2014/08/09(土)の出来事

Pages:115

中小零細企業から大企業へ転職して2年 大企業への驚きを隠せないよ

東南アジアの歴史教科書で言及されている日本の占領時代 - Togetterまとめ

オワタ\(^o^)/に対抗してハジマタ作って流行らそうぜ:キニ速

ヒットは全てを解決する。そしてmixiは皮だけオレンジで中身はほぼソシャゲの塊となった。 : 市況かぶ全力2階建

Amazon EC2から負荷テストを行うときの落とし穴と対策 | Developers.IO

産経新聞こそ訂正して謝罪せよ - wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」 - ライブドアブログ

算数、数学の宿題を爆速で終わらせる「Microsoft Mathematics」を紹介する - しがない学生の雑記

安倍首相のツイッターが炎上状態に ヘイトスピーチ法規制めぐりネット右翼非難 - NAVER まとめ

これからの働き方・仕事を考える際に参考になる本7冊 - 読書で本から学ぶブログ

富野総監督メッセージ付「Gのレコンギスタ」第1話冒頭10分映像

O'Reilly Japan - おもしろいゲームシナリオの作り方

石原慎太郎がヤバすぎる!ついに「支那と戦争して勝つ」と明言!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

なんだよこれ。殴りたいのはこっちだよ

DMM×あいまいみー

痛いニュース(ノ∀`) : 【英紙】 「エビやカニを生きたまま茹でることは非人道的ではないか」 - ライブドアブログ

連続放火事件「くまえり」の服役後初の獄中手記を公開!(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

Ruby製サードパーティライブラリgemのトレンドを知るには「BestGems.org」がベスト

【レビュー】「Source Han Sans(源ノ角ゴシック)」の使い勝手を向上させた「源真ゴシック」 - 窓の杜

「アナと雪の女王」のクリストフはなぜ業者扱いなのか? 夏野剛×黒瀬陽平×東浩紀の3氏が男性視点で新解釈

フルチン縄跳び 千葉の中学卓球部 - 社会ニュース : nikkansports.com

OpenSSLの脆弱性(CVE-2014-3511)でTLSプロトコルの基礎を学ぶ - ぼちぼち日記

おかげさまで10万フォロワー達成!感謝!まったくセガらしいTwitterアイコン100種プレゼントキャンペーン|株式会社セガ

路上ナンパされると悲しくなる

キティと一緒に哲学を学べる文庫本 『ハローキティのニーチェ 強く生きるために大切なこと』 - はてなニュース

Twitter / tm2501: ごめんなさい、好きになれない。文才も正直感じない。あとはてな ...

DMM.comのネットワーク | ツチノコブログ

サーバオペレーションエンジニアが最低限知っておくべきネットワークのこと | ツチノコブログ

西陣織にはフロッピーが必要!? - Togetterまとめ

京都の人の「やっぱりここ」12軒 - CREA(クレア) - X BRAND

二期目が成功するアニメの重要なポイントって何だろうな

ロボアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』 「大月Pは人が犠牲になる展開に惹かれる!」 「映像表現としてもギリギリのラインを責めてるので期待してほしい」

『艦これ』 新艦娘「雲竜」「磯風」のグラきたああああ!ロリ北方棲姫も可愛すぎる

【画像・小ネタ】次号の『まんがタイムきららマギカ』の表紙は蒼樹うめてんてーの描き下ろし!!   他

【スクエニ・ハイスコアガール問題】 スクエニ他のメーカーも軒並み無許諾っぽいwwww

『艦これ』新艦娘「時津風」「春雨」「早霜」「清霜」「大淀」のグラきたあああああああああ!!

Rejet×サテライトによるアニメ『ZEPHYR』制作決定!キャスト:鈴木達夫、神谷浩史、小野大輔、梶裕貴

ALcotハニカムの「新作タイトル」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「ひまわり!!」がマスターアップ & OPムービーを公開!E-moteで立ち絵とCGが ぬ る ぬ る 動 く 新感覚 ADV♪

パサージュ!のOPムービーが公開!!(歌:真里歌)

「有葉」×「るーすぼーい」のあかべぇそふとつぅ完全新作『ぼくの一人戦争』きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!

「魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル!」がマスターアップ!!!この夏にぴったりの抜きゲー☆

『アストロノーツ・コメット』第1弾タイトル「付喪女・あおゑ」の公式サイトOPENキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

「晴のちきっと菜の花びより」のマスターアップきたあああぁぁ!!

【悲報】汗で蒸れるので股間の陰の毛と尻毛をカミソリでガチで処理した結果wwwwww

【画像あり】AKBがラブライバーに媚びようとした結果wwwwwwwwwwwwwww

関西人の前でエセ関西弁喋ってイライラさせるの面白すぎワロタwwww

もしも手からビームが出たらお前らどうする?

【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司がカメラマンにキレまくるwwwwwww(動画あり)

【画像あり】コラみたいな自撮りで打線組んだwww

地方のDQNな若者に大人気のコンパクトカー トヨタbBが改良され、最低限度の安全装備が標準に

「ジョブズが生きていたぞー!!」リオデジャネイロで撮影された画像がネットに投稿される。

【政治】 安倍首相、朝日慰安婦報道を批判 「日韓関係に大きな影響を与えた」[08/08]

【衝撃】おいお前ら・・・日本史上、一番ひどい悪人が決定したから教えてやる!!wwwwwwwww

【画像あり】ここはPerfumeちゃんの可愛い画像が湧き出てくる泉

【画像あり】安達祐実ちゃんが映画の中でおっぱい揉みしだかれてるwwwwwwwwwwww

「国の借金」、過去最大の1039兆円 6月末、1人あたり約818万円

【画像あり】こういうオタクってマジで何がしたいんだ・・・?

「先輩だからって敬語使わなくていいよ」←ファッ!?

アメリカの保険屋が76歳の男性に訴えられ和解→バケツ17杯分の小銭で和解金を払う嫌がらせwww

【衝撃画像】1000年に一人の美少女・橋本環奈が超絶劣化wwwこれはアウトwwwwwwww

対象年齢70歳以上「ワシの夏休み」にありがちなこと

小中学校で年間30日以上授業を欠席する不登校児が、全国に12万人いるらしい

30までに音で食おうとした結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】佐藤かよの水着姿wwwwwwwwww

【悲報】151cmで子供っぽい22歳の地味な女の子を合コンに連れて行った結果wwwwwwwww

お坊さんてオ●ニーするの?

アニメやゲームで大人気のスクール水着が激減! その理由とは?

上原亜衣の姉がAVデビューwwwwwwwwww

【衝撃】これがキモオタが好きな女の特徴一覧wwwマジでヤバイwwwwwwww

【閲覧注意】こんなヤバい画像は始めて見た

────────力、欲しいの?

【画像あり】お尻が大きい女ってエロすぎるよな・・・

【衝撃】オープンキャンパスで引っ掛けた18歳以下の女の子とエッチしまくった結果wwwwwwwww

18だけど彼女に中出ししたったwwwwww

【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。

音楽の全ジャンル制覇しようぜ

彼女いない奴といたことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

海上自衛隊のいずものロゴマークが決定した件

邦画で怖いホラー映画教えてよ

俺、TENGAをスピーカーだと説明しかーちゃんの尋問を免れる

【過激画像】最新のしまむらのHPがエロすぎてマジで抜けるンゴwwwww

ここだけ石器時代のVIP

NHKでビーチで取材を受けていたJKのちクびが映る放送事故wwwwwww

ジョジョで三大「一見普通だけどよく見るとおかしい髪型」

【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。 とにかくご覧ください・・・

30までに音で食おうとした結果wwwwwww

【悲報】マクドナルド閉店・・・

俺がヤクザに気に入られてヤクザの女で童貞切った話・・・

【画像あり】テレ朝でおっさんと美少女のエロシーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【悲報】柴咲コウ似のカワイイ美女をお持ち帰りした結果wwwwwwww

【朗報】 透けブラメンズTシャツ、ついに登場

逆刃刀って逆に持てば普通に殺せねwwwwwwwwwwwww

【速報】アメリカ軍がイラク北部への空爆を開始

「READY!!」 LIVE at 横浜アリーナ 765PRO ALLSTARS【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

くるり Liberty&Gravity / Quruli Liverty&Gravity

富野総監督メッセージ付「Gのレコンギスタ」第1話冒頭10分映像

【デフォ子】ノイズの雨と、人の声【UTAUオリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】生オーケストラメドレー - 艦隊フィルハーモニー交響楽団 ‐ ニコニコ動画:GINZA

劇場版アイカツ! 特報2

機内販売が騒がしいとの噂がある中国系LCC春秋航空の「高松〜成田」便に乗ってみた

雰囲気やテンポを選ぶとブラウザで音楽を自動生成して流し続けてくれる「Computoser」

「進撃の巨人×ほっかほっか亭」コラボ第2弾の「進撃の巨弁」はこんな感じで、オリジナルキーホルダーには新たにジャンなど5キャラが登場

気象庁が提供する天気予測サービスの決定版「高解像度降水ナウキャスト」を使ってみました

「台風が来るとコロッケを食べる!」という文化を調査した結果とは?

「NO MORE映画泥棒」のカメラ男&パトランプ男でやりたい放題できるS.H.Figuartsでポーズを取らせまくった

2014年8月8日のヘッドラインニュース

30年にわたり玩具・アニメ・映画などで愛されてきたトランスフォーマーの開発者インタビュー

ガンを早期発見できる「ナノダイヤモンド」でガン治療が飛躍的に進む可能性

MicrosoftのOneDriveに児童ポルノを保存していたら通報されて逮捕

IBMが人間の脳と同じ構造を持つプロセッサーの開発に成功

いちごの果肉をたっぷり使ったかき氷「生いちご」を志むらで食べてきました

折り紙のように自分自身をトランスフォームさせて走り出すロボット

本物の魚がポケモンをプレイ中、135時間で最初のポケモン「ヒトカゲ」をゲット

記憶に残るロゴをデザインするために自身に問いかけるべき6つの質問