2014/08/23(土)の出来事

Pages:113

代ゼミ:25校舎整理で7拠点に集約へ 少子化に伴い - 毎日新聞

やっぱり離婚しよう - はてな村定点観測所

「外国人は日本から出て行け」と言いたくなる理由 - デマこい!

飲み屋だって図書館やってもいいじゃないかという新しいムーブメントを考える(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

未来では全てのプログラミング言語が1つになる? : ギズモード・ジャパン

◆◆「-艦これ- ブラックオーダー(仮)」連載中止のお知らせ◆◆ : INTO GEAR  田口央斗BLOG

タイ料理屋の奥さんに教わった、グリーンカレーの作り方。 - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

NAVERまとめに文章をパクられた上に1000円払うことになった

あなたの誕生日は珍しいのかも!画像で見る日本人の誕生日多い順ランキング | COROBUZZ

生活保護のよくある誤解に答えてみました(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

橋本聖子氏“キス騒動”は不問に…JOC竹田会長が幕引き宣言 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

長期海外旅行や海外転勤で廃車するなら自動車保険中断証明書を取得し等級を引き継げるようにしよう - はぴらき合理化幻想

かつてファミコンソフトを自作した集団がいた――ゲームフリーク・増田順一氏が語ったゲーム制作の魅力:ニコニコ自作ゲームフェス

Twitterで話題沸騰の「桃モッツァレラ」を作ったら、うますぎて腰を抜かした件 - トゥギャッチ

オバマ氏、動じずゴルフ 日英首脳と対照的 - MSN産経ニュース

肉食系の皆様必見! 心ゆくまで「がっつり」肉が食べられる都内のお店5選 - みんなのごはん

記事データをエクスポートできるようにしました。ブログのバックアップ等にご利用ください - はてなブログ開発ブログ

部下を決して怒らなかった上司の話 - ネットの海の渚にて

「歴代最高のドラム・イントロ 21選」を英サイトMusicRadarが発表 - amass

PlayStation4、想像を超える売れ行きに「不安」なソニー首脳陣 ≪ WIRED.jp

仕様の決まる速度で実装する - mizchi's blog

JR東日本がりんかい線を買収交渉 - Togetterまとめ

ハンドルネームは無難なものにしておけ - Hagex-day info

女の子に心拍センサーを装着してイケメンと初デートしてもらった(後編)【ぐるなびWEBマガジン】

ホテルに女性遺体 一緒にいた男性、聴取中に死亡 福岡:朝日新聞デジタル

enchantMOONとはなんだったのか。 - Togetterまとめ

マジです。BIGで10億円当てた人、先着1名様に文化放送を1日あなたものあなたのものにできる権利を販売します。お値段10億円!

川上量生氏「競争したくないから、誰にもわからないことをやる」 WBSで大江アナに成功哲学を語る | ログミー[o_O]

PHP、かつてWebで人気だった言語が下火になりつつある | ReadWrite Japan

Mac - 「その便利そうなやつ、何使ってるんですか?」的ツール百選 (のうち10個くらい) DIST#4 LT発表資料 - Qiita

最近声優の歌手デビューが多いけど歌手活動で売れるのに大事な要素って何?

脚本が良ければもっと評価されたりもっと売れてたりしてたよなあってアニメ多いよね

今流行りの「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」がついに声優界にまで飛び火しそう

【画像・小ネタ】最近の将棋漫画は指すたび、女の子がヒ゛クンヒ゛クン感じるのかwww   他

【朗報】秋アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラ&新ガンプラ公開!主人公の姉ちゃん美人すぎ!そしてラルさんがまた出るぞ!!

漫画『黒子のバスケ』最新話の構図が『スラムダンク』の構図とそっくりだと話題にwww

「ヱヴァンゲリヲン:序」なぜ庵野は21世紀の映画に90年代要素を執拗に残したのか

筆柿そふと最新作 「催眠母」 公式サイトがオープン!年上特化型の催眠ゲー♪

期待作 あざらしそふと 「アマカノ」 公式サイトオープンきたあああああああああああああああああ!!!!

「ジンコウガクエン2 アペンドセット」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!やったああああああああああああああ!!!!!

PULLTOP「ココロ@ファンクション! NEO」きたあああああああ!!! 

【驚愕】娘が小さい頃「ハ゜ハ゜にチューしたら買ってあげる」って甘やかしてた結果wwww

【悲報】峯岸みなみさん ロケ中に気持ち悪いと言われマジギレ事故wwwwwww

主人公に瞬殺されて「くそう!くそう!」ってなるのが似合うキャラ

痴漢にあいやすい人とあいにくい人のちがいのイラストwwww

【閲覧注意】鳥肌絶対たてない自信がある奴だけこい!!

ニート「それが君の『説教』か?」

【チャイナボカン】今度は霊柩車が斎場直前で爆発→運ちゃん「いつものことだべ」と運転を続行→炎上

日本兵「私は降伏する」 米兵「なんだアイツ」

【画像あり】 家でヒョウが飼えるとベンガル猫が人気 そこで今回はモナーちゃん(♀)とギコちゃん(♀)をご紹介します

本当は暗いくせに学校では明るく元気で面白い奴のフリして性格作ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公園て?休んて?たらBBAに宗教勧誘されたwwwwwwwwww

男がデカパイの女のおっpいの谷間を見てしまう理由がwwwマジでヤバイwwwww

日本なんてしょぼい国より世界最強のアメリカに生まれたかったよな?

おい!ファミマの大盛りスパゲティの容器開発したやつ出てこい

【話題】 3人にひとりは隠れていた“20代処女”を見極めるポイントはあるのか?

提督「俺ゲイなんだけど」

ヤマカンの「Wake Up Girls」 最終巻のダンスが衝撃的すぎる!!

朝日新聞「なんか周りがうるせぇから英語版にも慰安婦の検証記事載せるわ」

【衝撃】中学生の時に寝てるかわいい妹のアソコをペロペロ舐めてみた結果wwww

親戚の子が置いてった本が完全にエロ本な件

【画像あり】141徳ナイフきもすぎワロタwwwwwwww

PSVITA買ったのでオススメを教えてくりょう

藤原「今日はお前たちにはシュテルンビルトを守るヒーローとして働いてもらうで」

たかの友梨ビューティクリニックが労基から怒られるwww

【衝撃】暴力暴言が酷い先輩が、新人後輩をさっそく殴って煽った結果wwwwwwww

舞妓さんの給料くそうけたwwwwwwwwwwww

まるか食品 「ペヤング もんじゃ風やきそば」新発売

千夜「シャロちゃん、新しいバイト始めたの?」シャロ「な、なんで知ってるの?!」

【衝撃】先輩の彼女(30)に出勤前にめちゃくちゃ中に出しまくった結果wwwwwww

営業「売れるもん作るのがお前らの仕事じゃろがい!バグなんか無くせボケ!!」

LINEとかTwitterのトップ画像何にすればいいかわかんない・・・

真美「ね→ね→、枕営業ってどういう意味なの?」

吉田沙保里「足を怪我してるのね!おんぶしてあげるね!」

友達がプリウス買ったって言ってたからよくそんなダサいの買ったなって言ったら

鳥肌絶対たてない自信がある奴だけこい

【衝撃】中3の頃の俺が初セクロス相手に言われた一言がヤバすぎるンゴwwwwwwww

【画像あり】安価でAAとかの絵を描こうずwwwwwwwwwwww

痴漢男?線路に飛び降り逃走 やってなかっても逃げた方がいいの?

本番よりキスの方が好きな奴wwwwwwwww

俺が中学時代に残したいくつかの伝説

【悲報】 まゆゆ メンバーに嫌われすぎwwwww(動画像あり)

【悲報】未成年♀が高校卒業したてのセクロスフレンドを作った結果wwwwwwwww

【画像あり】むしゃくしゃしたからつまみ作って飲むぞコラ

【画像あり】杉本彩の旦那いろいろ暴露し過ぎだろwwwwwww

【驚愕】小さいおっさんの妖精、本当に存在した ※しかも海パン

7人虫2人笑キ゛ョエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!

2014年春アニメ、現状の上位勢の一巻売上wwwwwwww

「スマホ1日1時間以上」で子供の成績が下がる! 中学生2万4000人調査が証明

FF7のティファってどの段階でクラウドのこと好きになったんだ?

女ってなんでおっぱい揉まれるの嫌なの?(gif画像あり)

【アイドルマスター2】 SprouT ‐ ニコニコ動画:GINZA

ROCK THE@TER PERFORMANCE 02 ‐ ニコニコ動画:GINZA

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.01

一日一禅『ネタばっかりもなんなんで、本日はお休み!2人の座り話でもご覧下さい』

【アイマスノンメジャー祭】 ゆきいおとボードゲーム 【NUMERI】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【VRアトラクション】 スカイバンジー ‐ ニコニコ動画:GINZA

映画『ザ・レイド GOKUDO』予告編

耳にピッタリフィットして圧迫感なく高音質を楽しめる理想のイヤホンはどこにあるのか?

実質0円、インテルの新SoC世界初搭載でヌルサクな軽量タブレット「ASUS MeMO Pad 8」レビュー

防水・防塵・耐衝撃と鉄壁の守備を誇り気圧弁まで備えるHDD保護ケース「HDD Guard Pro1」を試してみました

戦争中に生死のかかった塹壕の中で兵士が作り続けてきた「トレンチアート」とは何か?

1890年から現代まで120年にわたるヘッドホンの進化・使われ方の歴史

「ロード・オブ・ザ・リング」ファンのコスプレ結婚式が映画のようなすさまじいクオリティ

2014年8月22日のヘッドラインニュース

他人の論文をネットで共有したことにより大学生が禁固8年+罰金の危機

最大1Gbps超高速通信のプロバイダ代が激安450円/月でいつまでも使える「楽天ブロードバンド光 半額プラン」とは?

PS4所有者の30%はWiiやXboxからの乗り換えユーザーであることが判明

パンツの中まで見えてしまう空港の全身透視スキャナーは武器を持ったまま簡単に通過できる

「サルによる写真には著作権は存在せず」との判断、カメラマンは窮地に

スープに納豆がゴロゴロ入ってフワフワな食感が新鮮な「納豆ざるらあめん」を満来で食べてきました

「Nexus 6」など8機種のスマホがMotorolaから年内にリリース予定か

次期OS「Windows 9」をMicrosoftが早くもプレス向けイベントで発表すると報じられる