2014/05/09(金)の出来事

Pages:121

ドラえもん、全米デビューへ ディズニーが英語版  :日本経済新聞

実験ノートが落書きレベルだから小保方氏は悪くない - 後悔は最上の娯楽

消滅可能性:東京都豊島区「昼人口多いのに」「寝耳に水」 - 毎日新聞

小保方氏の実験ノート、8カ月で4ページ 画像切り貼り、「Science」からも指摘 理研「再調査なし」の理由 (1/4) - ITmedia ニュース

ニワンゴ(ドワンゴ)も偉くなったなあ(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

ウォッカで失明した男性→ウイスキーで視力を取り戻す | 日刊ニュージーランドライフ

Xcode5時代の「かんたん」iOSアプリ開発セットアップ - Qiita

人物重視という地獄

人を惹きつけ成功に導く「大胆なリーダー」になるための7つの行動指針 : ライフハッカー[日本版]

Wmの憂鬱、隠し球が決めた小保方さんの研究不正確定【日経バイオテクONLINE Vol.2050】:日経バイオテクONLINE

雑談力(特に女子との)が無いヤツは、安いキャバクラにいけ。

mvコメンドでファイル名を変えたい時にpathを全部打つのが面倒くさい - 文字っぽいの。

南京虐殺否定を無断加筆 ベストセラーの翻訳者  - 47NEWS(よんななニュース)

MacOSX - Mac OSX で開発環境を構築するための環境構築 (Homebrew, Git, SVN, Ruby, Perl, Python) - Qiita

「にこ☆さうんど♯」の運営者を著作権法違反の疑いで逮捕|ニュース|広報情報|株式会社ドワンゴ

ナタリー - デーモン閣下が仮の姿で通った小学校に降臨、Eテレで放送

専門家「小保方氏のノートは落書きレベル」 NHKニュース

最低の夫

引き寄せの法則すご過ぎwwwお前らもやるべきだと思うんだ | 不思議.net

男の拳銃 殺傷能力は基準の5倍 NHKニュース

新型MacBook Air、これ以上良くなり得るか? - WSJ.com

人間関係をより良くしたいときに読みたい本10冊 - 読書で本から学ぶブログ

峰なゆかの「女くどき飯」第1回:社会人1年目みっちゃん(23)と新宿で寿司 - みんなのごはん

読書記録をデジタルでやりたいなら、iPhoneとEvernoteで取ると便利 - ビジョンミッション成長ブログ

あのノート公開されたら、小保方女史は駄目だってすぐ分かるわ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

みんな大好きニコラス・ケイジ主演映画ベストテンを決めてみたよ | 映画感想 * FRAGILE

JavaScriptでセキュアなコーディングをするために気をつけること ? cybozu.com developer network

江口寿史さんがたった5分で描いたスケッチがすごい【画像】

日本経済の競争力回復のために「労働時間規制」は強化するべき | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

日本人の右傾化はどこまで進むのか:PRESIDENT Online - プレジデント

2ちゃんねるで殺害予告を受けた唐澤弁護士がテレ朝のニュース番組でインビューを受ける 「インターネットは無法地帯じゃない、正しい知識を持って使って欲しい」

ゲームユーザーが初回放送を見た春のテレビアニメは? ラブライブどこ行った・・・・

【画像・小ネタ】今日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の大天使・塚彩加の誕生日!   他

アニメ『selector infected WIXOSS』BD-BOX1の仕様詳細発表! 特典にWIXOSSスターターデッキが付くぞ(未発売のスペシャルカード2枚)!! 

『艦これ』 福山のアニメ店で行われてる人気投票! やっぱ今人気投票やったらこんなもんだよな

【美味しんぼ騒動】美味しんぼで健康不安煽った結果、環境省まで動いたwwww なお美味しんぼは次号でさらに踏み込んだ発言をするんだぜ・・・

「こすぷれえっち」 体験版 普段は清楚で地味な文系女子が人気レイヤーに大変身!!

「瞳の烙淫4 悦辱の操心改造」がマスターアップ!!! 錯覚を覚えさせる能力でヒロインたちを完全独占!!

4月の抜きゲー大賞は「黒の教室」

【朗報】人妻にセクロスをめっちゃ誘惑された結果wwwwwwwww

律子「そろそろ携電話換えよう思って」 小鳥「携帯電マ!?」

痴漢電車もののAVって許可取ってるの?

モーニング娘。にひどいのがいるwwwwwwww

“ブラックアルバイト”も問題化…「売れ残り買わす」「試験前でもサービス残業」絡め取られる学生たち

人の記憶を蘇らせる脳インプラント装置を米国が本気で開発中!! ググる必要なくなるぞ

服のコスパの悪さは異常だよな

【驚愕】元風俗嬢が社会復帰しようとした結果・・・・・。

しずか「キャー!のび太さんのエ

穂乃果「海未ちゃんが過労で倒れた」

「世帯年収355万円 私たちマンション買っちゃいました!」 男28歳・年収215万円 女27歳・年収140万円

【ベトナム船衝突】中国が反論「ベトナム側が171回衝突」

彼女とのセクロスで手マンしてペロペロを10分間やり続けた結果wwwwwwwwww

おいお前なんで通信ケーブル忘れてきてんだよwwwwwwww

DIO「これが765の爆発力、あなどれんッ!」【第三部】

風俗嬢「あっイケメンのお客さんだ、やったー!」

昔の選手「東京ドームとかデカすぎィ!こんなとこでHRなんて打てんわ」

【驚愕】性的サービス嬢をガチで言葉攻めした結果wwwwwww

女の子同士だと、「こいつ…!何て女子力だ…!」とか感じるの?

安倍内閣500日閣僚交代なし 戦後では初、政府関係者談「政権運営が安定している証拠だ」

【驚愕】12歳少女が13歳とセクロスしまくった結果wwwwwwwwwwwww

年収1000万超えてるのにモテない

【画像あり】 娘(人形)と二人っきりでディズニーランドに来たで!

「世帯年収355万円 私たちマンション買っちゃいました!」 男28歳・年収215万円 女27歳・年収140万円

わい「お、FC2に良さそうな動画あるやんけ(ホ゜チー」

iPhone版モンハン2ndG買ったったwwwwwwwwwwwwww

中学時代のアダ名が南無阿弥デブスだけど質問ある?

駅構内で困ってたjkを助けた結果wwwwwwwwwww

女の子のア○ル舐めながら一番気持ち悪い事言った奴が優勝wwwwwwww

山ガールが山頂で性の注入 5本のペニスを2人で貪り…(ゆうさん=仮名・28歳・OL)

画像で懐かしいと思ったら寝ろ

離婚した元妻に子供を会わせたくないんだがwwwwwwwwww

働く男女に聞く「テレビ離れ」の本当の理由5選 お前らはなんでテレビを見なくなったの?(´・ω・`)

ジョジョって何でジョナサンからすごいことになったなの?

【動画あり】今野杏南のイメージビデオが完全にΛVな件wwwwwwwwww

【毒】ドックドクの夏??。サンシャイン水族館で7月から、有毒生物を展示する「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」を開催

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでノロウイルス 結婚式場利用客ら61人

【画像あり】猫鍋とかいう鬼畜の所業

危ない大学・消える大学 2015wwwwww

ポケモンルビサファ全盛期時代のやつらが今年受験な件wwwww

【驚愕】パチンカスが性的サービス店で一日お泊りコースを選んだ結果wwwww

ゴムゴムの実って絶対大外れだよなwwwwwwww

アヴリルラヴィーンに会うために4万円払った結果wwwwwwww

【マジキチ】エロコンテンツ満載のノートPCと「結婚」しようと裁判所に訴えた男性が話題にwwwwwwwwww

アニメは11話が実質最終回で12話は日常パートで終わってほしい

有名な文豪の死因wwwwww

娘(人形)と二人っきりでディズニーランドに来たで!(ディズニーランド編)

【台湾】 メイド「歓迎光臨!」、「メイド歯科医院」が登場

【画像あり】ファミマのパンがまたやらかしたwwwwwwwwwwwww

画像で笑ったら死ね

てさぐれ!アイドルもの【オーバーランクver.】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「Fate/stay night」PV第2弾(AnimeJapan公開PV ブラッシュアップ版)

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」 DLCカタログ創刊号 紹介PV

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」 玲音紹介PV

3Dプリンター銃 38口径単発 組み立て動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

交渉で成果を勝ち取るために大切な押さえるべき7つのポイントとは?

「史上最悪の映画」に選ばれたインド映画の知られざる真実とは?

松屋の「和風おろしハンバーグ定食」を鉄皿提供店舗で食べてきました

人気ブログ記事の長さ・コンテンツ・タイトルにある傾向とは何か?

デザインと耐久性の両方にこだわりまくった京セラのスマホ「URBANO」

写真を上手に撮影できるようになるスマートフォン「AQUOS SERIE SHL25」速攻フォトレビュー

「Fate/staynight」新アニメPV第2弾、ついにYouTubeでフルHD版が解禁

自作ハードウェア向けに特化したオンラインマーケットプレイス「tindie」

「文章の優劣を自動判定するソフト」の無能さを証明する自動文書作成ソフトをMIT教授が開発

端末を振ることでさまざまな機能を体験可能な遊び心満載のスマホ「isai FL」

米国国防総省のMIL規格に準拠した超高耐久性スマホ「TORQUE(トルク)」速攻ムービー&フォトレビュー

2014年5月8日のヘッドラインニュース

au2014夏モデル全機種全画像まとめ

IKEAの店舗が70年間に世界中でどのように増殖したかがよくわかるマップ

日本発の3Dプリンター銃「Defender Mk.II」など所持容疑で逮捕、一体どのようにして銃を作ってしまったのか?

世界最薄・最軽量でiPad Airより軽い10インチタブレット「Xperia Z2 Tablet」速攻レビュー

4K撮影も可能なソニーの最新スマホ「Xperia ZL2」はより持ちやすくより美しく進化

撮影後のフォーカス変更・4Kムービー撮影可能な防水防塵の「Galaxy S5」速攻フォトレビュー

太陽光で発電し、イザとなったらスマホの充電も可能な腕時計「Carbon」

ディズニーのアニメの動きがまるで生きているように感じる秘密がわかる「キャラクターに命を吹き込む12の法則」

キーボードやマウスを超える新たなモバイル・ウェアラブル用「手のひら装着型入力デバイス」開発進行中

「au発表会 2014 Summer」でXperia ZL2やGalaxy S5など夏の新機種とau WALLETが登場

あのオランジーナがビッグサイズになった「オランジーナ1.2L」を思いっきり飲みまくってみました

初音ミクが手のひらの上で立体的に浮かび上がって歌って踊る「ハコビジョン」新発売

AppleがオンラインストアでAmazonに次いで2位に躍り出る

Xperia ZL2とXperia Z2 Tabletの国内市場導入をソニーモバイルが発表

若い血の中のたんぱく質には老化した細胞を復活させる力があることが判明