すということー図書館となら、できること 読書猿Classic: between / beyond readers

片思いはセクハラにしてほしい

Twitter / 55cha: ??乳首を舐めたことのない方に朗報です?? 弊社営業に食べさせた ...

米大統領「慰安婦で対応を」 北朝鮮、核実験なら制裁  :日本経済新聞

下村文科相、教育勅語「今でも十分通用」 衆院委:朝日新聞デジタル

カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ:ハムスター速報

ソマリア沖 海自の護衛艦75人を救助 NHKニュース

業務でAmazon Web Services(AWS)を使い始める前に知っておきたいクラウドの基本のキ (1/3):CodeZine

「1割の基幹産業が、地域の他の9割を支える」カラクリ

ランサーズに関するブログ記事に対してのお詫びとご説明 | ランサーズ(Lancers)社長日記

【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった | 男子ハック

Git初心者が踏みがちなチーム開発における地雷まとめ | TechRacho

楽天 価格水増しで割り引く 社員が提案 NHKニュース

地上波初!「ガンダムUC episode 1〜6」テレビ東京・MBS・メ〜テレにて完全ノーカットで放送決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

CSS には vw, vh, vmin, vmax という単位がある | Developers.IO

Twitter / Manualmaton: 友人の体験談。「せっかく京都に来たんだから和装でバッチリ決め ...

“海”があれば“山”が…新祝日「山の日」が可決へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

いじめ対策に脳科学など活用を NHKニュース

一人暮らしで冷蔵庫処分後にクーラーボックスで生活したら電気代が500円未満に - はぴらき合理化幻想

私マンガとかアニメのオタクなんです

ごはんはちゃんと残しましょう。 - COPYWRITERSBLOG

懲りない百度(Baidu)がまた日本語入力関連でやらかした件で(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

人気の外国語学習アプリDuolingo、英語コースでいよいよ日本語対応 | アプリオ

実名でツイッターやってるんだ。

見ないと損する便利なデザイナー向けWebサービス13選

アニメ『艦隊これくれしょん』で “提督は存在しているが画面には出てこない ”事が判明! これは素晴らしい判断だ!

京アニ『甘城ブリリアントパーク』はハルヒ、けいおん、Freeくらいのヒット作品になるのか?

【画像・小ネタ】某店で『ラブライブ!』の宣伝にキスマイ・宮田君の画像が使われてるwww  他

『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX2特典映像にでてくるチナちゃんの成長した姿が公開! 可愛いけど・・・

エロゲ「放課後の不適格者」のキャラがヤバすぎるwwwwwwww

「ハーヴェストオーバーレイ」のデモムービーが公開!!(歌:nao)

チュアブルソフト10周年記念作「あの晴れわたる空より高く」の公式サイトがオープン!!!

萌えゲーアワード2013の大賞に「月に寄りそう乙女の作法」きたあああああああああああ!!!!!

「IslandDays」のイベントCG大量公開キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━! 相変わらず誠は複数のヒロインたちとイチャイチャしてるwwwww

「星織ユメミライ」のOPムービーが公開!!(歌:Ceui)

「超昂天使エスカレイヤー」の新旧アニメOPを比較してみた

伊能忠敬「歩くの疲れたwwwwwめんどくせぇwwww」

【超絶悲報】結婚式に行ったら俺氏、席がなかったんだがwwwwwww

【国際】韓国が従軍慰安婦洗脳漫画の「全世界での巡回展示」 を検討

ドコモがインドから撤退!海外投資に失敗したの何回目だよ?

乳首を舐めたことのない方に朗報!!

【衝撃】セクロス依存症つらすぎ・・・。

【画像あり】昨日マック行くってばーちゃんに言ったら

事故被害者家族の為にケハ゛フ゛を作っていたトルコのホ゛ランティア 激しい抗議に遭い追い出される

サ ン ド イ ッ チ に き ゅ う り 挟 む の や め ろ

エアガンを手に取り「軽いな…本物の5分の1ってとこか」と呟きたい

実はカツラをしている人間にとって、大型連休は最大の鬼門。

【悲報】15歳の俺の名前がDQNネームすぎて学校でからかわれてるんだが・・・・

「それな」の機能性ワロタwwwwwwwwww

【衝撃】ガリガリのっぽの俺氏がDQNに絡まれてるカップルを助けた結果wwwwwwwwwwwwwwww

1年ぐらい風邪が治らないと思ってたら

【3次】最もいやらしい身体つきの女決定戦

【動画】やっぱ日本のバスケよりNBAだな

【悲報】モテたくて年収1200万の企業に入った結果・・・まじかよこれ・・・

「いやあ!中に出さないで!お願い!」 ←逆効果

こういうエロ画像くれ!

福井でマフグが謎の大漁…通常1日200kgが何と46tも水揚げ

男性と女性ではこんなに違いすぎる!「料理上手」な人の条件

爆笑したコピペが集まるスレ

【閲覧注意】床で一人エッチをしようとしたら何かアソコに違和感があったから見てみると・・・・・・

世界で最も高いIQを持つ天才ランキング アインシュタイン9位でIQ160〜190

シンジ「僕は死なないよ。綾波が守るもの」

女性が嫌いな男性 1位に安倍首相

【画像あり】ニートが働き始めた結果wwwwww

【衝撃画像】久しぶりに地元に帰ったらどエライことになってたんだがwwwwwwwwwwwww

ひとりで映画観に行けない奴ってさ

男が小学生女児に「ばいちゃ」と声をかける事案が発生

俺が叔母に育てられた話

TVアニメ『スターダストクルセイダース』第3話「DIOの呪縛」感想

おまえらが今後のアニメに求めるものってなによ

「あ〜かいきつねとみどりのた〜ぬ〜き」←このリズムで一番面白いこと言ったやつ優勝

【画像あり】竹達彩奈さんの最新画像がwwwwwwwwwwwwww

実質解散してるようなお笑いコンビwwwwwww

オバマ、ソウルにて「慰安婦はひどい人権侵害」

今日大学の友達と宗教絡みで大喧嘩したったwwwwwwwwww

【画像あり】今日クラスの女子が教師と机越しに話す時にケツ突き出してた

【悲報】いとこ(6)「俺くんとけっこんするー!」?11年後の現在の姿が・・・

飲み会ブッチしまくったら英雄扱いになったwwwwwwww

田舎で運転するの怖すぎwwwwwwwww

一番お気に入りのゲームのサントラは?

小保方コピーアンドペースツvs佐村河内ゴーストライターズ

お前らが笑った画像はって

味噌汁に卵入れる奴wwwwwwwwww

まんだらけやばすぎワロタwwwwwwww

夜のパーキングエリア、サービスエリアの魅力

ジョジョキャラだらけの小学校にありがちなこと

bashで3Dプログラミング ‐ ニコニコ動画:GINZA

ひたすら楽してFF6 part14 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「オカザえもんのスカイダイビング」 (2014) - YouTube

Hello! Project ひなフェス 2014?Fullコース? 舞台裏 工藤遥ソロコーナーに密着 【ハル!ステ#2】

epiosde1-6ダイジェスト 100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC [HD] [PlayStationRStore]

小栗旬主演 映画「ルハ?ン三世」実写版 予告編 【HD】

サービス同士を連携させて自動でアクションを起こせる「IFTTT」にAndroid版が登場したので試してみました

開発に3年を要したリンガーハットの「冷やしちゃんぽん」を食べてみた

危険な夜道でも強力なLEDで居場所を知らせてくれるたすき型LEDベルト「HALO BELT 2.0」

「Safari」の開発者が語る、iPhone誕生秘話とスティーブ・ジョブズという人物

ウルティマの生みの親が最初に作成したゲームの開発秘話やソースコードが公開される

2014年4月25日のヘッドラインニュース

ツイストして使う軽量アルミ製のユニーク&スタイリッシュなペン「Align」

アンディ・ウォーホルがPCで描いた28枚の未発表作品がフロッピーディスクから発見される

ロシアでブログ規制拡大、政府にブログ登録・ブロガーの本名公表など

バーガーキングのモーニングメニュー5品を食べてきました

Amazonが物流分野に参入し注文したその日のうちに商品を配達するサービスの展開を検討中

Bitcoin専用の人工衛星「BitSat」を打ち上げる計画が進行中

64bit版Androidは予想より早く年内にも登場する見込みで、さらなるスマホの性能向上が実現される

アメリカの広大な国土の約50%には誰も住んでいないことがよくわかる地図