2014/08/26(火)の出来事

Pages:107

CSSを書く時、絶対に参考にしておきたいCSSガイドラインのまとめ | コリス

否定をするなら代案を出せ - Mokosoft開発者ブログ

データ可視化 - プログラマーが効果的な可視化を作成する (前編) - Qiita

「ヘイトスピーチ、起源は関東大震災」 朝鮮人虐殺描いた本が異例のヒットに

結婚式をするかしないか問題について - 日なたと木陰

広島の災害に乗じて外国人差別を煽る人たち - Togetterまとめ

危険!決して実行してはいけないLinuxコマンド7個 | 俺的備忘録 ?なんかいろいろ?

嬉しかった事とこれまでのはてなブログ更新を振り返って - 鈴木です。

ヒートマップテストで判明した19点の超重要データ | SEO Japan

理研、再生研解体せず組織一新 ユニットリーダーは廃止:朝日新聞デジタル

速報:ゲーム動画配信のTwitchはアマゾンが買収、キャッシュで約1000億円 - Engadget Japanese

[速報]VMwareがDockerと協業発表。エンタープライズにおけるコンテナ環境の実現へ。Kubernetesにも参加を表明。VMworld 2014 − Publickey

大山のぶ代さんの『アルカノイド』がミカドへ来た理由 - スマホゲdb

ベビーメタルファンはオッサンばっかり問題 - 愛される技術と愛する才能

【悲報】東浩紀の先制自殺により山川賢一の10万字が公表前に死亡 - Togetterまとめ

4歳の息子のはじめてのおつかい。 - 私のブログ

新幹線、目指せ時速400キロ JR東が車体軽量化  :日本経済新聞

変身 | マジック:ザ・ギャザリング

オンプレミスから AWS に移行して変えた 3 のこと

吉田元所長の証言記録が明らかに NHKニュース

神様を信じていなくてもいい。世界の宗教から学べる7つの大切な教訓 | ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 女性専用車両に乗った男性に「気持ち悪い!あっちいって!」と絶叫する女性 - ライブドアブログ

パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発:朝日新聞デジタル

子どものうちからプログラミング力+英語力+プレゼンテーション力をUP!この夏の最後の思い出に英語ワークショップに参加しよう。 - 親子で英語を学ぼう!

簡単な夕飯しか作る気がないので「もやし」レシピを集めてみる - AIUEO Lab2

東大卒の人に「(受験勉強を)頑張ったんですね」と言ったら - あしみの 日記

君はいい子

代々木ゼミナールが凋落した理由について検証する - 木走日記

貴様いつまで新人でいるつもりだ問題

【使い過ぎるとカッコ悪い】 IT業界のルー語 BEST40 - Six Apart ブログ

100巻超えの漫画は11作! 日本のご長寿マンガはなぜここまで続くのか

有吉弘行さん、ツイッターで漫画・アニメ作品の「どのキャラが好き?」という質問に嫌気がさす

有名漫画家・池上遼一先生が『ガールズ&パンツァー』にハマり、さおりんを描く!!SUGEEEEEEE

つまらない脚本てのはわかる・・・じゃー面白い脚本ってなんなの?

秋葉・とある店での『ラブライブ!』人気投票! もう上位は固定されすぎだろ・・・

『エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』シンジ君の白い液体はカット! そしてこの終了後のキョトーン感

声優と結婚したいんです!という質問に 植田佳奈さんが回答→「声優と関わりのある業界に就職するか、声優ファンをやめること(笑)」

「<物語>シリーズ」キャラクター人気ランキング発表! 主人公&メインヒロインを抑えて1位は・・・

「契約彼女」の(体験版)がたくさんエッチシーンが収録されててお得すぎるwwww

KOTOKOが歌う「蒼の彼方のフォーリズム」の2nd OPムービーが来たぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!

【画像】女子高生がプリクラで自分の乳を揉みしだいてる件wwwwwwwwwwwwwwwwww

宮根誠司が広島土砂災害の現場で警察犬の捜索活動の邪魔をする→フジテレビディレクターが大切な人を失った被災者にどこに埋まってるかまで聞き出す鬼畜ぶりを視聴者に見せつける

【衝撃】秋葉原のアニメオタクに臭い人が多い理由wwwこいつら終わってるなwwwwwwww

【怖すぎ】巨大魚イタヤラ、サメをひと飲みに

おっぱいカップ数の画像がエロい件wwwwww

弟や妹が苦悩! 兄や姉にやられた酷いイタズラ10選

1998年のガソリンの値段ワラタwwwwwwww

けいおん!一期ってガチで名作だよな

この画像がウネウネ動いて見えると疲れているらしい・・・

割と好きだったけど流行らなかったゲーム

ずっと一人カラオケ行ってる店の店員にあだ名つけられてた

小1から彼氏がいる女子小学生が大人に説教 「恋愛が怖いなら努力するしかない」

【画像】腐女子が描いた「自分をハイキューキャラ化」

孤独のグルメ「これだよこの味」旨そう

あるある探検隊!

妖怪絵巻風にジバニャンをかくとこうなるwww

1998年のガソリンの値段ワラタwwwwwwww

テリーのワンダーランドでホークブリザード育てる奴wwwwwwww

【閲覧注意】ねるとんの中森明菜が起こした放送事故映像がマジで怖すぎる・・・これはヤバイ・・・・・・

【画像あり】ママ友のヤリサーwwwwwwwwww

【速報】甲子園MVPチアが決定される

マンボウは寄生虫をとろうとしてジャンプして海面に体を叩きつけて死ぬ・・・等のマンボウ最弱伝説は嘘だった

ありったけのwwww髪をwwwwwwwwwかき集めwwwwwwwwwwwwww

ロングスカートな女の子の画像って

バカ「スポーツカーなのにATwwwwwwwwwwwwwwwwww」

LINEで既読無視よりウザいのって

産経に続いてNHKも吉田調書の中身をゲット!どうする朝日www

【画像あり】このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww

【驚愕】銀杏BOYZの現在がヤバすぎるwwwこれマジかよwwwwwwwwwwww

初めてできた恋人が宗教に入ってた話

【悲報】 代ゼミ、講師300人職員400人のリストラを検討か

【画像あり】この子がΛV女優とか今の日本おかCwwwwwwwwwwwww

【捏造】サムスンによるアイスバケツチャレンジのGALAXYS5の防水性能宣伝 画像差し替えの捏造か・・・(動画像あり)

【閲覧注意】切り落とされて20分経過したコブラの頭が、ヘビ料理人に噛みつき、料理人死亡

【画像あり】Amazonから荷物届いたったタリラッタwwww

アニメキャラのこの口好きな奴wwwwwwwwwwww

【国際】アイスバケツチャレンジで初の死者

【福島原発】朝日新聞がまた捏造「福島の作業員は怖くて逃げた」世界中で報道され福島原発作業員が馬鹿にされる→産経・NHK「朝日の記事捏造じゃねーか」【吉田調書】

飛行機ヲタの俺が飛行機に関するクイズを出すスレ

こういう服着た女めっちゃエロい

上司「1君て休日なにしてんの?」 俺「聞いてどうすんです?」→ その結果wwwwwwww

今年は蚊に刺されない気がするような・・・猛暑が原因!?

【画像あり】アニメキャラのこの口好きな奴wwwwwwwwwwww

フリーゲームを教えてください!

ずっと一人カラオケ行ってる店の店員にあだ名つけられてた

洋楽のバンド名って直訳したらダサくなるよね

完全に頭がイカレてると思った教師

イケメン猫さんの画像下さい!

俺氏「お前セクロス上手いな。」元カノ「え?まあ100人以上ヤってるから。」 → その結果wwwww

【動画】女性専用車両で女が絶叫「いやあああああ!!!男の人がいるぅぅぅ!!!!気持ち悪ィィィィィィ!!!!!」

syrup16g - 生きているよりマシさ (MV)

ジュリア:多田李衣菜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】ウミノススメ【ヤマノススメ×艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】さかさま人間【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

GoogleがiOSアプリ「Googleスライド」リリース、iPhoneからPowerPointの閲覧・編集も可能

Intelの小型PC「NUC」の次世代モデルの詳細な内容がリークされる

スマホ情報を発売前にリークしまくってきた「@Evleaks」が引退する理由

わずか4000円で購入できるFirefox OS搭載・3.5インチ小型スマホが登場

AmazonがGoogleを退けてゲーム実況サービスTwitchの買収に逆転成功

新・ローソンおでんの秘密を中の人からいろいろ聞き出しながら新旧おでん食べ比べ

指先を空中でちょちょいと動かすだけで寝転がっていてもマウスを置く場所がなくてもカーソルを動かせる「Mycestro」

オトナのウイスキーかき氷「みぞれ山崎」を食べてきました

オレンジを真っ二つにできる漆黒のカーボンファイバー製トランプ「Carbon Fiber Playing Cards」

音がない「静寂」は人間の体にどのような影響を与えるのか?

「ペン・値札・懐中電灯」という3つの道具でマネジメントの極意を学ぶ

呪われたゲーム「ポケットモンスターブラック」の恐ろしいエンディングとは?

2014年8月25日のヘッドラインニュース