2014/09/08(月)の出来事

Pages:130

なぜコーヒーにはカフェインが含まれているのか? - GIGAZINE

復活しました( '-')ノ - 今日も得る物なしZ

はてな村奇譚13 - orangestarの日記

「いいひと」が得をする社会になってきたのか? - 文人商売

ラブライブのライブについて考えると胃が痛いという話。 - 「ほらここ、破かれた、ばかちーがやった!」

AngularJSリンク集 - albatrosary's blog

痛いニュース(ノ∀`) : 稲川淳二の本職が凄いと話題に! 「バーコードリーダー」や「車どめ」はこの人のデザイン - ライブドアブログ

「イシューからはじめよ」を読んだ - $shibayu36->blog;

「女の耐久度」チェックも! 産経新聞の総帥が語っていた軍の慰安所作り|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

Kが自殺した本当の理由 <こころ/夏目漱石> - クソログ

人脈作りのプロに学ぶ、より有意義な人間関係を築くための8つのヒント | ライフハッカー[日本版]

ヌード見たさにクリック=全土でネットに障害―NZ (時事通信) - Yahoo!ニュース

グローバリズムと英語学習 - Market Hack

【将棋】NHK杯の将棋が悲惨なことにwwwwwwwww

67才プログラミングほぼ未経験にしてiPhoneアプリをリリースした方に色々聞いてみた

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルドに異変 「妖怪ウォッチ」「アイカツ!」ハッピーセットで大行列、一気に業績回復へ - ライブドアブログ

はてなブックマークユーザーで野営キャンプ&サバゲーやろうぜ - はてな村定点観測所

体温でトロリと溶ける、低融点金属「ガリウム」とパソコンのアルミニウム放熱板を使った面白実験 : カラパイア

私の人生を狂わせた『ニキビ跡』を完全に消し去ってやった!! - NAVER まとめ

【画像】DELLの挑戦的かつ独創的なのキーボード配列を見てみよう : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

金曜まで出張→土日は現地で観光地めぐり・・・わざわざ上司に相談する必要あるの? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

「日本は遺憾の意さえ示さない」 中国女優が映画祭で批判 - MSN産経ニュース

スコットランド 独立「賛成」が過半数 NHKニュース

【閲覧注意】酸素系漂白剤で13年物の洗濯槽を洗ったらワカメが大量発生(更新中) - Togetterまとめ

「組織パターン」で未来をあぶり出す! // Speaker Deck

待ちに待った連休で、確実に充電するために実践したい9のヒント | ライフハッカー[日本版]

LINEで女子中学生に対し威圧してた山本大阪府議が懲りずに高校文化祭に参加し写メ ? ガジェット通信

「劣等生」が過半数を超えた日本の教育現場 : 人類応援ブログ

「ドラゴン桜」が書かない本当の日本の底辺 : 人類応援ブログ

洗濯槽の正しい洗い方

京アニは秋の『甘城ブリアントパーク』がもしヒットしなかったら女性向けばかり作りそう

PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』が今ならamazonなどで30〜50%引きでゲームが買えるぞ!

【クジラックス作品はリアル】行方不明だった小6女児が姫路のホテル発見! 「19歳です。身長が低いんです」と嘘をつく

「好きなロボットアニメシリーズは何?」→エヴァ、マクロスをおさえてガンダムが1位! ガンダムの魅力はどこにあるのだろう?

『「ソードアート・オンライン』のイベントが2月1日に開催!『ラブライブ』と『うたプリ』のライブイベントの2日目と被ってるwwww

【悲報】20代男性の57%がロリコンと判明!  ロリコン男性「女性経験がまったくない食物連鎖の底辺にいるような男子は ロリコンになるしかない」

世界を救うだけの簡単なお仕事 (体験版) ラスボスの魔王を倒してエンディングを超えた先の物語!!

「セックス あ〜ん♪ パンツァー」がバカゲーすぐるwwwwwww (体験版)

Guilty最新作「手籠めにされる九人の堕女」の公式サイトがオープン!!相思相愛から、蹂躙へ。復讐の蹂躙劇が開幕

「パサージュ」がマスターアップ!!商店街で繰り広げる幼なじみとの青春恋愛ストーリー

「南十字星恋歌」が待望のマスターアップきたああああああああああ!!!

「なないろリンカネーション」がマスターアップ!!シルキーズプラスのデビュー作となる期待のホームコメディー!!

テ?ート中に神様か?「ココや!ココて?告白や!」囁いてきたから告白した結果wwwwwwwwwww

【悲報】Twitterで正論を言う女が現れる

【驚愕】14歳女だけど、痴漢されて精の液ぶっかけられた・・・wwwwwwww

ニャンちゅう「お゛お゛ん!!!去勢なんてしたくないにゃあ!!!」

LINEスタンプ販売開始したらから販売までの流れを書いてく

朝日新聞が販売店に対し慰安婦検証報道について釈明した文書が話題に「捏造は全く筋違いの見解」

無課金自慢する奴wwwwwwwwww

サービスエリアで聞いた社畜の会話クッソワロタwwwwwwwwwww

【安定の富樫】HUNTER×HUNTER、富樫の腰痛が治らないため次号も休載、再開時期は未定www

ピカチュウ「サトシ!でんこうせっかだ!」サトシ「サトー!」

【過激画像】この頃の相武紗季のエロボディがヤバすぎるwww毎日抜けるwwwwww

女「今日はセクシーな下着にしちゃった^^」→紫の下着←はぁ?

【画像】竹達彩奈「ふえー!」wwwwwwwwwwwwwww

錦織がテニスの王子様に出たとしたらどのくらい強いの?

初デートだ! と思ったら宗教勧誘された件

【何が起きた?】バス停に魚がぶっ刺さっているのが目撃されるwww

毛深め女子の悲痛な叫び「女のムダ毛はそんなにイヤですか!?」 『独女通信』

家でデリ嬢とHしてたら妹(13)が学校を早退して帰宅 → 気付かずそのままアンアン言い続けてたらwwwwwww

【悲報】俺氏のiPhoneのひと月の通信量が100ギガバイトを超えるwwwwww(画像あり)

今時のJKの浴衣衣装wwwwwwww

まずいラーメン屋にありがちなこと

【画像】パラオに行った時の画像貼ってく

【驚愕】壷を売ろうとしてくる可愛い人とセクロス交渉した結果wwwwwwwwww

女の謝り方wwwwwwwwww

社畜の目を覚まさせるコピペ貼ってく

【画像】 将棋中継で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09/07のツイートまとめ

【衝撃】野球場で売り子ナンパしまくった結果wwwwwwwww

ゲンドウ「エガに乗れ」 シンジ「何でこんなおじさんに…」

【画像あり】お前ら的にこの財布どう思う?

ニャンちゅう「お゛お゛ん!!!去勢なんてしたくないにゃあ!!!」

【悲報】三 菱 商 事 辛 す ぎ ワ ロ タ ・・・

【閲覧注意】デ◯ヘル嬢呼んだ結果・・・潮を吹きまくってウ◯コ漏らしていきやがった・・・・・・

友達がパズドラに1万課金したのを聞いてバカにしたらwwwwwww

【画像】川村ゆきえのえろさwwwwwww

授業中に消しゴム投げられる嫌がらせに遭ったらどう対処すればいいの

【閲覧注意】世界一かわいいペットが決定!!

俺の尊敬してる先輩が目の前で暴れてるDQNを目撃した結果・・・

【衝撃画像】童貞の男には女子がこう見えてるらしい・・・これマジかよwwwwwwwww 

【画像あり】この日常系漫画面白すぎてワロタwwwwwwwwwwwww

生まれ初めてデリヘル呼んだ結果wwwww

【悲報】ぼく無職、起きたらテレビがなくなっていた

【画像あり】錦織圭が使ってるバッグが可愛い

焼肉で絶対に一回は言うこと

今の小学生って子供の作り方知ってるのが常識なの?

錦織がテニスの王子様に出たとしたらどのくらい強いの?

彼氏か?指輪買ってくれるのすら嫌か?るんた?けと?wwwwwwww

【退屈先生】授業中に消しゴム投げられる嫌がらせに遭ったらどう対処すればいいの

年収800万円の男性を求めた結果・・・・・・・・・・・・

【驚愕】人生初の3pしてきた結果 → とんでもない事にwwwwwww

Kei Nishikori's match point from win over Novak Djokovic in US Open 2014

子日の日! ‐ ニコニコ動画:GINZA

しれぇ ‐ ニコニコ動画:GINZA

チキンナゲット♪ 〜BBQ&マスタードソースで!〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

風習・風俗?:犬を飼えない村 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【替え歌】二次じゃなきゃダメみたい【君じゃなきゃダメみたい】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第13回MMD杯本選】東方でCOWBOY_BEBOPごっこ【遅刻組】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Volcano Eruption in Papua New Guinea - YouTube

ジャブローに散る!作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

サザンオールスターズ「東京VICTORY」MUSIC VIDEO - YouTube

艦これ 正規空母 すんごい射法の詰め合わせ動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「WHITE HOUSE」/Ogre You Asshole

岩路真樹ディレクター追悼映像 2014.9.3

【疑似m@s】M@STERPANCE ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMDモデル配布】フリルドスクエア【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】なないろメロディー【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

なぜコーヒーにはカフェインが含まれているのか?

飛行機に自転車を載せるためのパッキング一部始終はこんな感じ

セグウェイのドライバーが飲酒運転の疑いで逮捕される

気が遠くなるような組立てを経て「80分の1サイズのドミノ倒し」でギネス記録を達成

Firefoxのタブを上ではなく左右に配置できるアドオン「VerticalTabs」レビュー

GIFアニメを組み合わせてオリジナルのダンスパーティーを作る「GIF DANCE PARTY」

投資フロンティアとして注目されるカンボジアでノマドしてみた

「ストリートファイターII ダルシムさん家のカレー」は激辛ファンも納得の出来映え

CDはいつまで保つのか?

2014年秋季開始の新作アニメ一覧

PC・タブレット・スマートTVなどあらゆるデバイスをマルチタッチ可能にする「Touch+」

Wi-Fiの電波が届かない場所を物理学の方程式を駆使して特定

財布やカギにタグ付け&報酬を設定し、紛失した時にウェブサイトを通じて届けてもらうようにする無料サービス「Go Return Me」

超簡単操作で音楽検索&試聴が可能な「The Artist Hunt」

本物の焼きいもを再現した「焼いもアイス」が井村屋から復活したので食べてみました

Squareに関する間違った10の都市伝説とその真相

日本版「Xbox One」を開封の儀からとりあえず使えるようになるセットアップまで徹底レビュー

天ぷらがこれでもかこれでもかと刺さりまくって立ちまくっている「ツリー丼」をスカイツリーの麓で食べてきました

部屋の二酸化炭素の濃度が高いときにIFTTT連携で通知したり世界地図でリアルタイム温度・湿度・天気を見たりできる「Netatmo」アプリを120%使い倒す方法

なぜ歩きながらだと考えがうまくまとまるのか?

2014年9月5日のヘッドラインニュース

ついに丸い文字盤のAndroid Wearスマートウォッチ「Moto 360」正式発表