2014/08/21(木)の出来事

Pages:111

電子書籍に移行することで失われる読書体験の中身が少し判明 - GIGAZINE

時事ドットコム:ヘイトスピーチは「暴力」=日本政府に懸念続出?国連委

言葉を失うほどの美しさ…。北海道にあった「至極の絶景」26選 - Find Travel

長谷川豊さんの与太記事について: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ギャンブル依存疑いは536万人 成人の5%「世界で高水準」  :日本経済新聞

チャットボットでチーム開発効率化入門(1):GitHub製フレームワークHubotの概要とインストール、チャットアプリと連携する基本的な使い方 (1/2) - @IT

ギャンブル依存疑い500万人超 日本、世界より高い割合 - MSN産経ニュース

京大医学部入試でなんと「面接0点」 年齢差別ではとの見方出るが、大学担当者は否定 : J-CASTニュース

クソでかい汗だくのデブと過ごした今年一番熱い夏 - さっきもUたやん

パソコンで作曲してるやつちょっとこい : IT速報

やまもといちろうさんの記事について : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

IT系ベンチャーに投資してるベンチャーキャピタル(VC)ってこうだよという話 : nanapi社長日記

『霧島、火消しやめるってよ』これ書いたらエンジニアをやめるべきコード9選 - paiza開発日誌

【画像】化粧のチカラって凄いな こんな地味な子が大変身出来るなんて:キニ速

東京モノレール 東京駅への延伸検討 NHKニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事「韓国学校を都の税金で大増設します」 → 担当者「なぜ韓国にだけ…用地がない」 - ライブドアブログ

「頭から氷水」は「飽きちゃったので」 「100ドル寄附」を選んだサイバーエージェント藤田社長 - ITmedia ニュース

ミントの香りが爽やかな「ハッカ油」の活用方法 キッチンの消臭、虫除けにも - はてなニュース

Unix を使える学生は急速に減っている - 武蔵野日記

【9月の「このマンガがすごい!」ランキング オトコ編】 SFからファンタジーまで。秋の夜長に読みたいベスト10(7/1〜7/31発売作品を集計) ?|? このマンガがすごい!WEB

いつのまに家計簿

女の子に心拍センサーを装着してイケメンと初デートしてもらった(前編)【ぐるなびWEBマガジン】

ドコモが既存ユーザーにもカケホーダイ加入を強要へ、旧プランの月々サポート打ち切り | BUZZAP!(バザップ!)

第2次大戦中「慰安婦」制度があったのは日本とナチスドイツだけ-侵略軍と「慰安婦」制度との密接な関係(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース

なぜ60%の人はプログラミングが出来ないのか|舩木俊介 『かつて未来とよばれたソサエティ』

寄生虫感染によってアトピー性皮膚炎が改善 - 群馬大が証明 | マイナビニュース

自分と他人の区別がつかない人の話 - 価値のない話

”百獣の王”武井壮さんの仕事論「クオリティを上げたいだけではアマチュア。高い技術で周りを元気にするのが、プロ」 - リクナビNEXTジャーナル

Twitterで話題の桃モッツァレラがウマい!! - NAVER まとめ

裏サンデー | 寿司 虚空編 | 第6話

【アニメ・漫画】腐女子に嫌われないタイプの女の子キャラは何が違うのか

好きだけど、ぶっちゃけ2期は諦めてる(拝めないと思ってる)アニメ作品ってある?

『関東一イケメン高校生』のグランプリが決定! 女の子はこういうイケメンに弱いのか・・・・

声優の仲谷明香 「元AKBの肩書だけで声優ファンに叩かれる・・・・5歳からずっと声優になりたかったのに」

8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日いいいい!!そろそろ新作映像作ってくれええええ

【画像・小ネタ】全国のセガに『ラブライブ!』メンバーの等身大パネルが登場! 東北涙目すぎるwww   他

声優の松岡君、『精霊使いの剣舞』のアフレコ現場でも隅っこにいる模様www

CLOCKUP最新作「えろまんが!〜Hもマンガもステップアップ♪〜」の公式サイトOPENキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

「1/7の魔法使い」のOPムービーが公開!!(歌:fripSide)

最近妹のスキンシッフ?か?うるさいwwwwwwwwww

俺「クサマンを手マンしたら匂いが取れないって嘘だろwwww」→ 実際にやってみた結果wwwwwwww

【画像】「関東一イケメン高校生」第2回のグランプリ決定

ウソップ「吹雪を…解体する……!?」

グーグル「自動走行車のプログラムを法定速度より16キロ速く走るように変更するわ。周りに合わせないと逆に危ないだろ?」

「結婚なんて嫌だ」「諦めてる」って奴に38の俺がどれだけ大切か教えてやる

【広島土砂崩れ】 松井一実市長 「(勧告が早く)出ていれば、住民が安全なところへ行けた可能性がある。判断の最終的な責任は私にある」

【PR】パナソニックのマッサージ機がなんかエロい

【動画あり】 今流行の氷水を被るチャリティーで女の子が死亡

【衝撃】高2の時にマジキチ女性に殺されかけた話がマジでヤバすぎる件

アシタカ「しまった!緑化が始まってしまったぞ!」

【画像】海外のマイリトルポニーオタクの部屋が凄すぎる件wwwww

「世界一臭い缶詰」、スウェーデンの音楽フェスティバル会場で爆発!!

マクド、返金キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

銚子電鉄「観光客減少で売り上げがヤバい!」→濡れ煎餅の新工場を建設www

字が汚い奴にしかわからないこと

【衝撃】彼女「私が三人の男に襲われそうになったらどうする?」とか言ってきた結果wwwwwwww

男友達が家に来て部屋で2人きりの時の話

3Dプリンターが欲しすぎる

【ヤバイ】どうしよう・・・かさぶたを食べる癖がずっと治らないんだが・・・・・・

【微閲覧注意】なぜヨダレをだらだら垂れ流す女の子はエロいのか

貧乏人に勝ち目がない件について

【絶望】遊園地で膝カックンされた俺の末路wwww

【画像】アイマスでいろんなコラ作ったwwwwwwwwww

【衝撃】21歳女の子だけど他人との距離感が掴めなさ過ぎて親友を追い詰めてしまった話

【衝撃】実際に乱交パーティーしたったらこうなったwwwwwwwwwww

電車で両隣jkに座わられた結果wwwwwwwww

借り暮らしのアリエッティの、「え?そこで終わり?」感は異常

【画像あり】舌先が前歯に付いちゃってるやつwwwwwwww

【画像】超巨大な手を持った少年 地球ヤバイwwwwwwwwwwwww

セガサターンの神ゲー挙げてけ

【速報】はるなのおっさん生存確認【NHK】

オリーブオイルだけで作れる料理教えてくれ。

【悲報】産婦人科に行ってきたら、完全にAVなことされたんだけど・・・・・・

【画像あり】スクエニのソシャゲ運営にクレームを入れた結果wwwwwwwww

友達に彼女の写メ見せてもらってフ?スと言った結果wwwwwww

【画像あり】こーゆー女をマジで駆逐したい・・・

オ●ニー覚えたての頃家族に見せてた奴wwwwwwww

成長したな・・・って思える主人公

【画像】アイマスでいろんなコラ作ったwwwwwwwwww

夏休みの工作でカメラ男を作った人が現れる(制作費2万円)

【画像あり】猫ってなんであんな気持ち良さそうに寝るの?

こんな時間だけどハンバーガー作るよ

「YOUは何しに日本へ?」←どうして白人ばかり?

【画像あり】 日本一可愛いコスフ゜レイヤー 五木あきらさんが激おこ 「陰毛が見えてる写真は私じゃない!」

【閲覧注意】おっpいバレーの木村沙織の現在が完全に壊れる → その姿をご覧ください・・・・・・

風俗通ってたらお金貰ったんだけど

東京喰種のグールって人肉以外はコーヒーしか無理らしいけどwwwwwwww

【悲報】 「ニンジャ」が米国で人種差別用語になるwwwwwwwww

なんだかよく分からないが見続けているアニメ

ДТП мотоциклист.

『甘城ブリリアントパーク』アニメPV

【どぶろっく】テレビではもう聞けない隠れた名曲まとめ

【探偵!ナイトスクープ】魔球はプロ野球選手に通用するか?

ミクさんにニコ生のコメントを読み上げてもらうアプリを作った ‐ ニコニコ動画:GINZA

ダウンタウン浜田雅功の浮気をいじりまくるロンブー淳

電子書籍に移行することで失われる読書体験の中身が少し判明

1200円でゲットできる格安照度計「LX1010B」を試してみました

年間80万人以上が利用する「品川プリンスホテル ハプナ」のランチビュッフェに行ってきた

偽物iPhoneから人毛まで販売する中国の「アンダーグラウンド・マーケット」とは?

死んだ後のデータ所有権を遺産相続人へ移行させる条例がついに可決

子どもたちへのアドバイスとしての「1000時間ルール」とは?

2014年8月20日のヘッドラインニュース

マクドナルドの抹茶ラテを「McCafe by Barista」で飲んできた

攻殻機動隊の光学迷彩を実現するシートがタコやイカをヒントに開発中

無料でパノラマ写真を撮影できるGoogle製iOSアプリ「Photo Sphere Camera」の使い方

Twitterが「フォロワー以外のツイートをタイムラインに表示」機能を正式発表

Googleの自動運転カーは速度制限をオーバーする能力も備える見込み

550円のビフテキランチでごはん・スープおかわり自由の「山海楽酒 およよ」に行ってきました

iOSアプリをAndroid端末で動かせる世界初のアーキテクチャ「Cycada」の開発にコロンビア大学が成功

7万5000台以上の脱獄済みiOSがマルウェア「AdThief」に感染

日本の24カ所の森で検証した「森林浴」の生理的効果とは?