2014/05/26(月)の出来事

Pages:125

フランス政界に激震、欧州議会選で極右政党が首位 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

疑惑データを不正更新、隠蔽工作か アルツハイマー研究:朝日新聞デジタル

若者は車を手に入れた!→その後にやって来る悲惨な現実 - Togetterまとめ

Linuxのブロックデバイスレベルで実現するrsyncより高速な差分バックアップについて - ゆううきブログ

「ヒラ社員も残業代ゼロ」構想の全内幕 | 週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

グーグルも導入 突然登場した「量子コンピューター」  :日本経済新聞

【操作系が強化系の修行すんな】HUNTER×HUNTERの「念能力」から学ぶ人生戦略 - アイデアの0.5px

とある診断員とSQLインジェクション

小向美奈子1億円全身改造 スライム乳がキングスライム化 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

伊能図にトレス疑惑 別の日本地図見つかる

肉や魚の鮮度を嗅ぎ分けるポータブル電子嗅覚デバイスPERES、「まだ食えるか」をスマホに表示 - Engadget Japanese

何故プログラマーは起業に追い込まれるのか

過去の番組関係者の方々を捜しています:テレビ東京 公式サイト

Dockerに最適化したOSイメージをGoogle Compute Engineが提供開始。CoreOSも利用可能に − Publickey

米大手メディアが選ぶ前世代機のベストゲーム、ナンバーワンに『マリオギャラクシー』 | インサイド

皮膚細胞から精子を作って受精させることに成功 - GIGAZINE

AKB握手会事件、RT拡散する前に画像検索を!(神田 敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース

新労働時間制度「改悪ではない」 NHKニュース

Dockerを勉強するための、Docker記事のまとめ

デザインの腕が上がる!すごいフリーフォント素材40個まとめ 2014年5月度PhotoshopVIP |

犬も歩けば どこかにあたる:ANAをやめてJALにしたわけ

簡単・本格・失敗なし カルボナーラの人気レシピ10選 - 2014年から本気出す

引っ越しの予定があるなら、IKEAの家具を安易に買ってはいけない。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

驚くほど意志の強い人がやっている5つの習慣 : ライフハッカー[日本版]

右傾化する人達が根本的に分かっていない一つの事実 | ふとい眼鏡

自分を思い通りコントロールできない

南部靖之パソナ代表「雇用は消滅」「フリーターが安定した働き方」「企業は必要な時に雇えばいい」|すくらむ

ペアプログラミングして気がついた新人プログラマの成長を阻害する悪習 - Qiita

『非学歴エリート』のあまりの凄さに戸惑いを隠せない:マインドマップ的読書感想文

【わが社のオキテ】「社員の疲弊は会社の疲弊」全員が6時半に退社する商社「スギモト」…創業以来47年の「黒字」を支える「ノー残業」(1/3ページ) - MSN産経west

今週発売(主に28日)のアニメ円盤一覧! ついに『シドニアの騎士』1巻も発売だぞ!!

ハーレム漫画・アニメで「サブヒロイン」が好きな人って、どうせ負けるのわかってるのに見てて虚しくならない?

最初はバカにしてたけど実際に見たら面白かったアニメや漫画ってある?

アニメグッズ充実の障害者施設が北九州に誕生! 「アニメやアイドルなどを心から好きな方たちがとても多いことに気づいた」

【画像・小ネタ】朝日新聞に藤津亮太さんの『たまこラブストーリー』評論!  他

【AKB48】AKB握手会で切りつけられたメンバーの二人が緊急手術! まじ犯人恐ろしすぎる・・・

『ラブライブ!』 風薫るピクニックガール投票の結果発表! 1位はああああああああああ!!!

ちっちゃらぶアパート (体験版) 小っちゃい娘かわいいいいいいいぃぃ!!

ゆめみがちーく! (体験版) エッチで抜ける学園恋愛モノ!!!!

ハーヴェストオーバーレイ (体験版) ARと近未来感の雰囲気がすごい!

メンヘラ女と付き合った結果wwwwwwwwww

【衝撃画像】奥菜恵の現在の姿が・・・ヤバい・・・wwwwwwwwww

もしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら

サンデー売上がヤバイwwwww何でお前らサンデー読まないの?

もしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら

【画像あり】今時の中学校ではこんなもんを貼ってんのかよwwwwwwwww

就活失敗しそうなアニメキャラ

【画像】次からAKBの握手会はこうなるに違いない!!

【画像】腐女子が描いた「学生戦争」

「DLだと制作費全部赤字。CD買ってほしい」 スガシカオが明かすミュージシャンの厳しい現状

『コレからの握手会はこうするべき』と提案されるが、完全に留置所の面会状態でワロタwwww

【画像あり】1回200円で女の子の携帯番号をゲットできるガチャガチャが話題に

マンガの実写化でがっかりしたこと

公にされてる情報からAKBノコギリ事件を分析してみようぜ

【閲覧注意】ヴァージンのお嬢様が医者にレ◯プされて孕んだ事件の詳細がヤバすぎる・・・気分悪くなってきた・・・

ブラックすき家からバイト奴隷ではなく1円玉が逃亡し客入場制限へwwwwwwwwwww

【画像あり】オナホールの真実の口買ったけどヤバイwwwwwwwwwwwwww

ワイが淡々と英和辞典のシュールな例文を貼るスレ

【画像あり】パワポケの開発チームのメンバーwwwwwwwwwww

【秘宝】ワイ女子大生、全く女子扱いされず

オナホールの真実の口買ったけどヤバイwwwwwwwwwwwwww

朝に風呂入ると親父にキレられるんだが意味わからん

【衝撃】ムツゴロウさんの経歴が想像以上に凄いって知ってた?wwwww

【ゲロ速報】 デブBBAが倒れて、サーカスのワニが負傷 ワニは3時間ゲロ吐き続ける

【画像】大井川鉄道に実写版の機関車トーマス登場

昨日の鉄腕DASHwwwwwwww

母親から女の子を紹介されたんだが

自民党「死んだ国民からも税金とる」 死亡消費税の導入検討

総務省「和製ジョブズ育成する。年300万の研究費も支給する」

ルーマニアに存在する地下都市が凄い 住人全員HIV保持者 ドラッグが食事

【速報】スッキリにてAKBヲタが

声優・小倉唯ちゃんの握手会が凄いことになってるとAKBの握手会が話題になる中で話題にwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤茶、とうとう気づく・・・・・・(画像あり) 

働かないオジサンの定年後は寂しい・・・サラリーマンは、社会と直接つながっていない

元祖ハムケツの著者だけどハムスターの写真貼ってくよ

ネトゲで遠藤章造って名前でやってたら本物扱いされた件

【画像あり】西野カナの高校時代かわいすぎwwwwwwwwwwwwww

バナナ冷やして食ったらうますぎワロタwwwww

ゲームでキレた時に「コントローラ投げる」派?「本体蹴飛ばす」派?

京都駅の近未来感ヤバすぎワロタwwwwwww

ケース使わない「スマホ裸族」が増加 擦り傷を楽しむ文化も

こういう頭おかしい映像作品もっとない?

体に悪いって分かっててもやめられないこと

【衝撃画像】昔のダウンタウンの浜田の写真クソワロタwwwwwwwwwwww

AKB48握手会・川栄李奈と入山杏奈への殺人未遂事件を起こした犯人・梅田悟容疑者の顔が新聞に掲載される

【画像あり】京都駅の近未来感ヤバすぎワロタwwwwwww

【不謹慎】川栄が刺されてからのTwitterの反応がひどい【便乗?】

総務省「和製ジョブスを目指す人には300万円あげるよ〜、もちろん失敗してもおとがめ無しやで〜」

【動画&画像】 伊豆シャボテン公園にカピバラの赤ちゃん

映画見て泣いたら彼女から「なに泣いてんの?キモっ!」って言われた

【アイマス】新アイドルソングシリーズまとめ【うたプリ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Jリーグ×キャプテン翼 #3 ツインシュート Captain Tsubasa super shot

シンデレラ ローテーション ヘレン(2) ‐ ニコニコ動画:GINZA

北沢志保のぬいぐるみ ‐ ニコニコ動画:GINZA

「夢を力に2014」壮行会 インターネット独占ライブ配信

20140520 これからの働き方を考える〜「残業代ゼロ」をどうするか〜 城繁幸×うさみのりや×池田信夫

天津風とバーニングラッパー金剛先生 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【DSPV】ドーナツホール【りぶver】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

10年後のゆきまこ ‐ ニコニコ動画:GINZA

なんでも鑑定しますから ‐ ニコニコ動画:GINZA

【卓m@s】ガンダム戦史 EP2 第一話Aパート 【GUNDAM HISTORY】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【踊ってみた】待ち受け緑シャツおじさん ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD】自作ロックマンDASH3【Unity】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【あーちゃん】自分REST@RT.【踊ってみた】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

HaRuKaNi`UNDERGROUND14 開催のお知らせ ‐ ニコニコ動画:GINZA

Especia @タワーレコード新宿店 2014-05-24

【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる【鋼兵】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

麺を挟みすぎた感がある「大勝軒 元祖つけ麺バーガー(メガ盛)」を食べてみた

Android端末にカメラの映像を盗み見られるセキュリティホールが存在

iPhoneのプリセット着信音やSiriの声がリミックスされてやたらとかっこいい音楽に

現行SSDに即適用可能な4倍高速化・60%省エネ化の技術を中央大学研究者が開発

台所・お風呂のゴミをカンタンに捨てることができる排水口カバー「TWEAK」

現時点で世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」の展望台に上って見えたドバイの今

不妊症男性の皮膚細胞を使って精子の前駆体を作ることに成功

21世紀最初の国となった東ティモールを覚えていますか?

黄金律を使ってデザイン性の高いウェブサイトを作る方法

士郎正宗のアップルシードが新作映画「Appleseed Alpha」として再始動、オフィシャルトレイラーも公開中

さまざまな政府統計データを見まくることができる無料アプリ「アプリDe統計」

世界が水没するとどうなるのか?ということをGoogleストリートビューを使い再現した「World Under Water」

消えかけている電子書籍を後世に残すための戦い

レアルVSアトレティコのチャンピオンズリーグ決勝戦は延長戦の末に、4対1でレアル・マドリードが史上最多10度目の優勝を果たす

この世で最も高くつく「宝くじ」とは一体何か?

ライフジャケットなしの海がいかに危険なのかスクロールして追体験できるムービー

世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」からベースジャンプで世界記録を達成する4Kムービー

たった6分で本格洋食が食べられるデルモンテの「チキントマト煮&タンドリーチキン」を作ってみた