2014/05/07(水)の出来事

Pages:143

夫の彼女

高学歴の世界を一瞬だけ垣間見た話

朝鮮女子卓球代表選手の土産を奪う日本政府の対応に呆れる - いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

Atom Is Now Open Source

今年からウェブ業界に務めた人にお薦めしたい本10冊 - 鈴木です。

地方のパチンコって本当に衰退してないのかねぇ - 情報の海の漂流者

AngularJS使い方メモ - Qiita

Unity技術メモ - Togetterまとめ

stap細胞は、ありません!

痛いニュース(ノ∀`) : 「アラーが売れと言っている」 拉致グループが女子生徒を「売り飛ばす」と宣言…ナイジェリア - ライブドアブログ

#Jリーグおっぱい対決 - Togetterまとめ

知ってた?ピント合わせが超高速になる親指AFの使い方と設定方法! | studio9

だから何なんだよこのGIFは:キニ速

低学歴の世界から高学歴の世界に行くと友達がいなくなる 外資系OLのぐだぐだ

NHK中継に映った「地震なんかないよ」の女性がタレントの東森美和さんであることが発覚 ? ガジェット通信

読書記録をとるのなら、京大式カードを使いなさい。まじで使いなさい。 - マトリョーシカ的日常

【先出し週刊ファミ通】『アイドルマスター ワンフォーオール』最強のライバルアイドル“玲音”登場! 描き下ろしイラストを使った2号連続プレゼントも!(2014年5月8日発売号) - ファ

中高生の「好きな作家」断トツ1位 山田悠介の人気の理由〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

「人権」問題のグローバル化はすでに終わっている

日本はかつてロボット大国であったそうですが、それはもう昔話で終わってしまうのでしょうか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

10年前や20年前と比べて精神的な余裕って無くなったよな?:哲学ニュースnwk

本当?!三ツ矢サイダーにアイスの実を入れると超うまいと話題 | 男子ハック

ブックマークしておきたい海外/国内WebデザインギャラリーサイトまとめPhotoshopVIP |

Twitter / minenayuka: たいへん分かりやすい図を作ったので見るといい!!!!! ht ...

一度は行ってみたいヨーロッパで最も魅力的な町 9選

8万5000本もの歴史的な映像がYouTubeで公開中 - GIGAZINE

ユニクロはホントにブラック企業?学生バイトが赤裸々に語るその実態とは

早く使ってみたい、Googleがテスト中の新ブックマークサービス「Google Stars」 | アプリオ

【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾) | creive【クリーブ】

BLコミックス表紙レイアウト - allyoucaneat

小畑健『バクマン。』実写映画化正式発表!2015年に公開! キャストに佐藤健&神木隆之介

オトコには理解できない!? 「女同士の争いって怖いな」と感じた瞬間・・・・

ガンダム、エヴァ、マクロス以外にロボアニメというジャンルに未来はあるのか?

某本屋の『とある魔術の禁書目録』の紹介POPwwww 

【画像・小ネタ】群馬に来た筈なのに化物語の世界だったwwwwww  他

ジャンプ漫画『バクマン』がまさかの実写化!? 八王子学園八王子高校で撮影やってるらしいぞ

やべえええ、『シドニアの騎士』BD全巻がamazonランキングで二桁に! 4話効果すげえええええ

ハリウッド版「ゴジラ」に日本人はがっかり! 「太りすぎ、ぼっちゃりしてる」

これが今期の可愛い「アニメヒロインベスト50」だっ!!!!

有名ラノベ・エロゲライターが語る「業界の裏事情」

「こいなか」の体験版が公開!! 理想の許嫁すぐるwwwwwwwwww

外でエロゲをする人が増えているらしい

これが2014年 最も売れる 最強のエロゲだ!!

エロゲメーカー「発売延期しない」 → お店「わかった信じてるよ」 → エロゲメーカー「やっぱ4ヶ月延期で」 これがエロゲ業界だ!!wwww

「ゴールデンマリッジ」がマスターアップ!! お金(現実)と愛(夢)の間で揺れる恋愛劇

あかべぇそふとすりぃ最新作「できない私が、くり返す。」の公式サイトオープンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  感動のタイムリープもの

期待作「魔女こいにっき」がマスターアップ!!! 豪華スタッフが集結した5月の本命のひとつ

「お尻っ娘ヴィーナス2」の体験版が公開 お尻!お尻!!お尻!!!

親父が見たエロサイトの復歴を毎回こっそり消してあげてるwwww

浮気した女子大生彼女の人生を終わらせた話がマジでヤバすぎる・・・。

1000円カットに行ったことある猛者集合

NHKの集金契約を完全撃退したったwwww

蘭「コーラン君!」コーラン「アララーwwwww」

営業中のアンガールズ山根を撮影したら… これ心霊写真かな?

【画像あり】美しすぎる工場作業員・23歳 「私、普段はパン工場でパンの仕分けをしてます」

【悲報】Appleは2020年に没落, 3位の座も無理と米国企業が大胆予言

【画像】静岡のローカルニュースで女子高生のパンツが映る

最終回のラストシーンが秀逸だったアニメ挙げろ

【驚愕】ペットの猫にずっとワキガ舐めさせまくった結果wwwww

教授「教科書はコレ(自著\3200)買って下さい^^」

伊=イタリア←わかる / 仏=フランス←わかる / 英=イギリス←は?

「玉が出ない。遠隔操作してんのか」とパチンコ店員を暴行 京都府警が男を逮捕

【画像】最近のロロノア・ゾロwwwwwww

子 共 の 頃 感 違 い し て た 事

【驚愕】親に月給26万貰ってるって報告した結果・・・・・・

キャバ嬢ごはんに誘った結果wwwww

【驚愕】義兄が気持ち悪くて気持ち悪くてマジでヤバイ・・・・・

俺「オッw俺「オッw俺「オッw俺「オッw俺「オッw俺「オッw俺「オッw俺「オッw俺「オッw

【画像】芦田愛菜の現在

「egg」休刊へ ギャル雑誌の相次ぐ休刊に衝撃走る

【画像あり】女の子ってマ○コをおもいっきり広げられたら真っ二つになりそう

【衝撃】弟のオナホにアロンαいれた結果がヤバすぎるwwwwwwwwwwww

【西洋】可愛い女の子の画像はってく【美人】

【閲覧注意】 半開きのドアの怖さは異常

('A`)「たかしです」 「今時?w」「だっせw」「変な名前w」

頭の中にもう一人の自分作る奴wwwwww

川越シェフが佐村河内と将棋している画像下さい!

【驚愕】乱交パーティー大好きだけど質問ある???何でも答えるよ。

TSUTAYAのバイトの不採用通知と一緒に無料レンタル券が入ってた

パイプユニッシュで頭洗った結果wwwww

韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

おすすめの読みやすい小説を教えてくれ

出た〜www糞するとき好きな子の名前叫ぶ奴wwww

エロマンガの女「いやぁ本当にレ〇プやめてぇ!!」 → 10分後wwwwwwww

【画像】秋葉原の有名店「肉の万世」の萌えキャラ「肉の万子ちゃん」がすごく可愛い

深夜アニメの初心者が絶対見るべき作品を教えて

クラウド…173cm ジタン…173cm ヴァン…170cm ライトニング…171cm

爪爪爪/坂本冬美

会社の38歳のお姉さんにお願いだから童貞捨てさせて下さいって頼みこんだ結果www

30代後半のおっさんが7回目の転職成功したからみんなも頑張れ!!

工業高校選ぶと人生EASYモードに突入する

AV女優の生涯賃金ヤバすぎwwwwwwwwww

清楚で美人すぎる彼女がセクロスのときヤバイことになるんだがwwwwwww

パチンコ馬鹿にしてるやつって多分打ったことないだろwwwwwwww

【閲覧注意】実物の処○膜キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

「たばこ」を「おっぱい」に置き換えると興奮する

おまえらがかっこいいと思うアニメのopのカット挙げてけ

UNIQLOとGUで服買う奴wwwwwww

【再調査】放送禁止とかになったCM集【1953〜2014】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

カゲロウデイズ演奏してみた【ベース】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

自動でお絵かきするソフトを公開してみた。【HamSketch】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

シンデレラ ローテーション 市原仁奈 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【二胡で弾いてみた】輝夜の城で踊りたい【ラブライブ!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【珍プレー】京都サンガがアッと驚く行列フリーキックでゴール! Amazing indirect free kick

京都サンガ トリックプレー 幻惑フリーキック

【初音ミク】まよなかバレリーナ【インスト曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

きのこです ‐ ニコニコ動画:GINZA

声優達による大橋彩香のモノマネ集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】 ズヴィズダー〜征服実行〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

第9次ゲーム機大戦 物売るっていうレベルじゃねぇぞ編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

LOVE IS THE MESSAGE 日本盤 Trailer (字幕付き) 2014.7.9 on sale

大人のガチ工作 「あらゆる紙を駆使してバイク作ってみた。」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

鶏叉焼と醤油ラーメン♪ 〜(比較的)お手軽レシピで!〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

天体写真に絶大な影響を与えた発明を考えたのはアマチュア天文家だった

日本が世界に誇るジャパニーズウイスキーの元祖山崎蒸溜所に行ってきた

お吸い物がフリーズドライになった永谷園の「松茸のお吸いもの」「梅ととろろ昆布のお吸いもの」を飲んでみました

最高級で知られる「象の糞コーヒー」の工場を見学してきた

女の子の自撮り写真をひたすら見て「カワイイ」を研究できる「zidory」

進撃の巨人・らんま1/2・黒執事・黒子のバスケなどさまざまなレイヤーたちが集合した「コスプレファッションショー」

8万5000本もの歴史的な映像がYouTubeで公開中

エボラ出血熱での死者は160人に、政府の予想に反して感染者は増加

75歳の男性の肌からDNAを採取しクローン細胞を作ることに成功

声優・スタッフのサイン入り激レアグッズが出品されたチャリティオークション

公開時幻となったプレデターに出てくる赤いクリーチャーの秘密

スマホ操縦可能なクアッドコプター「AR Drone 2.0」が墜落してロッドが折れたので、さくっと修理してみました

マヴェル・ゼルヴァイン・イワムラクンが会場を巻き込んだ一大アクション劇を繰り広げる「マヴェ☆アソビ」

500円のチャージとドリンク注文で2時間駄菓子が食べ放題の「駄菓子バー」に行ってきました

「アイドルマスター シンデレラガールズ」トークイベントはライブ付きで満員御礼

2期が決定した「ハマトラ」と新アニメ「ハナヤマタ」のキャストが繰り広げるカオスなトークショー「ハマトラ×ハナヤマタスペシャルトークショー」

Googleの気球ネットプロジェクト「Loon」が飛行開始から約1年経過、近況をブログで報告

コスプレした外国人女性がたった数分で肩こりを撃退してくれる「古式腱引き」を体験してみました

スペイン・イビザ島発祥の泡まみれになるパーティー「泡パ」に行ってみた

監督や声優がファンと一緒に乾杯したら空から奇跡が降臨「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」の公開打上げ

「恋姫†英雄譚」などの美少女ゲームのキャラクターたちに360度包囲される「美少女ゲーム パネル展」

自分でお茶が点てられるカフェ「楚々」に行ってみました

最新デジタル機器が子どもたちに与えている影響とその対処方法とは

片輪走行での「サウジ流タイヤ交換」は自分でも試そうと思わない方がベター

キルラキル・アイマス・おへんろ。などのイラストを船で巡る「橋の下美術館」

「健全ロボ ダイミダラー」の健全すぎる舞台裏をリッツ役の洲崎綾さんが語る

世界有数の売上げの渋谷スクランブル交差点前のスタバに行ってみた

2014年新作阿波おどりポスターは「Fate/stay night」のセイバーやアーチャーが阿波おどり

撮影・録画OKという異例のアニメイベント「おへんろ。 ファーストステージ」

「最も安全」とうたうクラウドストレージですら安全ではないことが判明