2014/05/23(金)の出来事

Pages:123

【0歳児】育児に関係なさそうで実は結構使える便利グッズ3選 - はなこのブログ。

列車にライオン持ち込み=女性客、「飼い猫」と偽り―ロシア (時事通信) - Yahoo!ニュース

児童ポルノ所持罰則へ大筋合意 NHKニュース

イオンの同化政策は「半端に発展した地方都市」のみを直撃する - ボン兄タイムス

WEB業界にも黒い話は沢山あるよ。アクセス水増し・バナクリ水増し・営業水増し - はてな村定点観測所

PKA先生が語る低線量被曝と鼻血、おかわり - Togetterまとめ

もうお前等めんどくせえから頭になんでも「マイルド」ってつけるのやめろ

ウインドーズはクソ - kurotei datebook

ソニー、ブロックの組み合わせで「つながる生活」を実現する「MESH」を発表 ? すまほん!!

cron上でのコマンド実行を再現する - Qiita

色々と | 雁屋哲の今日もまた

白鵬が「物言い」幕内18年ぶり NHKニュース

日本レコード協会が教えてくれた「無料音楽アプリ」や「中国の無料音楽サイトXiami」に関する驚きの事実

OECD調べの「日本人の労働労働生産性は低い」についてちょっと調べてみた | Hacks for Creative Life!

20代で資産総額が2000万円を超えた筆者が実践している5つの節約術 - サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

ゼルダの伝説 風のタクト - 文人商売

聞き手を惹きつけるコツは「感情のストーリー」を語ること : ライフハッカー[日本版]

ロック史の隠れたキーパーソン、さだまさしの画像が続々発掘される - Togetterまとめ

ついに念願の"はてなオフィス"に遊びに行ってきた - さっきもUたやん

“昭和天皇万歳”集会で――舞の海氏が排外発言 (週刊金曜日) - Yahoo!ニュース

タイ 陸軍司令官がクーデター発表 NHKニュース

総務省|平成26年度「独創的な人向け特別枠(仮称)」に係る業務実施機関の公募

結婚というものに関して絶対に読んでおいてた方がいいと思われる良記事10選

Gunosy(グノシー)の月次売上は数億円規模に #IVS - THE BRIDGE

子供に教えていること、教えたいこと - 斗比主閲子の姑日記

株式投資で長期的に勝ちたい初心者のための財務諸表の分析法 | 投資の教科書

置き去りにされる、“40代非正規“の貧困と孤立“(河合薫) - 個人 - Yahoo!ニュース

税抜き表示をやめてほしい - 指揮者だって人間だ

無言ブクマする人って何考えてんの?

「すぐやる人」が最強である件について | No Second Life

anan調べ漫画キャラ心の恋人世代別アンケート! 20代の1位はルフィ! 30代の1位は悟空!

平成ライダー16作品目の名前か? 『仮面ライダードライブ』という商標が登録される!

『あの花』長井監督「今度はノイタミナで“メカもの”をやってみたい、ロボットものや戦闘ものというよりは、レースもの」

今年もAKBファンが買った大量のCDをご覧ください

『ノーゲームノーライフ』7話に出てきた魔法陣が個人サイトに載せてある自作魔法陣絵とそっくりと話題に

アニメBDウィークリー完全版、ついに『メガネブ』の数字が出る!・・・・凄い数字だ・・・

【画像・小ネタ】 『涼宮ハルヒの憂鬱』の○○情報きたああああああ!   他

「スクランブル・ラバーズ」のOPムービーが公開!!(歌:Duca)

18禁DMMソシャゲ「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」 発表から数時間で異例の5000人が登録 → 1万人突破!!

「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」のOPムービーが公開!!(歌:AiRI)

夏になると服装がダサくなる奴wwwwwwwwwww

YUKIが衝撃発言・・・「オカズにされるのは嬉しい」。

世の中に溢れている「頭の悪い日本語」を使うのは、もうやめませんか?

国(30年前)「年金払えば将来安泰ですよ」←6千円

アニメ化するのが早すぎた作品

ダウンタウン出演番組、教育問題に関する取材を行うも学校100校から取材拒否

半額シール直前にパック寿司買い占めるの楽しすぎワロタwwwwwww

ツイッター民「天皇こっち向いてー」天皇「?」ツイッター民「はい笑って!」

大学生「銀行に内定もらった!勝ち組だぜwww」

週刊少年マガジンとサンデーがヤバイと話題に

和風総本家とかいう犬好きを殺しにくる番組

【画像・動画】約3年半ぶりに姿現した新生姫路城が「白すぎる」と驚き続出

カラオケでHをヤったことある奴いる?→馬鹿どもの体験談をご覧くださいwwwwwwwww

嫁のメシに野菜がないんだけど…

眉毛を整えることの大切さがわかったわwwwwww

国会議事堂を居眠り場に使うゴミクズ政治家の年収3000万円

【悲報】TSUTAYAにエロゲ返却してた

メイプルストーリーの公式ニコ生でアンケートをとったら大変な結果が出てしまったwwww

【悲報】 ゆうすけ「死にたいよ。でも・・・かつてなく飯がうまいwww」 弁護士「分かる分かるwww」

【悲報】加藤茶、とうとう気づく

トイレを覗いて懲戒免職になった元警官、県警本部で車両10台パンクさせて逮捕

ワイ(無職31歳)、電車内でランドセルの少年とシャツがかぶる

最近のツンデレがただのキチガイばっかりで辛いwwwwwwwwww

【過激画像】彼女のピンク色のアソコを激写したったwwwwwww

眉毛を整えることの大切さがわかったわwwwww

塾講師のバイトブラックすぎワロタwwwwww

すき家、人材派遣会社を経由することで名前を隠してバイトを募集する事に成功!

電車の床に園児が座っている写真をアップし「すげー鬱陶しい」「きたない」→アップした男性に批判殺到

「明日」を「町田」に変えると急に希望を感じなくなる

【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。

【画像】日テレのニュース番組で放送された片山ゆうすけの裁判CGクオリティ高すぎwww

片山被告の弁護士「悪魔が完全な仮面をかぶっていた。いろいろな意味の反省をさせられた。」

【超絶悲報】香取慎吾がヤバイ件・・・・・・

美術部に入ったらヤンキーばっかだった話

【悲報】俺氏15メーターから落ちる

男女200名に聞いた「無職の異性でも恋愛対象になりますか?」

【画像】すき家のうな丼並盛が740円(税込799円)wwwwwwwww

総理大臣達のファッションセンスってなんなの?ファッションモンスターなの?

今年から8月11日は「山の日」となります。おまえらにとっては全く無意味な休日だがw

【画像あり】ASKAの娘と、浮気相手が想像以上に似すぎててヤバいwwwwww

サトシ「ピカチュウ、10万ボルトだ!」オーキド「ピッカー!」

コンドーム咥えてる女の画像って何であんなにエロいんだろうな

【衝撃】街中でセクロスしてくださいと100人に訪ねた結果wwwこれマジかよwwww

ぼっち高校生の俺が「彼氏彼女いるやつ死ねよ」って言った結果wwwwwwwwwwwwwww

自らの乳を「おっぱい」と言う女は巨乳、「胸」と言う女は貧乳

知らない番号からの着信

【衝撃】ムラムラしてATMを犯した結果wwwwwww

大学四年生の童貞だけど初めて手マンしたwwwwww

地雷だと思う女の特徴

【悲報】あのす○家が名前隠して派遣会社にバイト募集させてる。

お菓子をなんでも買っていいと言われて迷うやよい ‐ ニコニコ動画:GINZA

【IA ROCKS】Inner Arts【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

真美 『メアリー』 PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

クラッシャーズ新CMの裏側

クラッシャーズ新CM☆はじめてのチュー

あみまみ金ピカチャイナで「Fly Me To The Moon」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

あみ「微笑んだから、気づいたんだ」試聴版.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

亜美の誕生日だしYOU往MY進!をバンドアレンジしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

真美の誕生日なのでジェミーをバンドアレンジしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

あみまみ「Twinkle Days」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

スタ→トスタ→ (Lucky Sign Mix 2014).mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

独りでやさしさに包まれたなら ‐ ニコニコ動画:GINZA

David Lynch's Return of the Jedi

【遠隔操作ウイルス事件】「すべて私がやりました」片山被告が起訴内容を認め謝罪 - YouTube

「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた ‐ ニコニコ動画:GINZA

ビッグデータってなに? - ビッグデータ時代のプライバシー保護 / 高木浩光

レーザーポインタを使って留守中のネコを大興奮させつつ安否確認もできる「Kittyo」

医師がプレイすると医療行為の質が向上するゲームとは?

オススメ場所検索の「Foursquare」と位置情報共有の「Swarm」を実際に使ってみました

茶葉の栄養成分まるごとの本格的なお茶が楽しめる「ヘルシオお茶プレッソ」レビュー

自分で横スクロールゲームを作れる「Pixel Press Floors」でゲームを自作してみたらこうなったレビュー

航空母艦からハッキングを仕掛けた海軍の原子炉管理者

空を飛びたい人の願いを具現化したふよふよ回転するガシャポン「鳥人間」

老舗の味と新しい味、新旧2つの船橋ソースラーメンを現地で食べてきました

2014年5月22日のヘッドラインニュース

セブン限定のグリコ「ジャイアントコーン チョコミント」を食べてみました

セグウェイの新型モデル「警察向け3輪セグウェイ・SE3」が突如デビュー

再生回数1000万回超のド迫力「スーパーセル」を収めたタイムラプス映像

GoogleがAppleを追い抜き世界で最も価値のあるブランドに、ランキングのトップ100はこんな感じ

1杯で3つの味が楽しめるなか卯の「牛すきまぶし」を食べてみた

Googleの広告が「冷蔵庫」に進出する可能性が報じられる

eBayがサイバー攻撃を受けてパスワードなどの顧客情報が流出

読んでもらいやすい案内メールを作り出すためのA/Bテストとは?