2014/09/03(水)の出来事

Pages:122

バターを冷蔵庫に入れるのもうやめなさい : ギズモード・ジャパン

「殺されるかも」小栗旬が親友・鈴木亮平に洩らした“芸能界批判”|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

伝説の名番組「映像の世紀」、ヒトラー編がNHKオンデマンドで無料公開中 - 見えない道場本舗

ソニーのレンズカメラにαシリーズのレンズが使えるモデルが登場、ますます変態ぶりに拍車がかかる - GIGAZINE

Golang 製の Android 向けテストアプリ配信ツール「alphawing」を公開しました | tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog

アクセシビリティを考えたドロップダウンメニューを実装する | Webクリエイターボックス

妖怪ウォッチがすごい - トウフ系

わたしの白色確定申告(フリーランス8年目) | デザイナーのイラストノート

文豪メッセンジャー

特許、社員の発明でも無条件で会社のものに

最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ14選(2014年8月編) | creive【クリーブ】

朝日が潰れた後も政府批判ができるメディアは存在するかな? - 誰かの妄想・はてな版

【DQX】ドラゴンクエストXオンラインぼっちソロプレイヤーの為のQ&A - ヘタダラ?下手の考え休むに似たるダラダラ別館?

プロファイアスターター イケダハヤト氏 - 鈴木です。

特許、無条件で会社のもの 社員の発明、政府方針固める (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

特許、無条件で会社のもの 社員の発明、政府方針固める:朝日新聞デジタル

IT業界のビッグプレイヤーの現状まとめ - FutureInsight.info

宮崎市:ヒット曲「HAPPY」PR動画が著作権侵害に - 毎日新聞

ぼく「テレビ買い換えるぞ」店員「4Kがオススメです」

黒人の音楽センスって凄まじいよな - 見る前に飛べ踊れ

「学校」と「企業」が成功しすぎた日本 - 文人商売

「50過ぎたら楽になるわよ」の真実 - Ohnoblog 2

渋谷系と声優とレーベルの話 - AOI-CAT's diary

電源不要!挿して回すだけの炭酸水製造マシン「ツイスパソーダ」を使い続けて数ヶ月。お手軽・ゴミ減る・コスト減りそうで良いこと尽くし - 己【おれ】

見とれる美しさ…民族衣装に身を包んだ世界の女性たちの写真28枚:らばQ

読売新聞、朝日の慰安婦報道検証で攻勢 チラシを各戸配布 - edgefirstのブログ

もし16種類のプログラム言語が武器になったら - GIGAZINE

池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ (週刊文春) - Yahoo!ニュース

オッス!オラ、イクメン!いっちょやってみた結果がこれだよ!! - orangestarの日記

「明日になったらやろう」が絶対にうまくいかない理由 | ライフハッカー[日本版]

アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に第08MS小隊の「ガンダムEz8」が出るのが判明! プラモも11月に発売

『ラブライブ!2期』BD5巻のジャケ絵公開! のんたん可愛えええええええええ

原作厨って文句つける奴多いから無理にアニメ見なくていいと思うんだが・・・

アルドノア・ゼロ、 カウボーイビバップ…。月が崩壊するアニメは名作揃い?

イベント『アニメJAM 2014』が12月に幕張メッセで開催決定! テレビ東京とエイベックスによる人気アニメ集結のコラボイベント

ソフマップのアニメ円盤の買い取り価格・・・・意外と高い作品は・・・・

【ツイッター】テレ朝のオタク叩きには裏がある・・・これが本当なら笑えるwwwww

アニメ『バディ・コンプレックス完結編』の放送日程&時間発表!9月29日と30日に2日連続放送!

【画像・小ネタ】ビックカメラ名古屋駅西店が『ラブライブ!』μ’sの誰推しなのかわかりやすいwww  他

昨日のTVタックル出演した『艦これ』比叡Tシャツを着ていたオタク学生さん、ネタを自分で拡散 → はしゃぐ → 個人情報晒され後悔「しばらくツイッター休止します」

エロゲ「駄作」がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【古畑任三郎】 三谷幸喜が小学生の時に書いた推理劇の脚本のクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

松屋「プレミアム牛めし380円!嫌なら食うな!!」→結果wwwwwwwww

【画像】これが電通マンが口説き落とした女子アナ一覧wwwこれマジかよwwwww

マンガとかアニメではよく使われるけど現実では言わないセリフNo.1

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間wwwwwwwwww

【エボラ】国境なき医師団「世界はエボラ封じ込めの戦いに敗れつつある」

【画像】服を脱がせるとJSの裸体もお楽しみいただける、ToLOVEるダークネス「結城美柑」フィギュア発売

【画像あり】向井理の着てる英字Tシャツがやべええええええええええ

俳優業もこなす芸人wwwwwww

「労働基準法なんて守ってたらやってけない」←は?

向井理「信じて下さい。私は尻の穴です」

テレビ出演時の向井理さんのTシャツのプリントの英文が酷いwwwww

【悲報】橋本愛ちゃんが劣化・・・・・・・・・・(画像あり)

【画像あり】向井理のTシャツwww

【過激画像】女優・堀北真希の下着姿wwwこれは毎日抜けるwwwwwwwwwwwww

ラブライバーが高坂穂乃果ちゃんとデートしてるwwwwwwwwwww #ラブライブ

160キロの女で童貞卒業しちまった・・・

【画像】おちん○んトマトがみつかる

【閲覧注意】死刑囚の生活wwwwwwwwwwwwwwww

死にたいとか言ってる奴いるけどリアルデーモンの召喚って言われてた俺の前でも

【動画】鬱アニメで打線組んだwwwwwwwwwwwwww

バーベキューで酷い目に逢ったんだが

読売「フライトレーダー24ってアプリで政府専用機の位置が丸見えだよ」政府「マジで!?」←気づくの遅ぇwww

【朗報】ラブライブ3巻の売り上げ4万1000枚wwwwwww

これが超大手企業に内定もらえる人の特徴らしいwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】釣りをしてる気になるお姉さんに話しかけてみた結果wwwwwww

【画像】ドイツのビール祭りって・・・おっぱぃ・・・・・

「農業女子」あつまれ〜っ ダイハツからピンクの軽トラ発売だよっ☆ ちょ→かわいい ///▽///

電車内のDQNを叱りつける動画がwwwwwwwwwwwww

今の若者が求めてるのって、月給60万 じゃなくて、給料安くていいから定時上がり残業なしだろ?

【悲報】特許、無条件で会社のもの 社員の発明、政府方針固める

焼き鳥で「皮」ってあるけどあんなもん誰が食うの?

死刑執行される寸前に「言い残すことは?」って聞かれるよな

これが超大手企業に内定もらえる人の特徴らしいwwwwwwwwwwwwwwwww

政府「会社の金でとった特許は今まで社員の物だったけどこれからは会社の物だから。社畜は黙って働けよwww」

韓国で”慰安婦捏造してくれた朝日新聞を助けよう運動”が始まるwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】死にたいとか言ってる奴いるけどリアルデーモンの召喚って言われてた俺の前でも

【衝撃画像】最近の橋本愛ちゃんが超絶劣化しちゃってる件wwwwwwwww

妊婦「シャハ゛ト゛ゥヒ゛タッチニンシーンwwwwシャハ゛ト゛ゥヒ゛タッチニンシーンwwww」

【24時間テレビ】TOKIOが5人そろってマラソンをゴールしなかった理由に絶賛の声

昨日7年振りに歯医者へ行った結果wwwwwwwwwwwwwww

初彼女と初セクロスに臨んだ結果wwwww

18歳と結婚した兄貴の末路www

鳥山明のエピソードで打線組んだwwwwww

【画像あり】イタリアで男七人が連ケツ作業中に逮捕されるwwww

クラスで必ずピアノ弾ける奴がいる現象

【閲覧注意】彡(゜)(゜)「このアパート安いな、事故物件か?」

【画像あり】黒ギャルが一番エロいだろwwwwww

【衝撃】歯が折れたから7年振りに歯医者へ行った結果wwwマジで終わってるンゴwwwwwww

これらを懐かしいと思った奴はおっさんらしいぞwwwwwwwww

雪歩はこのぐらいムチムチでいいよね! ‐ ニコニコ動画:GINZA

ようかインド体操第一 ‐ ニコニコ動画:GINZA

まどマギ・オクタヴィア戦の曲をピアノソロで ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ごっつええ感じ】 世界一位の男 1

【Rana07449】ハシらなキャ!【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ポリッドスクリーン】Weekender_Girl ‐ ニコニコ動画:GINZA

After the Gold Rush ‐ ニコニコ動画:GINZA

Shinji Kagawa: Best Of 2010-2012 | BVB

ボンバーマン vs マイティボンジャック ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】Shooting star ‐ ニコニコ動画:GINZA

iCloud経由でヌード画像が大量流出した手法の詳細と対処法を元ハッカーが解説

Windows 9の情報をMicrosoft公式アカウントが間違って漏らしてしまう

「Ctrl+Alt+Del」で起動する強制停止画面に表示されるテキストは誰が書いたのか?

月見バーガー・きのこリゾットボールなどマクドナルド秋新作メニューを食べてきた

iPhone 6の詳細なリーク映像が登場、NFCを搭載で背面はプラスチック製か

ソニーのレンズカメラにαシリーズのレンズが使えるモデルが登場、ますます変態ぶりに拍車がかかる

A4・A5ノート、レターサイズがそろったブック型水筒「memobottle」

職場に観葉植物を置くだけで幸福度と生産性がアップ

社会におけるマイノリティとなった際に、偏見を減らすために考えたいこと

PC・iPhone・Androidなどで巨大ファイルをクラウドを介さず直接同期する「BitTorrent Sync」レビュー

開店初日に6時間待ち以上の行列ができた「ふなっしーのFUNAcafe」に行ってきた

もし16種類のプログラム言語が武器になったら

LINE乗っ取り犯の大体の居場所をつきとめる「LINE乗っ取り犯追跡ツール」

「Firefox 32」正式版登場、新機能や変更点が豊富なアップデートに

ブラウザでMP3/WAVファイルを自動マスタリングしてダウンロードできる「LANDR」

2014年9月2日のヘッドラインニュース

NASAが約2億キロ離れた火星探査機のフラッシュメモリを遠隔でフォーマットする予定

チェルノブイリの負の遺産を背負うドイツの野生イノシシの現状

Appleがアプリ申請却下がどのような理由から下されているのかが分かるページを開設

あのチバットマンがBBCに進出、世界的ヒーローに

有名ハリウッド女優や歌手などのヌード画像が大量流出した経緯とは?