2014/08/06(水)の出来事

Pages:140

大学のサークルの付き合いって一生続くと勝手に思ってた。

誰でも人気ブロガーになれるブログ運営のコツ - さっきもUたやん

「イケメンに限る」という逃げはもうやめよう!渋谷のナンパ師によるナンパ術 | nanapi [ナナピ]

Tokyo Otaku Modeフォトグラファーが教える写真が確実に上手くなるための 8つのマインド | Tokyo Otaku Mode Tech Blog

Gmailでメールアドレスに日本語など非アルファベット文字の利用がOKに - GIGAZINE

CSSでblock要素を上下左右中央寄せにする、イマドキの方法。 | バシャログ。

「ハイスコアガール」スク・エニ告訴でSNKプレイモアが説明 「なんら誠意ある対応なかった」 - ITmedia ニュース

笹井氏自殺:2カ月前から研究室メンバーの就職先探し - 毎日新聞

好きなPodcast | SOTA

『Rubyによるクローラー開発技法』を書きました - プログラマになりたい

今までありがとうStinger3! WordPressのテーマをSEOに強い「Simplicity」に変更しました!(おまけあり)

元ゴールドマン・サックス副会長が教える「ステップアップできない人の問題点」 | ライフハッカー[日本版]

全般 : KOFやネオジオの同人フィギュア、今年は全滅? ワンフェス2014[夏]、SNK版権が全て不承諾の模様 | KOF紅茶 - KOFKoucha   / The King Of Fighters & ネオシ゛オ系 情報まとめ

ハイスコアガールがSNKプレイモアから承諾を得ていなかった件で電子書籍版はどうなる? - 最終防衛ライン3

強制連行の有無、検証あいまい 秦郁彦さん(現代史家):朝日新聞デジタル

吉田証言はデマ=慰安婦はデマ、になりません - vanacoralの日記

マック、仕掛けたコーヒー戦争でコンビニに惨敗 顧客流出深刻化で長いトンネルへ  | ビジネスジャーナル

拉致行為を外注さえしておけば、監禁して強制売春させても無問題と考えるのが日本人の常識なのか? - 誰かの妄想・はてな版

ベネッセ情報、14業者から数百社に転売か 立件は困難:朝日新聞デジタル

ブラック企業認定?「すき家」への不買運動の可能性|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン

「やぶ蛇」嫌い? 出版業界に一貫したルールなし 著作物の二次利用 - MSN産経west

AWSアカウント作ったらこれだけはやっとけ!IAMユーザーとAuthyを使ったMFAで2段階認証 - Qiita

なぜあのひとは、「私バカだから…」と言うのか - コウモリの世界の図解

人気漫画に他社のゲームキャラが…ドラクエの「スクエニ」を著作権侵害容疑で捜索 大阪府警 - MSN産経west

「すき家」を誰も嗤えない:日経ビジネスオンライン

【実写ドラマ版】孤独のグルメでロケ地になったお店まとめ【Season1〜Season4】 | いべにゅー ?面白イベント特集?

銀の匙:不定期連載へ 作者家族の療養サポートのため「かなりゆっくり掲載」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

CentOS を 6 から 7 にアップグレードしてみた。 | みむらの手記手帳

袴田事件 “存在しない”証拠品を保管 検察謝罪 NHKニュース

「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい(転載)

アニメ『七つの大罪』 声優は原作者自身が「納得」して一緒に決定した、原作者は全く声優に詳しくなく、ほぼ完全に「声」だけで決めた!

風俗店の広告に「アイマス」のやよいと春香さんっぽいキャラが載ってるwww

女子中学生・女子高生が夏休みのうちにしたい事 → 1位:外泊、2位:メイク、3位:デート、4位:夜遊び

【訃報】声優の仲村秀生さん死去 「あしたのジョー」力石徹、「宇宙戦艦ヤマト」島大介

SNK「違法行為を厳重抗議すべく、スクエニに対しハイスコアガールの販売停止を再三申入れたが、誠意ある対応がなされなかった」

オタク差別を招いたアダルト業界の「過激描写チキンレース」に未来はない!!

2015年冬アニメは『艦これ』と『モバマス』2作品の話題で持ちきりになりそう!(内容的にも売上げ的も)

漫画『ハイスコアガール』にKOFやサムスピのキャラを許諾なしに勝手に使用していた件でスクエニを家宅捜索!

趣味はゲーム・アニメ・漫画!歳をとってもこんなんでいいのだろうか?

究極の抜きゲー第3弾「美少女万華鏡 ―神が造りたもうた少女たち―」の公式サイト正式OPENキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

アトリエかぐやが新作「まぞまい」を発表!!3人の妹たちがお兄ちゃんにエッチなおねだり♪

病室でエロゲをするハイレベルなユーザーが話題にwwwwww

「アストラエアの白き永遠 」がレビューで好評!!ロリっ子キャラが可愛くて天使☆

エロゲ「星織ユメミライ」がユーザーレビューで大好評!!!!これが純愛ゲームのひとつの到達点

AV女優が最も嫌がる仕事wwwwwwwwww

【衝撃】おい、コンドームにアイスを入れて販売してる・・・(画像あり)

【衝撃画像】現在の木村カエラが超絶劣化・・・これは完全にアウト・・・・・・

タバコより体に悪い6つの食品

【速報】俺にファンクラブ出来たらしい

お前ら男子校のいいところを教えてくれないかwwwwwwwwww

札束拾ったwwwwwwwww

【画像あり】ジョイマンがサイン会を開いた結果wwwwwwwwwww

【画像】大学のマンコにスマホのホーム画面キモいって言われたwwwwwwwwwwwwwww

土方が汗だくになって仕事しててワロタ 小学生連れてって勉強しないとこうなりますよwって教えてやりたいわ

まんだらけ 「25万円の玩具盗んだ犯人へ、1週間以内に返さないと顔写真のモサ゛イク取って公開するぞ」

ゲームで面白かったシステムや要素あげてけ

細マッチョがデブにケンカ売った結果wwwwwww

日本のドッキリ番組のレベルの低さには正直ガッカリしてる・・・・・・・

【過激画像】この満島ひかりのパンチラがマジでエロすぎるwww毎日抜けるwwwwwww

【画像】クッソエ口い身体した韓国女貼って行く・・・

【画像】ツイッター女子「電車でハゲさん発見!!」

【画像あり】エヴァのクッソ高すぎるフィギュアwwwwwwwwwwww

【画像】90年代の汚らしい女の髪型が好きなやつwwwwww

モンテネグロで「怠け者」オリンピック開催

俺が食べ放題の店行って店泣かせた話

【悲報】ハイスコアガール終了

Android→無駄機能多すぎ iPhone→シンプル

隣人「あの、カレー作りすぎたんで良かったら」 俺「ども」

エアコンって1ヶ月つけっぱなしでも4000円しかしないんだぜ?

【画像】汗だくの橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww

自転車か?ハ?ンクして修理屋に持っていった結果wwwwwwwwww

【訃報】声優の仲村秀生さん死去 「あしたのジョー」力石徹、「宇宙戦艦ヤマト」島大介

マクドナルド「助けて!中国産の腐った肉で商品提供したら客がこなくなっちゃった!!!」・・・既存店売上高17.4%の大幅減少

【悲報】朝起きたら、家の近辺が大雨で冠水してた...

【衝撃】ムラムラしたから学校のトイレで彼女とセクロスしたらwwwヤバいことになったwwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅの最新スッピン画像が可愛すぎるwwwwwwwww

タバコより体に悪い6つの食品がマジでヤバい・・・

漫画「ハイスコアガール」にKOFやサムスピのキャラが無許可で登場していた件でスクエニを家宅捜索

iPhone6の発表会が9月9日に決定キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

なぜ日本はアメ公恨んでないの???????????わ

きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww

【広島原爆の日】今日の中国新聞のテレビ欄での縦読みが素敵

【驚愕】アソコをパ◯パンにして5年が経った結果wwwこれマジかwwwwww

【画像あり】 暑がりなうちのぬこ

日本のドッキリ番組のレベルの低さには正直ガッカリしてる・・・・・(動画あり)

【画像あり】90年代の女の髪型が好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朝日新聞】慰安婦報道を検証 「強制連行」証言取り消す

あれ?岡山県って最強じゃね?

江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に

【画像あり】アメリカのスクールカースト怖すぎワロエナイ…

【悲報】公務員のめちゃくちゃ可愛い女の子と結婚したった結果wwwwwwww

女「女子会の下ネタは男のやつよりもエグいよw」→

ゴキの季節到来!存在を示す目印を見つけて効果的な対策を!!

【画像あり】京都大学吉田寮がヤバインゴwwwwwwwwwwwwww

マサラタウン神社.gb ‐ ニコニコ動画:GINZA

天海春香屋上ソロライブその一年間 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【IM@s】Arcadiaほかをなぜかボス戦曲にしてしまった【FF】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

tofubeats - Come On Honey! feat. 新井ひとみ(東京女子流)

アイス・ジョーズ

『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』 PV#1

ベーコン & チーズのフ゜レッツェル・バーガーのレシピ ‐ ニコニコ動画:GINZA

BUMP OF CHICKEN「You were here」Music Video - YouTube

艦これアニメPVの主題歌を檄!帝国華撃団にしてみた【提督華撃団】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

さっきの帰り/初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

艦これPVの音をヤマトにしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【比較版】ガルマ国葬/ギレンの演説の飛び出す絵本 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【Im@s】エージェント夜を往くをなぜか戦闘曲にしてしまった【FF】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ヴァンパイアハンター あーく立ち解説動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

THE IDOLM@STER こんな曲もあるんだよメドレー ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】Last Continue【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

3Dプリンターで出力したミリメシをアメリカ陸軍が導入に向けて開発中

12億件のユーザー名&パスワードと5億件のメアドがハッカーに盗まれる

シベリアに突如出現した巨大な「穴」の正体とは?

「ハイスコアガール」の著作権侵害でSNKがスクエニを刑事告訴した理由とは?

「新劇場版 頭文字D Legend1-覚醒-」予告編第2弾公開

メロンを器に使ったかき氷「メロメロメロン」を松月氷室大谷橋店で食べてきた

「PCがワイヤレスキーボードをトースターとして認識する」という奇妙な問題を抱えたユーザーが掲示板に登場

Gmailでメールアドレスに日本語など非アルファベット文字の利用がOKに

Appleが9月9日のイベントで新型iPhoneを発表か、これまでの噂まとめ

デザイナーが理想のメッセンジャーバッグをスケッチから製品化させるまでのプロセス

会話を途切れることなく楽しくスマートに続けるための3つのコツ

イタリア観光はぶっ飛んだ日常が目に入ることもあるので過剰な期待は禁物

わずか5分であらゆる板を机に変えることが可能な「Floyd Leg」レビュー

プリプリ歯ごたえの朝採りレバー&ハツを含む焼き肉が900円で食べ放題の「神保町食肉センター」

スーファミっぽいゲーム用の効果音を簡単にブラウザだけで作れる「jfxr」

世界最大のハッキングイベント「DEFCON」のドキュメンタリー映像がYouTubeで公開中

脳波だけで飛行機を操縦する実験に成功、将来的にはファンネルのように考えるだけでドローンを飛ばせるようになるかも

アニメ版「艦これ」PV第1弾があらゆる意味で秀逸すぎてTwitterに大量発生したネタ画像まとめ

2014年8月5日のヘッドラインニュース

スポーツのデータ分析にウェアラブル端末・Surface・高精度カメラを導入、次世代データ分析がスポーツ界で主流に

Gmailで児童ポルノを送信したと判断してGoogleが当局に通報、送信者逮捕

ネットの口コミに「悪い」と投稿すると5万円の「罰金」を科すホテルが登場

RTもお気に入り登録もゼロの孤独なツイートを探し出す「Sad Tweet」

牛肉&玉ネギの旨みソースを閉じ込めたサークルK「サクサクメンチカツ」試食レビュー

中国がシマンテックとカスペルスキーをソフトウェア調達企業リストから除外

LG G Watchの充電接点が汗で錆びることが判明

約2600年間かけて文化や知識が世界中に広まっていった様子を可視化するとこうなる

先入観に縛られて適切な判断を鈍らせる「確証バイアス」を回避する方法

アプリ・各種サービスの通知やPCの状況をカラフルにお知らせするUSBライト「blink(1) mk2」を使ってみた

30秒でできあがる赤くレアな牛かつ おか田の「牛ロースランチかつセット」を食べてきた