2014/08/11(月)の出来事

Pages:118

はてなブックマークのオフ会から約1ヶ月経ったのに、まだコウモリ夫妻から粘着されています。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。

売買春:個人の選択に委ねよ:JBpress(日本ビジネスプレス)

社説:オバマ大統領のイラク介入は正しい:JBpress(日本ビジネスプレス)

ITまんが 2014年版 〜 ITが楽しく分かるマンガを集めてみました − Publickey

【エボラ出血熱】香港でエボラ熱検査、陰性 ナイジェリア人男性 - MSN産経ニュース

既成概念を覆される新宿渋谷池袋のラーメン店 - クフでダローバルな日記

おばあちゃん仕込みの、簡単ピザトーストレシピ。 - 世界を食べたキミは無敵。

サザエさんの衝撃事実が明らかに!実は、タラちゃんは○○!? | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに!

悪寒、吐き気、耳を塞ぎたくなる! 嫌韓本トンデモランキング(後編)|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

ほんの1滴、痛くない血液検査:注射嫌いの女子大生が挑んだ「再発明」 ≪ WIRED.jp

次々お金が飲まれてく!科学技術館の「くるくるコイン」がスゴイ

高校球児100%がタイブレーク導入に「NO!」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

[翻訳] Rails Guideの翻訳を進めました | TechRacho

「進撃の巨人」14巻が面白かった: 極東ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 AKB大家志津香、テレビですっぴん公開 ファン衝撃「ひどい」「ドン引き」と酷評の声 - ライブドアブログ

東京餃子通信編集長が選んだ都内屈指の焼き餃子20選 - Rettyグルメ

はてなにログインしてると人のブログを見ただけでユーザー名がバレる - 素人がプログラミングを勉強していたブログ

生きろ!チーム開発! 300人月の仲間はみな死んた?

馬鹿らしいんではてなやめまーす - 今日も得る物なし

光通信重田康光会長と鼻が激似の重田光時さん(24)、聖闘士星矢のリアル城戸光政を目指した件でタイメディアにパスポート晒される : 市況かぶ全力2階建

ロシアでソ連復刻ブーム?ロシア・アヴァンギャルドな広告が増えてきているらしい : おそロシ庵

中身読まずにブコメした方がスター貰えるんだけど

なんと、理研の笹井氏が、変死体として警備員に見つかったのは8月5日火曜日の午前8時40分であった - 原発問題

【社説】慰安婦報道撤回 本質は強制連行にない | カナロコ

見終わって呆然!米サイト選出「絶望的な結末を迎える映画32本」 : 映画ニュース - 映画.com

満腹なのに体重減!?食べるほど痩せる「マイナスカロリーダイエット」 - NAVER まとめ

公平性はウケないし嫌われるんだが、それを認めたくない人はけっこう多い|otsune|note

キャバクラ嬢だけど、ママ友と格差有りすぎて辛いwwwww BIPブログ

Yakst - [Q&A]MySQL開発でやってしまいがちな致命的ミス

あなたはこの、『焼き場に立つ少年』の写真を見てもまだ、戦争はしょうがないと思いますか? - ウィンザー通信

『劣等生とSAO』を楽しめてない大人は中学生高校生くらいだったら楽しめたと思う?

アニメファンって他のジャンルに比べて実際頭おかしい奴って多いと思う?

【調布FM真夏のアニソン特番】第2部(2000年以降)で流れた曲まとめ! ごちうさのOPがリクエスト第1位wwwww

声優・田村ゆかりん「ともだ…ち…ってなに?秘密道具?、電話もお母さん以外としかしない、私の人生いつからこうなった?」

【朗報】アニメ『WORKING!!』3期制作決定きたああああああああ

【画像・小ネタ】台風11号の影響を受けた地域の凄い光景まとめwww    他

抜きゲー大賞(7月)は「フラテルニテ」が受賞!!超スーパー上級者向けエロゲ

「運命線上のφ」が歯ごたえのある内容で凄いwwwwwwww(体験版)

童貞の俺が人生初のナンパに挑戦した結果wwwwww

【衝撃】童貞の俺が飲み会にキス魔の女の子がいたから、キスしてもらおうと迫った結果www

【閲覧注意】ヒトの『出産』を見たことないやつ見せてやるからちょっとこい。人生変わるぞ。

人が一生のうちにセックスする回数は何回か

TOKIO城島茂がギリギリで「ええよー」って許してくれそうなこと

橋下慰安婦発言に抗議した福島瑞穂や辻元清美ら11名の女性議員(民主/社民/共産/生活の各党)、未だ朝日の吉田証言捏造に言及せず[08/10]

【速報】ゲームボーイ発売決定!!

バイト募集!勤務時間:午前7時〜午後9時の間で8時間 業務:AKB48としての活動 時給:1000円

【悲報】家でオ○ニーしていることはお母さんにバレている模様

【衝撃画像】ZONEのボーカルみゆの現在の姿がヤバいwwwこれは直視できないwwwwww

初代バイオハザード面白過ぎwwwww

彼氏がレイプ容疑者としてテレビで報道された…(´;ω;`)

AVで少し飛ばしたら女優の乳首が見えてた時、乳首が見える瞬間まで戻すやつの数→

トイレットペーパーと紙コップ2個で簡単にできるiPhoneスピーカー

イラっとする芸人「小藪」「ジュニア」あと一人は?

対象年齢70歳以上「ワシの夏休み」にありがちなこと

【画像あり】浴衣が似合う可愛い女の子の画像ください!

【過激画像】この浅田舞の水着姿がエロすぎるwwwおっpいデカすぎて抜けるwwwwwwww

ゲオのアダルトコーナーに女連れて入る奴・・・

用途不明なAAがすごく好き

大学受験に必ず出る「天声人語」を毎日書き写そう 専用書き写しノートは3冊630円でASAで販売中だよ!

【衝撃】頭ひっぱたいてくるバイト先の店長に思いっきりひっぱたき返したった結果wwwwwwwwwww

【画像あり】おっぱいランキング

【画像あり】キツめの企業のマンガ描いてみたww

世界で最もフレンドリーな都市、フレンドリーでない都市トップ10

【衝撃】24歳の私が年上の男性との初デートでおっπ出してきた結果wwwww

10年間続けりゃどんな事でもプロになれる←これマジ?

深夜だし溜め込んだhyde(女)の画像はってく

【過激画像】このアニメ・プリズマ☆イリヤの画像が想像以上にエロすぎるwwwwwwww

国の名前が動詞になったときに持ってそうな意味

新型iPhone来月にも発売 部品メーカー増産態勢、お盆休み返上フル稼働

【朗報】俺ってもしかしたらフリーザかもしれない

【!?】冷たいコラーゲンで焼き鳥を包んだ『クールやきとり』が登場wwwwwwwwwwwwwwww

天才的な回文考えたったwwwwwwwwwww

大ヒット上映中じゃない映画ってあんの?

【衝撃】俺がヤクザに気に入られてヤクザの女でチェリーボーイ卒業した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】桐谷美玲のにゅうりんwwwwwwwwwww

妹「マジキモいから近寄らないで」兄「……じゃあ俺家出てくわ」妹「えっ」

面白いgif画像くれ

アカメが斬るに出てくる帝具使いVS黄金聖闘士

【動画あり】琉球銀行の萌えないCG使った謎コマーシャルwwwwwwww

今年で3浪目なんだけど家族が狂ってきた

高校生だけど俺の毎月のおこづかいが少なすぎるwwwwwwwwww

リア充と遊んだ時の惨めさwwwwwwwwww

【閲覧注意】加藤晴彦の現在が大変な事になってる・・・マジでヤバすぎる・・・・・・

【画像あり】浅田舞の水着おっぱいエロ過ぎ・・・

小5の甥がブラックジャックでイカサマして俺ブチギレwwwwww

今の20代ってホントタバコ吸わないのなwwwwwwwwwwww

【悲報】サザエさんの最近の視聴率がヤバい件

カツカレーのポテンシャルを持て余してる感は異常

カセット版艦隊これくしょん その2(サウンドテスト) ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ソルヴァーズ】やる夫は一人用TRPGをやるようです ‐ ニコニコ動画:GINZA

大成建設 「ベトナム・ノイバイ空港」篇(30秒)

765プロのみなさんの笑点「大喜利編・下」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマス×ペルソナ4】Reach Out To the Truth【NRF14】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

夏のカレーセット作ってみた【2種】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】2014夏イベ 連合艦隊大破表示バグ? ‐ ニコニコ動画:GINZA

【弱音ハク】進捗どうですか!【亞北ネル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【教えてみた】母が小林幸子さんと「林檎華憐歌」歌いたい【夏コミ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

[弾いてみた]目指せ!シンデレラNo.1!のアレ[ニコマス楽団] ‐ ニコニコ動画:GINZA

トキメキモ音符になって ‐ ニコニコ動画:GINZA

【IA】Cyanide 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

長崎被爆体験者。

【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game12.5 ‐ ニコニコ動画:GINZA

脳漿炸裂ガール 城ヶ崎姉妹【MMDモデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】夏イベントE6最終編成撃破!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【Apple】ターミナルで Bad Apple!! PV 影絵【Mac】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「子どもが成功するのに必要な要素」が800人の子どもを30年に渡って追跡した結果判明

日本人が住みたい国1位のマレーシアで海外ノマドしてみた

Twitterが社員構成に多様性を求めている理由とは?

文字の上にカーソルを置くだけでフォント名やサイズを特定、試し打ち&ダウンロードも可能な「Fontface Ninja」

銃殺・自爆・イノシシに食べられ死亡など、17回も死んだ俳優ゲイリー・オールドマンの死に方まとめ

約1万台のタクシーの走行ルートを1日の最初からマッピングして観察できる「NYC Taxis:A Day in the Life」

「出生数が2014年に過去最多を記録」という国際連合の予測が間違っている可能性

ふわふわプニプニの肉球を頬張れる「ねこのて」パンを食べてみた

地球磁場が予想より早く弱まっていることが判明、地磁気反転の時期は?

ドミノ・ピザがSiriのような声でピザを注文できる「Dom」を搭載したアプリをリリース

歴史ある食文化を持つフランスのレストランで使用されるようになったマークとは?

動画のブレを驚くほど補正してくれるカメラアプリ「Steady Camera」レビュー

牛丼っぽい味付けでガッツリ系な「肉盛りうどん」を丸亀製麺で食べてみた